あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』

ここでは、「あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』

商品名 あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』
サービス方式 配送版(冊子・DVD等の配送物)
インフォプレナー名 株式会社ユニモード
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



---------------------------------
わずか4日で音痴が治る!?
---------------------------------


音痴は生まれつきだから、あきらめている。
もともと歌が上手い人と、下手な人はいるものだし。

そう思ってあきらめていませんか?

わずか4日で音痴を解消する方法がここにあります!

↓↓↓

あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』



どうせ、難しいし、私には無理。

うまくなる素質のある人はうまくなるけど・・・


なんて思っている人!

あなたの音痴は、病気でない限り、
確実に治るものなんですっ!!!

ボーカルスクール「Divaluxe」で、
1000人以上の「音痴」の人を治してきた方法はこちら!

↓↓↓

あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』



---------------------------------
思い込み音痴とは!?
---------------------------------

断言します。


あなたのその音痴は、

「思い込み音痴」なんです!



本当に「音痴」の人なんていないんですよ。


あ、失礼いたしました。
私、ボーカルスクール「Divaluxe」にて、
統括インストラクターをしている、吉澤創(よしざわはじめ)と申します。

僕のレッスンを受ければ、
「音痴なんです」といってスクールに来た人も、
みんなレッスンを重ねるごとに笑顔になって、
自信を持って歌えるようになる!

「やり方」を知らないから、
うまく歌えないだけなんです。

今まで1000人以上の人が、
僕のレッスンで笑顔になっています。

そのレッスンを、自宅でもできるように!
と考えて、DVDにまとめたのがこの教材です。

是非試してみてください!

↓↓↓

あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』




---------------------------------
音痴を治すための独自の方法。
---------------------------------

歌が下手。
カラオケに行くのが苦痛。
生まれつきだから・・・


そんなあなたは、本当は「思い込み音痴」なんです!


思い込み音痴の人と、歌が上手い人の違い。


それは、「音楽に触れている時間」や、
「歌える環境にあったかどうか」など、
今まで育ってきた環境に左右されることが多いのです。


音痴を治す方法・・・

それは、プロ用のボイストレーニングを受けても、
あまり効果がないかもしれません。

やみくもに色々な歌を歌ったとしても、
喉を痛めてしまうため、お勧めできません。


「思い込み音痴」には
「思い込み音痴」の直し方があるんですっ!


順番に、きちんと実践すれば、
必ず「歌が楽しい!」と思えるようになります!

↓↓↓
あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』


---------------------------------
4日間で具体的に何をするの?
---------------------------------

本当に、4日間だけで、
ずっと苦しんできた音痴から解放されるの?

家ではできない、
難しい方法じゃないの?

いえいえ。

本当に4日間でできる、
誰にでも実践可能な方法なのです。

そうでなければ、このDVDを作った意味がありませんからね。

本当は、音痴に悩む人みんなに、
僕のレッスンを受けに来てほしい!

でも、Divaluxeは、あなたの街にはないかもしれません。
時間的、経済的に厳しい、という場合もあると思います。

そうやって通えない人に、一人でも多く、
「歌の楽しさ」を知ってほしい!

そう思っています。

このDVDには、
歌がうまく歌えるようになる一番のポイント、

音程をとれるようになる練習」をはじめ、
「声量を出す練習」や、
「リズム感をつかむ練習」

などなど、
簡単にできて、繰り返しやることで確実にうまくなる、
そんな方法がぎゅっと詰まっています。

あなたももっと、
音楽を楽しむ生活へ!

↓↓↓

あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』




---------------------------------
■ 購入者から寄せられた喜びの声
---------------------------------

 いままで、カラオケ行く?という
誘いメールが届くたびにバッテリ切れ
のふりをして、ごまかしてました。

いまでは、「あなたは音痴じゃない」を
買って良かったと大変満足しています。


          大分県 谷口 真



 びっくりしました。本当に4日間で
音痴が矯正されました。


僕は音痴・・・音痴というよりもリズム感
がなく、友人とカラオケに行くのが嫌で仕
方なかったのです。

この教材に出会ってなかったら、僕は一生
カラオケボックスに行く事はなかったと、
思います。


ありがとうございました。

         神奈川県 木村 勉



-------------------------------------

この購入者様から毎日のように届く感謝の
メール。

これが、いま「音痴という誰もが、もしか
したら・・・」という状況を改善する

唯一の方法です。


もし、あなたが今、同じような悩みを解決
しよう・・・と思っているのなら・・・。


期間限定でその方法を公開中です。

あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』






■先日、スーパーに買い物に行った時のこと・・・・

最近、肉ばっかりだな~と思い、野菜でも食べるか
そんな事を考えながら青果売り場をウロウロしてい
たちょうどその時、

僕はこう、きまった歌手が好きとかはないんですが、
たまたま大好きな曲が店内BGMで流れたんです。

サビの部分を何気なく口ずさんでいたら、横をとお
り過りすぎたお母さんとそのお子さん、その子供が

「おにいちゃん、オンテイ違ってたね」

母親はこちらを見てバツが悪そうに会釈して、
子供を連れ、足早に人ごみに消えていきました。


いや、ショックでしたね。家に帰ってきて早速、
「その手」の矯正教材があるかどうか調べたら

こんな教材がヒットしました。


あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』


僕は最初「ほんとかぁ?」ってまるで信用してませ
んでしたね。

普段なら購入しないかなって。

ただね、あの子供の「オンテイが違う」っていう言葉
が耳から離れなくて。


なんでも4日間で音痴が治るし、音楽スクールをやって
いる先生だし。DVD2枚でしっかりした作りだし
買ってみようかなって。



実践した成果は、それはテキメンに現れて。



今日、これからスーパーに行くんです。
肉の食べすぎだから・・・じゃなくて


あの子供、お母さんに。「聞かせたくて」ね。


もし、あなたが同じ悩みをもっているなら・・・


あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
