城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編/メール編/デート編

ここでは、「城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編/メール編/デート編」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

商品名 城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 株式会社 Good Appeal



*城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

商品名 *城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 株式会社 Good Appeal



【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編

商品名 【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 株式会社 Good Appeal





【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編

商品名 【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編
サービス方式 配送版(冊子・DVD等の配送物)
インフォプレナー名 株式会社 Good Appeal
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済





-------------------------------------------------------------
◆女の子のガードが弱まるときとは?
-------------------------------------------------------------

あなたは、こう言って女の子を

デートに誘い出そうとしていませんか?

「今度、ご飯行こうよ!」

「あの映画面白いんだって!一緒に行かない?」

しかし、女の子からは、

「また今度ね」

「その日は予定が入ってて・・・」

そう言われて、今までに何度もデートを断られているかもしれません。

でも今なら、女の子を簡単にデートに誘い出せるかもしれません。

それはなぜか?

これからお話ししますね。

今デートできれば、クリスマスまでに彼女ゲット!も実現可能です。

デートが成功する方法はこちら



例えば、あなたが洋服を見ようと店に立ち寄ったとき、

店員が「それは今日入ったばかりの新作で・・・」

そう言って声をかけてきたとします。


もし、財布にお金もない状態で、

本当に見るだけのつもりで立ち寄った時は

「へぇーそうなんだ」と感じるだけかもしれません。


逆に、今日は新しいニットを買おう!と思って見ている時は

「どの辺が今年らしいの?俺に似合うかな?」と、

もっと店員さんから情報を聞きたいと思うでしょう。


同じように声をかけられても、

その時の気分によって、聞く態度は変わってくると思います。


そしてそれはあなただけではなく、女の子も同じです。


普段は「いい男性がいたら、付き合いたいな・・・」

くらいで思っているので、デートに誘っても

仕事が忙しかったり、気が乗らないという理由だけで
断られることがよくあります。


しかし、クリスマスが近づいている今は違うんです。


彼氏がいない20代女性へのアンケートによると、

「クリスマスまでには、彼氏が欲しい」と

3人に1人の割合で回答しています。


つまり今この時期の女性は、クリスマスまでには彼氏が欲しいと
彼氏を作りたいという気持ちが強くなっているんです。


仕事が忙しくても、気が乗らなくても、
もしかしたら、
クリスマスまでに彼氏ができるかもしれないから行こうかな。

そんな恋愛に前向きな気分になっているのです。


ですから、このチャンスにぜひ女の子をデートに誘ってみましょう。


特に「クリスマスが近いね!」などと、
クリスマスの話題によく触れるフリーの女性は、

「クリスマスまでには彼氏を・・・」と意識している
可能性が高いと思います。


ぜひ、このチャンスを逃さないでください!

ただし・・・

ここで1つだけ、問題があります。


もしこの絶好のチャンスに気になる女の子をデートに
誘い出せたとしても、そのデート内容がよくなかったら・・・


クリスマスまでにカップルになれる可能性は低くなるでしょう。


これではせっかく、デートに誘い出せたのに
あまりにもったいないです。


そこで、気になっている彼女をデートに誘い出す前に、

完璧なデートを身につけておきませんか?


デートをいい雰囲気で進めて、あなたに女の子が思わず
ドキドキしてしまう、とっておきの方法をご紹介します。

続きはこちら



この方法は、実際に数千人の女性を虜にしてきた、
元ホストの城咲仁さんが、今まで誰にも教えてこなかった

女心を徹底的に揺さぶるノウハウです。


実際に試してみた方からは、続々と喜びの声が届いています。


女の子がして欲しいことのポイントをしっかり押さえているので、
あなたにも簡単に実践できます。


女の子をドキドキさせるデートだけでなく、
告白をして、OKを貰うまでの流れも徹底的に解説付きで

城咲さん本人から教わることができます。


ですから、今年のクリスマスまでにあまり時間がなくても、
すぐに実践できて、彼女もゲットできてしまいます。


彼氏が欲しいと思っている女の子を虜にして、
カップルで楽しい時間を過ごせるでしょう。


クリスマスまであと1ヶ月を切っています。

女の子はどんどん積極的に行動していますよ。


あなたも、今すぐ行動してみて下さい。






-------------------------------------------------------------
◆夜に女の子との距離をドンドン縮める、驚きの方法とは?
-------------------------------------------------------------

一目で気になった、出会って間もない女の子

ずっと気になっていた女の子


かわいい女の子と念願のメアド交換ができたら、

メールを活用して、もっと親密になりたいですよね。


でも、そこで気になるのがメールテクニック。


「絵文字の使い方が、いまいちよくわからない」

「メールを送っても、返事がなかなかもらえない」

あなたはそんな悩みを持っていませんか?

その悩みを、今すぐスッキリ解消しましょう。


女の子からカンタンに、デートOKがもらえるメールテクニックとは?



どんなメールなら、女の子との会話が盛り上がるのでしょうか?


もちろん、男友達に送るようなメールを
女の子に同じように送っていては、メールは盛り上がりません。


なぜなら、男同士で送るメールと女同士で送るメールには
決定的な違いがあります。


それこそが、「絵文字」なんです。


女同士のメールにはキラキラ、ふわふわと
揺れ動く絵文字が、文章の間で随所に入っています。


反対に、男同士のメールでは、
あまり絵文字を駆使したメールは送りませんよね?


女の子には絵文字を使うという感覚が、普通になっています。

でも、あなたから絵文字が全くないメールが送られてきたら・・・


あなたがどんなに楽しい気分でメールを送っていたとしても、

「この人冷たいな」

そう思われてしまっているのです。


かといって、じゃあ、女の子のメールを真似して、
キラキラ、ふわふわの絵文字をたくさんメールに
入れれば良いと思いますか?


じつは、女の子は男の人から絵文字たっぷりの
メールが送られてくると、引いてしまうんです。

(意外と、ここを勘違いしている人は多いです。)


そしてさらには、絵文字を使い慣れた「軽い人」と
思われる可能性もあります。


絵文字ひとつとっても、
男にとって女心は理解しにくい部分が多いですよね。


この微妙な女心が掴めないまま、女性とメールのやり取りをするために、

「業務連絡みたいで、メールが盛り上がらない」

「デートに繋がらない」

と悩んでしまうのです。

もしかすると、あなたもそうかもしれません。


微妙な女心はなかなか自力では掴みにくいですが、
数千人の女性と接する中で、その女心を見事に掴んだ方がいます。


その人とは・・・


元ホストの“城咲仁さん”です。


その城咲さんが、研究と実践を重ねたメールテクニックを
本気で、女の子と楽しいメールがしたいと望んでいるあなただけに、

特別に公開してくれました。


城咲さんの「女心を掴むメールテクニック」はこちら



「元ホストのテクニック?現実には使いにくいんじゃないの?」

そう思っているかもしれません。


今回、城咲さんは、「多くの男性にモテて欲しい!」

そんな強い思いでテクニックを特別に公開してくださいました。


なので、公開の際に「現実的に、カンタンに使えるかどうか」
という“再現性”を重視しています。


ですから、「今までモテ期なんてなかった。」

そう思っているあなたでも、このテクニックは自然に実践できます。


特にメールは、決まった形があるので、
城咲さんのメールテンプレートを参考にすることができます。


あなたは複数のメールテンプレートの中から、
状況に合わせて選び、文章の内容や、絵文字の使い方など
真似して送るだけでいいのです。


真似するだけなので、カンタンですよね。


「あ、あの人ね!それなら返事をしておこう」

そんなふうに、きっと女の子の反応が変わっていきます。


すぐにあなたも女の子の心を掴むことができる、メールテクニック

詳しい内容はこちら




-------------------------------------------------------------
◆出会いがなくても、女の子のメアドがゲットできる方法とは?
-------------------------------------------------------------

こんにちは。

今日はモテたいと思っているあなたの概念がガラッと変わる、
驚くべきことをご紹介します。


それは、

『出会いがなくても
 5人の女の子とアドレス交換ができる方法』です。


SNSやゲームサイトなどを使って、ネット上で女の子とメル友になる
といった、ネット上でのやり取りだけで終わる方法ではありません


あなたが一緒に楽しい時間を過ごせる、

リアルの彼女を作る方法です。


女の子と仲良くなって、メアドを交換するには、

「出会いがないと無理」

そう決めつけていませんか?

「出会いがなければ、女の子と仲良くなれないし、
メアドも聞けるわけがない!」

とお思いかもしれないですね。


でも、あなたは“出会いがない”と思い込んでいるだけで、
実は、女の子と毎日出会っているのです。


・よく行くコンビニのかわいい女性店員

・毎日顔を合わせてあなたのことを覚えてくれている、
 コーヒーショップの女性店員

・すれ違うだけだけど、少し気になっている同じ会社の女性社員


そんな日々出会う女の子とすれ違うくらいの「接点」を、
仲良くなる「出会い」に変えられたら・・・


あなたはたくさんの女の子と「出会う」ことができると思いませんか?


あとは、サクッとメアドを聞き出すだけで、
あなたと女の子は、リアルのメル友になれるのです。


コンビニのかわいい店員さんとも仲良くなって、
サクッとメアドが交換できるテクニック。


知りたくありませんか?


じつはそのテクニックは、タレントで元ホストの

『城咲仁さん』の研究と経験の集大成なんです。


数千人の女性と実際に接してきた中で得た、女性を虜にする秘訣と、
モテるための作戦をネット限定で公開しています。


こちらから、城咲さん本人による

モテるテクニックを解説した動画の試聴ができます。



あなたはモテたいと思って、ルックスを磨いたり、
恋愛専門家の言うことを実践しようとしたことはありませんか?


実際にそれで、女の子からモテるようになったでしょうか?


女性にルックスが良い男性に告白されたら、すぐ付きあうか。

と聞いたら、すぐに「うん」とは言いません。


恋愛専門家は実際に何千人という女性と、1対1で話しているか疑問です。


あなたは、一般的に広まってしまっている、
間違ったモテる方法に惑わされていただけかもしれません。


あなたがモテないのではなく、あなたのモテ方が間違っていたのです。


あなたも正しいモテるテクニックを身につければ、
5人の女の子とアドレス交換をきっと簡単にできます。


メル友になった女の子と付きあうことになり、
2人で幸せなクリスマスを迎えることもできるでしょう。

これからの時期、イルミネーションを2人で見に行って、
ロマンティックな夜を過ごすこともできます。

初対面の女性からメアドを聞き出す、超カンタンなコツとは?



しかも、これはここだけの特別なお知らせなのですが・・・

このページからご購入されると、特別特典として
なんと、城咲さん本人による映像特典がプレゼントされます。


女性と話そうとすると、ガチガチに緊張してしまって
どうすればいいかわからなくなる、という経験はありませんか?


女性と話す前から緊張していては、マニュアルをうまく
実践できないかもしれません。


そこで、プレゼントされる映像をぜひ、ご覧ください。

『緊張すらモテに変える』講座です。


マニュアルを実践する際に、きっと役立つ事でしょう。


緊張を乗り越えて、マニュアルを実践すれば、
女の子と楽しい時間が過ごせます。


もうカンタンに彼女を作ることもできます。


クリスマス前に、本気で彼女をゲットするために
行動してみませんか?

大好きな彼女と素敵なクリスマスを過ごすのか、
毎日とあまり変わらない、寂しいクリスマスを過ごすのか。


今のあなたの行動で結果が変わります。

ぜひ、あなたが望む結果を手にしてください。

今すぐ城咲仁のモテるノウハウと、映像特典を手に入れる


このプレゼントは11月12日(月)までの期間限定なので
ぜひお急ぎください。





-------------------------------------------------------------
◆盛り上がるデートと、盛り下がるデートの違いとは?
-------------------------------------------------------------

デートはするのに、女の子と付きあえない。

いい感じだと自分では思っていたのに、告白したらフラれた。


あなたには心当たりがありませんか?


それは、あなたがデート方法を知らないことが原因かもしれません。


あなたはその方法を知らないまま、

また女の子と付きあえないデートを繰り返しますか?

それでは、あなたの貴重な時間がもったいないです。

デート方法を知って、今度こそかわいい彼女を作りましょう。


女の子がドキドキして、あなたに惚れてしまうデート方法とは?



気になっている女の子とデートをすると、

なぜか女の子の反応が悪く、テンションが下がっていく。


あなたはそんなデートを繰り返していませんか?

なんでそうなるのか、わからないと思っているかもしれません。


トークが下手なのか・・・

オシャレじゃないなのか・・・

そう考えているかもしれません。


しかし、あなたの周りに、こんな男性はいませんか?


トークはそんなに上手いというわけでもないのに、

いつもかわいい彼女をつれている男性。


ルックスは普通くらいか、お世辞にも良いとは言えないのに

かわいい彼女と、楽しそうに歩く男性。


トークが下手でも、ルックスが抜群に良くなくても、

女の子は夢中になるんです。


では、あなたに足りないものはなんなのでしょうか?

あなたの外見や、性格ではありません。

それは、女の子がドキドキしてしまうデート方法なんです。


その方法を知らないまま、デートをしてしまうので、
いつも女の子のテンションを下げてさせてしまうのです。


ですから、気になる女の子と盛り上がるデートをして、
告白にOKをもらうためにやることは、1つだけです。


正しいデート方法を知ればいいだけなんです。


無理矢理、トーク術を磨いたり、外見を変える必要はありません。


では、正しいデート方法はどこで身につけますか?


モテている友人に聞いても、その方法を教えてくれません。

万が一教えてくれたとしても、
その方法は性格やルックスに頼ったもので、
ちょっと真似できないな、と感じるかもしれません。


市販の恋愛マニュアル本を見ると、デート方法も書いてあるでしょう。

しかし、実際にやってみると不自然に見えて、
とても女の子の反応が良いとは言えないかもしれません。


どうやったら次につながるデートができるのか、
告白してOKをもらえるデートができるのか。


それじゃあ、自分でどうにかするしかないのか、と困ってしまいますよね。


あなたの悩みは、すぐに解消できます。

詳しくはこちら


そこで、あなたに紹介したい人がいます。

次に繋がるデートが、カンタンにできる方法を教えてくれる人です。


その教えてくれる人とは、
歌舞伎町で元ナンバーワンホストと呼ばれた、城咲仁さんです。


「元ホスト」のテクニックと聞くと、難しそうに感じるかもしれません。


しかし、実際にたくさんの“普通の女性”と接してきたからこそ、
自然な流れで女心を掴む方法を、知り尽くしているんです。


その知識とテクニックを、今回は
あなたが自然にデートで再現できるように、

わかりやすくレクチャーしてくれます。


そして、他では公開していないテクニックを、
あなたはカンタンに実践できます。


この城咲流デート術を身につければ、あなたは、


・デートで緊張しすぎて、空回りすることはなくなります。

・女の子があなたに「ステキ!」と感じて、ドキドキし始めます。

・すぐにかわいい彼女をゲットできます。


絶対にデートで失敗したくないと思っているなら、
今すぐ、城咲流デート術を試してみてください。






-------------------------------------------------------------
◆女の子とのメール苦手を克服するカンタンな方法
-------------------------------------------------------------

女の子とのメールはいつも、音信不通になってしまう・・・

女の子のメアドをゲットしたけど、
どんなメールをすればいいかわからない・・・

メル友のまま、縁が切れてしまう・・・


そんな状況のあなたは、女の子との「メールは苦手」
と思っているかもしれません。

その苦手を克服して、
女の子にとって魅力的な男になりたくありませんか?


「苦手」は簡単に克服できます!詳しい方法はこちら




女の子のメアドがわかれば、デートの約束ができたも同然です。


なぜなら、メールのやり取りで仲良くなることで、
女の子の警戒心は薄れ、2人で出かけることにOKをしてくれます。


メールをするだけで、かわいい女の子と楽しいデートができるんです。


「そのメールが苦手なんだよ。」

あなたはそう思っているかもしれません。


では、あなたがメールは苦手だと思う原因はなんでしょうか?


・メールを送る内容に悩んでしまい、メールを送れない

・メールを送っても、女の子から返信がなかった

・食事に誘っても、「また今度」とはぐらかされてばかりいる


このような理由から、「苦手」と感じているなら、
あなたは今後、「メールは得意」と言えるようになれます。


なぜなら、その原因を改善すればいいだけだからです。


・悩まずにメールを送れる方法があります
       (見本となるテンプレートもあります)

・女の子が「あ!返事をしておこう」と、
 自然に思えるメールがわかります

・必ずOKをもらえるデートの誘い方がわかります


こうして苦手を克服して、メールを送ったあなたは、
女の子といい雰囲気でメールのやり取りが続けられるでしょう。

それどころか、デートのOKが出て、
何を着て行くか、嬉しい悩みで頭がいっぱいかもしれません。


このメール方法は、あなたにも簡単に実践できます。


面白いトーク術とか、数々の恋愛経験といった、
難しいテクニックは必要ないからです。


あなたがたとえ、今まで女の子と接点が少ない生活を
送っていたとしても。

女の子のメアドをゲットするだけで、
女の子があなたに夢中になっていくのです。


もし今まで女の子との関係が、
メールが原因でうまく行かなくなっていたのなら、

「メールが苦手」だったわけではありません。

あなたは女の子が喜ぶメール方法を、知らなかっただけなのです。


そのメール方法、知りたくはありませんか?


女の子が喜ぶメール方法を知りたい方はこちら




じつは、女の子が喜ぶメールを送ろうと研究を重ねてきた人がいます。


はじめは、あなたのように、
女の子が喜ぶメールがわからず苦労したそうです。


そして、数多くの女性を研究した結果・・・

メールを送りさえすれば、
女の子から会いに来てくれるメール方法がわかったんです。


その人とは・・・

歌舞伎町で5年もナンバーワンホストと呼ばれた、城咲仁さんです。


その女の子が夢中になる、
実証済みのテクニックを盗めるのは、ここだけです。


「すぐにあなたも女の子を夢中にできる、メールテクニック」





-------------------------------------------------------------
◆合コンで緊張しない!女の子との会話が盛り上がる方法
-------------------------------------------------------------

緊張しすぎて、女の子のメアドを聞けない・・・

聞いても何だかうまく、かわされてしまった・・・

もし、あなたにそんな経験があるなら、
緊張しなくてもサクっとアドレスを聞き出す方法をお伝えします。

今すぐ知りたい方はこちらをクリック



私の友人Yくんは女の子と目が合っただけで
緊張してしまう、と言っていました。

Yくんは男同士でしゃべるときには、
特に無口というわけではありません。

いっしょに大声で、ばか騒ぎをすることもありました(笑)

しかし、女の子とは目が会っただけで、顔が真っ赤になるくらい。


ですから初対面の女の子と会話すると、
かなり緊張してしまい、アドレスどころじゃなくなる、
と言っていました。


そんなYくんの職場は、ほとんど男で、
なかなか女の子との出会いはなかったんです。

それでも、可愛い彼女を作りたいと思っていたので、
誘われれば、合コンにも出かけていました。


ですが、合コンで出会う女性は、残念ながら、
だれもが初対面・・・

Yくんは、なかなか会話も弾まないし、
メアドを自分から積極的に聞くことも出来ていなかったそうです。


それに対して、他の合コン仲間は初対面の女の子でも
問題なく会話できます。

Yくんがアセアセしている間に、お気に入りの女の子とも
どんどん連絡先を交換して、仲良くなってしまいます。


Yくんは気に入った女の子とのメアド交換も
彼らに先を越され、いじけ気味。


時には、一緒に合コンに行った友達から、

「お前もアドレス交換しとけよ」
「みんなで交換しよ」

と背中を押されて、どうにかこうにか連絡先を
交換できたとしても・・・。

その後のメールのやり取りが上手く行かず、
Yくんが女の子と仲良くなることはありませんでした。


そんなことをしていたので、
頑張って合コンに参加してみたところで、
Yくんに彼女ができることはありませんでした。

ですが、Yくんもいい歳だったので、

「初対面は緊張する」
「成果がないのはしょうがない」

と言っていられなくもなってきていました。


そして、私が教えたあることを
わらにもすがる思いで実践してみたそうです。


ついにある日、Yくんから歓びの一報が入りました。

なんと、あの緊張で真っ赤になってしまっていたYくんが、

これまでのことがウソのように全く緊張もせず、
女の子と自然に会話が弾み、

連絡先を交換できた、と言うのです。


そして今度、その子とデートに行くということでした。


あなたも、Yくんと似たような悩みを持っていませんか?

その悩みはYくんのように、あることをするだけで、
簡単に解消できます!


具体的には、

・女の子があなたに心を開く10の質問をする

・たった1秒、女の子が「あ、良いですよ」と
 自然にアドレスを教える流れをつくる
 
これだけです。


この「10の質問」と「たった1秒の流れ」を
あなたは実践するだけでいいのです。

「10の質問」「たった1秒の流れ」を知りたい方はこちら



この「10の質問」「たった1秒の流れ」も、
モテるテクニックの、ほんの一部です。


テクニックと聞くと、何だか難しそうに思うかも
しれませんが、実際は驚くほど簡単です。

なぜなら、知っているだけで使えるレベルだからです。

このテクニックを公開してくれたのは、
数多くの女性を虜にしてきた
元ナンバーワンホストの城咲仁さんです。

城咲さんは、ご自身の経験上、女性心理をとてもよく
分かっています。

その心理に基づいて、誰でもすぐできるテクニックを
作り上げ、実際にご自身で実践をし、ナンバーワンを
勝ち取りました。

そのテクニックをWEB限定で公開しています。

城咲さん本人による解説映像の一部を視聴するなら、こちら



城咲さんが今までホスト仲間にも、
非公開にしてきたテクニックです。

ですが、今回城咲さんは「このテクニックなら、多くの男性が
抱えている悩みを解消できるかもしれない。」

と、公開に踏み切りました。

ぜひそのテクニックを、ご覧になってみて下さい。





-------------------------------------------------------------
◆デートが「うまくいかない・・・」と悩んでいるあなたに・・・
-------------------------------------------------------------

あなたが気になる女の子とデートをして
デート中もいい感じで話せて

(・・・これはいよいよ告白してもOKな雰囲気か?)

と、はりきって告白したら玉砕だった。

そんな残念な経験をしたことがある、なら
今日はこの記事を読んでいってみてください。

あなたのデートが「恋人同士のデート」にならなかった理由、
そして、それが恋人同士のデートに変わる方法がわかります。



あなたがデートに誘ったらその女の子は来てくれた。

その時あなたはきっと

「自分に気があるから来てくれた。だから告白しても
 きっとOKがもらえる!!」

と思うかもしれません。

ですが、これは違います。

女性はあなたと付き合うことを前提に
デートに来たわけではありません。

多くの女性は
「(あなたのことは)良いなと思っているけど・・・
 (付き合うかどうかはまた別よ)」
の気持ちで来てくれます。

つまり、必ずしも『デートできた→告白→即付き合う』
にはならないようです。

では、デートに応じてくれた
彼女は一体あなたに何を期待しているのでしょうか?


彼女のこの「期待」がわからないまま告白をしてしまったら
きっとあなたは振られてしまいます。

あなたのトークが下手だからというわけでもなく
あなたが嫌いだから・・・というわけでもないのです。


ただ「彼女の期待」に応えることができなかった。

少しやり方が違っていただけなのです。

そこを修正すれば、あなたが彼女に告白した時
彼女はあなたの告白に嬉しそうに頷くでしょう。




女性の期待に答えるために、とても重要な
キーワードがあります。

それは、【エスコート】です。

つまり、女性の心を掴んで離さないエスコートを
自然とデートの中でできれば良いのです。

そうすれば2、3回デートしただけでも
あなたの告白は成功するでしょう。


ですが、ここで問題が生じます。

デートの中で自然とエスコートする・・・ことの難しさです。


デート中はテンションが上がってしまい
冷静な判断ができない人が多いです。

あなたもそうではありませんか?


だからその場で、いきなり格好良くエスコートなどムリなのです。


そう、「いきなり」はムリ。

ですが逆にいえば、「いきなり」でなければ良いのです。

恋愛シミュレーションのゲームではないですが
あなたが本番のデートを行う前に「具体的に」「あなたの」
デートのシミュレーションができれば・・・

「・・・そんなことできるものか!」と言われそうですが、
実は似たようなものがあるのです。


それがこちらです。



「あなたの」デートが具体的に想定でき、
その時、どのように行動したら良いのか?

それをレクチャーしてくれるのは城咲仁さんです。

彼は今でこそ芸能界でタレントというお仕事をしていますが
それまでは新宿の歌舞伎町というところでホストをしていました。

それも5年連続ナンバー1という成績を残しています。

多くの人は「ホスト」と聞くと
女の子に囲まれてヘラヘラしてる姿を思い浮かべるようです。

でも実際は、女の子に指名してもらえるように、
足しげく店に通ってもらうために水面下で色んな苦労をしてます。

メール、デート、お店での接待もそうです。

「そんなのルックスの良いホストなら簡単なんじゃないか?」

そういう声が聞こえてきそうです。

ですが、ハッキリ言ってルックスは関係ありません。

なぜなら、ルックスが良くないホストもいるからです。


では、ルックスに自信のないホストはどうしているのか?


城咲さんは言います。

それが、“エスコート力” なのだと。

城咲さん自身もホストの世界では
自分よりもカッコ良い人がたくさんいる中、
すごく苦労した、とおっしゃっていました。


外見以外で女性を惹きつける方法。

それを模索していました。

そして見つけ、実践しました。

その結果ホストナンバー1になったのです。


だから城咲さんの恋愛テクニックは信用できるのです。



この内容を知ったなら、
あなたに今後どんな人生が待っているかというと・・・

・デートは今回きりではなくて、次につなげることもできる。

・ショッピングに付き合うデートで
 失敗しないためにはどうすれば良いのかがわかる。

・ドライブデートの正しいやり方がわかる。

・2回目以降のデートの誘い方がわかる。

・何回目のデートで告白をすれば良いのかがわかる。

・女性の心が揺れる押し方がわかる。

など、今回の恋愛に役に立つテクニックばかりです。





-------------------------------------------------------------
◆メール上手は恋愛上手!リア充実現、今すぐ彼女を作っちゃおう。
-------------------------------------------------------------

あなたには今、気になる娘がいませんか?

その娘に彼女になってもらいたい、そう思いませんか?

その実現をサポートするものがココにあります。



彼女と出会って、
メールアドレスの交換はしてもらえたけど
メールの内容にどんなことを書いていいのかわからない・・・

変なことを書いてキラワレたくない・・・

いい感じにメールはやりとりできていると思うけど
その先に進めない・・・

彼女とデートがしたい・・・

いい返事が欲しい・・・


あなたには、そんな悩みはありませんか?


実は、そのように頭を悩ませている男性ほど
女性にとって素敵な男性に見えるのです。


なぜなら、あなたがそうやって頭を悩ませているのは
彼女のためですよね。

それは、

相手を喜ばせようとする気持ちがあるからこそできるもの。


ですが、その気持ちが大きすぎて
変に空回りをしてメールの文章にもそれが出てしまう。

そして、失敗してしまう。

多くの人が、空回りが原因でメールを失敗するようです。


ですが、今日でそんな失敗とはさよならです。

なぜなら、今からあなたに、メールで失敗せず
彼女をデートに誘い出す方法をお教えするからです。


女性があなたのメールにガッカリせずに
あなたのメールに応じてくれ

しかもデートの誘いにも応じてくれる。


そんな方法です。



考えてみてください。

彼女があなたにアドレスを教えた理由は何なのか。


・少しは自分に興味を持って、
 メールアドレスを教えてくれたのか?

・上司と部下の関係で、あるいは流れ上、
 仕方なく教えてくれたのか?

では、ここで問題です。

前者と後者、どちらの場合が脈アリでしょうか?


「簡単だよ、前者でしょ?」


・・・と、答えたあなたは危ないです。


実は、どちらも脈アリではありません。

なぜなら、

前者の場合、その「興味」の程度が
どのくらいなのかわかりません。


近所のネコに対するくらいの興味なのか

今日のごはん何だろうな、くらいの興味なのか

この人、従兄弟のお兄さんに似ているわ、くらいの興味なのか

この人、友達と気が合うかも知れない、の興味なのか

この人、結構タイプかも、の興味なのか


・・・わかりません!!


そして後者の場合は、

この人に全然興味ないけど一応
教えておかないと場の空気が悪くなるし・・・

・・・教えても連絡して来ないでね、という気持ちかも知れません。

これではメールを教えてくれたからといって
嬉しい気持ちになれません。


ですが、ご安心ください。

メールアドレスを教えてくれた時の気持ちは
どうであれ、そんな状態からでも
彼女の気を引くメールを打つ方法があります。


これを知れば

「メールの力って凄い!!まさか彼女をデートに誘えるなんて」

と感動することでしょう。



あなたとメールを繰り返しているうちに
彼女は「この人なら分かってくれる」
「なぜかこの人はメールがしやすい」と
徐々に心を開いていくでしょう。

よく考えてみてください。

メールはとても簡単なんです。


なぜなら、書いたり消したり出来るからです。

会話となると、言ってしまったことを
「クリアボタン」で消去することはできません。

でも、メールは何度でも書き直せます。

だから、成功のルールに従ってゆっくり書くことができるんです。


だから、もしあなたが本当に彼女をつくりたいと
お考えなら、「メール」というツールを使わないなんて
もったいないです。


今回公開は
メールのやり取りからデートに誘い出すまでです。
それが、かなり高い実践レベルで公開されています。

デートに誘い出すまでの黄金の道は、こんな内容です。




あなたの講師は、あの元カリスマホスト城咲仁です。

今はタレントですが、彼は歌舞伎町でホスト時代
5年連続ナンバー1という金字塔を打ち立てました。

おそらく、彼ほどの伝説を作れるホストはもう
いないのではないか・・・とまで言われています。


ホストというと、何となくいい加減でチャラチャラした
イメージをお持ちからも知れないですが、

そういったイメージは
いわゆる三流ホストから来ていると思われます。


どこの世界でも、超一流と言われる人間は真面目です。


城咲さんも、女性を喜ばせるテクニックに関しては超一流です。


しかも、彼の最も優れているところは、それを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「誰にでも」そのテクニックを実践できるように
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「わかりやすく」説明していることです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、あなたが今、気になっている娘を
彼女にしたいと考えているなら、

彼のノウハウを実践してみる価値はあるでしょう。

特にこのメール編は「今すぐ使えるメール文章例」が
盛りだくさんで人気なので急いだほうが良さそうです。

ぜひ今すぐ入手しておいてください。






-------------------------------------------------------------
◆良い雰囲気だった女の子に告白したら「考えさせて・・・」と言われた理由。
-------------------------------------------------------------

もし、あなたに今、付き合いたい女の子がいたなら、

まずデートしようと思うでしょう。

あなたはそのために、さりげなく食事に誘ったり、
映画に誘ったりすることでしょう。


そして、ついにデートのOKを女の子から
もらった・・・とします。


では、あなたに誘われてデートにOKしてくれた女の子は、

何を期待してるのでしょうか?


あなたはそんなこと考えたことありますか?

答えを今すぐ知りたい方はこちら



もし、ここであなたが、

「デートに誘ってOKしてくれたのだから、
 自分と彼氏彼女の関係になろうとしている」

と思われたのなら、それは違います。


残念ながら、

デートをOKしたからと言って彼氏彼女の関係に
発展するとは限りません。


もし、あなたがそのように考えていたのだとしたら、
おそらく最後に大どんでん返しを食らう可能性が高いです。


良い雰囲気だから女の子に告白したにも関わらず、
「考えさせて・・・」と言われてしまう可能性が高いです。

良い雰囲気になっているのに
「考えさせて・・・」だなんてショックですよね。


それを解決する方法はこちら



では、なぜ彼女達は、その気もないのに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
デートの誘いに応じてくれたのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この質問を、知り合いの男性数人にしたら、
こんな意見でした。

・とりあえず誘われたから行ってみようって感じ?

・楽しそうだと思ってるから来るんじゃないの?

・何かおごってもらえるからじゃないの?

・ちょっとオレのこと良いなと思ってるからじゃないの?


あなたはどう思いますか?


同じように、女性に

「デートに誘われたら何を期待する?」という質問をしてみました。


すると・・・


どうやら上の内容=男性が思っていた内容とは全然違うのです。

その答えはこちら



よくよく考えてみると、女性が何を期待してるのかも
分からないままデートを終えてしまって、

そのまま疎遠になっていくという方が多いのです。


あなたは、トークが下手だったわけでもなく、
嫌われたわけでもないんです。


女の子が期待していることをちゃんと理解して、
それに応えてあげる。

そうすることで、最後にあなたの告白を、
彼女は嬉しそうにOKするでしょう。


良い雰囲気だった女の子に告白したら
「考えさせて・・・」と言われたり、

デートでの会話が盛り上がらない、

などで悩んでいる方は、今すぐこちらをご覧ください。





-------------------------------------------------------------
◆出会ったお気に入りの女子とこれからも連絡を続けられる方法とは?
-------------------------------------------------------------

梅雨ですね。

雨が降ってじめじめして・・・。

空を見上げても、どんより雲が空を覆って

気分まで暗くなってきますね。


そんな雨雲のように

いつまでもじめじめくよくよして

あなたは気になっているカワイイ女の子

を誘うことができないままこの季節を過ごしていくのですか?


考えてみてください。


今はまだ気にならないかもしれないですが、

梅雨があければ夏が来るのですよ。



夏といえば、海。

もしあなたが浜辺を歩けば、

いちゃつくカップルがいやでも目に入るでしょう。


あなたも彼女をつくってラブラブな姿を見せ付けてやりたい

とは思いませんか?


もし、あなたが夏までに彼女をつくることが

できなかったとしても、

あなたは浜辺で彼女をつくることができるかもしれません。

その方法がありますし、

それはとてもわかりやすくすぐ実践できるように

解説してあります。


教えてくれるのは、

女性の心理を知り尽くした伝説の人、城咲仁です。

なので、その成功率の高さは信じられないくらいです。


もし、あなたが女性に対して

免疫がなく恋愛に自身がなかったのだとしても

今すぐ誰にでも実践できるノウハウになっていますので、


「あ、自分にもできそう」と自信を持って試せると思います。


どのようなノウハウかといいますと・・・

・コンビニで気になる可愛い女の子に声をかけアドレス交換できてしまう方法

・飲み会で知り合った女の子と今後もいい感じになる方法

・女性がついアドレスを教えてしまう1秒でできるワザ

などなど。

これはほんの極ごく一部です。

なぜか女性があなたに夢中になる方法がわかります。



さらに、6月25日まで、期間限定で

『女性に聞くべき10の質問』もプレゼント中です。


この「10の質問」は、

今回、あなたが出会った女性と

今後、デートにつなげるために

聞いておいたほうが良い質問となっています。



城咲仁直伝の質問を知っていると、

質問をしていくだけで気になる女の子とデートまで

つなげられます。



本来、この「10の質問」は、

テキストでしか読めない内容なのですが、

今回は6月25日までのご購入特典として、

それをモバイル化したものをお渡しします。

モバイル化によって外出先でいちいち

城咲仁のテキストをひろげなくても

いつでもどこでも携帯電話・スマートフォンで

確認できます。


夏に向けて可愛い彼女をつくりたいと思っているあなた

これはチャンスです。

城咲仁のモテテクニックが

惜しみなく書かれているテキストと

通常テキストにしか書かれていない

『女性に聞くべき10の質問』がモバイル化されたものが

6月25日までにご購入された

あなただけにプレゼントされます。

この機会をお見逃しなくぜひ手に入れてください。





-------------------------------------------------------------
◆ 会話で「空回りしている」と思った時の対処法
-------------------------------------------------------------

最近頂くご質問に

「モテ講座を見て書いてあった言葉を女性に言ってみるんですが
 どうにも、空回りしている気がします・・・」

「自分の口説き文句はダサい気がします」

「一生懸命褒めてみるのに、女の子が引いてます・・・」

という内容があります。


もし、あなたも少しでも当てはまるのなら、
今回の話は、とても参考になると思います。


まず、なぜ会話が空回りしたり、
褒め言葉で女性がシラケるのでしょうか?


これにはちゃんと原因があります。


原因さえ解決できれば、きっとあなたの言葉は女性の
気持ちをガッチリ掴んで離さなくなるでしょう。


では、どんな理由があるのかというと・・・?


1.テンションが違う
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自信のない男性にありがちなのですが、女性と話をする時に
落ち着きがなくなるケースがあります。

妙にハイテンションで話をするので、女性がついていけず、
何となく溝ができてしまいます。

本人は盛り上げようと必死なのですが、必死になればなるほど
女性が引いていく・・・という、残念なパターンです。


これを回避するには、女性と同じテンションで対応することが
とても大切です。

女性との会話で大切なのは、テンションではありません。

会話の内容です。

ですから、テンションだけで盛り上げようとしないこと。


2.相手が笑うタイミングがない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分で話をして、自分で笑っていませんか?

もしくは、自分で聞いて、自分で答えていませんか?

モテない男性の会話を見ていると、こういう内容がとても
ありがちなのです。


モテない君「昨日、○○にラーメン食べに行ってさ~」

モテない君「てか、なぜに、そんな時間にラーメン?みたいな。
      アハハ~~~~(笑)」

モテない君「でさ、そのラーメンが超人気店で~」

モテない君「てか、そんな路地裏にあるのに、なぜ人気店?
      とか思ったりして。アハハ~~~(笑)」


という流れです。アハハ~(笑)

さて、これをやってしまうと、女性が笑うタイミングが
よくわかりませんし、会話に対応してあげるタイミングも
よく分かりません。

自問自答をして、自分で突っ込んで笑って、と自己完結
してしまっている会話ですね。


なので、振り返って少し思い当たるフシのある方は、
突っ込みたいところをグっとこらえて女性の反応を待って
みてください。

むしろそこでいい反応を返してくれる女性は、自分と相性が
良いぞと思う判断基準くらいにしたほうがいいです。


3.褒め言葉でシラける
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は、これが一番の大問題です。

そもそも、女性に好かれるために「褒める」というのは
鉄則中の鉄則です。

たまに、「けなして褒めたほうが効果が高い」などと
目にしますが、そんなのは上級者の手段です。

もし褒める自信がないのなら、けなした瞬間にアウトでしょう。

二度とその女性は、あなたにいい印象を
持ってくれないと思います。

そのくらい、とても重要な「褒める」という一手間。

ですが、日本男子は褒めるのがとても苦手なのです。

ご安心ください。

あなたが褒めるのが苦手なのは、あなたのせいではありません。
血筋的に、苦手なものなのです。


ですが、そんな言い訳をしていても恋のチャンスは
つかめませんよね。

なので、どんどん褒めてみていただきたいのですが。


ここで、問題になるのが

「褒め方は女性のタイプによって異なる」

という点です。


恐ろしいことに、100人女性がいると、褒めるツボが
54パターンくらい必要になります。

これは怖いです。

そんなに用意できません。

ですが、ズレると、先に書いたようにシラケます。


これは困りました・・・。

そこで、今日はどんな女性にもマルチに使える褒め言葉を
ご紹介しようと思います。


教えてくれるのは、あの伝説の男「城咲仁」です。

彼は、激戦区の歌舞伎町で5年連続NO.1を張った元ホストです。

その華麗なるテクニックは、門外不出となっていて
これまでは謎のままでした。

ですが、ここでのみ、そのテクニックを惜しげもなく
公開しています。



さらに、今回はこの城咲氏が
「どんな女性にも使えるマルチな褒め言葉」を

特別にレクチャーしてくれることになりました。

この講義は5/30(水)までの期間限定特典です。


もう、あの「場がサーっとシラケる瞬間」を二度と
味わいたくない・・・と思う方は

今すぐアクセスして貴重な映像を入手してください。





-------------------------------------------------------------
◆ レベルの高い女性を落としたい!と思うのなら・・・
-------------------------------------------------------------

先日、こんなお問い合わせを頂きました。

「好きな人が振り向いてくれないんです・・・」


私は、城咲さんの恋愛講座をご紹介しました。

すると・・・

「そういうナンパな物は不要です。
 自分は女にモテるので、それよりも特定の女性を落としたいんです。」

とのこと。


口説いたり、その気にさせるのはカンタン、と言うのです。

でもその女性は、レベルが高いから難しい、と。


あなたは、どう思いますか?


※その前に、城咲さんの恋愛講座って?という方はこちら


そもそも、あなたの思い描く「モテる」とは、どういう
状態でしょうか。

小手先のテクニックで、カンタンに落とせる女性は
その程度の価値しかありません。

残念ながら、それは事実です。

そのような女性は、おそらく軽い男性にホイホイついていき、
「自分は声をかけられるモテる女性」と思っています。


そして、その自称「モテる女性」をモノにして
「モテる男性」と思ってしまいます。


ですが、本当の意味でイイ女というのは、簡単には落ちません。

おそらく、彼の言う特定の女性は、そういう女性でしょう。


では、どうすれば、そのような『本当のイイ女』を
あなたの彼女に出来るのでしょうか?



実は、上に書いた彼の事例がとても参考になります。

つまり、軽く女性を口説けるような軽い男性では
本物のイイ女は手に入れられない、ということ。

本物のイイ女を手に入れられるのは、本物のイイ男なのです。


こう書くと、「結局モテるのはイイ男だけかよ」と思う方も
いらっしゃると思います。

実は、その通りです。


ですが、一つお聞きしたいのです。

「イイ男」の定義って何でしょうか?


ルックス?性格?年収?


そもそも、イイ男の定義自体が曖昧ですし、
もっと言うなら、女性によって定義は異なります。


と考えていくと、何だかイイ女にモテること自体が
永遠に不可能な気分さえしてきます。


ですが、それをいとも簡単にやってのける人がいます。



そして驚くことに、彼のノウハウを知れば
これまで全く女性に相手にすらされなかった人ですら

面白いほど女の子と仲良くなれるのです。


もし、あなたが「可愛い彼女がほしい」「モテたい」と
思っているのなら、そのための手段は

思っているような事とは違うかもしれません。


女性に共通する「イイ男」の定義が存在します。

それを知り、本物の「イイ女」をあなたの彼女にしたいと
思いませんか?


もう、あやふやなモテ法に振り回される事もなくなります。

公開終了になる前に、ぜひこの確かなノウハウを
手に入れてください。





-------------------------------------------------------------
◆なぜ、言われた通りにやってるのにモテないのか?
-------------------------------------------------------------

どんなに女の子に優しくしても、いい人どまり。

逆に冷たくしたら「サイテー」と言われる。

焦らしたら、アッサリ他の男と付き合ってしまった。


あなたにも、そんな経験はありませんか?


こうすればモテる、ああすればモテる。

もし、そんな情報に振り回されているとしたら。

今日でそんな状態からは卒業です。



女の子は、優しくするだけでは好きになってくれません。

でも、優しくしないと好きになってくれません。

この矛盾を、あなたは理解していますか?


モテないと悩む大抵の男性は、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この「優しくする」ということの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
意味を履き違えています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何が本当の優しさで、どうすれば女の子は
恋愛対象として自分を見てくれるのか。


その答えはここにあります。



恋愛の悩みを聞くと、
驚くほど間違った知識を信じている人が多いです。


例えば・・・

・女性は冷たくすれば追ってくる

・ちょっとくらい焦らした方が女の子は夢中になる

・トークさえ上手なら落とせる

・メール術を磨けば女性はゲットできる


これらは、正直、ぜんぶ間違っています。


これでモテるのは上級者だと思います。

モテない・・・と悩んでいる方は、
こんな難易度の高いことをしない方が良いでしょう。


なぜなら、

女の子に“冷たく”したら、“嫌われ”ます。

“焦らす”と、“他の男に”持っていかれます。

トークが上手でも惚れてくれません。

上手いメールなんかより“ずっと距離が近くなる”メールがあります。


ですが間違った方法を一生懸命やって
上手くいかないがために

「オレってモテないのかな・・・」
と自信をなくしてしまう男性が本当に多いのです。


実際は、単純に『本当のモテ方』を知らないだけなのです。



この方法を知れば、5人の女の子とアドレスを交換して
メル友になることも、その先だって、

そんなに難しいことでは無くなります。


「でも、1人の女の子とのアド交換も難しいです・・・」

そう思ったかもしれません。よく分かります。


ですが、実は5人くらいなら
ほんの1秒のコツでアドレスを聞きだせるようになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、5人メル友の女の子ができたなら、
あとはその中の誰と付き合うのかは、あなたが選んで下さい。


これさえ知れば、あなたも今日からモテる男の仲間入りです。

もう、あやふやなモテ法に振り回される事もなくなります。

公開終了になる前に、ぜひこの確かなノウハウを
手に入れてください。



※人気商品のため、在庫がない場合は入手できません。
 興味のある方は、お早めにご覧頂くことをお勧めします。





■:女の子をデートに誘い出すのは簡単です。


こんにちは。


今日から、ある恋愛教材が公開されています。

かなり話題になっているのですが、ご存じですか?


その恋愛教材とは・・・


女の子とメールをやり取りするだけで
1ヶ月以内にデートに誘い出す方法

という内容です。


あの、5年連続NO.1ホストとして歌舞伎町に君臨し、
1億の男と呼ばれていた伝説のカリスマホスト

城咲仁さんの教材になります。


本気で女性にモテたいと思ったときに、

彼ほどの人材はいないと思っています。


その城咲さんが、これまでの実績から培ってきた
ノウハウを全て公開しました。

詳しくはこちら


この教材ですごいと思うのは、
城咲さんのノウハウだけじゃないんです。

DVDが付いているので、彼の話し方、身振り手振り
笑顔の作り方など、バッチリ分かります。


私は一足先に実践してみて、
実はさっきデートから帰ってきました(笑)


どんなにトークを磨いても、メールテクを磨いても
なぜかデートに辿り着けない・・・という方は

おそらくこれを見たほうが良いでしょう。


文章だけでは決して分からない、
城咲マジックがあるからです。


特に電話をかける流れとか、デートの法則とか
とにかく素人では分からないことだらけでした。

かといって、決して言ってることは難しくないんですね。


これまで色々な恋愛教材を見てきましたが、
これほど分かりやすくて、簡単にできるものは
少ない気がします。


なぜ、それが可能なのかというと、
城咲さんのモテ道のようなものが、とてもシンプルだからです。


一体、どんな内容なのか?

それは、これをご覧頂ければすぐ分かります。



別にオレは女なんて興味ないし、という方は
全然見なくても良いです。


ちなみに、私は明日もデートが入ってます(笑)

もう「どうやって誘おうか・・・」と
悩まなくても良いので、毎日が楽しいです。

女の子とメールしたり、デートしたりするのは、
モテる男だけの特権なんかじゃありません。


根本を理解していれば、
誰でも今すぐモテる男になれる。

と私は思います。





■:モテない=モテ方を知らないだけ!あの芸能人が「王道のモテ法」を公開!



ゴールデンウィークが過ぎて、
一気に夏が来たような暑さになりましたね!


夏もすぐ間近!といった感じですが、
今年の夏は、どう過ごしたいですか?


かわいい女の子と海へ出かけたり、
涼しさを求めて、山へドライブに行ったり、
花火大会へ出かけたり・・・

ちょっと考えただけで、ウキウキしてくるような
イベントが満載ですね!!


でも、どのイベントも

隣にかわいい女の子がいれば、楽しくて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
仕方ないかもしれませんが、

かわいい彼女がいないと、出かけるテンションにも
ならないかもしれません。


「そうなんだよ・・・
 でも、なかなか出会いが見つからなくて」

なんて、思っていませんか?


でも、ちょっと周りを見渡してみてください。


会社に出入りする業者さん、よく行くお店の店員さん、
友達の彼女の友達・・・

などなど、ステキだなと思う女性が
一人くらいはいると思います。


ただ、緊張して話しかけられないとか
トークやルックスに自信がないとか、
なぜか、初対面は悪い印象を与えてしまうとか・・・


自信がなくて、チャンスを逃してしまっていませんか?


実は、あなたが逃してしまっているチャンスを
最大限に活かす「王道のモテ法」があります。


もしあなたが
「自分はモテない・・・」
と思っているなら、それは勘違いです。


なぜなら、モテないのではなく
モテる方法を知らないだけだからです。


「王道のモテ法」を知れば、簡単に
女性とアドレス交換ができます。

しかも、5人も。


そのモテる方法というのが、こちらです。

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編



このモテ法を唱えているのが、
元歌舞伎町のカリスマホスト 城咲仁さんです。

これだけ聞くと、
「ホストなんて、顔が良いからモテて当たり前!」
って思われるかもしれません。


しかし、城咲さんがカリスマと呼ばれているのには
ちゃんと理由があるのです。

ただ単に、顔が良いからとか、運だけで
何年もナンバーワンに君臨していたわけではありません。


城咲さんは、どうすれば女性が満足するのか、
喜んでくれるのか・・・

ちゃんと計算された方法で、女性を虜にし続けていました。


しかも、その計算された方法というのは、
城咲さんにしかできないことではなく、

どんなに恋愛ベタな人でも、簡単に取り組める
いたってシンプルな内容ばかりなんです。


例えば・・・

モテる男になるためには、どこにでも売っている
1000円くらいの■■■を買うとか。

女性にアドレスを聞くためには
たった1秒のコツを知るだけとか。


この誰でも、取り組むことができるノウハウを、
城咲さんは公開しています。


そのノウハウの一部が、こちらから
動画でご覧いただけます。(無料)

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


それから、これは特別にお伝えするんですが、

今だけ、このノウハウに『緊張を一瞬で解消する方法』の
特典映像がプレゼントされています。


この『緊張を一瞬で解消する方法』も
城咲さん直伝のノウハウです。


城咲さんのノウハウのすごいところは、
誰でも取り組める内容で、再現性が高いところですが

どんなに簡単でも、女性が苦手という方は
行動を起こすのに、勇気もいりますし緊張もします。


いや、女性が苦手でなくても
相手が憧れの女性なら、誰だって緊張します。


でも結局、行動を起こさなければ、
何も変わりません。


そんな時に、重宝するのが、この特典映像なんです。

緊張を一瞬で解消してしまう方法を、城咲さんが伝授します。

これなら、緊張せずに100%の力で
気になる女性を口説けます。


ただし、この特典には期限があります。

5月19日(木)18:00までにご購入された方のみの
限定プレゼントですので、今すぐチェックしてください。

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


これから来る夏本番に、かわいい彼女が隣に入れば、

二人で水着になって、海ではしゃいだり
彼女のゆかた姿に惚れ直したり

想像しただけでも、わくわくしてきます。


城咲さんのモテ法で、楽しい夏を迎えましょう!


気になる彼女が、誰かのものになる前に
お急ぎください。

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編




■あの伝説の男!“城咲仁”が
女性を虜にするエスコート術をレクチャーします!

「なぜかデートで嫌われてしまう」
「いつも友達どまりで先に進めない」

そんな方に、城咲仁が女の子を夢中にさせるワザを一挙公開!
女性と歩いた瞬間に差が出るエスコートって何!?




女の子と付き合うためには・・・

気持ちを100%にする必要はありません!!

年収1億を叩き出した元カリスマホストが、あなたを
モテる男にプロデュースします。

デートしたならモノにしろ!!

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』
  詳細はこちら→ 【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編




あなたの隣に
ついに彼女ができます。

数々の女性を虜にしてきた『城咲仁』がお届けする
本気のデートテク、思わずOKしてしまう告白とは!?

数量限定販売中!!
今すぐチェックしてください→ 【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編




凄いものを発見しました!!

これは、かつてない恋愛教材になるでしょう。

あの、城咲仁さんが、これまで決して明かさなかった
女性を虜にするノウハウをついに公開しました!

1回目のデートで女性があなたの虜です。

実績なら彼の右に出る人はいないと思われる、
本当のモテ男が、そのモテる方法の全てを教えてくれます。

ただし!悪用厳禁です。
純粋にモテたい男性にご提供します。→ 【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編




女性に「キモい」と言われた自分から卒業です。

何をしたかというと・・・・

これを見ただけです。あなたも今すぐできます。




ついこの前までの私は、疲れて返ってきても暗い部屋に一人。
メールをする友達もいませんでした。

でも、今では仕事を終えて携帯を見ると、女の子から
「お疲れサマ」とハート付きのメールが入っています。

初めての彼女から。

それは、彼のノウハウを身につけてしまったからです。
モテると言えば彼、と言っても過言ではない、大物タレントの
恋愛ノウハウを知りたいと思いませんか?

今だけ公開中です→ 【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編




■【本日解禁】出会いはある、という方限定です




こんにちは。


狙った女の子があなたに夢中になる。

もしそんな方法があれば知りたいと思いませんか?



もしあなたが、

・デートしても、そこから先がない

・なぜか段々フェードアウトされる

・気付いたら他の男のモノになっている

・いい感じと思って告白してもフラれる


これらにどれか一つでも当てはまるとすれば、
今回の話はきっと、あなたの生活を劇的に変えられるでしょう。


世の中には様々な恋愛ノウハウがあります。

これまでにも色々とご紹介をしてきました。


ただ、多くの男性が

「ここまで分かりやすくて実践しやすいものは無かった!」

と続々と感想を寄せているノウハウがあることを
ご存知でしょうか?


今回のノウハウ提供者は・・・

誰が聞いても納得するほどの実績の持ち主です。


「確かに、この人なら確かに凄い!!」と必ず思うはず。


なんと、今回のノウハウ提供者は

“城咲 仁”さんです。


ほとんどの方はご存知だと思います。


城咲さんといえば、あの激戦区、新宿歌舞伎町で
5年連続NO.1ホストという伝説を作った方です。

当時の年収は1億と言われ、今でも語り継がれるほどです。


今はタレントとして、多くの雑誌やメディアに
出演していますよね。


彼のノウハウなら、間違いなく

『多くの女性経験から得た生のノウハウ』

と言えるでしょう。


城咲さんの女性を落とすまでは、こんな感じです。


★1回目のデートで女性が虜になるエスコートをする

★○日以内に2回目のデートをする

★感動のあまり思わずOKしてしまう告白の決めゼリフ


この3本柱で、デートした女性を
高い確率で彼女にしてしまいます。


エスコート、告白、どれもハードルの高そうなものに
思えるかもしれません。


でも実際は、とても簡単で、今すぐ実践できるものばかりです。

しかも、普通の男性では絶対に知りえないノウハウです。


もしあなたが、

「せっかくデートしたんだから
  うまく続けて、できれば付き合いたい」

と思うのであれば、
かなり高い確率でこのノウハウは
あなたに役立つと思います。


さらに、ここだけの話ですが・・・・



10/29までに手に入れていただいた方には、

城咲仁がレクチャーする

『失敗しようのないデートプラン』

を特典映像としてプレゼントします。


雑誌のデートプランを鵜呑みにしても失敗します。

本物のモテ男が実践しているプランとは!?


【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


必死で考えた告白をしても
高いレストランでデートをしても

女性の心は動きません。


ここで、多くの男性は分からなくなります。


なぜ、頑張ってるのに

女性がフェードアウトするのだろうか。


しかし、

頑張っても関係が続かない、もしくは
もう彼女のいない生活はウンザリだ、と思うなら


迷わず彼のノウハウを実践してください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほんの紙一重のコツさえ分かれば、とても簡単に
女性をあなたに夢中にさせられます。


あの、伝説の男が本気で伝えます!!

元カリスマNO.1ホスト『城咲 仁』が
自らのデートテク、告白の仕方を全て暴露しました。

今すぐそのノウハウを手にいれてください!!

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


P.S.

城咲仁がレクチャーする
『失敗しようのないデートプラン』

プレゼントは10/29(18時)まで。




■:女の子を口説き落とすのは簡単です。


こんにちは。


今日から、ある恋愛教材が公開されています。
かなり話題になっているのですが、ご存じですか?


その恋愛教材とは・・・


1回のデートで女の子を夢中にさせてしまう
エスコート術を大公開!!

という内容です。


あの、5年連続NO.1ホストとして歌舞伎町に君臨し、
1億の男と呼ばれていた伝説のカリスマホスト

城咲仁さんの教材になります。


本気で女性にモテたいと思ったときに、

彼ほどの人材はいないと思っています。


その城咲さんが、これまでの実績から培ってきた
ノウハウを全て公開しました。

詳しくはこちら
【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


この教材ですごいと思うのは、
城咲さんのノウハウだけじゃないんです。

DVDが付いているので、彼の話し方、身振り手振り
笑顔の作り方など、バッチリ分かります。


私は一足先に実践してみて、
実はさっきデートから帰ってきました(笑)


どんなにトークを磨いても、オシャレをしても
なぜかフラれる・・・という方は

おそらくこれを見たほうが良いでしょう。


文章だけでは決して分からない、
城咲マジックがあるからです。


特にさり気ないエスコート方法、デートプランとか
告白のタイミングなど、

とにかく素人では分からないことだらけでした。

かといって、決して言ってることは難しくないんですね。


これまで色々な恋愛教材を見てきましたが、
これほど分かりやすくて、簡単にできるものは
少ない気がします。


なぜ、それが可能なのかというと、
城咲さんのモテ道のようなものが、とてもシンプルだからです。


一体、どんな内容なのか?

それは、これをご覧頂ければすぐ分かります。

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


別にオレは女なんて興味ないし、という方は
全然見なくても良いです。


ちなみに、私は明日もデートが入ってます(笑)

もう「どうやって誘おうか・・・」と
悩まなくても良いので、毎日が楽しいです。

女の子とメールしたり、デートしたりするのは、
モテる男だけの特権なんかじゃありません。


根本を理解していれば、
誰でも今すぐモテる男になれる。

と私は思います。





■クリスマスが大嫌いな理由とは?



「クリスマスなんて、くだらない!!」

「今の時期が1年で一番嫌いだ!!」


とか言う人、いますよね。


クリスマスと言えば、恋人たちのイベントです。

海外は知りませんが、少なくとも日本はラブラブモード一色です。


で、やはりこの時期辛いのは、彼女がいない人。


そういう人に限って、つい上に書いたような言葉を
言ってしまいがちです。


実はこれ、1ヶ月前に友達のK君も言いました(笑)


その頃のK君は、今年のクリスマスもどうせ何もなく
テレビ見て終わりだろうと思ってました。

友達も彼女と過ごすって言うし。

つい強がって「クリスマスなんて・・・」と。


でも、心の中では、本当は憧れてたんです。

カワイイ彼女がいて、プレゼント交換なんてしたりして。


できればサンタの格好して欲しいとか。

できればそれを脱がせたいとか。

悶々と、ええ、それは悶々と(笑)


●●さんはいかがですか?


もしクリスマスに彼女がいたら、何をしたいですか?


「そんな想像したって、どうせ意味ないよ」

と思われたかもしれません。


ですが、それが意味があったりします。


というのも、K君は今年のクリスマスに彼女と過ごすからです。

K君の身に何が起こったかというと。


先月こんなものを入手しました。

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


それから、彼は忠実にこれを再現していき、
気がついたらメル友の女の子が5人できていました。

私は間近で見ていたので、すごくリアルに分かるんですが、
一緒に合コンに行っても女の子のK君に対する扱いが変わってました。

それまでは、何となくついでみたいに会話してたのに。

なぜかK君と話をしたがったり、K君を中心に会話が
進んでいくんです。

で、あっという間に可愛い子のアドレスをゲットしてました。


それから、メル友を増やし続けて、K君は生意気にも僕に
こう言い放ちました。

「思ったより女の子と仲良くなるって簡単だね(笑)
 この中だと、マユちゃんかなと思うんだけど、どう思う?」

なにーー!?と、正直イラっとしました。


あのモテない代名詞だったK君が、どの子にしようか
なんて偉そうに悩んでるんです。

でも、それが事実です。

K君はその後順調に愛を育み、見事マユちゃんと付き合う
ことになりました。


そして、今年のクリスマスはウキウキしています。

たった1ヶ月前まで、クリスマスが嫌いだって言ってたのに。


もし●●さんが、本当は、密かに

「今年のクリスマスは女の子と過ごしたいな・・・」

とチラっとでも思うなら、もうこの方法が最終手段だと思います。

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


その道のプロが、●●さんに女の子にモテまくる方法を
伝授してくれます。

彼に聞けば、確かだと思うでしょう。


自信を持ってお勧めします。

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編


12/6まで、期間限定で特設サイトにアクセスできる権利が
もらえるそうです。

『女の子に絶対に聞いておくべき10個の質問』という
サイトにご招待という特典があるので、もし良いなと
思う方はお急ぎください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 城咲仁のモテる男養成講座第3弾リリースについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて、今回は同商品の第3弾リリースのご連絡です。


今回の商品コンセプトは

デートしたなら、モノにしろ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という内容になっており、

これまで同様、城咲仁さんを講師に迎え、デートテクニックから
感動的な告白の瞬間までを公開しています。


デートをしても付き合うところまでいかない・・・

最近、こんな悩みを抱えている男性も多いです。


城咲さんといえば、元NO.1ホスト。

デートでのエスコートや盛り上げる会話などは
どんな男性よりも熟知しています。


実際に話をお聞きしましたが、やはり実践レベルで
かなり役に立つ内容ばかりでした。


しかも、難しい高等テクニックは一つもなく、
知っているだけで今すぐできる、

でも一般の男性ではまず分からない、

そんなテクニックばかりが詰まっています。


特に告白のタイミング、その方法は必見です。


ぜひ、一人でも多くの方にご検討頂ければと思います。



なお、10/29の18時まで
   ~~~~~~~~~~~~~~
城咲仁直伝!『どんな女性でも満足してしまう究極のデートプラン』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
を特典映像としてお付けしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


デートプランは男性が頭を悩ませるところです。

なぜなら、女性のタイプによって好みのプランが違うからです。

しかも、同じ女性でもその日の気分によっても好みが変わります。


でも寒いデートプランを立ててしまったなら、
会った瞬間からデートは台無しでしょう。

城咲さんだからこそ分かる、マルチに対応できる
デートプランの立て方とは?

会ったところからスタートのプランニング法を
映像でバッチリお教えします。


※現在、サイト内でカウントタイマーを回しています。

お客様の即決に繋がりやすいので、この機会にぜひお早めに
ご検討をお願い致します。




■:女性と話すことさえ苦手な男性でも、簡単に使える「王道のモテ法」



「今日飲み会あるんだけど、空いてる?」

合コン当日、人数が足りなくなったりで
急なお誘いを受けたことはありませんか?


ですが、同じ合コンに参加するのなら、
ただの人数合わせではなく、そこでステキな
出会いをつかみたいものです。


飲み会なんかだと、その場でアドレスを聞かないと
そこで終わってしまう・・・

なんてことも多いと思うのですが


合コンでの出会いを、簡単に次に繋げる

方法があるのをご存知ですか?


今夜の合コンに間に合う!
今すぐ知りたい方は、こちら



合コンって、その場は盛り上がるんだけど、
なかなか、次につながりにくい・・・

なんて話をよく聞くのですが、

実は、簡単に女の子とアドレスを交換できる
方法があるのです。


なんと、この方法なら
女性に慣れていない男性でも、
簡単にアドレス交換できます。

『王道のモテ法』です。



どんなモテ法だと思いますか?


実は、このモテ法を提唱しているのが
あの伝説のホストで知られる、タレントの城咲仁さんです。


もしかして、

「イケメンが、女性とアドレス交換できるのは普通だって!」

とガッカリされました?

ご安心ください。


これは、城咲さんだから成功したモテ法ではありません。

イケメンのためのモテ法ではなく、
誰にでも使えるモテ法なのです。


先程も言ったように、女性と話すことさえ苦手な男性でも
          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
簡単にアドレス交換ができる方法です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


実は、この城咲さんのモテ法は、

数えきれない女性と会話をして、女性心理を知り尽くした
城咲さんだからこそ、確立できたモテ法なのです。


だから、シチュエーション別にどう行動すればいいのかとか
女性に対してのどう接していけばいいのかというのが、

分かりやすく丁寧に、しかも動画で解説してあるのです。


分かりやすいから、すぐに行動に移せるので
誰でも簡単に、アドレス交換ができるのです。


簡単に、女の子とアドレス交換できる
たった1秒のコツを知りたいなら、こちらをご覧ください。



この「王道のモテ法」を手に入れれば、

女性と簡単にアドレス交換が出来るだけでなく

そもそも出会いがない!というお悩みも
簡単に解決できます。


今から、夏に向けてカップルには
嬉しいイベントが満載です。


例えば、

夏祭りに、彼女と浴衣を来て並んで歩いたり、

花火大会に手をつないで行ったり

新しい水着を選びに行ったり、海水浴に行ったり・・・


隣に、かわいい彼女がいるだけで
過ごし方がガラっと変わります。


うっとうしいような猛暑すら、
彼女とプールに行くことで、快適に感じるでしょう。


「王道のモテ法」を手に入れて、
楽しい夏を過ごしましょう!


季節の変わり目には、
「彼氏欲しいな・・・」と思う女性も多いです。

今がチャンスですよ。


素敵な女性が、他の誰かとくっついてしまう前に
お急ぎください。




■:あの伝説の男!
“城咲仁”がデートの誘い方をレクチャーします!

「女の子のメールに悩んでしまう・・・」
「デートに誘っても断られる・・・」

そんなあなたに、城咲仁がメールテクニックを一挙公開!
さらに、コピペしてすぐ使えるデートのお誘いメールも!!

今すぐクリック


女の子とデートするためには・・・

じわじわメールするなんて有り得ない!!

年収1億を叩き出した元カリスマホストが、あなたを
モテる男にプロデュースします。

1ヶ月以内に狙った女の子とデートできます。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』
  詳細はこちら


あなたの携帯に
女の子からのメールがジャンジャン来ます。

数々の女性を虜にしてきた『城咲仁』がお届けする
本気のメールテク、デートに誘い出す方法です。

数量限定販売中!!
今すぐチェックしてください


凄いものを発見しました!!

これは、かつてない恋愛教材になるでしょう。

あの、城咲仁さんが、これまで決して明かさなかった
女性を虜にするノウハウをついに公開しました!

1回目のメールが今後左右する!

実績なら彼の右に出る人はいないと思われる、
本当のモテ男が、そのモテる方法の全てを教えてくれます。

ただし!悪用厳禁です。
純粋にモテたい男性にご提供します


この1ヶ月で女の子5人とデートできました。

何をしたかというと・・・・

これを見ただけです。あなたも今すぐできます。



ついこの前までの私は、疲れて返ってきても暗い部屋に一人。
メールをする友達もいませんでした。

でも、今では仕事を終えて携帯を見ると、女の子から
「お疲れサマ」とハート付きのメールが入っています。

しかも5人から。

それは、彼のノウハウを身につけてしまったからです。
モテると言えば彼、と言っても過言ではない、大物タレントの
恋愛ノウハウを知りたいと思いませんか?

今だけ公開中です





■:今日はあなたに、とっておきのお知らせがあります。
(※期限があるので)必ず今すぐ読んでください。


歌舞伎町で5年連続NO.1ホストとして君臨していた
城咲仁さんがあなたに、恋愛テクニックを教えます。

その恋愛テクニックとは
 城咲仁のモテる男養成講座「今からモテにいくぞ」



恋愛テクニックを試そうにも、そもそも出会いがない
という話をちらほら耳にします。

そのため、出会いがない・・・と思っている方は

「ネットで出会う方法」に流れたり、
ナンパ術を必死で読み漁ったりしてしまうこともあるでしょう。

しかし、そんなことをしていても、リアルの彼女は
なかなかできないことも事実です。


そんなあなたの悩みを
解決してくれるのがこの教材です。


「たった1秒のコツでアドレスを聞き出すには?」

「本当にモテるということは、どういうことなのか?」


まずは、こうしたモテる男になる秘密を全て明かします。
そして、今すぐ実践できる方法も教えます。

ぜひご覧ください。



(※特典ありの場合)

●日以内にご購入いただいた方には、もれなく

城咲さんが映像で解説する

【極度の緊張すら一瞬で解く方法】

という講座を差し上げます。

女の子の前に出ると緊張してしまう・・・というかた。

城咲さんいわく、「それは良いなと思ってるから」だそうです。

そして、せっかく良いなと思える女性に出会ったのに
緊張して会話が弾まないというのは、もったいないです。

ぜひ自然体で最高のあなたをアピールできるように。

城咲さんが緊張を解く方法と、
緊張しているからこそ盛り上がれる会話術を

お教えします。

9/17の18時までの特典なので、ご注意下さい。





■:あなたは、良いなと思う女の子と自然消滅してしまったことはありませんか?


「せっかくアド交換したのにメールが続かない・・・」


こんな経験をしたことがあると思います。


今や恋愛にメールは欠かせないツールです。

しかし、にもかかわらずメールが苦手だと感じている男性や
メールで失敗をしてせっかくのチャンスを潰してしまうことが多いです。


そんな状況を見て、元NO.1ホストの城咲さんはこう言います。


「それは、どうにかしてメールで女の子の気を引こうとするから
 ダメなんですよ。」


それから、こんな事も言っていました。


「間違ったテクニックで気を引こうとしてるから上手くいかないんです。
 メールはあくまでも相手と自分のモノサシに過ぎない。」



「メールにはルールがあります。それさえ知っていれば、
 どんどん女性と親しくなって1ヶ月以内にデートに誘えます」



「まさか、デートしようよ、なんて誘ってませんよね?
 しかも金曜の仕事終りとか。これ、絶対にタブーなんですよ」



城咲さんのノウハウは、これまで決して明かされなかった
特秘性の高い内容になっています。

なぜなら、悪用されることを心配していたからです。

それくらい、実践すると即結果の出る内容なのです。


実績では申し分ない城咲さんの恋愛教材でモテる男になって
携帯に毎日女の子からメールが入る人生を送ってみませんか?


(※特典ありの場合)

●時間以内にご購入いただいた方には、もれなく

城咲さんが映像で解説する

【どんな女性でもキュンとする褒め言葉】

という講座を差し上げます。


残り●時間なので、ご注意下さい。





■:こんにちは。


狙った女の子と1ヶ月以内にデートができる。

もしそんな方法があれば知りたいと思いませんか?


もしあなたが、

・デートに誘いたいけどうまくいかない

・せっかくデートの約束をしてもドタキャンされる

・そもそもメールで自然消滅してしまう

・気付いたらいつもメル友で終わってしまう

これらにどれか一つでも当てはまるとすれば、
今回の話はきっと、あなたの生活を劇的に変えられるでしょう。

世の中には色々な恋愛教材があります。

執筆者には実績が書いてありますが、それを確かめる術は
私たちにはありません。

書いてあることを信じるか、信じないか、だけです。
しかし、今回の内容は・・・


誰が聞いても納得するほどの実績の持ち主です。
「確かに、この人なら確かに凄い!!」と必ず思うはず。


今回のノウハウ提供者は

“城咲 仁”さんです。


ほとんどの方はご存知だと思うんですが、もしかしたら
10代の方は分からないかもしれませんね。

城咲さんといえば、あの激戦区、歌舞伎町で
5年連続NO.1ホストという伝説を作った方です。

当時の年収は1億と言われ、今でも語り継がれるほどです。

今はタレントとして、多くの雑誌やメディアに出演していますよね。

彼のノウハウなら、間違いなく『多くの女性経験から得た生のノウハウ』と言えるでしょう。

城咲さんの女性を落とすまでは、こんな感じです。

★あるルールに沿って1回目のメールを送る

★○日以内にデートに誘う

★必ず女性が満足するデートプランを提案

これだけ見ると、簡単そうだと思いませんか?

実際に、内容はとても簡単で、今すぐ実践できそうなものばかりです。

でも、普通の男性では分からないノウハウです。

もしあなたが、

「せっかく知り合った女性なんだから
  デートくらいして、できれば付き合いたい」

と思うのであれば、
かなり高い確率でこの教材は
あなたに役立つと思います。


必死で考えたメールを送っても
高いレストランでデートをしても

女性の心は動きません。
ここで、多くの男性は分からなくなります。

なぜ、頑張ってるのに
女性がフェードアウトするのだろうか。


しかし、

頑張っても関係が続かない、もしくは
これから女性と沢山デートをしたいと思うなら
迷わず彼のノウハウを実践してください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほんの紙一重のコツさえ分かれば、とても簡単に
しかも何度も、デートすることは可能です。

あの、伝説の男が本気で伝えます!!

元カリスマNO.1ホスト『城咲 仁』が
自らのメールテク、デートの誘い方を全て暴露しました。

今すぐそのノウハウを手にいれてください!!



P.S.

城咲さんの知名度を考えると、在庫切れで販売停止になる
可能性がかなり高いです。1,000部限定ですので、お急ぎください。




■:城咲仁が教える、自信のない人ほど女性に愛されるヒミツとは?


あなたは、せっかくデートした女の子と
自然消滅してしまったことはありませんか?


「1回デートしたのに次に繋がらない・・・」


こんな経験をしたことがあると思います。


お付き合いしたいなら、その過程でデートをしてみる
というのは鉄則です。

しかし、にもかかわらずデートが苦手だと感じている男性や
デートで失敗をしてせっかくのチャンスを潰してしまうことが多いです。


そんな状況を見て、元NO.1ホストの城咲さんはこう言います。


「それは、会話だけで何とかしようとするから
 ダメなんですよ。」


それから、こんな事も言っていました。


「慣れない難しいことをやろうとしても上手くいかないに決まってる。
 もっと単純で簡単なことで良いんです。女の子を惚れさせるのは。」



「デートには鉄則があります。それさえ知っていれば、
 1回デートしただけで、女性はまた会いたいと思ってくれます」



「まさか、デートの後相手の様子を見たりしてないですよね。
 女性の出方を見るなんて、失礼以外の何者でもないです」



城咲さんのノウハウは、これまで決して明かされなかった
特秘性の高い内容になっています。

なぜなら、悪用されることを心配していたからです。

それくらい、実践すると即結果の出る内容なのです。


実績では申し分ない城咲さんの恋愛教材でモテる男になって
もう恋人に困らない生活を送ってみませんか?



(※特典ありの場合)

●時間以内にご購入いただいた方には、もれなく

城咲さんが映像で解説する

【どんな女性でも満足させるデートプラン】

という講座を差し上げます。


残り●時間なので、ご注意下さい。






■:あの伝説の男、城咲仁がついに世の男性にモテる方法を公開しました!!


タレントの城咲仁さんが監修のモテるノウハウ満載の
恋愛教材になっています。

これまで決して明かされなかった、城咲さんの
テクニックの数々をご紹介しております。

特に、1秒で出来るアドレス交換のテクは
「なるほど~」と思う内容になっています。



上記商品は、企画から制作まで、全て城咲さんご本人が
参加された意欲的な内容になっております。




商品詳細情報

歌舞伎町で5年間NO.1という伝説を作った、あの“城咲仁”が満を持して登場です!

彼独自のノウハウが満載で、世の男性を一気にモテ男に変身させる内容になっています。

しかも、そのどれもが誰でもすぐに取り入れられるようなカンタンなものばかり。

目からウロコのモテ法をぜひご覧ください。





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。