GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!

ここでは、「GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!

商品名 GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 スパイラルアッププロジェクト 石黒敬浩
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!

商品概要
GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!
サービス名: ダウンロード
発行者: スパイラルアッププロジェクト




誰もが毎日のように使うメガサイトを利用し継続的にアフィリエイト報酬を発生させ続けるソフトウェア



■:凄まじい購入率を叩き出す物販アフィリエイトを簡単にやる方法を見つけました!

みなさんこんにちは。
今日は凄まじい購入率を叩き出す物販アフィリエイトを簡単にやる方法を見つけたので
共有します。

みなさんは、毎日テレビを見ますよね。
テレビで紹介された商品って、瞬間的に凄まじい勢いで売れるのをご存知ですか?
これはリアルでもネットでも変わりません。

そして何といっても、テレビで紹介されてすぐであれば、そのキーワードで
アフィリエイトをしているライバルが全然いない、なってことも起るんです(笑)

こんなキーワードを見つけた時は、それこそ大急ぎで検索して情報を集めて、
アフィリリンクもかき集めて記事作成をし、ブログへ投稿…
なんて作業をしていたのですが…

めっちゃ便利なツールを見つけたのでその苦労から解放されてしまいました♪

今やっている事は、テレビで紹介された商品のキーワードを見つけたら
●●を使って「検索」!これだけです。
これだけでアクセスと凄まじい購入率を叩き出す物販アフィリエイトを実現してます。

今はさらにアクセスを増やす為に、●●で生成されたコンテンツのソースを
一部コピーしてブログへも投稿してます。

これで●●へリンクを貼っておけばさらに上がりますからね。

いやー、こんな楽な仕組み、なかなかありませんよ。
キーワードを入力するだけで、今すぐ欲しいコンテンツが瞬時に生成されて、
「はい、おまち!」と出てくるんです。
寿司屋のカウンターで好きな握りを注文しているみたいですね!!

みなさんも、●●を見てみますか?もったいぶるのはこのぐらいで

>>GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!

いや、使い方次第でこれ程数字が上がるツールはめずらしいですよ、ほんと。

アフィリエイトで稼ぐコツは、「稼ぐキーワード」を見つけること、
情報量が豊富なコンテンツッを作ること、SEO対策など色々とありますが、
その中に、「如何に自動化する部分を加えるか」が大切ですよね。
このツールは、本当に色々な使い方が出来て挑戦意欲を掻き立てられますよ。

>>GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!




■:どうやら、本当に誰でも出来るみたいです。


今日、こんな記事を見つけました。
あるツールに関するレビュー記事です。

■■順調にスタートできました!!■■

山口県在住 : 小野寺様

GASATTOサーチ購入者の小野寺です。
エラーの解明ありがとうございました。
アドセンスを貼る時のミスが原因という事でお手数ご迷惑おかけしました。

いやー、このソフトウェアの収益力は大したものですね!!
こちらはおかげさまで
とにかく先に検索エンジンからのキャッシュを確保というスタンスを取った関係で
9月は現在までで
ページビュー : 5,517
ユニークアクセス : 3,441
アドセンスが1,850円
楽天(A8.net)未確定成果報酬が3,286円
Yahoo!ショッピング、Yahoo!オークション(バリュコマ)の保留合計が4,265円と
順調に推移しております。
わからないことが出ましたら再度ヘルプをお願いするかもしれませんが
その時はまた宜しくお願い致します。


■■こんなこと初めてです■■

神奈川県在住 : 小林様

こんばんは、GASATTOサーチの設置代行をお願いした小林です。
びっくりです!!楽天市場でオーダーが入ってるので驚きました。
もう一つのバリューコマースも見てみたらこちらでも売上がありました。
私にしては凄いことだと思います・・・こんなこと初めてです。
お忙しい中を本当に有難うございました。
何だか楽しみが増えてきたようです。
どうしても自分では無理なときは 申し訳ございませんが
また、お願いするかもしれませんので宜しくお願い致します
この度は ありがとうございました。


■■最近になって、売上がでるようになり、だんだんアクセスも売上も増えてきました。■■

福島県在住 : 前田様

色々とサポートしていただきありがとうございます。
上手く設定ができなくて一時期は諦めかけましたが、サポートをお願いして良かったです。
最近になって、売上がでるようになり、だんだんアクセスも売上も増えてきました。
もう少しGASATTOレシピで頑張ってみようと思っていますのでよろしくお願いいたします。


■■キーワードを流しただけで完全放置し10日くらいで売上げ発生とは驚きました。■■

岐阜県在住 : 岡崎様

石黒様
お世話になります、「GASATTOナレッジ」購入者の岡崎と申します。
先日はサーバー設定の修正など丁寧な対応をありがとうございました。
今日A8の画面を見たら楽天で売上げがありました。
承認されるかどうかはわかりませんが、
キーワードを流しただけで完全放置し10日くらいで
売上げ発生とは驚きました。
驚異的ですよね。
そんなことでもうちょっと力を入れてやろうと思います。
これからバンバン作ってみたいと思います。
以上よろしくお願いします。


なんか、初心者の人でも「初めて売上が上がりました!」というようなことが
多く書いてあるので、さっそくツールを購入して試してみたんです。
まだ、サイトを作成したばかりなのですが、実際にキーワードを流しておくだけでも
本当にどんどんインデックスが増えていくんですよ。

まだ、サイトの編集が完全でないので、むしろ「まだ来ないで~」って感じです。
ツールに装備されている物販アフィリの機能とコンテンツマッチ広告で
結構稼げると思います。

このツール、段階的に値上げになるみたいなのでチェックだけはしておいた方が良いですよ。

>>GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!




■:アクセスしてきた人のページビューが凄いんです。


「このシステムが何故圧倒的に稼げるのか?」そこには明確な理由があるのです。
一体なぜこのプログラムが、サイトに訪問してきた人を”くぎ付け”にし、
多くの労力をかけることなく、継続的にあなたにアフィリエイト報酬をもたらすのか…

その理由を知り、1日も早くこのシステムをあなたのものに!

数日後には、ネットユーザーが毎日のように使っている「メガサイト」の
膨大なパワーを使い、訪問者を”くぎ付け"にするほどの膨大な情報を持った
メガ検索サイトを手に入れることができます…

こんな記事につられて、一昨日あるツールを購入してしまいました。
いやー、衝動買いでした(笑)

さっそくツールをサーバーに設置して、キーワードを少し入力したあと、
あるブログからリンクを貼って新しいサイトの紹介をしておいたんですが…

とんでもなくコンテンツが増えているんですよ、1日で。
アクセス解析を見てみると、ページビューが凄いんです。
まぁ、確かにこのツールで作ったサイトで、ほんとに色々な事が調べられますしね。
そこらの検索エンジンより、情報の取得元が厳選されている分便利かもしれません。
商品検索やオークション検索もかなりされていて、クリックも大量に発生してましたよ。
と、いうことは…数日後が楽しみです。

サイト編集の自由度も高いですし、ちょっと色々な事を試してみようと思います。
久しぶりに面白いツールに出会えたので皆さんにも共有しますね!

>>GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!




■:本当に使える自動ツールもあるんですね!

自動ツールで作ったアフィリエイトサイトなんて、
アクセスも集まらないし、PVだって伸びないし、
ただコンテンツが増えていくだけじゃないの?
そう思っていたんですが…

このツールで出来るコンテンツは、いや、ほんと、便利です。
これだけ
・便利
・情報量が多い
サイトであれば、検索してみようかな、という気にもなりますね。
情報の取得元が最初から決まっているので、ある意味では
大手のポータルサイトや検索エンジンよりも便利です。

>>GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!

取得してきたデータがネタ元のサイトごとに見比べられるのも
便利ですね。

通常の検索エンジンとかだと、別にウィンドウを開くか、
ブラウザの戻るボタンで検索結果に戻らないと他のサイトには
行けないじゃないですか。
このツールで作ったサイトだと、「タブメニュー」をクリックするだけですから。

このせいだと思うんですが、アクセス解析を見てるとPVが異様に高いんですよ。
今までの自動生成コンテンツとはここが随分違う印象を受けます。

商品検索でもしっかりクリックされてますし、検索結果には
ちゃんと自分のクッキーも自動で仕込めますので良いですね。

ブログからリンクを送ったりする場合は、商品ページじゃなくて
主にQ&Aサイトの検索結果に送ってるんですけど、PVの推移を
見ているとしっかりコンテンツが見られてて、その後商品検索にも
遷移してる人が結構います。

実はもう、アフィリエイト報酬も何件か発生してるんですが、
驚いたのは成約率!
私が他に持っているアフィリサイトの成約率より数倍高いんです。
これはちょっと期待の持てるツールですよ。
可能性を感じることができるツールとの出会いはワクワクしますね!
サイトはいくつでも作れるので、ちょっと色々と試してみようと思います。

>>GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!

販売サイトを見ると値上げを予定しているみたいなので興味がある人は
今日中にチェックしておいた方が良いかもしれませんよ。

>>GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!





■:このツールは使いこなし甲斐があります

自動生成ツールの最大のメリットは、作業量の軽減ですが、
反面、同じコンテンツが大量に発生するというデメリットもあります。
この前からチェックしているこのツール、その辺についても
考えられているようです。

このツールは検索連動で色々な情報取得元から
情報を拾ってきて表示してくれるんですが、
そのコンテンツのバリエーションが大変豊富なんです。

このツールが作ってくれるコンテンツの特徴は、
「検索連動で色々な情報取得元からコンテンツを持ってきて、取得元のサイトごとに表示してくれる」
ことなのですが、作者に聞いてみると「検索ボタンをクリックして最初に表示される情報取得元」を
自由に設定できるということなんです!

つまり…
同じキーワードのコンテンツであっても、最初に表示されるコンテンツを変えることで、
全く内容が別物のページとして表示することが出来るんです。

ちょっと計算してみました。サンプルサイトが置いてあるので機能はそこを見れば
全部判りますからね。
情報商材とは違って、ツールは内容を見せてもそのツールがなければ使えないですから。
でも、購入前に内容をちゃんと見て使うイメージを固められるのはありがたいですね。

>>GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!

あ、話を戻しますね。願いましてぇは…
な・なんと
ナレッジ検索4 × ニュース検索3 × 動画サイト3 × ショッピングモール3 × 
オークション検索3 = 324通り(!!)
の組み合わせが可能です。

内容もメモってきました。

Q&Aサイトのコンテンツ ⇒ 
「Yahoo!知恵袋」、「教えて!goo」、「2ちゃんねる」、「livedoorナレッジ」
ニュースコンテンツ ⇒ 
「Googleニュース」、「Yahoo!ニュース」、「exciteニュース」
動画コンテンツ ⇒ 
「YouTube」、「Dailymotion」、「Gyao!」
オークションコンテンツ ⇒ 
「Yahoo!オークション」、「ビッダーズオークション」、「セカイモン」
商品検索結果コンテンツ ⇒ 
「楽天市場」、「Amazon.co.jp」、「Yahoo!ショッピング」

こんなにあるんですね。拾ってみてあらためてびっくりです。
このコンテンツを作ったサイトに流し込むキーワードの属性に合わせて
親和性の高い情報取得元を最初に表示するように設定することで、
ツールを使っている他の人と違うコンテンツ構成にできるんですね!!

例えば、アイドル関連のキーワードでサイトを作った場合、
商品検索は「Amazon.co.jp」を使う方が良いかもしれませんし、
ちょっとエッチな動画でアクセスを集めたい人なら、
「YouTube」では厳しいですから「Dailymotion」を最初に表示させれば
OKです^^;

>>GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!

いやいや、自動ツールって、本当に使い方次第ですけど、あまりにも
自由度がないものだと使い道もとても限定されてしまいます。

このツールはアイデアを生かす部分が上手く残されているので
使いこなし甲斐がありますね。
ブログ機能も(簡単なものですが)ついてますし、自分の記事も
書き込んでいけますからね。

実はさっきポチってしまいました。
これはツボにくるツールですね。

>>GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!





■:アフィリエイトのために文章を書くことが苦痛な人はこれが良いです。

私もそうなんですが、
「アフィリエイトをするために文章を書く」って、結構苦痛じゃないですか?
日記とか、食事の時に投稿するのとかは楽しんでやれるんですけど、
どうしても「記事書き」みたいなことって上手くやれません。

今までいくつか記事を自動で作ってくれるツールとか、
ブログに自動で投稿してくれるツールとかも試したんですけど、
なかなか良いものにめぐり合えませんでした。

でも昨日、見つけました!
即買い、衝動買いしちゃいました^^;

>>GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!

これは、私みたいに「アフィリエイトをするために文章を書く」のが嫌いな人や、
アフィリエイト初心者の方でも充実したコンテンツを大量に持つことを可能にしてくれる
ツールです。

設定された情報取得元から、キーワード連動で大量のデータを取得し、記事を
自動生成してくれるんです。
しっかりとしたデータ取得元からコンテンツを引っ張っているので、生成される文章も
無意味な文字列とかにはなりませんし、ちゃんと興味を持って読み進めることが出来る
コンテンツがどんどん自分のサイトに蓄積されていくんですよ。
やることは「キーワードを入力」するだけ。

ただ、この手の自動生成ツールは、コンテンツを簡単に作り出せる半面、
サイト自体にオリジナリティを出すことが難しい面がありますよね。
そのあたりもこのツールは考えてあったので即買い、衝動買いしてしまったんです。
このツールには、簡単にオリジナルの記事(日記等)をサイトに投稿できる機能が付いています。
自動生成でどんどんボリュームを増やしていくコンテンツだけでなく、自分で記事を書いて
オリジナルのコンテンツを溜め込んでいくこともできるんです。
これからはこのツールで作ったサイトにも気になる商品やキーワードの一言コメント等、
ほんの少し記事も入れていこうと思います。

サイト作りはまだこれからなんですけど、デザインされたテンプレートが付いているので
最初はこれで作ってみようと思っています。

>>GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!

今日紹介したツールのコンセプトは
・多くの情報を盛り込む必要があるコンテンツは自動生成でカバー
・オリジナリティの演出をするための記事投稿機能
アフィリエイトのために文章を書くことが苦痛な人はこれが良いです。

>>GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!





商品詳細情報

『GASATTOエンターテイメント』は訪問者を"くぎ付け"にします。

「このシステムが何故圧倒的に稼げるのか?」そこには明確な理由があるのです。

一体なぜこのプログラムが、サイトに訪問してきた人を”くぎ付け”にし、多くの労力をかけることなく、 継続的にあなたにアフィリエイト報酬をもたらすのか…


その理由を知り、1日も早くこのシステムをあなたのものに!


数日後には、ネットユーザーが毎日のように使っている「メガサイト」の膨大なパワーを使い、 訪問者を”くぎ付け"にするほどの膨大な情報を持ったメガ検索サイトを手に入れることができます。

カンタンスタートパッケージプレミアムにはあなたの『GASATTOエンターテイメント』を加速させる驚異の実践マニュアルが付属しています。


詳細はこちらをクリック⇒ GASATTOエンターテイメント メガ情報サイト自動増殖プログラムカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
