3日でお腹スッキリ!辰巳式便秘解消ダイエット

ここでは、「3日でお腹スッキリ!辰巳式便秘解消ダイエット」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング






3日でお腹スッキリ!辰巳式便秘解消ダイエット

商品概要
3日でお腹スッキリ!辰巳式便秘解消ダイエット
サービス名: ダウンロード
発行者: 辰巳勝則



3日で便秘をスッキリと解消し、食べながら9ヵ月で18キロのダイエットに成功したある方法とは・・・



■:ビジネスコーチである私の友人の辰巳さんは、
いつも食べ物のことばかり考えています。


「今日のお昼は、何を食べようか?」
「美味しい寿司にする?それとも焼き肉?」
「週末はどこで一杯やる?」


そんなことを考えているのではありません。


彼は「食」に関わる仕事を20年間携わる
めずらしいライフコンサルタントです。


それでいて数少ない食育のコーチでもあります。


そんな彼がなぜ食べ物のことをいつも考えているのか!


彼は、普段口に入れる物、つまり食べ物の質が
ビジネスや人生に、そのまま現れると言うのです。


そして腸をいつもきれいに保つことが
そのバロメーターだと言い切っています。


便秘体質では、話(仕事)にならないとまで言います。


そう、食べ物の質がビジネスの質であり
そして、経営の質に繋がるということになります。


考えてみれば、何となくですが理解できます。


質の高いビジネスマンになるためには
普段から脳の中にインストールするものも
質の高いものでなくてはならないはずです。


何を食べるのか!も、まったく同じ公式が当てはまります


あまりにも身近過ぎて気づかないのですが
人体を形成する60兆の細胞の元は食べ物です。


そう、人間は食べ物から出来ています。
すなわち、脳の細胞も、食べ物から出来ています。


そういう意味でも「何を食べるか!」というテーマは
ビジネスマンにとって、大切な選択となります。


実は私も、辰巳さんの教材を使い始めました。




メタボな方には響くタイトルかもしれませんが、


辰巳さん曰く、もともとはコンサルの一環として


“経営者が正しく肉体を管理し、
判断力を養うというコンセプト”
 

でマニュアル化に踏み切ったそうです。


私が体感したことをお話しします。


まだ始めて間もないのですが、何となくお腹周りが
スッキリとした感じがしています。


もともと便秘ではなかったのですが、

以前よりも思考回路がスッキリと冴えわたり
また疲れにくくなった気もしています。


辰巳さんとはJVパートナーでもありますので
いろいろと相談してみて下さい。


私からもおススメします。もしよかったら使ってみて下さい!




あなたのビジネスの進化にお役にたてれば幸いです。






■:辰巳式便秘解消ダイエット事務局です。


もしあなたのお腹が無様にもポッコリとしていて
夏のプールが恥ずかしく、今から不安であれば
この教材はあなたの悩みを解決すると思います。




今までの10キロ単位の最高記録としては
2ヶ月弱で-10.3キロを記録され、
1ヶ月で-8.5キロの方もおられます。


ここで1件体験談をご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

辰巳コーチ、いつもお世話になります。今年の1月28日より
辰巳コーチのマニュアルを使用してから、5ヶ月が経過しよう
としています。なんと86キロあった体重が6月13日に⇒
69.9キロと、ついに念願の60キロ台に突入しました。
辰巳コーチに言われたとおりに、その日食べたものを記録しな
がらマニュアルで最低限の栄養学を吸収しました。現在、会社
勤めをしていますが生活の中で時間を作っては辰巳コーチから
教わったウォーキング法を実施しています。歩く時間はたった
の25分間ですが、開始2週間後から急に痩せ始めてきました。
辰巳コーチは人を見ながら指導される方で、神経質な私の性格
を見抜いてか、辰巳コーチから「痩せたと周りから言われるま
で体重計には乗らないで下さい・・・」と言われました。普通
は体重計は常にチェックすると考えていましたから、この人を
見て法を説く、辰巳コーチの指導力には感動しています。他に
も一見正しいと思って43年間過ごしていたことが、実は間違
っていたことが分かったりすることも多く、目から鱗でした。
これからも勉強させていただきます。(広島県 40代男性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

如何でしたか?この体験談は近々のものです。


他にもいくつか体験談が届いていますが、
サイト上にもいくつか掲載していますので
そちらの方をご覧下さい。


この教材は単に「便秘を解消した」とか
ただ「~キロ痩せた」で片づけられるものではなく
もっと人間としての成長さえ果たし得るでしょう。


弊社、未来プロジェクト代表の辰巳は
ダイエットコーチングだけではなくて
個人向けの起業コーチング、カウンセラーとしての
活動を自主的に展開しています。


いろいろな相談に乗ってくれると思いますので
これを機会に辰巳式便秘解消ダイエットに
チャレンジされてみては如何でしょうか。




もし、あなたが以下に該当するなら
迷わずに「今すぐ」お申し込み下さい。


●今までいろんなことを試してみたが痩せなかった
●毎日お腹が張っていてスッキリしていない
●何となく体臭が気になっている
●透き透るような肌を手に入れたい
●異性から「若返ったね!」と言われたい
●成功オーラを身につけたい
●きれいなウェストラインを手に入れたい


とにかく痩せて、とにかくキレイになって、
若返りを果たし、人生を楽しみたい方は
サイトの中の「今すぐスッキリする」を
力強くクリックして下さい。


あなたの逆転人生が今から始まります。


解からないことは何でもサポートからご相談下さい。






■:冬場はどうしても食べ過ぎてしまいますね。


年末は忘年会、年明けは新年会、これから食べたり飲んだりと
忙しくなるシーズンですね。


ついつい食べ過ぎてしまいます。


気が付いたらお腹周りがパンパンになって
便秘がちになってしまうシーズンでもあります。


でも私はまったく心配していません。


食べながら痩せる!?ある秘密を知っているからです。

これです!→ 


しかも、生涯サポートも付いているので
安心して取り組めます。


これを試してから、食べることに
まったく不安を感じなくなりました。


油断すると3キロ~5キロは太る季節ですので
一生使えるこのマニュアルを試してみて下さい!



追伸:
このマニュアル制作者の辰巳勝則さんとは
仕事上のお付き合いをさせていただいています。

富裕層の方ともお付き合いがある方ですが
ごく普通の少し人情に厚い人間性の持ち主です。



紹介を受けましたと言えば、
いろいろと相談に乗ってくれると思います。




■:私には食育コンサルタントの友人がいます。


辰巳勝則さんというのですが、

彼はダイエットやアンチエイジングに向けて
体質を改善するコーチでもあります。


彼は言います。「食育」とは読んで字の如く
「人」を「良」くするを「育」むと!


彼のマニュアルには「食」が関わっています。


そのマニュアルでダイエットの成功だけでなく
人間的な成長を遂げることが目的だそうです。


そのマニュアルがこれです!
↓↓↓




実は私も「辰巳式~」の実践者です。


まだ始めて間もないのですが、

何となくお腹周りや顔の周りが
スッキリ、ホッソリとした感じがしています。


もともと便秘ではなかったのですが、

以前よりも思考回路がスッキリと冴えわたり
また疲れにくくなった気もしています。


もちろん個人差はあると思いますが
よかったら試してみて下さい!


プロの看護師もおすすめしています。
↓↓↓



<受験生1>

集中力が続かない!やる気が起きない!覚えられない!

そういう時って誰にでもありますよね。


これら「3ない」現象は、ある教材を試すことで
少しづつ解決に向かうでしょう。


15日もあれば、何がしらの効果を実感すると思います。


ある教材とはダイエット系の体質改善マニュアルですが
食べるマニュアルで、思考力を高める効果があります。





受験生のみなさんにとっては、

究極の食べる「育脳マニュアル」だと
捉えていただければ幸いです。


思考力は座禅を組んだりするなど、

呼吸を正常に整えることで右脳を刺激し、
強化するとも言われています。


ですが継続しない限り、力にはなりません。


何事も継続が精神力を養うんですね。


ですが普段の食生活をおろそかにすると
継続するエネルギー自体が半減してしまいます。


学習も強い精神力で挑む必要があります。


エネルギーのすべてを学習にぶつける必要があります。


そのためには脳に優しくて、脳に活力を与える必要があります。


最近ではキレやすい子供・大人などと言いますが
思考力の低下、忍耐力の欠如ともいえる現象です。


実はその原因は食べ物から来ています。


科学的根拠がどうのこうのではないのですが

食品添加物が含まれたものを口にし続けると

脳の空洞化現象が起きてしまい、

記憶力の低下を引き起こしてしまうと
かつてセミナーで聞いたことがあります。


20代でアルツハイマー病になることも。


そんな状態で受験を迎える訳にはいきません。


やはり脳の中に入れる知識も大切ですが
体の中に摂り入れるものも大切となります。


受験は1点を争う世界ですので

このような何でもないと思われる習慣によって
多分に左右されるのではないでしょうか!


「細部にこそ真理の源」とも言います。


マニュアルの中のあれを食べ続けることで
デトックス作用が働き、体を中から癒します。


集中力、記憶力、モチベーションがUPします。


是非、究極の食べる「育脳マニュアル」を試してみて、
受験の成功を勝ち取って下さいね。


応援しています。




追伸
このマニュアル制作者の辰巳勝則さんとは
仕事上のお付き合いをさせていただいています。

富裕層の方ともお付き合いがある方ですが
ごく普通の少し人情に厚い人間性の持ち主です。

彼の弟さんは大学の准教授だそうです。



紹介を受けました!と言えば、
いろいろと相談に乗ってくれると思います。





商品詳細情報

あなたの肉体的な不安を取り除きたい・・・3日で便秘をスッキリ!と解消し、たくさん食べながらも9ヵ月で18キロのダイエット、ウェスト回りが-17センチに成功した、「辰巳式便秘解消ダイエット」でスッキリスリムを実現!

便秘薬を手放せないあなた。

ポッコリお腹をスッキリさせたいあなた。

もう一人で悩まなくても大丈夫です。

私のマニュアルで証明させて下さい。

あなたはこの「辰巳式便秘解消ダイエット」を実践することで、確実に便秘を解消し、スッキリスリムを実現することになります。


詳細はこちらをクリック⇒ 3日でお腹スッキリ!辰巳式便秘解消ダイエット





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
