藤田大輔・高橋恵治のベストセラー出版塾BMM

ここでは、「藤田大輔・高橋恵治のベストセラー出版塾BMM」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


藤田大輔・高橋恵治のベストセラー出版塾BMM

商品名 藤田大輔・高橋恵治のベストセラー出版塾BMM
商品区分 EC:物販
インフォプレナー名 株式会社SKナレッジ




日本初の出版塾が遂に募集スタートです!



あなたも遂に出版するチャンスが到来です!

今回、出版プロデュース販売冊数2000万部越えの
カリスマ出版プロデューサー達でご提供する、
日本初となる出版塾が遂に塾生の募集をスタートしました!

まさに「出版革命」です!

▼ベストセラー出版塾「BMM~ベストセラーマスマーメソッド~」
藤田大輔・高橋恵治のベストセラー出版塾BMM


ごく平凡な主婦をカリスマ作家に変身させて極秘ノウハウから、
あの“渡邉美樹氏”“稲盛和夫氏”など日本トップクラスの
出版プロデュースも手掛けてきた極秘ノウハウまで、

遂に完全公開です!

この塾を最大限に活用して頂き、いち早く商業出版を実現し、
ブランド人として多くの方に憧れの存在になってくださいね!

もちろんこの塾は全国対応の塾となっておりますので、
全国どこでも、海外でだって受講できます。

あなたも出版をきっかけにブランドと社会的地位を創造し、
世の中で加速度的にブレイクしてくださいね。

塾生の募集は6月30日いっぱいまでです。

▼ベストセラー出版塾「BMM~ベストセラーマスマーメソッド~」
藤田大輔・高橋恵治のベストセラー出版塾BMM


この塾でご提供しているノウハウを活用し、
今、次々と著者が誕生しています!

マッチングビジネス塾などでとても有名な
佐藤文昭氏や小島幹登氏も、
彼らのノウハウを使って、あっという間に出版が決まってしまいました。

それも大手出版社の中経出版です。

また、佐藤氏に至っては、
さらにもう1冊、小説まで出版してしまいました。
それも最大手の講談社からです。

そんな佐藤氏、小島氏からの声ですが、
募集サイトの中にも記載されていますが、
こちらにも一部抜粋して書かせて頂きます。


■佐藤文昭氏の声から抜粋

 すぐに私は出版について相談をしたのですが、
 次から次へと私の全く知らない出版に関する
 極秘の情報を教えてくれたのです。

 「凄すぎる・・・」

 正直、あまりにも凄すぎてメモが止まりませんでした。

 私の真っ白だった地図があっという間にゴールまで
 描かれた感覚でした。
 それも回り道を一切せずに、ゴールまでの最短の地図が
 鮮明に描かれたのです。

 その地図を元に私はすぐに行動に移したのですが、
 誰もが驚く結果となってしまいました。


■小島幹登氏の声から抜粋

 今回、このお二人に出版のノウハウを伝授して
 頂いて分かったことは、「出版業界が非常に独特な慣習が多く、
 そこを理解しないと出版はむずかしいが、
 理解すれば、出版は非常に容易だ」ということです。
 しかも、大手出版社から出版することは
 難しいことでも何でもないということです。

 藤田さんと高橋さんは、世の中に出ていない、
 「出版するために必要なノウハウ」をすべて教えてくれます。
 「自分には出版なんかできるはずない」と諦めている方にこそ、
 お二人のノウハウを学んで欲しいと思います。
 実は、自分では気が付かなかったところに、
 出版のヒントがころがっていることが多いのです。
 その探し方からすべて教えてくれます。

 人生を一瞬にして逆転させ、自分のブランドを
 最速で手に入れる手法が出版だと思います。



正直これは出版界において脅威だと思います。
まさに「出版革命」と言っていいと思います。

個人が一瞬でブランドを構築するのに
この「出版」以上に最適なツールはありません。

これまで普通に生活をしていた人が、
いきなり「スター」に変わってしまうのです。

それくらい出版というものには計り知れないパワーがあります。

あなたの本が全国の書店に並び、
あなたの名前が多くの人達の目に触れる人生。
これは本当に言葉では表現できないくらい心が震えるものです。

是非あなたもそれを体感してください。

ベストセラー出版塾の内容はこちらに詳しく書かれています。
募集終了は6月30日いっぱいまでです。
是非この最大のチャンスを今すぐ掴み取ってくださいね!

▼ベストセラー出版塾「BMM~ベストセラーマスマーメソッド~」
藤田大輔・高橋恵治のベストセラー出版塾BMM

ありがとうございました。




こんにちは。
ベストセラー出版塾の藤田大輔と申します。

今回、出版プロデュース販売冊数2000万部越えの
カリスマ出版プロデューサー達でご提供する、
日本初となる出版塾が遂に塾生の募集をスタートさせて頂きます!



塾の内容は募集サイトに詳しく書かせて頂きましたので、
是非そちらでご確認頂ければと思います。



この塾はごく平凡な主婦をカリスマ作家に変身させて極秘ノウハウから、
あの“渡邉美樹氏”“稲盛和夫氏”など日本トップクラスの
出版プロデュースも手掛けてきた極秘ノウハウまで、
すべてを詰め込ませて頂きました。

この塾を最大限に活用して頂き、いち早く商業出版を実現してもらい、
ブランド人として多くの方に憧れの存在に
なって頂けるように塾生を導いていければと思います。

もちろんこの塾は全国対応の塾となっておりますので、
全国どこでも、海外でも受講できます。

塾生には出版をきっかけにブランドと社会的地位を創造し、
世の中で加速度的にブレイクしてもらいます。

塾生の募集は6月30日いっぱいまでです。
サイトには募集終了のタイムカウンターも回しております。



また、多分このメールを読んで頂いているあなたであれば、
すでにご存知だと思いますが、
マッチングビジネス塾などでとても有名な
佐藤文昭氏や小島幹登氏も、
私達のノウハウを使って、あっという間に出版が決まってしまいました。

それも大手出版社の中経出版です。

また、佐藤氏に至っては、
さらにもう1冊、小説まで出版してしまいました。
それも最大手の講談社からです。

そんな佐藤氏、小島氏からも声を頂いています。

募集サイトの中にも記載させて頂きましたが、
こちらにも一部抜粋して書かせて頂きます。



■佐藤文昭氏の声から抜粋

 すぐに私は出版について相談をしたのですが、
 次から次へと私の全く知らない出版に関する
 極秘の情報を教えてくれたのです。

 「凄すぎる・・・」

 正直、あまりにも凄すぎてメモが止まりませんでした。

 私の真っ白だった地図があっという間にゴールまで
 描かれた感覚でした。
 それも回り道を一切せずに、ゴールまでの最短の地図が
 鮮明に描かれたのです。

 その地図を元に私はすぐに行動に移したのですが、
 誰もが驚く結果となってしまいました。


■小島幹登氏の声から抜粋

 今回、このお二人に出版のノウハウを伝授して
 頂いて分かったことは、「出版業界が非常に独特な慣習が多く、
 そこを理解しないと出版はむずかしいが、
 理解すれば、出版は非常に容易だ」ということです。
 しかも、大手出版社から出版することは
 難しいことでも何でもないということです。

 藤田さんと高橋さんは、世の中に出ていない、
 「出版するために必要なノウハウ」をすべて教えてくれます。
 「自分には出版なんかできるはずない」と諦めている方にこそ、
 お二人のノウハウを学んで欲しいと思います。
 実は、自分では気が付かなかったところに、
 出版のヒントがころがっていることが多いのです。
 その探し方からすべて教えてくれます。

 人生を一瞬にして逆転させ、自分のブランドを
 最速で手に入れる手法が出版だと思います。



このようなうれしい声を頂きました。

個人が一瞬でブランドを構築するのに
この「出版」以上に最適なツールはないのではないかと、
私は思っています。

出版はこれまで普通に生活をしていた人が、
いきなり「スター」に変わってしまいます。

それくらい出版というものには計り知れないパワーがあります。

自分の著書が全国の書店に並び、
名前が多くの人達の目に触れる人生。
これは本当に言葉では表現できないくらい心が震えるものです。

これまでまったく無かった塾ですので、
かなり反応して頂けるものと思います。

どうぞお申込みのご検討を
よろしくお願い致します。






↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
