ヤれる“暗示”会話術-会話をするだけであらゆる女性を欲情させSEXしまくる暗示方法-

ここでは、「ヤれる“暗示”会話術-会話をするだけであらゆる女性を欲情させSEXしまくる暗示方法-」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




ヤれる“暗示”会話術-会話をするだけであらゆる女性を欲情させSEXしまくる暗示方法-

商品名 ヤれる“暗示”会話術-会話をするだけであらゆる女性を欲情させSEXしまくる暗示方法-
サービス方式 配送版・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 プレストエージェンシー 株式会社
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済

特典付きヤれる“暗示”会話術-会話をするだけであらゆる女性を欲情させSEXしまくる暗示方法-

商品名 特典付きヤれる“暗示”会話術-会話をするだけであらゆる女性を欲情させSEXしまくる暗示方法-
サービス方式 配送版・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 プレストエージェンシー 株式会社
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済




≪会話をするだけで女性に暗示がかかり、自然に欲情させてSEXする事が出来る≫


あなたは、この事実を信じることが出来るでしょうか。


今まで、女性とSEXする為にするアプローチといえば、



「巧妙なトークで盛り上げる」

「高級な食事やプレゼントを送る」

「ロマンチックな台詞や夜景」


このように、コミュニケーション能力や経済力、演出力などを要求される

ものばかりでした。


しかし、これでは



・時間

・お金

・労力



これらを大量に消費してしまうリスクを背負ってしまいます。



本当に、女性に対してそこまでしなければ、

SEXをする事が出来ないのでしょうか?


そんなことはありません。



女性は決して難しいものではなく、

どちらかといえば簡単なのです。



女性には女性特有のイメージがあり、

そのイメージを利用してあげるだけで、

SEXする事が出来てしまうのです!!



そのイメージをさせるものが



≪暗示≫



であり、暗示をかける為に使うものは



≪会話≫



だけでよいのです。



なぜ会話だけで「暗示」がかかってしまうのか。



実は全く難しくありません。



そもそも暗示とは、「会話で仕掛ける」ものなのです。


暗示にはイメージを与えることが重要なのですが、

そのイメージ、


≪会話が一番効率的に伝わる≫


のです。


・視覚
・聴覚
・味覚
・嗅覚
・触覚


この5つの感覚は、どれもイメージを得ることが出来ます。



しかし、より強いイメージを与えるには、


「具体性」


が必要になります。


この具体性を唯一持たせることが出来るのが、


≪会話≫


なのです。


つまり、会話による暗示法を覚えてしまえば、



≪ただ単純に話すだけで、女性を欲情させてしまうことが出来る≫


のです。



あなたはこれからも、


「時間」
「お金」
「労力」


を全て無駄にしますか?


もし、無駄なくその欲望を思いのままに叶えたいと思うのであれば、


この


≪会話による暗示≫


のテクニックを知って頂けることが何よりの近道だと思います。


↓詳しい方法はこちらでご紹介しています↓
ヤれる“暗示”会話術-会話をするだけであらゆる女性を欲情させSEXしまくる暗示方法-





■今から事実をお話します。



ついこの前、僕は同じ職場の可愛い女の子に一目惚れしてしまいました。


でも、僕は容姿もよくないし、口下手だし、体型もぼってりしています。



そんな僕が、可愛い女の子を好きになったところで

手を出さずに終わるのはいつもの事です。



今回も話しかけることすら出来ず、

家でオナニーにふけるんだろうな…。



と思っていました。



ですが、どうしてもその子のことが頭から離れず、

毎日ストレスを抱えてすごしていました。



あまり好きになりすぎて、どうすれば良いかわからない自分の葛藤に

胃を痛めてしまったのです。



このままだとまともに生活できなくなる…



言い様のない不安に駆られ、その子を手に入れる方法を

必死に収集しました。



胃の痛みを抱えるよりは、その方が気が楽だったからです。



様々な方法やマニュアル、ノウハウ本を買い漁り、

使えそうなものを片っ端から試していく。


そして撃沈する。


試すことすら出来ないものもありました。


「やっぱり自分には無理なのか…」


諦めかけていた時、見つけたのが




≪ヤれる“暗示”会話術≫




でした。


この会話術、他のノウハウとは違い、


≪会話をするだけで女性に暗示がかけられる≫


という「異質」なものでした。




ずっと失敗し続けてきていたので、


「もうこれで終わりにしよう」


と半信半疑で読んでみたところ、




「会話による暗示」



という意味が一瞬で納得できる内容になっていました。


つまり、わかりやすく、納得が出来、

“僕でも使える”本物の会話術だったのです。



僕は口下手なので、会話自体苦手なのですが、

苦手な男性でも使えるように具体的に記載されていたので、

ほとんど何も考えずに実践する事ができたんです。



結果から言ってしまえば、僕が好きになった女の子は



≪ 僕 の モ ノ に な り ま し た ≫



思い切って普通に会話をしてみたら、

彼女の反応が一気に変わったんです。



そこからトントン拍子に進み、今では僕に従順なオンナになり果ててしまいました。


「メス」


と言った方が正しいでしょうか。


僕が


「舐めろ」


といえば美味しそうにむしゃぶりついてきますし、


「おねだりしろ」


といえばケツを振りながら喜んで


「下さい」


と言ってくるほどです。


こんなに可愛い子が、僕みたいな男に従順になるなんて、

夢にも思っていませんでした。



ヤるだけヤったら、また別のオンナに挑戦してみようと思います。



なんてったって、話すだけでオンナが勝手に欲情して寄ってくるんですから(笑)



この方法、誰でも知る事が出来ますので、

是非チェックしてみてくださいね。


↓こちらから↓
ヤれる“暗示”会話術-会話をするだけであらゆる女性を欲情させSEXしまくる暗示方法-





■考察:暗示は本当にかかるのか





皆さん、こんにちは。


今日は“暗示”が本当に掛かるのか、という点について考察していきます。


暗示とは、人間に対して意図的な行動をさせる方法です。


では、暗示の仕組みをご説明しましょう。




【暗示の仕組み】


催眠導入により催眠状態(意識が一点に集中している、意識が散漫になっている状態)

になった相手に対して、強くイメージを湧かせる言葉を投げかけることで

そのイメージを脳で優先させ、イメージ通りに思いこんだり、

イメージ通りに行動させる。



これが暗示がかかる仕組みになります。


つまり、意識がはっきりしていない状態で強くイメージを抱えてしまうと、

人間はその思い描いたイメージに意識が行ってしまい、

イメージを「本物」だと思い込んでしまうんですね。



イメージとは、人間であれば誰もが持っているものです。


そして、人間が行動をする際には、ほとんどの場合が先にイメージを持ちます。



例えば、おなかが空いた時に自分の好きな食べものや、

今食べたいものが頭に浮かぶことはありませんか?



そして、食べものを食べますよね。


これは、先に「欲求」が来ています。


逆に、美味しそうな食べものを見た時に、

お腹が空いてくることはありませんか?



これは、イメージに対する「反射」からくる欲求になります。



暗示とは、このように、イメージに対する「反射」を利用し、

相手に欲求を持たせ、我慢出来なくさせ、実際に行動させる方法なのです。



イメージさせることが出来れば、どんな相手であれ

暗示に掛けることは出来るといえます。



そして、そのイメージとは、相手に持たせる場合、


≪会話≫


が一番効率の良い方法なのです。


よく暗示と聞くと、


・5円玉
・ライター
・指パッチン


このようなイメージがあると思いますが、

実際仲良くもない相手に対して暗示を仕掛ける場合、

警戒心を抱いてしまいます。


※これから暗示を掛ける、という前提があれば別


警戒心を抱かせずに暗示をスムーズに掛けるには、

会話が一番良いのです。



この会話による暗示を掛けるテクニックを使うことで、




≪話しているだけで女性を欲情させ、簡単にSEXする事が出来る≫


ようにもなるのです。



この“暗示”を知り、楽に欲望を叶えたい場合は、

是非この会話による暗示のテクニックを知って下さい。



↓詳細はこちらから↓
ヤれる“暗示”会話術-会話をするだけであらゆる女性を欲情させSEXしまくる暗示方法-





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
