「身に付く!検証トレードのススメ」

ここでは、「「身に付く!検証トレードのススメ」」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




「身に付く!検証トレードのススメ」

商品名 「身に付く!検証トレードのススメ」
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 株式会社nica
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



「身に付く!検証トレードのススメ」

商品概要
「身に付く!検証トレードのススメ」
サービス名: ダウンロード
発行者: 株式会社nica



トレードの精度を上げるための検証を行ってFXの勝ち組に!



■:「検証1か月、今ではFXなんて…。」

※これは、作者の柳園さんとFXの検証を始めたYさんの
”実際にあった会話”です。


<検証開始1日目>

柳園:「…というわけで、検証=バックテストというのは

自分のトレードを改善させるための検証では無いので

裁量トレーダーなら、自分のトレードを成長させる検証を

行わないといけないのです。」


Yさん:「でも…、どうしても検証しないとダメですか?」


柳園:「もちろんダメです。(面倒だと言う心の叫びが漏れてますよ。)

正しく検証をしなければ自分のトレードのどこが悪いかもわかりません。

とりあえず騙されたと思って頑張ってみてください。」


<検証開始2週間目>

柳園:「どうですか?検証を始めて2週間ですが…。」


Yさん:「そうですね、何か検証ということが掴めて気がします。

今までは検証と言っても、過去チャート見てテクニカルのサインが

どうなっているのか程度しか見ていなかったので、”トレンドの●●”

とか気にしてもいなかったので…。

というか、そんな考えすら無かったですけど。(笑)」


柳園:「良い傾向ですね。とりあえずもう2週間続けてみましょう。」


<検証開始1ヶ月>

柳園:「Yさん、検証1ヶ月経ちますがどうですか?」


Yさん:「最近は、同じサインでも上手くいく、いかないが分かってきました。

止まっているチャートの検証だと●●が無いからダメだというのが

理解できてきました。」


柳園:「そうですね、ここまで続けるとYさんのトレードの弱点も

分かってきますので、次回はこの点を注意してみましょう!」



…それからさらに1ヶ月経過してYさんのトレードは精度を増して

FXでトータルプラスになっている事は言うまでもありません。

>> 「身に付く!検証トレードのススメ」




「FXで資金が減るのが苦しくて仕方が無い!」

「もう負けたくないからたくさんの商材を購入しているのに
まったく結果が出てこない!」

と、悩んでいるあなた。


あなたは、生粋のシステムトレーダーでも無いのに

検証=バックテスト と勘違いしていませんか?


あなたが少しでもトレードに自己裁量が入ると言うのなら

あなたは今すぐに正しい検証を行わないといけません。


>> 「身に付く!検証トレードのススメ」






マニュアルのボリュームも

動画約1時間40分 PDF22ページ と

通常のマニュアルと、なんら変わりません。



そして、今回の検証というテーマですが

私自身、トレードのサポートを行って感じる事は

ほとんどの方が検証が出来ていないということです。


結論から言えば、検証がしっかりできていれば

ヒドイ大負け(連敗)は防げます。


また少なくても、その理由というものが分かるモノです。


理由が分かれば改善できますので、やはり検証を

続ける事でトレードの精度は上がります。


しかし、この検証がバックテストの意味合いで考えている方が多く

「なぜ負けるのか?」という理由探しが出来ない方が

非常に多く見えました。


トレードでも、スポーツでも、”何が悪いのか?(原因)”が

わからなければ結果は改善されません。


例えば、アフィリエイトでも売り上げアップのために

改善ポイントとして、文章、アフィリする商品、メールする回数,etc

いくらでも出てくると思いますし、その点は私なんかよりご存知ですよね。


ですが、FXに関して言うと、改善ポイントは”テクニカル”

という固定された感じで、改善方法も

バックテスト、別のマニュアルを購入 etc など


原因を改善するというわけではなく、

全く別のことを始める 方が多いです。


この理由は、”原因が何か分からない、見つけられない”

という事だと思います。


さらに、FXで勝てないという広義で言えば、

トレードルールを守れない、チキン利食いしてしまう etc

出てきますが、これらはすべて

「トレードを改善できるようになってから」解決すべき事です。


でも、トレードルールも改善できない状態で

トレードルールが守れないのが悪いとか

メンタルが弱いから勝てないとか

技術面(分析)とメンタルも混ざってしまって

もう、頭の中ごちゃごちゃになっている方、非常に多いです。


ココをなんとかしていきたいな~と思って今回

「身に付く!検証トレードのススメ」を作成しました。



で、今回の「身に付く!検証トレードのススメ」は、

「トレードの精度を上げるための検証マニュアル」で

勝てるトレーダーになる為の、”はじめの一歩”になります。


ですから、価格は2980円にしました。


販売価格が安い事で、お求めやすいと思います。


この機会に、是非ご検討よろしくお願い致します。



商品詳細情報

1年間で一度のトータルプラスにならなかった”つまみさん(仮名)”が身に付く検証を行い始めたことで…


詳細はこちらをクリック⇒ 「身に付く!検証トレードのススメ」




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。