わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探しだしてしまう革命的ツール・・「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・

ここでは、「わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探しだしてしまう革命的ツール・・「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探しだしてしまう革命的ツール・・「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・

商品名 わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探しだしてしまう革命的ツール・・「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 宮地 賢太郎
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済




mixiで美人だけを見つけ出すと言う
「革命的モンスターツール」が遂に登場!


もうこれでデート初日の会った瞬間にガックリと
言う現象に悩まされる事はありません・・。


わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探しだしてしまう革命的ツール・・「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・


しかも今回はわずか24分で100人以上の美女
を見つけると言う驚異の速さを搭載した物です・・


実際に使っている動画も真ん中ほどに設置されて
いますので、是非皆さんの目で確かめて下さい↓

わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探しだしてしまう革命的ツール・・「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・





もう街中でナンパをしたり、面倒な合コンを開く
必要はありません・・


TVの前で寝っ転がってポテチを頬張りながら
ボーっとしてるだけで次々と100人以上の美女
をmixiから見つけ出してしまうと言う革命的な
ツールが遂に登場しました!


わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探しだしてしまう革命的ツール・・「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・



mixiにおいては相手が美人かどうかを量るには
プロフや日記、写真等を基に推測するのですが
1番信頼がおけるのが「他人からの紹介文」です。


何しろ紹介文ではその人の人柄や外見をありのまま
伝えている可能性が高いからなんですね(^^)



例えばあまり可愛くないor普通の女性に紹介文で
「この人は美人です」とはなかなか書けません・・。


僕らの立場で言いますとそこまでカッコ良くない
人に「この人は超イケメンです」とはなかなか
書けないですよね??


ですから女性も「この人は凄く美人です」と
紹介文に書くと言う事は=本当にぺっぴんさん
である可能性が非常に高いんですね(^^)



しかし1人1人手動で紹介文を検索していくの
はかなり骨の折れる作業ですし、何十時間かか
ってやっと20人とかそういうレベルになりま
す・・やはりmixiと言えども美女は20人に1人
くらいの確率になりますからね(汗)



・・しかしそれを解決してくれるのが、この


「mixi24」
わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探しだしてしまう革命的ツール・・「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・


になります。



このツールを使えばおよそ24分間で100人以上
の女性IDを検索する事が可能です。



その模様は実践動画で販売者自身が詳細に説明
されていますので、このページの真ん中程で
ご確認をお願いします!

わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探しだしてしまう革命的ツール・・「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・






今回リリースさせて頂きましたツールは何かと
言いますと、誰もが欲しかった


「mixiで美人だけを見つけ出してしまう」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言う革命的な物になります。


これさえあれば外見を磨いて街中でナンパをしたり
出会いパーティーに参加する必要もありませんし、
面倒な手順を踏んで合コンをする必要もありません。


入力だけして後は放ったらかしにしておけば、TV
でポテチを食べながらぐうたらしていても勝手に
美人だけを見つけてしまいます・・


更にはメールを一生懸命3ヶ月行ってやっと会った
女性がブチャイクだった・・もうこういう悲しい経験
をしなくても済むようになるんです!



ではこのカラクリについて簡単にご説明しますが、
これは


「mixiの紹介文を検索するツール」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


となっております。


mixiにおいては相手が美人かどうかを量るには
プロフや日記、写真等を基に推測するのですが
1番信頼がおけるのがこの「紹介文」です。


何しろ紹介文ではその人の人柄や外見をありのまま
伝えている可能性が高いからなんですね(^^)



例えばあまり可愛くないor普通の女性に紹介文で
「この人は美人です」とはなかなか書けません・・。


僕らの立場で言いますとそこまでカッコ良くない
人に「この人は超イケメンです」とはなかなか
書けないですよね??


やはりそういう人には優しいとか男らしいとか
そういう表現になると思います・・ですから逆
に言いますと本当にカッコイイ人にしか「この
人はイケメンです」と書けない訳です。



ですから女性も「この人は凄く美人です」と紹
介文に書くと言う事は=本当にぺっぴんさんで
ある可能性が非常に高いんですね(^^)


しかし1人1人手動で紹介文を検索していくの
はかなり骨の折れる作業ですし、何十時間かか
ってやっと20人とかそういうレベルになりま
す・・やはりmixiと言えども美女は20人に1人
くらいの確率になりますからね(汗)



・・しかしそれを解決してくれるのが、この


「mixi24」


になります。



このツールを使えば僕の体感ではおよそ数分間
で100人の女性IDを順番に検索する事が可能
です。


ですからキーワードに「美人」とか「ベっぴん」
「スタイル(抜群)」「モデル(みたい)」等
を入力し、スタートボタンを押せばそれに該当す
る女性が次々と順次画面に表示されます。



この辺りは僕が文章で説明するよりも、動画説明
を作成致しましたので、こちらをご覧頂いた方が
話が早いかと思われます(^^)


mixi24動画説明
http://49.212.7.15/douga/mixi24.html



2、mixi24の同梱ファイルとサポートについて



mixi24は本体だけでは無く、様々なファイルと
サービスをお付け致しています。


まず僕からはmixi24をより攻略しやすくなる
ファイルを1つ、そして美人女性とのアポまで
取ったmixiメールを4人分公開しています。


サポートは僕からのメールサポートとツールを
作成したチームのメール及び電話サポート、
そしてサポートフォーラムも作成しています。


動作保証は1年間になります、それから今回は
ツールになりますので動作環境もこちらに載せ
ておきますね(^^)


【mixi24 動作環境】
対応 OS Windows XP/Windows Vista/Windows 7
32ビット/64ビットともに対応
(Windows XP以前は対象外)
Mac OS X 10.6以降
※OSは全て日本語版にて動作

CPU Pentium III 450MHz 以上/メモリ 256MB 以上
(推奨 512MB 以上)/HDD 10MB 以上
※お使いの OS の種類やフォーマットによって必要
容量は異なる場合があります。

画面サイズ 1200×800ピクセル以上
java SE 6 インストール必須




3、mixi24のデモ版をご用意!



そしてこれは個人的なお願いなのですが・・今回は
ツールと言う事で色々テストと対応を重ねましたが
未知なる物が出てくる事も予想されます・・


のでこちらで動作確認が出来るデモ版をご用意しま
したので、可能でしたら不安な方はデモ版をまず
試して頂けるように読者さんにお伝え願えますで
しょうか・・


特にノートン2011、ノートン360をお使いの
方は注意が必要かもです、申し訳ありません(汗)


windows版mixi24デモ
http://49.212.7.15/demo/mixi24demo.zip

Mac版
http://49.212.7.15/mixi24/mixi24.dmg

デモ版PDF
http://yumekuukan.whitesnow.jp/Mixi24demo.pdf


URLは2種類ご用意しましたが、PDFの方を
お使いになられた方が話が早いかも知れません、
でも皆様にお任せ致しますので宜しくお願いします・・。


詳細はこちらをクリック⇒ わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探しだしてしまう革命的ツール・・「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
