【第5期】ペラページ+SEOで毎月7桁稼ぐ!丸山塾

ここでは、「【第5期】ペラページ+SEOで毎月7桁稼ぐ!丸山塾」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


【第5期】ペラページ+SEOで毎月7桁稼ぐ!丸山塾

商品名 【第5期】ペラページ+SEOで毎月7桁稼ぐ!丸山塾
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 アカデミアジャパン株式会社



■:丸山塾第5期の募集を開始しました。
198,000円のアフィリ塾です。

キャッシングやクレジットカードといった金融、白髪染め、
エステなどの美容系物販、サービスのアフィリを、
非常に簡易的に作成したページを使ってアフィリをする塾です。

丸山さんはSEOだけでアフィリをやり毎月300万円以上の
安定的な報酬を受け取っています。しかも外注無しです。
しかも、1日の作業時間がなんと多くて2時間というとんでも
なく効率のよいやり方です。

実は弊社の社員も丸山塾の方法で稼ぎまくり、月収150万円を
超えた時点で会社を辞めちゃいました(汗)




丸山塾長の生活密着動画、
ご覧になりましたかー?

ペラページ+SEOで毎月7桁稼ぐ!丸山塾

ゆるキャラ系の彼の生活が露骨に出てます。


さて、
毎日丸山塾に関する質問をメール、電話で頂いております。

今回は代表的な質問を20個厳選して、
Q&A形式で丸山塾の全貌を整理したいと思います。



Q1:丸山塾とは何を教えてくれるところですか?

 A:自分で作成したアフィリエイトサイトにSEOをかけて
   検索エンジンで上位表示させ、そこで誰かが商品を購入したら
   そのアフィリエイト報酬をもらう、
   検索エンジン攻略型サイトアフィリエイトのやり方を教える塾です。

ーーーーーー

Q2:丸山塾のアフィリでは何を売るんですか?

 A:バリューコマース、A8ネットといったASPで広告を取得します。
   美容系物販(白髪染めなど)、
   金融系(キャッシング、クレジットカードなど)
   健康食品、通信講座資料請求
   などあらゆるジャンルのものを販売します。
   ただし情報商材などは扱いません。

ーーーーーー

Q3:アフィリエイトは稼げないと聞きますが?

 A:多くのアフィリ教材やアフィリ塾のノウハウは使い物に
   ならなくなってます。丸山塾のノウハウは度重なるGoogleの
   アップデートをかるがる乗り越えてます。稼げないのはやり方が
   悪いからであり、丸山塾の方法なら稼げます。

ーーーーーー


Q4:バックリンクサイトの構築など大変な作業量が予想されますが。。

 A:丸山塾の方法は「量産」という言葉とは対極にあります。
   できるだけ少ない労力で最大限のリターンを得るべく極限的に
   作業を簡素化しています。といっても特別なツールは使いません。
   初心者でも簡単に取り組めます。

ーーーーーー

Q5:丸山さんというのはどういう方なんですか?

 A:現在高松市在住の35歳。家族は奥様と犬1匹。
   1日2時間以上仕事はせず、毎月300万円以上の
   アフィリエイト報酬があります。これまで丸山塾を
   1~3期までやっており、たくさんのスーパーアフィリエイター
   を排出しています。



▼丸山塾第5期募集サイト
    ↓↓
ペラページ+SEOで毎月7桁稼ぐ!丸山塾
(念のためリロードして最新情報をゲットしてください)



ーーーーーー

Q6:過去の丸山塾塾生さんの平均的な報酬は月額どのくらいですか?

 A:脱落した人は当然0円です。
   それなりに行けた人で、5万~30万円程度です。
   うまくいっている人は、100万円を余裕で越えています。
   一部の人は200万円を余裕で越えています。

ーーーーーー

Q7:脱落する方もいると思いますが原因はなんだと思いますか?

 A:・ずっと続かなかった人(モチベーション含め)
   ・ほかの情報に目が行った人
   ・余計なことまでしてしまう人(SEOはこんなのではダメと決めて、
    他のことをいろいろして、結局成果が出ずに辞めたり)

    以上の3パターンが典型的です。

ーーーーーー

Q8:本当の初心者です。ブログも作ったことないですがついていけますか?

 A:できます。そういう方は手始めにブログの設置からやってもらいます。
   アメブロとかライブドアですね。そこで日記を書くこと。ドメインや
   サーバーの設置にまず大きな難関がありますが、
   これは懇切丁寧に説明する動画を作って配布します。
   動画をみて手順通りにやれば絶対にできます。

   また丸山塾は塾長を含め6名のサポートチームがあなたを、
   スカイプ、電話、メールでサポートします。どんな小さな悩みでも
   サポートに聞いてください。そして少しづつ進めます。

ーーーーーー

Q9:丸山塾を初心者が実践した場合、どのくらいの期間で
   いくらくらい稼げるようになることを想定していますか?

 A:全くの初心者でも
   3ヶ月後に5万円、
   半年後に20万円、
   1年後に50万円

   のアフィリ報酬獲得を目標にしています。
   従来のアフィリエイトのやり方とは真逆なので、
   変に経験を積んでない人のほうが結果を出しやすいです。

ーーーーーー

Q10:ドメイン数、サーバー数はどれくらい取るのを目安にしていますか?

  A:3ヶ月後に5万円、
    →20~30ドメイン サーバー数1(マルチドメインサーバー)

    半年後に20万円
    →50ドメイン サーバー数2

    1年後に50万円
    →100ドメイン サーバー数3

    これを目安にしてください。




▼丸山塾5期募集サイト
    ↓↓
ペラページ+SEOで毎月7桁稼ぐ!丸山塾
(念のためリロードして最新情報をゲットしてください)



ーーーーーー

Q11:3ヶ月で5万円を目標にする場合、
    塾の費用以外にかかる費用を教えてください。

  A:20~30ドメインが必要になります。
    年間コストとして2万円~3万円です。

    それ以外にサーバー費用が5000円かかります(年間)。
    合計、年間コストとして25,000円~35,000円かかります。
    月間ではなく年間です。

    3ヶ月で5万円を達成すればその後9ヶ月で最低毎月5万円の
    キャッシュが入って来れば、全部で50万円になります。
    50万円ー35000円=465000円が利益として残ります。

ーーーーーー

Q12:丸山塾は教室に通うのですか?
    それともメールで教材を送ってくれるのですか?

  A:メールでテキストや動画の掲載場所を送って独学してもらいます。
    ただし、サポートチーム(6名)が平日は電話相談、スカイプ相談を
    受け付けてますからわからなくなったらすぐにサポートチームに連絡
    してください。

    動画マニュアルをたくさん用意します。技術的なところで
    困らないよう、かつ初心者でも分かりやすい内容になっています。


ーーーーーー


Q13:数多くのネットビジネスを成功させ、色々な経験をされている
    石田さんから見て丸山塾が一番優れていると思うところはどこですか?

  A:長期的に再現性が高いところです。他のアフィリエイト商材は
    一時的には儲かるが1年後には儲からないノウハウが多いです。
    また作業がシンプルなので一度コツを覚えれば初心者でも簡単に
    報酬を稼ぎ、それを積み重ねることができる、という点です。
    バックリンクサイトを手が腱鞘炎になるほど作る必要は
    一切ありません。

ーーーーーー

Q14:なぜそんなすごいノウハウを塾という形で売るのですか?
    一人でやってたほうが全然稼げると思うのですけど。

  A:質のよい情報を多くの人と共有すればするほど、自分のところに
    より質のよい情報が集まってきます。また丸山さん自身、人に
    ものを教えること、その人を不幸から救うことが大好きなんです。

    また塾という形にすることで日本全国に人脈を作ることができます。
    信頼の人脈ですね。これはお金で買うことができません。だから
    塾という形で情報提供を呼びかけ、仲間をたくさん作るのです。

ーーーーーー

Q15:丸山さん自身が広告選定やキーワード選定の段階から
    アドバイスをもらえるのか?

  A:メールかスカイプで聞いていただければ
    どのようなアドバイスもいたします。
    またサイトを制作された場合、そのチェックもしますよ。




▼丸山塾第5期募集サイト
    ↓↓
ペラページ+SEOで毎月7桁稼ぐ!丸山塾
(念のためリロードして最新情報をゲットしてください)



ーーーーーー

Q16:勉強会(グループ面談)に事情で参加できない場合、
   なにかフォローはありますか?

  A:勉強会に来られない人のために予備日を設定します。
    これは開講後告知いたします。それでも来られない場合、
    東京か大阪でアカデミアジャパンの石田 健が直接面談いたします。
    なお勉強会で出た質問とその回答は動画セミナーという形で
    収録して、後に塾生全員と共有します。


ーーーーーー

Q17:某ネットビジネス塾に先日入会したばかりですが、
    両立は可能でしょうか?
    二兎を追う者は一兎をも得ず、にならないでしょうか?

  A:確実に失敗します。丸山塾には入らないでそのネットビジネス塾を
    一生懸命やったほうがいいでしょう。

    しかしもしあなたが初心者で、早く収入を得たい、
    結果を出したいのであれば、丸山塾をお勧めします。

    ただ丸山塾に入った以上、その某ネットビジネス塾の教材は
    全てダンボールに閉まって押入れにいれてください。

    3ヶ月間は忘れてください。そして丸山塾だけに専念してください。
    丸山塾はアフィリだけではなく、リアルビジネス、
    小規模店舗ビジネスの経営者の方でも集客に100%役立ちますので、
    丸山塾で10万円を毎月稼げるようになって初めて、
    その某ネットビジネス塾のダンボールを開封し、挑んでみてください。



ーーーーーー

Q18:自分にはこれといった経験や趣味もないため、アフィリエイトサイトの
    コンテンツを作れる自信がありませんが、それでも塾のノウハウを
    実践することは可能でしょうか。

  A:そこの部分が一番勘違いされやすいところです。
    丸山さんはエステやキャッシングのサイトをたくさんもってますが、
    当然エステにいったこともなく、キャッシングもしたことありません。

    要は自分の興味、関心とアフィリは全く無関係だと思ってくださいね!

    アフィリエイトは広告主の言葉を分かりやすい言葉に置き換えて
    紹介するだけなんです。だから文章の意味を理解することが
    できれば誰でもできます。

    最初は時間がかかっても慣れれば簡単です。


ーーーーーー

Q19:平日は働いている為、スカイプでの面談を受けることができません。
    そのため、質問はメールでお願いすることになりますが、
    メールでも十分問題を解決することはできますでしょうか。

  A:今回は受け取ったメールで技術的なものは、動画にして
    塾生とシェアしようと思います。
    他の人の質問と動画での回答のリストを作りますので、
    そこで自分の悩んでいる問題を解消できる可能性が高いです。


ーーーーーー

Q20:1日にさく時間は何時間必要ですか?
    サラリーマンをやってるので作業する時間がありません。

  A:最初は1日1~2時間はとってほしいです。もしとれなかったら、
    お休みの日にそれぞれ4時間は時間を割いてほしいと思います。






▼丸山塾
↓↓
ペラページ+SEOで毎月7桁稼ぐ!丸山塾
(アクセスしたらまずはリロードしてください、毎日更新しています)

こちらの過去記事も参考になるでしょう




■丸山塾に関するあなたの不安をお電話で解消します。
 石田まで直接お電話ください。

・初心者なのについていけるか?

・以前別の塾で高額な費用を払ったが
 1円も稼げなかったが大丈夫か?

・自分のスキルと作業時間で3ヶ月後いくら稼げるか?

などいろいろな不安があるかと思います。

03-5575-3094 (アカデミアジャパン株式会社)
までお電話ください。(平日9:30~18:30)

現在、丸山塾の内容に関する相談やお問い合わせは全て
石田が対応しています。

時によって、外出していたり、面談していたり、他の電話に出ていたり
することもありますが、そのような場合は、僕のほうから折り返し
お電話します。

電話に出たスタッフに電話番号と電話をとれる日時を伝えてください。

メールでのお問い合わせは ask★maiei.net (★を@)に。

土日はメールでお問い合わせください。
内容に関する質問、不安、相談については石田が全て回答します。





■:これぞアフィリエイトの理想形!
なんだこれは!!
何者なんだこの人は!


すみません。取り乱しました(汗)


私が取り乱した原因です↓↓↓


・情報商材アフィリではなく一般ASPを使ったアフィリ
・外注を一切使わない
・1日2時間の作業で、毎月300万円以上稼げる
・リスクを徹底して分散するアフィリ
・ほとんど技術を必要としない(HP製作スキルなど)


この方法を実践しているのが、丸山広樹さん。

運営者 丸山

としてアフィリ業界ではその名を知らない人がいないくらいです。

丸山さんは、そのノウハウを丸山塾で全て公開しています。

現在4期生を募集中なのですが、すごいエピソードを見つけてしまいました。。


何でも、丸山塾を運営しているアカデミアジャパン(株)の社員E氏が、
丸山さんのメソッドを実践して、会社を辞めて独立してしまったそうです。

その元社員、E氏は、今では月収200万円以上あるそうです。




それにしても、1日の作業時間が2時間って、普通ならダメ人間と呼ばれても
おかしくありませんが、月に300万円も稼いでたら何も言えませんね。。

彼が一日どんな生活をおくっているのかを彼自身が動画で語っています。

ペラページ+SEOで毎月7桁稼ぐ!丸山塾

次回の募集は未定(やるかどうかも分からないそうです)なので、この
チャンスを逃がさないで下さい。




定員に達し次第、締めきりとのことですので、すぐ確認されることを
お勧めします。





■1日たったの2時間の作業で月収300万円のアフィリエイト報酬を得る。
外注もスタッフも使わず、たった一人の力で。
そんな方法があったら知りたいと思いますか?

ここにあります。⇒ ペラページ+SEOで毎月7桁稼ぐ!丸山塾

丸山塾4期生募集中です。
丸山さんはスーパーアフィリエイターの中では超有名人です。
次回の募集はもう無いかもしれません。






ペラページアフィリエイトで有名な丸山塾の4期生を現在募集しています。
丸山さんはスーパーアフィリエイターの中では超有名人です。

塾長の丸山さんは、毎月300万円以上を安定して稼いでいるのですが、
それを外注もスタッフも使わず、1人で実現しています。
しかも、1日2時間の作業時間で・・・(汗)

定員に達し次第締めきるそうなので、興味のある方は今すぐに下のURLを
ご確認下さい。

ペラページ+SEOで毎月7桁稼ぐ!丸山塾





物販アフィリエイトや金融アフィリエイトをやってる人で、
運営者 丸山  を知らない人は、おそらくまだそれほど稼げてない人です。

あらゆる分野の重要キーワードでこの名前を頻繁にみかけるからです。
しかもサイトはペラページに毛が生えたようなものばかり。
HTML知らなくてもテンプレートで誰でも作成できるようなサイト。。。

こいつ誰だ?とずっと以前から気になっていた。

運営者 丸山  よ。。

お前はいったいどこの誰で何をやってるんだよー!!??



人は、注意を向けない物事についてはその情報が入ってくることはありません。
逆にあることを気にしていると向こうから情報がやってきます。


で見つけました。

運営者  丸山 よ。

お前の顔や声、髪型、ファッションセンス、仕草の癖までバッチリと。


ここに出てます。

ペラページ+SEOで毎月7桁稼ぐ!丸山塾


まさにこれぞ初心者がアフィリエイトで成功できる唯一の方法であり、
一生懸命サイトつくっても稼ぎがついてこない人たちに共通の悩みを
一瞬で解消するやり方です。


さて、本題に入ります。

次のようなアフィリエイトがあるとしたら、その方法を知りたいと思いますか?


・情報商材アフィリではなく一般ASPを使ったアフィリ
・外注を一切使わない
・1日1~2時間の作業で、毎月300万円以上稼げる
・徹底してリスクを分散するアフィリ
・ほとんど技術を必要としない(HP製作スキルなど)


この方法を実践しているのが、丸山広樹さんです。
丸山さんは、そのノウハウを丸山塾で全て公開しています。

現在4期生を募集中なのですが、すごいエピソードを見つけてしまいました。。


何でも、丸山塾を運営しているアカデミアジャパン(株)の社員E氏が、
丸山さんのメソッドを実践して、会社を辞めて独立してしまったそうです。

その元社員、E氏は、今では月収200万円以上あるそうです。


ご本人の体験談がありますので、興味のある方はご覧下さい。

ペラページ+SEOで毎月7桁稼ぐ!丸山塾



アフィリエイトで月収300万円稼ごうと思ったら、普通は1人ではなかなか
厳しいと思います。無理だと言っても過言ではありません。

しかも、1日2時間の作業で・・・(汗)

時給1000円のバイトだったら、1日2000円の稼ぎにしかなりません。

丸山さんの月収は300万円ですから、単純に30で割ると1日あたり10万円。
1日というか、彼は1日の労働時間が多くて2時間なので(汗)、2時間あたり10万円。。

時給1000円のアルバイトの実に50倍。

2日で新卒サラリーマンの給料ゲット。

恐ろしい作業効率です。


作業効率が上がるということは、それだけリスクを分散することに繋がります。

作業に時間がかかりませんから、まず時間的なリスクが軽減され、さらに
丸山さんのメソッドには、検索エンジンの変動に対してのリスク分散も
織り込まれているそうです。

丸山さんは1サイト2時間以内で作るのが理想だといってます。

だから「ペラページに毛が生えたような」サイトしかできないのです。

でもそれがずーっとずーっと何年も、グーグルのアルゴリズムが変わろうが、
どこかで火山が噴火しようが、常に上位にいます。



一方で、外注のデザイナーに20万円出して作ったアフィリサイトが
いつまでたっても上位に出てこない、という悲惨なケースは実に多いです。

あるいは休日返上して数十時間の時間を費やしてつくったサイトが
最初は上位に出ていたがある日突然圏外に吹っ飛ばされ、二度と上昇して
こない、結局、自分のアフィリ報酬がいつまでたっても10万円を越えない
なんてケースも多い。これがアフィリエイトのリスクなんです。

投入した労働力に応じた報酬を受け取れない。


一方、丸山さんは1サイト2時間でサクサクとつくっている。


<<ツールとかそういうのは全く使ってません>>

いわゆる量産型とは対極にあります。

逆にいえば「脱力系」かもしれません。この「力の抜き方」に
丸山さんの強さの秘密があるのだと思います。


詳しくは↓で確認できます。
ペラページ+SEOで毎月7桁稼ぐ!丸山塾


7月19日締めきり、もしくは定員に達し次第締めきりとのことなので、
興味のある方はすぐに行動に移すことをお勧めします。






↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
