とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾

ここでは、「とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾

商品名 とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 アカデミアジャパン株式会社




■今日、新たな伝説が始まります!

新しい商材をリリースします。

その名も、「とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾」 です。




■安藤塾とは?

個人輸入とそのネット販売の手法を教える塾です。
運営主体は、私も出資している

JIBA、一般財団法人日本輸入ビジネス協会
(Japan Inport Business Association)

です。「ジバ」と呼んでください。

代表理事の安藤俊介氏と私は昨年、
輸入ビジネスを教える輸入ビジネススクールをタイアップし、
なんと1年で1億円以上の売上を立てました。

今回、JIBAはその輸入ビジネススクールを継承して設立されました。

すでに芝浦に、オフィスと30名まで収容のスクールを
設置し、常勤スタッフを置いています。

よくあるバーチャルオフィスではございません。

それだけ私と安藤氏の意気込みを感じていただきたく思います。

では以下に「とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾」の
ポイントを列挙していきます。



■輸入ビジネスは太古の昔からある正統的なビジネスです。

情報ビジネスやアフィリエイトなどよくあるネットビジネスと異なり、
輸入ビジネスは太古の昔からある、正統的なビジネスです。

江戸時代から続く、三菱や三井、伊藤忠がやっている貿易商社も
原点はこの輸入ビジネスなわけです。

すなわち、この輸入ビジネスのノウハウを学べば、それは一生の
ノウハウとなります。Googleが変わって全てが吹き飛ぶといった
ようなものではありません。

当然、独立起業をしたとき、「輸入の仕事をやってます」と
正々堂々と言うことができますし、もし成功すればそのノウハウは
ご家族が継承することもできます。


▼販売ページ
↓↓↓
とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾



■輸入といっても有名ブランドを勝手に売ったらまずいでしょ?

こういう質問を受けますが、これこそ輸入ビジネスの参入障壁が
勝手に高くなっていて、ライバルが少ない理由です。

答えは誰でもエルメスやルイヴィトンを販売する権利があります。

これを並行輸入販売権といいます。正統な品物を誰が売ることを
誰も止めることはできないのです。

もし、日本の代理店が販売差し止めを言ってきたらそれこそ
独占禁止法に抵触しますので、すぐに公正取引委員会に
通報しましょう。

この事例からも分かる通り、輸入は、みんな知らないから、
勝手に難しいという妄想が一人歩きしている不思議な業界なんです。

やってみると実はめちゃくちゃ簡単です。


さて実際、やってみて、どれだけ稼げるのでしょう?


■輸入ビジネスでどれだけ稼げるか?

安藤氏によれば
3ヶ月後に、月10万円
半年後に、月30万円
1年後に、月50万円

を想定していますが、これはあくまでも最低ラインです。

すでに安藤氏のもとで始めて輸入ビジネスを知ったある人物は
(石田もよく知ってる人なのですが、)月次の利益が
輸入を始めて、わずか7ヶ月弱で600万円を越えています。

スタートしてたった7ヶ月弱で、売上ではなく利益で
月600万円を越えている、これってすごいことです。

石田の会社までお電話いただければ、
その方のサイトを証拠としてお見せします。

(その際はアフィリ通信を見た、と言ってくださいね)



▼販売ページ
↓↓↓
とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾





ビジネスセンスもない、全くのゼロの状態からスタートしても90日で継続的に月5万円以上稼ぐことが出来、しかもリスクがほとんどない輸入ビジネスが遂に公開!

英語に自信がない。
個人輸入の経験なし。
資金は3万円。

もし、どれか一つでも不安がないとすれば
その稼ぎは90日どころか45日以内に達成することは可能です・・・。
今すぐその全貌をあなたの目で確かめてください





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。