シムラミチオ穴馬軸予想

ここでは、「シムラミチオ穴馬軸予想」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


シムラミチオ穴馬軸予想

商品名 シムラミチオ穴馬軸予想
商品区分 MS:月額課金サービス
インフォプレナー名 小野 敬人



こんにちは。

今日は、オッズ馬券術について少し書きたいと思います。

巷の本屋に行くと、オッズを使った馬券術についての本
がたくさん並んでいますが、私は基本的にオッズを利用
した馬券術というのは嫌いです。

なぜなら、オッズは常に変化するため本の通りの結果に
なるとは限らないからです。

いつ時点のオッズなのかによって結果が変わりますからね。


ただ、そうはいっても私自身は常にオッズを研究はしています。


やっぱりオッズと競馬との間には何か法則性のようなも
のがあるような気がしてならないのです。


つまり、他人が教えるオッズ馬券術について全く興味は
ないのですが、自分自身の研究テーマとしてオッズは重要
な指標だと考えています。


このように、私は他人のオッズ馬券術については基本的
に信用していなかったのですが、最近あるサイトの存在
を知り考えを改めました。


こちらのサイトです。
>>シムラミチオ穴馬軸予想


プロオッズ馬券師と名乗る「シムラ」さんという方の買
い目配信サイトなのですが、サイトの途中に全ての配信結
果を載せてあり、それを見ると結構な確率で穴軸馬を的中
させていることが分かります。


5月15日の結果に至っては候補馬2頭で1,2着決着!

もし馬連で買っていたら1点買いで万馬券的中です・・・


上述した通り、オッズは常に変化するので

「オッズ馬券術」

といった類のものは全くもって信憑性に欠くのですが、

「オッズを使った買い目配信」

であれば逃げ道はありません。


月額2970円という値段で、なおかつ三連複マニュア
ルもついてくるのでかなりお得です。

もしサイト中断の配信結果を見て、納得できるようでし
たら試しに参加してみることをおすすめします。


オッズ馬券師シムラ穴馬軸予想:
>>シムラミチオ穴馬軸予想



シムラさんがこの度、会員制
サービスを開始することとなりました。


「シムラミチオ穴馬軸予想」
シムラミチオ穴馬軸予想


という商品なのですが、シムラさんが実際に購入する馬
券について、その軸馬をお教えする会員制サービスです。

配信時間の関係上どうしても軸馬のみの配信となるので
すが、それでも複勝高配当の馬をコンスタントに当てる
ことのできる買い目配信サービスです。

結果についても随時公開しております。

シムラミチオ穴馬軸予想結果ブログ:
http://utuutuiyaiya.jugem.jp/

※販売ページ上でも公開しています


先週は不調でしたが、基本的に複勝配当
400円~1000円の馬券をコンスタントに当てております。

特に5月15日に至っては、2頭の候補馬が1着、2着
で馬連だったら万馬券1点的中でした。


今回、シムラさんの12000円相当の三連複馬券術商
材も入会特典としてお付けしております。





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
