セミナーDVD 『在宅中国貿易セミナー』 世界最安仕入れ術

ここでは、「セミナーDVD 『在宅中国貿易セミナー』 世界最安仕入れ術」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング






セミナーDVD 『在宅中国貿易セミナー』 世界最安仕入れ術

商品名 セミナーDVD 『在宅中国貿易セミナー』 世界最安仕入れ術
商品区分 EC:物販
インフォプレナー名 西尾 勇気




●こちらのDVDでは、初心者でも1つ1つのステップを実践することで、
どなたでも「稼げる商品」を探せる「手順」を徹底的なロジックにより
約4時間の長編となるセミナーをDVD化したものです。
 さらに資料だけでも復習可能な講演資料ダウンロード特典付!!

興味のある方はこの機会にぜひこのサイトを見てみてください。




私、ご確認のDVDの元となりました『在宅中国貿易セミナー』を
プロデュース及び司会・解説させていただきました西尾と申します。

こちらの『在宅中国貿易セミナー』DVDは、
参加費30,000円、1開催、定員60名様のセミナー開催でしたが、
約2ヶ月内に短期集中計6開催を行い、その全ての開催が満員御礼となったセミナーを
このたびDVD化させていただきましたものになります。

実際にセミナーに受講いただいたお客様より、


  「超実践型の内容すぎて、そんな事まで教えていいの?」

  「できれば他に言わないで」

  「今まで参加したセミナーで最高のものでした」

  「ドンピシャでほしかったノウハウ」

  「もう困ることがない」


まだまだ書ききれませんが、
多くの方より、主催者としては「こんなにありがたい感想はない」という
生の声もいただいております。


DVDの紹介ページにもアンケートよりいただきましたお客様の生の声を
掲載させていただいております。

セミナーDVD 『在宅中国貿易セミナー』 世界最安仕入れ術

-----------------------------------------------
▼私は過去の職歴より、約10年間このオークションを中心とした
個人転売(輸入・輸出)の業界での「成功と失敗」
また業界内のトレンドを見てまいりました。

特にこの約2年ほどで、個人転売ビジネスを行う方の人口は非常に増え、
業界自体の盛り上がりは嬉しいものの、昔に比べ勘と経験にたよる商品仕入れでは、
販売商品の価格飽和が起こりやすく、書店や口コミよりご興味をもたれた
ネットビジネス初心者の方には正直なところ、

「リスクは少ないけどなかなか儲からない。。」

「利益のとれる商品が見つからない。。」等、

なかなか「やさしくない市場」になりつつあることが現状と思っておりです。


・・・しかし、
別の側面よりこの状況を考察することで、個人転売のノウハウは
他のネットビジネスを凌駕するほどにその「手順」また「手法」が
高度になり、より明確化してきております。

正しい「手順」を踏むことで、リスクを背負わず、
非常に効率的に「稼げる商品」を見つけることのできるのも
現在の転売業界の盛り上がりと数多くの成功と失敗があったからのことです。

-----------------------------------------------
▼本セミナーDVDでは、
昨年よりインホットップ内でも情報商材「在宅中国貿易」で
爆発的なヒットを飛ばしたネット中国輸入のパイオニアともいえる鈴木正行氏。

また、某オークション関連比較サイトで数々のシステムを開発しているオバオタ氏。

この2人のコラボレーションによって、
数ある中国輸入ビジネス教材の中でも、
まさに「決定版」と言っても過言ではないと思っております。

このDVDのノウハウは、

「個人転売によるネットビジネスを始める!」だけに留まらず、

「徹底したロジックによる「手順」より必ず稼げる商品が見つけられる!」


・・・さらに

「徹底した鉄板の「手順」の裏にあるその背景と仕組みを解説」することにより、

これまで、既に中国輸入ビジネスを行っていたが、

「なかなか稼げる商品が見つからなかった方」
また、これから始める「初心者の方」にも十分にご理解、実践いただける
内容となっております。

本DVDの元となりました『在宅中国貿易セミナー』では、
実際に純粋な利益面でも業界内にて今もトップを走る2人の講師に、
セミナープロデュースという立場で、私もご協力させていただき、
約2ヶ月の講師特訓と講演資料にも徹底したマニュアル化を図り、
セミナー本番に臨んでいただきました。

実績のある講師陣ですが、やはり経験値より、
普段は感覚で行ってしまうことも多いノウハウをこのたび、
客観的視点より、初めての方でもわかるよう、あくまで
「理解と実行いただくこと」にこだわり、
稼げる商品を探す手順を詳細まで噛み砕き、
そのまま「手順」として、ご活用いただける内容となっております。

セミナーDVD 『在宅中国貿易セミナー』 世界最安仕入れ術

-----------------------------------------------
▼ここまで、個人中国輸入ビジネスの決定版と書きましたが、
これまでネットビジネスで結果の出ていない全ての方に向け


「頭を使うことなく、案内そのままの手順を1度試していただきたい」


そんな料理のレシピ本のような内容であることをお約束いたします。
そして、もう一つのお約束として、


「どなたでも、誰かに依存することなく、限られた時間でも即日で結果が出る!」


このノウハウを実践いただくことで、
上司や会社、国の不況等、人や世間に依存(左右)されることなく、
ストレスなく取り組めるビジネスとして、稼ぐお金とお金を使うだけのゆとりある
時間をもって、生活を本当の意味で豊かになっていただきたいと願います。


最後までのご確認ありがとうございました。

本DVDに少しでもご興味を持っていただけるようでしたら、
是非アフィリエイトお願いします。

セミナーDVD 『在宅中国貿易セミナー』 世界最安仕入れ術




「世界最安レベル仕入れ術」は 実際に中国輸入を行うまでの準備を学ぶ第1部。
第2部では、講師オススメの商品から、マーケットデータと経験より、商品リサーチをお伝えする 2部構成となっています。

ディープで、実践的な内容を盛り込みます。こんなに言ってしまっていいのか?
同業者からお叱りを受けるような内容も暴露します。

抽象的なこと、非現実的なことは言いません。実践的で、稼ぎに直結することだけを厳選してお話しております。

●こんな方にオススメです。
・これから中国個人輸入を始めたい方。
・すでに中国輸入は行っているがなかなか儲かる商品が見つけられない方。
・副業から専業までを目標とされている方。





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
