快整体術3級講座

ここでは、「快整体術3級講座」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


快整体術3級講座

商品名 快整体術3級講座
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 快整体アカデミー




■: 最近、ユーチューブにて快整体術創始者の中山所長のテレビ出演時の映像がアップされているというお知らせをさせていただきましたが、ご覧になっていらっしゃる方は順調に伸びているようです。

 そのような状況を受け、この度快整体術研究所ではこのような動画や、先日J-WAVEでご紹介された放送内容などを集めた映像・音声のページを公式HPの中に新設しました。

 映像ではツボ一つで身体を好転させる様子が明確にご覧になれますが、快整体術の効果をお知らせするには絶好の材料だと思われます。


 快整体術公式HP(http://www.kai-seitai.com)にアクセスしていただければご覧になれます。なお、そのページは、活殺自在塾と共有になっています。

 今後ともよろしくお願いいたします。




■:はじめまして。

 快整体術研究所です。

 10月限定(場合によっては延長有)の特別企画で、販売価格そのままで、
何と販売価格2万円相当のDVD2巻(収録時間:2巻合計約120分)が付きます。


 その内容は2級クラスで教授するレベルになっており、
受講生の方にとっては大変お得な企画になっています。


 3.11以降、癒しの重要性や手に職の意識が高まり、
何かしっかりした技術を学べれば、という機運は高まっております。


 しかし、近所に学校がない、あるいは学費が高額といった問題から、
なかなか足が踏み出せない方も大勢いらっしゃいます。快整体術研究所も学校部門がありますので、
そのような実例はたくさん耳にしております。


 今回の3級講座はこの問題を解消するため、WEBを活用したシステムで安価な学費を設定し、
誰でも良質の技術を学べるように企画されました。もちろん、技術の問題ですから、
パソコンによる教材の配信だけにとどまらず、ワークショップを開催するなどのフォローも計画されています。



 これがこの講座の概略ですが、具体的にはどんな教材なのかを説明します。

ボリュームとしてはデータ的には60MB以上で、A4サイズで320ページ、
通常の書籍に換算すると600~700ページくらいに相当します。図版も豊富で、
今回の企画用に新たに書き下ろされたものです。

 快整体術の関連書籍は20冊以上を数え、中には専門学校の副教材として使用されたり、
DVDにいたっては他校の教材になったりもしています。


今回の教材のクオリティはこれらの書籍をベースに、
それを教材用として新たに書き起こされたものですので、他に類を見ないクオリティになっています。


 これは快整体術が商標登録されたブランドであり、
その名に恥じないようなクオリティを維持することを自らに課しているためであり、
本教材も例外ではありません。


 所長であり創始者の中山は多くの雑誌やTVにも登場しており、
ご覧になった方にとってはその効果は実証済みと言えます。



 快整体術のネットでの知名度は、整体術でヤフー、グーグルで検索した場合、
1ページ目に登場することでご理解いただけると思います。SEO対策など、
上位で検索されるためのことは一切やっていなくての結果ですが、これも快整体術の特徴です。


整体で検索した場合、店舗としての宣伝でSEO対策などをおやりになっているためか上位にはありませんが、
正式名称である「快整体術」はネット上でもしっかり認知されているのです。



 また、直接関係ないと思われるかもしれませんが、
今月14~5日に発売の雑誌「秘伝11月号」(BABジャパン)の特集に、創始者の中山が登場します。



 この雑誌は古流武術を扱った専門誌ですが、実は中山は武術の世界でも名前を知られており、
護身術などでもTV(スーパージョッキーやウリナリなど)に出演しております。


 今回の特集は「裏当て」というのがテーマですが、分かりやすくいうと刺激の浸透力です。


実はこの部分が癒しの世界でも圧の浸透との関わりがあり、武の世界でその実例を証明したのが今回の特集なのです。

 具体的にいうと、この概念を分かりやすくという編集長の意向から試し割を行いました。

 1枚目を割らずに2枚目を割るというものですが、実はその瞬間を高速写真で撮影するという試みは、
おそらく世界初のことです。



それだけに大変な撮影となりましたが、結果は見事に成功! 
その詳細が「秘伝11月号」に掲載されているのです。



 快整体術の技術は単なるハウツーではなく、全身を活用した技術であり、
その入門として3級講座を設けました。その中には、武の世界で行われるこのような体の使い方のエッセンスも存在しており、
その証明を公の形で示したことになりました。



 中山の名前は武術界では武道家としても整体師としても知られておりますので、
今回の雑誌特集は購入の検討にも参考になると思われます。



 この機会に是非、皆様の購入にご活用いただければ幸いです。 


詳細はこちらをクリック⇒ 快整体術3級講座



今や癒しは全国的な関心事だと言っても過言ではありません。街中、いたるところで整体院やリラクゼーションサロンの看板が立ち並び、癒しを求める人で賑わっています。


 一方、阪神大震災、東日本大震災など大きな災害をきっかけに、他者への癒しの関心も高まっており、心身の状態をより良くするための方法論への興味は、大きく膨らんでいます。これは雑誌やテレビの特集でいろいろな技術が取り上げられていることからも明らかですが、見るだけの情報ではなかなかその効果を実感することはできません。


 本講座は本気で癒しを考えていながら、地理的なこと、経済的なこと、学習内容に対する不安などを抱えている方への一つの答えとして開講したものです。加えて、きちんと学んで習得した方へは当該レベルの認定まで行なう、という点が大きなポイントです。


 ベースとなるのは良質の癒しを全国規模で広げたいという意識で、その方法がWEBです。「良質」の判断ですが、数多くの癒しの方法論がある中、「快整体術」は特許庁より認証された商標権を有するという点、これまで関連書籍20冊、関係DVD20巻、雑誌取材多数、準レギュラーを含むテレビ出演多数などの実績がその根拠です。何かのきっかけで少し露出する技術はありますが、その継続性と量、並びに商標権という形で法的に保護された癒しの体系ということが他との差別化であり、この講座の質を物語っています。


 ここでは教授する技術を精選し、ランクを設定し、再構築しました。テキストも新たに書き下ろされ、WEB講座での学び用に仕上げています。今回のような形式での講座は、従来の教室型と異なります。無駄が省けた分が学費に還元されていますので、通常であれば数十万円の受講料が必要ですが、その約1割程度の6万円を切った学費になっています。そこから、経済的なことがネックになっていた方も受講しやすくなっています。


 また、こういった学びには資格の認定の有無も大きなポイントになりますが、今回は商標権で保護されている「快整体術」の名称が、試験に合格すれば3級として認定されます。この学びをきっかけに、癒し業界で活躍したいという方にも役立つ講座です。手の技術水準を高めるためのワークショップ(有料)も用意されており、これは全国で開催(最低開講人数設定あり)予定ですので、遠隔地の方でもしっかり学べる内容になっています。





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 快整体術, 3級, 講座,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。