キックボクサーが教える絶対失敗しない簡単ダイエット

ここでは、「キックボクサーが教える絶対失敗しない簡単ダイエット」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




キックボクサーが教える簡単ダイエット 指導の実績12キロ!運動なし。食べていけないものなし。

商材名 キックボクサーが教える簡単ダイエット 指導の実績12キロ!運動なし。食べていけないものなし。
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 (有)ゆめコープ_
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■ 日本一盗作されたダイエット商材

____________________________________

元キックボクサーで、ダイエット情報発信の走りでもある小出万吉氏が、
自身のステイタスとも言えるサイトの改変をしました。


もう8年目に入る老舗のサイトです。



小出万吉氏がこのサイトを立ち上げたばかりの2004年は、ツボ押しだの
ダイエットクッキーだのいい加減なダイエット業者を叩いていましたが、

今回の改変では、ここ数年タケノコのように出て来た詐欺商材を叩いています。

確かに粗悪な情報商材の氾濫は、こんにち看過出来ない状態ですね。



詐欺商材のパターンは、大体以下の通りだそうです。


 ● ダミーの「顔」を使い、ゴーストライターが書いた商材
  モデルだのエステティシャンだの栄養士だの、信用の出来そうな肩書きを
  持った人を「顔」として使い、写真と名前(←それも架空が多いが・・・)
  だけ拝借して、後は実際の著者がテキトーな情報を書いたもの。

  特商法表記の頁には、まったく違う名前が書いてあるから、すぐ分かる。



 ● 実在の「顔」を使い、ゴーストライターが書いた商材
  実際に存在する人と名前を使ってはいるが、手法は上記のものと一緒。

  このタイプも特商法表記が違うから、すぐに分かる。



 ● 美しくない身体の著者が売っている商材
  確かに本人が書いてはいるのですが、写真を見ると小太りだったり、
  痩せてはいるが、まったく美しくないガリ男だったり・・・。

  大体からして裸を公開していない(出来ない!)



これまでに、このような商材を、もしも買ってしまった方 ・ ・ ・

そんな方々の為に、小出氏のサイトには返金の要求の仕方も書かれています。



また、小出氏のダイエット法がいかに本物であるか、医学博士などが雑誌に
書いたコメントを貼り付け、証明しています。

当然ですが、他の販売者と違い、小出氏の現在の裸の画像が掲載されています。



何よりもお得なのは!

小出氏のダイエット法の要の部分が、惜しげもなくすべて無料で公開されています。

その方法がいかに科学的か、医学博士、大学教授、医学ジャーナリストの
コメント付きです。(雑誌のコピー)

また、様々出回っている盗作と比べて、どちらがオリジナルか分かるように
小出氏が取材を受けた雑誌の発行年月が分かるような画像も載せられています。

あまりにも小出万吉氏の盗作が多いので、
このようなカタチで公開するしかなかったそうです。



無料で公開した部分を読むだけで、充分ダイエットは達成出来ますが、

「ひとつひとつ段階を追ってゆっくり万吉ダイエットを学びたい」方は

有料の商材をお求めください。

日本で唯一の本物のダイエット商材です。



尚、このブログから購入された方には、

特典として

==================================================================
2日でベルトの穴がひとつ縮まって、3日目にはズボンが落ちそうに!
     万吉流! チョコレートダイエット
================================================================

をお付けしております。




■:お世話になっております。
小出万吉です。


8年目に突入したダイエットサイトを大幅改変しました。



私のステイタスとも言えるサイトですが、ずうっとほっといていました(汗


このサイトを立ち上げたばかりの2004年は、ツボ押しだのダイエットクッキーだの
いい加減なダイエット業者を叩けばよかったのですが、

今回の改変では、ここ数年タケノコのように出て来た詐欺商材を叩きました。

本当にニセモノの情報商材と盗作(大元はほとんどが私のもの)の氾濫は、
こんにち看過出来ない状態です。





■:◇◆満腹に食べて体重を落とすなんて、簡単です♪◆◇

  なぜボクサーは普段から絞まっていると思います?

  食べても太らない方法を知っているだけなんです。




◇◆なぜボクサーは普段から絞まっていると思います?◆◇

  食べても太らない方法を知っているだけなんです。




◇◆あなた・・・まだダイエット業者のカモですか?◆◇

  耳つぼ、エステ、サプリ・・・みんなニセモノ!

  あなたが痩せたら、彼等は困る。




◇◆この夏はこれで痩せる!!◆◇

こんな雑誌記事の広告、ありますよね?

本当に痩せるんだったら、なんで毎月特集出すの?

ニセモノダイエットは、私が許さん!




◇◆好きなもの食べて12キロ減!◆◇

◇◆ まずは一週間で5キロ減! ◆◇




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆あなた・・・まだダイエット業者のカモですか?◆◇

   耳つぼ、エステ、サプリ・・・みんなニセモノ!
   あなたが痩せたら、彼等は困る。

   キックボクサーが教える簡単ダイエット!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆なぜボクサーは普段から絞まっていると思います?◆◇
  (コタエ)
   食べても太らない方法を知っているだけなんです。

  ◇◆好きなもの食べて12キロ減!◆◇
     まずは一週間で5キロ減!

   キックボクサーが教える簡単ダイエット!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆あなた・・・まだダイエット業者のカモですか?◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まだニセモノに大金を払い続けますか?

耳つぼ、エステ、サプリ・・・・・・

彼等は、あなたが痩せたら困るんです。
会社を維持して、従業員に給料を払わなければなりません。

あなたに痩せられてしまったら、もう高額な商品を売りつけられなくなります。
倒産です。

本当に痩せる方法など提供する筈がないではありませんか・・。

サプリ? コンビニの数百円のヤツで充分です。

エステ? エステで痩せるカラクリを暴露しましょうか?

キックボクサーが教える「何でも食べてよし」「運動なし」のダイエット法!

ダイエットに真剣に悩む方々の弱みにつけこんだニセモノを
私は絶対許しません!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「なんでそんなに食ってんのに、おまえ、毎日見る見るやせていくんだ?!
 ま、まさかおまえ・・・・ヤバイ薬でもやってるんじゃないだろうな?」

U子さんのご主人は、心配そうな顔で尋ねました。

「デブ」だったU子さんが好きなものを食べながら
12キロも痩せてしまったからです。

元キックボクサーの私が指導したのです。

ボクサーって人種は、何を食べても飲んでも太らない方法を知っているんです。
体重を落とす(落とさせる)のなんて、カンタンです。
私にすれば、暇つぶしでした。

私がU子さんに教えた4つのこと。それは・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



世の中にはダイエットでお悩みの方が大勢いらっしゃいます。

しかし、巷に溢れているダイエット法は、そういった方々の真剣な悩みにつけこんで高額を毟り取るニセモノばかりです。

元キックボクサーの私は、選手時代の減量法を一般の方向けにアレンジした方法で大勢の方を痩せさせることに日々成功しております。

あなた様のお力で、本物のダイエット法によりダイエットに悩む方々をひとりでも多く救ってさしあげてください!



ゆめコープ
キックボクサーが教える絶対失敗しない簡単ダイエット



詳細はこちらをクリック⇒ キックボクサーが教える簡単ダイエット 指導の実績12キロ!運動なし。食べていけないものなし。




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikigaku.blog82.fc2.com/tb.php/1217-ee34510b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
