[女性用]川村大地の3メールプログラム!~大好きな男性を私に振り向かせる魔法の恋愛メール術~

ここでは、「[女性用]川村大地の3メールプログラム!~大好きな男性を私に振り向かせる魔法の恋愛メール術~」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




[女性用]川村大地の3メールプログラム!~大好きな男性を私に振り向かせる魔法の恋愛メール術~

商品名 [女性用]川村大地の3メールプログラム!~大好きな男性を私に振り向かせる魔法の恋愛メール術~
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 プレストエージェンシー 株式会社
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済





■:いつも使っているメールだからこそ潜んでいる落とし穴とは?



いきなりですが、あなたは“メール”得意ですか?


今では、連絡手段に欠かせない携帯電話。
持っていない人の人数の方が少ないでしょう。

小学生も持っている時代ですからね^^;


それと同じように、この世の中“メール”を使わない人はほとんどいません。


ちょっとした連絡もメールであっという間ですし、

少ない時間で、場所もほとんど制限されません。



便利なツールである反面、
「メールは苦手・・・」という方も多いようです。

ハッキリ言うと、とても残念です。そして、勿体無い。


それはメールの凄さを知らないからそのような事を言えるのです。



“メールより電話派”だというあなた!

数々の恋愛のチャンスを潰してしまっていません?



恋愛に関して言えば、

『電話よりもメール派』の方が断然有利だってこと、

知ってましたか?





●好きな彼にアプローチしてるのに、私に振り向いてくれない・・・

●良い感じだと思っていた彼、メールをする度に素っ気無くなった・・・

●大好きな彼にメールを送っても、返ってこない・・・


このような経験をした事があるとすれば、
あなたが男性に送っている“メール”が原因です。



「恋愛にメールなんて関係ないでしょ?」

と思ってしまったのなら、大きな間違いです!



何故なら、メールにはメールだけが持つ“特性”があり、

実はその“特性”が、

男性の気持ちを掴む上で大いに役立つものになっているのです!!




更に、メールに関して

“男女間での考え方の違い”があるのは知っていますか?


それを知らないで、気になった男性にただメールを送っても
その恋愛が発展するわけはありません。



さて、ご自分のメールを見直してみて下さい。


あなたが送っているメールは、
男性の気持ちを動かすことが出来るものですか?

自分の好きな男性を虜に出来るメールですか??





▼恋愛に役立つメールの“特性”を知りたい方はこちら▼



▼好きな男性を振り向かせるメールテクニックを知りたい方はこちら▼





■:彼の気持ちを射止めたいのなら、違いを利用しましょう。


こんにちは!


さて、あなたは女性と男性の違いについて、どれくらい知識があるでしょうか?

同じ人間ではありますが、たくさんの違いがあります。


今日はその違いについて、お話します。





まずは「体のつくり」。


女性として生まれてきたら、女性の体つき。

男性として生まれてきたら、男性の体つき。


これは言うまでもなく、わかりますよね。

1番わかりやすい男女の違いです。





次に「脳のつくり」。


上記で挙げた体のつくりは、目に見てわかる違いです。

それに対して、脳は目で見ることは出来ませんので
確かめることは難しいですが、
実際に男性と女性では脳の作り方も違います。


よく、恋愛の場面や仕事の場面で男性と意見が食い違うことがあると思いますが、

この食い違いは、脳のつくりの違いによるものです。


脳の作りも違うので、男女間では考え方の違いも生じるのです。



特に恋愛は、

“その違いを理解しながら、相手に合わせて行動していく”

ことが、成功の秘訣だと言えます。



これが出来なれば、好きな彼と付き合うことは出来ませんし、

付き合えたとしても、喧嘩やすれ違いばかりで上手くいきません。



反対にこれがしっかりと出来れば、

“メールをするだけで”好きな彼を振り向かせることも可能なのです。





メールだけで彼を振り向かせるためには・・・








○好きな彼からメールが返ってこない・・・

○彼との関係を発展させることが出来ない・・・



このような状況にある方は、
男性と女性の違いをしっかり理解出来ていないのです。


しっかり理解出来ていれば、彼を振り向かせるための行動でき、
彼を惚れさせることも可能なのですから。




○好きな彼と直接会うことが少ない・・・

○好きな彼からメールが返ってこない・・・

○彼との関係を発展させることが出来ない・・・

○それでも彼の気持ちを自分のものにしたい・・・


こう思うのなら、今すぐに男性と女性の違いを理解するべきです。


そして、身に付けたノウハウを使って彼にメールを送ってみましょう!

もう彼の気持ちはあなたのものです。




「彼は何を、どう考えてるの?」
男性と女性の考え方の違いを知りたい方は・・・






■:たった3通のメールだけで、大好きな彼を振り向かせる


こんな夢の様な事が叶うとしたら、

あなたはどうしますか?


「そんなの無理に決まってます!」



そう思うかもしれません。



しかし・・・


メールが持つある特性を利用するだけで、

大好きな彼を振り向かせる事は夢じゃ無くなるのです。



メールだけが持つある特性とは、


戦略的に行動ができ、相手の感情をフルに操作できるという特性があるのです。


これが直接会ったり電話で告白したり、

好意を伝えたりしようとしても…

緊張してしまって話せない。


自分が本来話したかった事が、緊張してしまって、

全く話せなくなってしまう…。


特に相手が自分のタイプの男性、好意を抱く男性であれば尚更です…。


しかし、“メール”という便利なツールには、その様なリスクがありません。

直接会うでもなく、声を使って話す訳でもありません。

自分のタイミングで落ち着いて文章を送る事が出来ます。



つまり…、

心理操作を自分主導で自由にコントロールする事が出来るのです!


「でも、そんなメールはどうすれば出来るんですか?」


そう思う事でしょう。


そのメールテクニックをこれからお伝えしていきます。


大好きな彼を振り向かせる為に重要なのは、

交際までの的確なステップに沿ったメールをしていく事です。


しかも、この戦略的な恋愛メールプログラムは


●ステップに沿ってメールをするだけなので、

 難しいテクニック等を必要とせず彼を手に入れられる!!


●空いた時間に、決まったメールを送るだけなので

 無駄な時間を掛けず、彼を手に入れられる!!


という利点があり、

自分に全く興味を持っていなかった男性をも振り向かせる事ができ、

現在の自分の感情や意思だけで行動をするのではなく

先を見据え戦略的なメールが出来るのです。


だから、


「彼は私の事を恋愛対象に見てない・・・」

「告白しても、いつもあやふやにごまかされてしまう・・・」


この様な絶望的な状況でも新派する必要はありません。


テクニックの全てはこちらから入手出来ます
[女性用]川村大地の3メールプログラム!~大好きな男性を私に振り向かせる魔法の恋愛メール術~


※恋愛で成功して幸せを掴み取りたい!

と思っているのでしたら、この機会を逃して頂きたくないのです。


このメールテクニックを使い、幸せな人生を掴み取りましょう!


3メールプログラム
[女性用]川村大地の3メールプログラム!~大好きな男性を私に振り向かせる魔法の恋愛メール術~




■:どんな難攻不落の恋愛でも成功に導く恋愛カウンセラー・・・

そんな男が存在する事をご存知ですか?


  『川村大地』


その名は、昨年辺りから急に頭角を現し始めました。


その、独自の切り口と恋愛テクニックは、各所で話題になり、

様々なメディア露出も高く恋愛に悩む人々のカリスマとして、

ラジオ出演や様々なWEB媒体のインタビュー等も受けています。


先日もNHKへの出演など、活動の域を広げ続けています。


こういった一つ一つの、話題作りが成功し、

今では全国に川村大地の名前を広める事に成功しています。


そして、川村大地は恋愛カウンセラーとして、


●無料でのメール相談

●全国各地での恋愛セミナー

●相談者との個別面談

●直接電話での恋愛相談

●懇親会

等々、常に直接的に恋愛に悩む人々に接し、

男女問わず、数多くの恋愛を成功に導いてきました。


そんな川村大地が恋愛セミナーでしか教えていなかった、

女性専用、いえ女性だからこそ使えるメールテクニックをお伝えします。


具体的には

・メールだけで、彼の気持ちをあなたに強制的に向けさせる“感情の揺さぶり方”

・彼に「俺にはこの女しかいない!」と思わせる、“感情の揺さぶり方”

・相手の男性を自分に振り向かせ、今まで以上に良好な関係を築くまでの“4ステップ”


たったこれだけを実行するだけで、

大好きな彼の気持ちを手に入れる事が出来るのです。


メールだけで、彼の気持ちを振り向かせる事は可能です。


知り合った男性であれば

自分に惚れ込ませる事ができると絶対的な自信を持っています。

自分に惚れ込ませる事ができます。


彼と簡単に付き合うことができます。

何もしなくても勝手に彼から連絡が来ます。


「好きな男性と付き合うなんて・・・私にとっては夢のまた夢・・・」


「メールをするのはいつも自分から・・・あの人からメールが来る事は殆ど無い・・・」

「不安になって何度も電話・・・でも、あの人はいつも出てくれない」


「勇気を出して告白したのに…「ごめんね、友達としてしか見れないよ」」


この様な悩みも

これから貴方に伝えるメールテクニックを習得するだけで解決します!!



難しい事や大変な事は何一つありません。


無駄なお金や時間は一切かかりません。



もし、あなたがたった3つの方法を実践するだけで

大好きな彼を振り向かせる事が出来るのです。


ルックス・性格等もこのメール術では重視しません。


この「メール術」は基本理念として

「相手の心理を操作をする」事が掲げられているため、

相手の男性がタイプの女性とメールしているような状況に陥ります。


そして、この「メール術」は自宅や職場で自分の空いた時間・自分のペースでできます。

もちろんメール文章が男性にとってあなたの大きな印象になりますので、

ルックスなど気にしなくても大丈夫です。


「大好きな人と付き合いたい!」

「大好きな人と幸せになりたい!」

そう思うのであれば、

ここからメールテクニックが入手出来ます。
[女性用]川村大地の3メールプログラム!~大好きな男性を私に振り向かせる魔法の恋愛メール術~


※このテクニックを使う上で、

もし分からない事があれば

あらゆる場合に対応できる様メールサポートをしますので、ご安心下さい。


例えば

「彼がメールをくれないんですがどうしたらいいですか?」

といったお問い合わせがあればメールでサポートをします。

電話対応も受け付けています。





■:あなたには、好きな人や気になっている人がいますか?

その人に送っている、あなたのメールは『モテメール』ですか?

それとも『おブスメール』ではないですか?




『おブスメール』とは・・・?



男性が読んだら引いてしまう、
『読むのが面倒だ』『返信したくない』と思わせてしまう…

つまり、『この人(あなた)とは、これ以上関係は発展しない(=恋愛対象ではない)』
と思わせてしまうメールのことです。




では『モテメール』とは・・・?



男性が読むだけで、
『この人(あなた)とのメールは楽しいな!』『もっとこの人(あなた)と仲良くしたい!』
と思わせてしまうメールのことです。


これでわかりますよね!?




男性に送るメールが『モテメール』なら、

その男性に『この人(あなた)とずっと一緒にいたい!』と思わせ、

そのうちメールの送り主に惚れ込んでしまうようになるのです!



↓↓『おブスメール』と『モテメール』の見分け方↓↓




メールと同じように、直接会うことや電話もアプローチの手段と言えます。

それらの中で、“メールだけ”にアプローチ方法に重要と言える事があるのです。



それが『直接顔を合わせたり、声を使わないので、緊張せずに言いたいことが言える』事!!
当たり前のようで、とても大切な事です。



『自分のタイミングで、言いたい事を確認しながら、相手に伝えられる』
これはメールだけの特徴です。



よって、自分が送るメール次第で“相手の感情もコントロール出来る”ようになります。


好きな人の心を動かし、あなたに惚れ込ませる・・・
メールだけでそれが出来るなら、あなたはどうしますか?



↓↓好きな人をメールだけで落とすテク↓↓





■:心の中にいる、気になる男性や1度フラれてしまったけど好きな人。

『今は片想いだけど、自分を好きになってくれれば良いのに・・・』

そう思ったことはないでしょうか?




そんな時は、あなたの心の中にいる男性の気持ちを動かしちゃいましょう♪







いきなり“心理操作”と聞くと、
「そんなことやって良いの?ちょっと怖いけど・・・大丈夫?」と
ちょっとでも抵抗を感じてしまう人多いのではないでしょうか?



でもこれからお話する“心理操作”は
催眠術をかけたり何か危ない方法を使って・・・と言うものではないので安心して下さい(笑)




必要なのは、あなたの【恋する気持ち】と【携帯電話】、それだけです!!






まだ携帯電話がなかった時代のお話・・・

連絡手段は「直接会う」「電話」「手紙」しかありませんでした。



・直接会っては緊張してしまい、言いたい事を上手く伝えられない。

・電話は必ず本人が出るわけでないので、迷惑ではないかと心配になってしまう。

・手紙は・・・リアルタイムで伝えられない。


これではなかなか上手くいかない・・・と悩みの種でした。





時が経って、便利な世の中になった今・・・

『メール』という連絡手段が増えました!

今や、“連絡手段の主流はメール”と言っても過言ではありません。


この心理操作は『メール』を使うのです。





「私はメール苦手だから・・・」と言う、あなた!



そんな方にもわかりやすい説明が細かくされているので諦めないで下さい♪




皆さんご存知のように、メールは送信する前にその内容の確認・修正が出来ます。
これは直接会ったり、電話にはない良さだと思います。



これを利用して、『好きな男の人があなたを好きになってしまう』ように
あなたが送るメールで仕向ければいいのです☆


そのメールもちょっとしたテクで出来るようになります♪


あなたもメールで好きな人の気持ちを動かしてしまえるのです!




これも立派な心理操作・・・ですよね?(笑)

そんな、夢のようなメールを打てるようになりたい方はご覧下さい☆





■:メールが苦手な人の救世主!メールの教科書を読んだことがありますか?



何で恋愛ってこんなに上手くいかないんだろう(хх。)

やっとの思いで好きな人のアドレスを聞いた・・・

でも彼からメールが送られて来る事はないし、
私のメールに返事も返してくれない・・・


せっかくだからもっと仲良くなりたいと思ってるけど
彼には嫌われてるみたい・・・・(;_・)



そんなあなたに、オススメの解決策を教えます。






今の世の中、メールは無くてはならない連絡ツールになりました。

特に恋愛には大きな役割を果たしてますよね!


昔と違って、いつでも連絡取れるし、
声も表情も使わなくて良いから、変な緊張もしなくていい・・・
便利ですよね( ^ー゜)b


彼氏がいる女性ほど、

『好きな人へのアプローチは絶対メールでします!』

と言う方が多いようです。


直接デートに誘うよりも、電話掛けるよりも確実に落せます(>▽<)



他にも、彼と喧嘩した時、怒らせてしまった時・・・
付き合ってからも困った時も、メールが大活躍するんです。

直接会ったり、電話すると余計にこじれることが多いんです(^^;





ただ、中には、「メールが苦手」という方もいますよね。

・文章作るのも苦手
・絵文字をどう使えばいいかわからない
など悩みどころも多いようです。


通常、メール作成の仕方は誰も教えてくれないから、
コツを掴めない人はは
いつまでも苦手なままになってしまうんですよね(i-i)



でも、実は『メールの教科書』があるんです。

しかも、恋愛に使えるメールです。

つまり好きな人に対して、気になる人に対して、彼氏に対して使えるんです!!


覚えたら、ずっと使えるので知っておいて損はありませんよね。



他にはない恋愛メールの教科書。
あなたも一度見てみませんか?(・∀・)9





■:メール上手は恋愛上手!?



現代社会のコミュニケーションに欠かせなくなっているメール。

日常でも、恋愛でもメールが大活躍しますよね。



メールのイイところは何と言っても

『どこでもいつでも連絡のやり取りを出来る』

ということです。


好きな彼となかなか会えない場合でも

“メールさえ出来れば”

気軽にコミュニケーションを取ることができ、
そこから関係を発展させることが可能です。




また、

【好きな彼を目の前にすると、緊張してしまって上手く話せない・・・】

という女性も多いのではないでしょうか?


メールはこの問題点も解決してくれます。

メールは離れた距離で使用するツールなので
当然ですが、相手と顔を合わせなくてもコミュニケーションが取れます。


上記に当てはまるような女性や、
人見知りや恋愛下手な

【せっかくの素敵な男性との出会いを次に繋げることが出来ない】

という女性にもピッタリのコミュニケーションツールなのです。




これは、メールを上手く使いこなさない手はないですよね♪




ただ・・・





メールに対する価値観が
女性と男性では違うのをご存知ですか?



一般的に女性はメールを○○だと考えていて、

男性は●●だと考えています。



この価値観の違いを知らないまま、
自分の価値観だけを優先して
好きな男性にメールを送ってしまう女性が多いため・・・


×彼から返信がない

×彼とのメールが続かない

×嫌われてしまう

×関係を発展させることができない


という悲惨な事態になってしまうのです。



これまでに経験したことがある方が多いと思います。

その経験の全ての原因は、男女間の価値観の違いにあったのです!!!



同じミスを繰り返さないように、
これからメールを上手く使いこなすためには
まず、男性のメールに対する価値観を覚えましょう!


あなたの恋愛をスムーズに!
男性が考えているメールとは・・・?

[女性用]川村大地の3メールプログラム!~大好きな男性を私に振り向かせる魔法の恋愛メール術~






↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
