パチンコ黄金率「碧い登龍門」

ここでは、「パチンコ黄金率「碧い登龍門」」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


パチンコ黄金率「碧い登龍門」

商品名 パチンコ黄金率「碧い登龍門」
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 小山内 株式会社




今回は、パチンコ黄金率上級者向けの新刊書
「パチンコ黄金率 碧い登龍門」ご案内に伺いました。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃『パチンコ黄金率 碧い登龍門』
パチンコ黄金率「碧い登龍門」
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ パチンコ黄金率 6,000名の実績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今もなお売れ続けております「パチンコ黄金率 白い絹糸」は、2007年の発売以来、6,000人を超える方々にご利用いただいております。

特に、パチンコ黄金率のご利用者に対するサポートに力を入れてまいりました。
その結果、多くの方々から、感謝メールや勝利報告が届いています。
そこには貴重な情報が含まれており、たゆむことなく続けられるパチンコ研究にとって欠かせない糧となっております。

その結果、さらに研究は進み、これまでの研究に上積みする情報が出来ました。
パチンコ黄金率に新情報を合わせることで「攻め時・止め時」がさらにはっきりと分かる様になりました。
更に、最近のパチンコ台は嵌りも深くなり、好調時でも1000回転嵌りが当たり前の様です。
そんな中で、「嵌りはどこで抜けるか?」その疑問を解決する糸口も見つかりました。

そして今回の新教材へとつながったのです。
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃『パチンコ黄金率 碧い登龍門』
 ┃パチンコ黄金率「碧い登龍門」
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これも皆さんのお陰様です。心から御礼を申し上げます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ パチンコは確率
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
パチンコは、大部分があいまい文化の中にあり、唯一確率だけがあいまいではない部分です。
パチンコ黄金率シリーズは、その確率構成を解析、突き詰めることで勝利方法を研究して来ました。

発売から5周年を迎えましたが、確率を突き詰める事がどれほど正しい研究であったか?
メーカーも新台作成に当たっては、黄金率理論に対抗をしたと思われる様なプログラムを開発していることや、昨今のパチンコ業界に対する「広告・宣伝規制の強化」が、それを裏付けています。

これまでは、極めてギャンブル性が高いゲームであるにも関わらず、釘や設定変更など、主催者側があいまいにすることが出来る事柄が多過ぎました。
「広告宣伝」もその一つで、「赤字覚悟の大イベント!」などが当然の様に使われていましたが、今年の9月からは、「事実を証明できないことを広告宣伝してはならない。」と言う規制強化がありました。

つまり、国家公安委員会はパチンコ業界を取り巻く「あいまいさ」にメスを入れようとしている様子が伝わって来ます。
反面で、もう何年も前から、確率に関しては公安委員会が厳しく管理監督をしていました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ パチンコ黄金率は、時代の要請
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一方で、時代背景のせいか?
「最近、仕事がなくなりパチンコに収入の道を頼るしか方法がなくなりました。みのさんた先生助けて下さい。」
こんなメールが増えています。

本来ギャンブルは、ゆとりの部分で楽しむのが一番です。
いや、そうあるべきです。
しかし、長い人生のひと時、ギャンブルに頼らざるを得ない時期もあるでしょう。

今年古希を迎えたみのさんたは、人生の裏側も嫌と言うほど覗き見て来ました。
その結果、パチンコを通して、この社会にたった一人でも喜んでくれる人がいるならお役に立ちたい。

「パチンコ黄金率 白い絹糸」を読んだ人にも、これまでの情報に合わせて活用することで、さらに勝率UPを図れるようになります。

又、パチンコ黄金率のマニュアルを初めて購入する人にも、分かって戴ける様にと気遣って執筆しました。
必ずや、喜びの声を戴けるものと信じて新刊書「碧い登龍門」を発表します。

ホームページにもある様に、本書は「パチンコライフ」を支援することを目標にして書き上げました。

個人個人のレベルの違いがありますから、誰でもパチンコライフを楽しめる訳ではないでしょう。
しかし、今のパチンコは「根性でぶん回しても勝てるものではありません。」
どの台を何回転打つのか?
これで決まってしまいます。

つまり、台選びで勝負は決まる!と、言っても過言ではありません。
その台選びについて、まだ誰も公開していない情報があります。
この理論は既にみのさんた自身が実戦で充分に検証をして来ました。
どうぞ、自信を持って「パチンコ黄金率 碧い登龍門」をお薦めします。
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃『パチンコ黄金率 碧い登龍門』
 ┃パチンコ黄金率「碧い登龍門」
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


末筆になりましたが、皆様のご活躍を祈念します。





6,000名を超える実績-パチンコ黄金率-

2007年依頼、購入者サポートに力を入れてきました。
その結果、感謝メールや勝利報告とともに寄せられる全国から貴重なパチンコ情報と、たゆまず続けてきた研究の成果を【パチンコ黄金率「碧い登龍門」】にまとめ上げました!

【パチンコ黄金率「碧い登龍門」】は、パチンコライフをめざす上級者向けです。

初中級者には【パチンコ黄金率「白い絹糸」】をおすすめします。





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
