[女性用]逆転恋愛成功プログラム~彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ~

ここでは、「[女性用]逆転恋愛成功プログラム~彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ~」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング








[女性用]逆転恋愛成功プログラム~彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ~

商品名 [女性用]逆転恋愛成功プログラム~彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ~
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 プレストエージェンシー 株式会社




■:好きになった男性に彼女がいた場合の対処法


恋愛コンサルタントの川村大地です。



フジテレビの大島由香里アナウンサーが
フィギュアスケートの小塚崇彦選手と熱愛という報道。

大島アナが29歳で小塚選手が24歳でしたっけ。


女子アナってもっと大人の男性に興味を持つのかと思いましたが、
結構意外な組み合わせのカップルで驚きました。





さて今回は彼女のいる男性を好きになった女性のために、
どのようにしたらその男性に振り向いてもらえるのか?

少しだけお話しようと思います。



まずターゲットの男性との関係を考えます。

会社の上司、食事会で知り合った程度の人、
元カレ、学校の仲間、取引先の男性。


どんな状況であっても必要な事はただ一つ。


まずはその男性にとって信頼のおける異性の友人として、
「なんでも言い合える仲」になる事です。


何でも言い合える仲になるためには、
その男性に対して恋愛的なアプローチをしてはいけません。

それをしてしまう事で相手が構えてしまい、
「俺の事が好きなんだ」
という意識をしてしまうのです。


既に好意を伝えてしまっている場合でも、
その後は好意の伝わるような行動や言動はNGという事です。


メールやLINEで少しずつコミュニケーションを増やし、
他愛のない内容で信頼関係を構築していきます。


信頼関係が築かれてくると必ず男性のほうから
プライベートや仕事でのストレスや愚痴
相談などをしてくるようになります。

些細な内容でもそれを聞き肯定し味方である立場をとります。

彼にとって居心地の良い異性の友人と言ったところでしょうか。


ここまでくればほぼ振り向かせられるのですが、
ここまでの工程は文章で読むよりも実際には難しかったりしますよね。


人によって状況が違ったり
立場によって行動すべき事も変わります。



では実際に自分がどんな行動をすれば良いのか?


僕の公式ページに詳しく書かれていますので
この機会を見逃す事無く確認をしてみて下さい。






■:彼女持ちの男性を振り向かせるための法則


こんにちは。
恋愛コンサルタントの川村大地です。


矢口真里さん、毎日不倫騒動の情報が更新されますね。

リークしたのは誰だ。

梅田賢三って誰だ。

未だに一緒にいるらしい。

慰謝料は1000万超え?

他にもジャニーズやイケメン俳優にも手を出してた?



とにかくたくさんの情報がどんどん飛び込んできます。


今回の不倫相手にとっては旦那から矢口さんを略奪した形ですが、
当然女性が彼女持ちの男性を振り向かせるという事も考えられます。


不倫というのは文字通り良くない事ではありますが、
普通の恋愛で人が別の人を好きになる事は自由なわけです。



そこで今回は彼女のいる男性を好きになった女性のために、
どのようにしたらその男性に振り向いてもらえるのか?

少しだけお話しようと思います。



まずターゲットの男性との関係を考えます。

会社の上司、食事会で知り合った程度の人、
元カレ、学校の仲間、取引先の男性。


どんな状況であっても必要な事はただ一つ。


まずはその男性にとって信頼のおける異性の友人として、
「なんでも言い合える仲」になる事です。


何でも言い合える仲になるためには、
その男性に対して恋愛的なアプローチをしてはいけません。

それをしてしまう事で相手が構えてしまい、
「俺の事が好きなんだ」
という意識をしてしまうのです。


既に好意を伝えてしまっている場合でも、
その後は好意の伝わるような行動や言動はNGという事です。


メールやLINEで少しずつコミュニケーションを増やし、
他愛のない内容で信頼関係を構築していきます。


信頼関係が築かれてくると必ず男性のほうから
プライベートや仕事でのストレスや愚痴
相談などをしてくるようになります。

些細な内容でもそれを聞き肯定し味方である立場をとります。

彼にとって居心地の良い異性の友人と言ったところでしょうか。


ここまでくればほぼ振り向かせられるのですが、
ここまでの工程は文章で読むよりも実際には難しかったりしますよね。


人によって状況が違ったり
立場によって行動すべき事も変わります。



では実際に自分がどんな行動をすれば良いのか?


僕の公式ページに詳しく書かれていますので
この機会を見逃す事無く確認をしてみて下さい。




こちらからどうぞ




■:彼女、いるんだ?(でも私のものにしますけど)



こんにちは。
恋愛コンサルタントの川村大地です。


よく僕のところに寄せられる恋愛相談で


「好きになって人に彼女がいるんです」


というような状況のものが多々届くんですね。



まぁ一般的に彼女がいる男性を攻略するのは難しい。


そんな風に思われても仕方ないと思います。


ハードル高そうですもんね。



でも彼女がいるという事は、
少なからず彼女に対する不満も抱えているという事です。


これは彼女がいない男性は抱えない問題です。



したがって、彼女がいる男性だからこそ、
抱えている問題や取り巻く環境というものがあるんです。



それを利用する事で、いきなり彼女ではなく、
その男性をものにしたい女性のほうを振り向くんですよ。


変な話でしょう?笑


でも人間の心理ってそういうものなんです。



極端な例かもしれませんが、
夜中に彼女から電話がかかってくるよりも、
夜中に彼女ではなく別の女性からかかってくる方が
男性としてはドキドキ度が高いんです。


これは、彼女だと普通。

彼女以外の女性だと刺激。


こういう図式になるからです。


これは彼女がいるからこそ生まれる心理なんですね。



逆転恋愛。


僕が勝手に考えた言い方ですが、
もし本気で彼女持ちの男性を手に入れたいと思うなら、
思い切って実行に移してみるのもいいと思いますよ。


詳しいやり方については僕のオフィシャルページをそうぞ。





■:あなたの好きな男性は・・・彼女持ち?




好きな人が出来た!



でも彼には…



"彼女"がいる…



彼を好きな気持ちは諦めなくてはいけないの・・・?




素敵な男性に恋をした時に
このような状況に直面してしまうことは
決して少なくはありません。


むしろ、好きになった男性が魅力的であるほど
その相手に"彼女"がいても、おかしくはありません。

彼に"彼女"がいなくても
好きな女性がいる可能性も大いに考えられますよね。





このような事実を知ったら


『彼に彼女がいるから』

『彼には別に好きな人がいるから』


という理由で、彼との幸せを諦めてしまう方って本当に多いです。




彼の存在は忘れちゃった方が、楽かもしれませんね。

あなたが、"彼を自分に振り向かせるための方法"を知らない限り。
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄




彼が自分以外の女性と仲良くしている姿なんて・・・

見たくないですしね。



何と言っても、

彼に彼女や好きな人がいると知っただけでショックなのに

これ以上無駄に傷付きたくないですよね・・・。






でも、もし"彼を自分に振り向かせるための方法"を知っているなら
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
あなたはまだ、彼のことを諦める必要はこれっぽっちもないはず。



彼女がいる?

好きな人がいる?



そんなの関係ないですよ。

あなたが『大好きな彼と幸せになりたい!』と思うのなら。


彼への想いが大きければ、
あなたは彼を自分に振り向かせることなんてあっという間です。





ここでは

"彼女や好きな人がいる男性"を好きになったあなたのために、

彼を振り向かせるとっておきの方法を紹介しますね。





「早く全部知りたい!」という方はコチラから!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 








中には、彼女や他に好きな人がいても怖気づかずに
彼と仲良くなれるために
一生懸命アプローチをしている人もいるかもしれませんね。



それはすごく素敵な事です。
行動しないことには何も始まりません。




でも、"何をしているか"がとても重要なんです。





例えば


「どうにかして彼と仲良くならなきゃ!」と考えて




■とにかく頻繁に彼にメールや電話をしている

■彼が好きな女性についての愚痴や悪口、悪い噂話を言う

■彼にベタベタして、彼女に嫉妬させようとする




このような行動してませんか?




あなたが今まで一度でも"やったことがある"のであれば

今すぐ、やめて下さいね。




なぜかというとその行動は・・・

彼を振り向かせるためには、全く逆効果の行動なんです。



逆効果?


つまり、あなたが彼に嫌われてしまう行動です。




更にその行動が続けば・・・




彼の"彼女"への愛情を強くしてしまうこともあります。




もうあなたが入り込む隙なんてありませんよね。




こうなってしまう前に、


■とにかく頻繁に彼にメールや電話をしている

■彼が好きな女性についての愚痴や悪口、悪い噂話を言う

■彼にベタベタして、彼女に嫉妬させようとする


こんなアプローチ方法はやめて下さいね。






では、彼を振り向かせるためにはどのような行動を取ればいいのでしょうか?



その具体的な方法は次のページでご紹介します。






■:略奪愛を考えていたサチコ、その結果は・・・?




『私が好きになる男の人って、

何故かいつも、"彼女有り"とか"既婚者"とかなのよねぇ。』



これは友達のサチコが言っていた言葉。



さらに



『良くて、別に好きな女がいる人とか。』



と笑いながらサチコは言ってました。





「よく笑っていられるね」と思ったのですが、

サチコの話を聞いて、すぐに納得・・・。





サチコは、好きになる男性に彼女がいても好きな人がいても、

『彼を振り向かせることが出来ない・・・』

と悩んだことがないみたいです。




何故なら


『どうすれば、彼女や好きな人がいる男性でも、自分を好きになるか?』


を知っていたんです。






私も過去に、既に相手がいる人を好きになったことがありますが、

「無理だ」と思って、何もしないで諦めました。



まぁ、簡単に諦められたくらいだから、
それほどの気持ちだったんだと思いますが・・・(笑)





相手のことを本当に好きなら、

普通は諦めようとしても諦められませんからね。。。






サチコもそうです。


実は昔は、すぐに諦めていたそうです。無理矢理。

諦められるならそれで解決。

次の恋にいきましょう!





でも、サチコにも

"どうしても諦められない程好きになった男性"

が現れてしまった・・・。


いつもみたいな"無理矢理諦める"ってことが出来なくなったの。



いっぱい悩んで、苦しんで・・・苦しすぎていっぱい泣いたって。




そんな辛かった時期にサチコが知ったのが、あの方法でした。




その方法を知って、サチコは後悔したらしい。


『何で、この方法をもっと早く知ることが出来なかったのか』ってね。





それからのサチコは自分が好きになった人に

彼女がいても、好きな人がいても、

彼への想いを無理に押し殺すことは、しなくなったみたい。






サチコは



『好きな人や彼女がいる男の人も、気持ちが揺らがないわけはないよ。

今は、他の女と関係が上手くいってそうでも、
それがずっと続くことはありえない。

彼の、彼女への気持ちがいつまでも同じってこともありえない。


人は、変わるから。

彼が持ってる"彼女への気持ち"も、"自分のもの"に変えることが出来るの。


実は、考え込むほど難しくないんだ。

考え込んでしまうから、無理だと感じてしまうんだよね。』



と昔を懐かしむように話してくれました。






サチコの話を聞いてから、私はじっくり考え直しました。


確かに・・・よく考えてみれば、

好きになった人に彼女や好きな人がいても

彼と幸せを諦める必要はないですよね。



完全に嫌われたり、
「お前なんか嫌いだ」とはっきり言われてしまったら話は別ですが・・・

でもそういうのは
あくまで、彼に対して"悪い事"をしてしまった結果。


自分が何もしていないのに、嫌われるわけはない。

あなたに嫌いな人がいるとしたら、
それはその人に何か嫌な事をされたからですよね。

その人に何もされていなかったら、その人を嫌いにはなっていなかったはず。


そういうところは、彼も同じですよ。






もし、あなたが彼への想いや

彼と幸せになることを諦めようとしているのなら、

少しだけ考え直してみたらどうでしょう?



きっとこのまま諦めようとしても、簡単には諦められないでしょうし。




大好きなのに、もうその恋愛を諦めようと考えている方は

1回で良いので、このページを見てみて下さい。


▽サチコを変えた"あの方法"▽





■片想い中の女性必見!あなたならどうしますか?


こんにちは!



ところで、


いきなりですが、
男性のうち何割の人に彼女や奥さんがいると思いますか?



なんと、


"男性の約半数の人に、彼女か奥さんがいる"


ということがアンケート結果からわかりました!




約半数・・・
2人に1人は、既に別の女性がいるということになりますね。


『好きな人には、既に相手がいる』という状況も、
人に恋をした50%の割合で起きるということです。




さて、あなたが今、想いを寄せている男性はいかがでしょう?


・今特定の相手はいないみたい・・・
・良い感じ♪

であれば良かったですね!


他にライバルもいないので、
ちょっとは気楽に彼にアプローチした方が良いでしょう。

あんまり気張り過ぎないでね。

男性が逃げちゃうから!


こういうフリーの男性を好きな方はそれほど深刻ではないんです、実は。



深刻なのは、次のような男性を好きになった方・・・


  ↓ ↓ ↓ ↓

×彼に好きな人はいませんか?

×彼女はいませんか?

×結婚はしていませんか?



おそらく、ほとんどの方が
「好きになってから気付いた」というケース。


状況が状況だけに、なかなか上手くいく人は少ないようです。




______________________________
【Q】
片想いの相手に、彼女・好きな人・奥さんがいたらどうしますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アンケートではこのような結果も出ています。



1番多かったのが・・・
____________________
【47.6%】
彼のことが好きだけど、諦めるしかない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

を選んだ方。


仕方がないから渋々諦めるしかない、という感じですね。


中には

『私を好きになってくれるなら良いけど、私なんか無理ですよ』

と、初めから無理だと思い込んでいる方もいました。



ただ、ほとんどの方が口にしていたのは、

『でも・・・簡単に諦められないんです。』

ということ。


そうですよねー。
簡単に諦められるわけないですよね。

どうしても彼を目で追ったり、
ふと彼のことを考えてしまうんですから。

それだけ好きだということですよね(´_`;








次に多かったのは

____________________
【28.3%】
特に何もせずに、別れる・フラれるのを待つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

でした。



これはつまり、

『彼が他の親しい女性と仲良くしている姿を見なくてはいけない』

ということですよね・・・。



別れたり、相手にフラれてくれれば良いですが・・・

キツイし、切ないですね(+_+)



何より、例え他の女性にフラれても何もしないのであれば

自分のことを好きになってくれるかなんて・・・わかりませんよね(^^;




↓彼を諦められない、でも何をすればいいの・・・?↓






次に多かったのは・・・怖いです。

____________________
【12.1%】
ライバルを蹴落とす作戦を練りまくる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

でした。


・好きな彼が今お付き合いしている彼女と別れるように
・彼が他の意中の人に嫌われるように
・彼が、他の好きな女性を嫌いになるように

など、考えられる目的はあると思います。



実はこれ、1番やってはいけない事です。



どれも計画通りに事が進んだとしても、

あなたの行いは「必ず」と言って良い程

いずれ彼に伝わります。



彼にしてみれば

『自分の幸せ、恋愛の邪魔をした女』

になってしまうのですから、彼に怨まれても仕方ありません。



これでは彼と幸せになれるどころが、

彼に嫌われてしまうのが目に見えます・・・



もし、あなたがこのような作戦を考えているなら
その作戦は中止した方が、幸せのためです(>_<)




↓作戦中止・・・では、どうする?↓






次は・・・

_____________________
【8.7%】
彼に好きな人がいても、めげずにアプローチ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やっとポジティブな意見です♪笑


「好き」な気持ちは簡単に諦められないですもんね。

自分から行動した方が、悔いも残りませんからね!


不安もあると思いますが、
前向きに頑張れることは自分自身を輝かせてもくれますよね(´∀`)

今よりも魅力的な女性になること間違いありません!




でも・・・

そのアプローチ方法は

彼の心を揺さぶることが出来る的確なものですか??



コレ、本当に重要です!!




今のアプローチ方法は、彼の心を揺さぶられるものか・・・?


↓1度チェックしてみて下さいね↓






次は・・・少数意見です。

_____________________
【3.3%】
肉体関係を持って三角関係、2番目の女になる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

究極の駆け引きですね、これは。



三角関係からの、彼女から奪う・・・とか、

2番目の女からの、1番にのし上がる・・・とか。



でも知ってますか?



変に肉体関係を持ってしまったら、

男性に"都合の良い関係"として認識される可能性が高いことを。


そして、"2番目"はいつまでも"1番"になれないということを。


結局、彼にとって別の女性が1番なんです。



「愛しているよ」「いつまでも一緒だよ」とか
甘い言葉をかけてくれるかもしれませんが、惑わされないで下さいね(´Д`)


本当にあなたを愛していたら、
別の女性よりもあなたが大切なら・・・

"別の女性とは別れて、あなただけを選んでくれるはずなんです。"




↓彼が"彼女"ではなく"あなた"を選んでくれるには?↓





関係を進展させるには、いろんな方法があると思います。


人それぞれかもしれませんが、

やっぱり目指すのは【大好きな彼との幸せ】ですよね(・∀・)




"本気で好きになれる人"ってそうそういないと思います。


でも"本気で好きになった人"に彼女がいたら?

別に好きな人がいたら・・・?



何もしないで諦めるなんてもったいないです。


せっかく行動しても、
おかしな関係になってしまっては意味がありません。

あなたの"女性としての価値"も、下がってしまいます。




【大好きな彼との幸せ】のために、ちょっとだけ勇気を出してみましょう!

"彼女"よりも
『あなたが魅力的』だってことをわからせてあげましょう!




↓大好きな彼と幸せになるためには?↓






■商品コンセプト

彼女持ち・意中の女性がいる男性を好きになった女性の逆転恋愛成功術!

諦めかけていた彼との夢、想いを叶えるノウハウ



■購入者層

○彼女持ちの男性を好きな女性

○意中の女性がいる男性を好きな女性

○既に別の相手がいる元彼と復縁したい女性

○浮気相手、不倫相手から“恋人”になりたい人

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





本商品は、女性向けの“略奪愛”マニュアルです。



『略奪愛』と言っても、

“無理矢理、彼を奪う”という方法ではありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そのため、昼ドラのように
ドロドロした関係に発展する可能性があるものではありません。



内容は男性心理、恋愛心理をベースにしたノウハウなので、

スムーズに大好きな彼を振り向かせることが出来ます(^皿^)





また、「略奪愛」という言葉に対する女性の罪悪感を感じさせないために、

販売ページでは「略奪愛」という言葉は一切使っていません。



その上で「既に意中の女性がいる男性を自分に振り向かせたい」という

女性の強い欲求を引き出せるようなページに仕上げています。




弊社マーケティング事業部による

恋愛商材購入者、恋愛に興味がある女性を対象にしたアンケートの結果です。




『好意をもっている男性はどのような男性ですか?』


という項目に対して


【付き合っている人がいる男性】

【別に好きな女性がいる男性】

【既婚男性】


を選んだ女性を合わせると、約75%をも占めていたのです!






次に、第三者調査機関を利用した調査の結果です。


恋愛に関するキーワードで

20代~50代女性に、最も多く検索されていたワードが、


【彼女持ち男性・既婚者男性・付き合う】など

“略奪愛”に関連したワードだということがわかりました!




上記の結果から、

片想い女性の約70%が遭遇している状況を打開出来る商品となっております(^皿^)




■:女性が男性を好きになった時に
既にその男性に彼女がいた場合の恋愛成功マニュアルについてのものです。


略奪と言うと少し言葉は悪いですが、

「今の彼女よりも自分の事を見て欲しい!」

と願う女子の為のマニュアルです。



【販促事項】
・時間限定特典カウンター設置(初回アクセスより3日後に消滅)
・伝説のマニュアル「愛されモテ子」著者からの推薦文
・無料特典1 川村大地による3ヶ月無料アドバイス
・無料特典2 電話相談権を50%OFFで提供
・無料特典3 個別面談の優先予約権利付き
・無料特典4 男性1000人による男の本音アンケート結果
・無料特典5 男性を惚れさせるメールテクニック
・無料特典6 愛されモテ子著者の高橋ひろみさんとの共同ノウハウ伝授



詳細はこちらをクリック⇒ [女性用]逆転恋愛成功プログラム~彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ~




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
