女を夢中にさせる会話術 -The Power Word-

ここでは、「女を夢中にさせる会話術 -The Power Word-」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




女を夢中にさせる会話術 -The Power Word-

商品名 女を夢中にさせる会話術 -The Power Word-
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 ウェブ書籍出版イデア
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済





■:『女を夢中にさせる会話術 -The Power Word-』お客様の声



参加者から順次アンケートを
収集しておりおります。

その中からコメント公開OKとしてくれた
お客様の声を送付致します。


特に申し込み動機、実践結果等は
お客様の内情がわかり、
刺激があるかと思います。

販売ページにも反映済みです。


※加筆等一切無しの生の声です


------------------------------------------------------------

(31歳男性)

■申し込みを決めた動機は何ですか?

女性と普通に会話はできるのですが、
男を意識させる会話というのができてない為に
男友達関係になってしまうことが多くて、
男この機会にいろいろ学びたいと思いました!


■マニュアルを読んだ率直な感想を聞かせて下さい。

とても勉強になりました。

そして何が足りなかったのかが明確に分かりました!

今までいろんな恋愛マニュアルを見てきましたが、
黒羽根さんのマニュアルは真髄を付いてて確信が持てました!


■マニュアルで一番印象に残った個所はどんなところでしたか?

準備や下調べ、シュミレーションといったことが
大切だということが印象に残りました!

ただマニュアルを読んで頭で理解するだけでは
ダメなんだと思いました!

日頃から意識しながらいろんな対策を
とっておくことが重要なんですね!


■実践してみてどう変わりましたか?

「思い通りにならない男」、「女性をからかうこと」によって、
以前と比べて女性からの反応がかなり良くなってきました!

楽しそうに笑って接してくれるようになって、
ボディータッチも多くなりました。

この調子でどんどん実践していこうと思います。

------------------------------------------------------------

(43歳男性)

■申し込みを決めた動機は何ですか?

もともと口下手で、特に女性との会話は
何を話していいのかわかりませんでした。

そんなときこのマニュアルを目にし
ちょっとでもいい方向になればと参加しました。


■マニュアルを読んだ率直な感想を聞かせて下さい。

今まで知らなかったテクニックが
多数ありびっくりしました。

一つ一つを実践していけたらと思っています。


■マニュアルで一番印象に残った個所はどんなところでしたか?

あえて禁止事項を作ることで、
逆にできることがあるところに興味を持ちました。


■実践してみてどう変わりましたか?

実践としてはまだまだ少ないですが、
このマニュアル通りにすればいいんだと
自信もでてきましたので、これを実践し
どんどんスキルアップしていきたいと思います。

------------------------------------------------------------

(31歳男性)

■申し込みを決めた動機は何ですか?

女性と1日で肉体関係を築いた時の
「セックスに持ち込むまでの会話実録」
が読みたかったからです。


■マニュアルを読んだ率直な感想を聞かせて下さい。

女性に媚びすぎない、女性を褒めるだけでなく、
けなすことが大事ということは非常に参考になりました。


■マニュアルで一番印象に残った個所はどんなところでしたか?

「女だけに好かれる不明確」の節。


■実践してみてどう変わりましたか?

黒羽根さんの書かれている通りで、
適度にけなしたりすることにより、
男性として見てくれるようになったと思います。

------------------------------------------------------------

(28歳男性)

■申し込みを決めた動機は何ですか?

女性の口説き方の具体的な会話のテンプレート


■マニュアルを読んだ率直な感想を聞かせて下さい。

実際の会話のテンプレートが書かれていたので
非常に分かりやすいと思う。

また、実際になぜそういうことを言うのかなども
書かれていたので数をこなしていけば
恋愛の達人になれるのではないかと思う。


■マニュアルで一番印象に残った個所はどんなところでしたか?

女性に対する接し方などが変わったと思う。

今までの女性の声に耳を傾けていたが、
そんな必要はないということが分かった。

強気になれる気がします


■実践してみてどう変わりましたか?

印象に残ったところと同じだが、
女性に対する接し方が変わったと女性に
合わせることはなくなったように思える。

それでも、新規に知り合った女性に
嫌われることはないので、
いいと思います。

------------------------------------------------------------

(?歳男性)

■申し込みを決めた動機は何ですか?

恋愛における会話というのが
イマイチわからなかったので。


■マニュアルを読んだ率直な感想を聞かせて下さい。

目からうろこでした。

今までは共感したり、きちんと相槌打ったりなど
ということしかせず、良い人どまりでした。

なので、からかったりすることがなかったというのが
今までの最大の問題だと実感しました。


■マニュアルで一番印象に残った個所はどんなところでしたか?

相手に無礼な態度を取ることも、
重要であるということ


■実践してみてどう変わりましたか?

まだ実践して日が浅いですが、女性ウケが違いますね。

------------------------------------------------------------

(26歳男性)

■申し込みを決めた動機は何ですか?

・自分から、話題の提供がヘタクソである。

・無言が長時間続くような会話から抜け出したい。


■マニュアルを読んだ率直な感想を聞かせて下さい。

そのまま使わせてもらおう、
というフレーズがいくつもあり、
これだけの量の文例はとてもありがたく感じます。

まず、会話例を参考に、スキルを
自分の身に落とし込んでいきたいです。


■マニュアルで一番印象に残った個所はどんなところでしたか?

P43質問1

初対面、それも「ハジメマシテ」の時点で、
ここまでやっていいんだ~、と感じました。


■実践してみてどう変わりましたか?

すみません、まだ実践に至っていません。

------------------------------------------------------------

(32歳男性)

■申し込みを決めた動機は何ですか?

私はストリートナンパなのですが、
喫茶店連れ出し以降からアポまでの確率を
高めたいため申し込みました


■マニュアルを読んだ率直な感想を聞かせて下さい。

これらはすぐに使える実践的なものばかりで役に立った。

喫茶店連れ出し以降での会話に使えますね。


■マニュアルで一番印象に残った個所はどんなところでしたか?

女性に対して媚びないという考え方が斬新でした。


■実践してみてどう変わりましたか?

かなり反応がよくなり、
番号ゲットできるようになってきた。

------------------------------------------------------------

(44歳男性)

■申し込みを決めた動機は何ですか?

若い女性と会話できて仲良くなりたかったから。


■マニュアルを読んだ率直な感想を聞かせて下さい。

不明確の大切さが理解できた。

質問、語り、応答の3つのスキルを例を出し、
分かりやすかったです。

特に質問、応答の実例は
思わず吹き出してしまいました。


■マニュアルで一番印象に残った個所はどんなところでしたか?

無礼なことを平気で言うこと。


■実践してみてどう変わりましたか?

店員で試したところ、反応がよく楽しく会話できました。

------------------------------------------------------------

(22歳男性)

■申し込みを決めた動機は何ですか?

とても値段が安いこと、対女性専用の会話術であること。


■マニュアルを読んだ率直な感想を聞かせて下さい。

ここまで会話をわかりやすく、細かく書いてあるのは
今までなかったんじゃないかと思います。

イジリ方など大変参考になりました。


■マニュアルで一番印象に残った個所はどんなところでしたか?

無礼です。

嫌われるイジリ方と好かれるイジリ方の違いが
わかりました。


■実践してみてどう変わりましたか?

いじって笑わせることが出来るようになった。

自分に自信がついた。

------------------------------------------------------------



この他にもたくさんの声を
頂いております。


本当にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。






■:対女性専用・会話テクニック


口下手ではないけれど、
当たりさわりの無い会話しか思い浮かばず、
女の気を引く方法がわかりませんでした…

でも、メスが興味を示す2つの
生物学的理由がわかった今は、

15分あれば、女を夢中にさせられるから、
まあ良しとするか…



女性との会話で悩んだ事はありますか?


頑張って話しかけても
女性を楽しませられない…

女性が他の男との会話に夢中になって、
自分は無視されてしまう…

社交辞令のような会話しかできず、
女性が遠慮がちになってしまう…

2人きりになった時に話に詰まる…

無難な会話しか思いつかず堅いと言われる…

そもそも会話ネタが思いつかない…


別に口下手というわけでは無いし、
話すのが嫌いなわけでも無いし、
生きてく上で必要なコミュニケーションは
問題無いと思っていても、

どうしても女性の興味を引く会話が
わからないという人は多いと思います。


どんな事を質問すればいいんだろう…

どんな受け答えをすればいいんだろう…

どうやって笑いを取ればいいんだろう…


それが全てクリアになります。

こちらを見てみて下さい。



「会話教材なんて本で出てるよ」

と思われる方はいるかもしれませんが、
実際にコミュニケーションの本を買って
読んでみた事はありますか?


世の中には会話に関するかなりたくさんの
本が出ているのですが、実際に役立つ
と感じるものは恐らく1つも無いと思います。


本当に口下手で会話する事自体に
怯えている人が読むようなものとか、
もしくは笑いを取る本しかありません。


でもそんな情報っていります?


女性を惹きつけられる会話が
知りたいですよね?


友達を増やしたいとか、職場の雰囲気を
改善したいとか、そういう事はどうでも
よくありませんか?

どうでもいいと言うのは言い過ぎかも
知れませんが、本当に知りたい事では
無いと思います。


ここで紹介しているマニュアルは、
生物学と心理学の本を元に情報を元にした
対女性専用の会話マニュアルです。


『The Power Word -女を夢中にさせる会話術-』


「聞き上手になりなさい」とか
「相手を気遣いなさい」とか、
そういう眠たい話しは一切ありません。


女性の本能が求めている2つの法則と、
「質問」「語り」「受け答え」を揃えた、
速効性のある56個の会話サンプルが
詰め込まれています。

これを使って、魅力的だと感じる女性と
15分間会話をしてみて下さい。

女性は100点満点の笑みを浮かべながら、
あなたにどっぷりハマると思います。



3日間だけ50%オフになっているので、
早めに決断をして下さい。




『The Power Word -女を夢中にさせる会話術-』

3日間限定で50%オフです。



別に口下手というわけでは無いし、
話すのが嫌いなわけでも無いし、
生きてく上で必要なコミュニケーションは
問題無いと思っていても、

どうしても女性の興味を引く会話が
わからないという人は多いと思います。


そんなあなたに女性の本能が求めている2つの法則と、
「質問」「語り」「受け答え」を揃えた、
速効性のある56個の会話サンプルをお渡しします。


それを使って、魅力的だと感じる女性と
15分間会話をしてみて下さい。


女性は100点満点の笑みを浮かべながら、
あなたにどっぷりハマります。




女がは100点満点の笑みを浮かべながら、
あなたにどっぷりハマる…

そんな会話テクニックです。


『The Power Word -女を夢中にさせる会話術-』






■:「この人の女になりたい」と思わせる方法。対女性専用・会話マニュアルお見せします


「この人の女になりたい」と思わせる方法



黒羽根さんが対女性に特化した
会話マニュアルを出されました。


その記念にプレゼントを
頂いているのでお渡ししますね。

http://limitman.net/dist/report/tlk_lover_ltr.pdf


女性との会話で悩んだ事はありますか?


頑張って話しかけても
女性を楽しませられない…

女性が他の男との会話に夢中になって、
自分は無視されてしまう…

社交辞令のような会話しかできず、
女性が遠慮がちになってしまう…

2人きりになった時に話に詰まる…

無難な会話しか思いつかず堅いと言われる…

そもそも会話ネタが思いつかない…


そんな悩みを解決できるかもしれません。

http://limitman.net/dist/report/tlk_lover_ltr.pdf


「会話教材なんて本で出てるよ」

と思われる方はいるかもしれませんが、
実際にコミュニケーションの本を買って
読んでみた事はありますか?


世の中には会話に関するかなりたくさんの
本が出ているのですが、実際に役立つ
と感じるものは恐らく1つも無いと思います。


本当に口下手で会話する事自体に
怯えている人が読むようなものとか、
もしくは笑いを取る本しかありません。


でもそんな情報っていります?


女性を惹きつけられる会話が
知りたいですよね?


友達を増やしたいとか、職場の雰囲気を
改善したいとか、そういう事はどうでも
よくありませんか?

どうでもいいと言うのは言い過ぎかも
知れませんが、本当に知りたい事では
無いと思います。


今回黒羽根さんが出されるのは、
対女性に特化した会話マニュアルです。


女性を惹きつける事にしかフォーカス
していないのが特徴的です。


きっと会話の問題を全部解決
できると思います。


肝心のマニュアルですが、
明日案内したいと思います。


まずは今日お渡しした
無料レポートを見てみて下さい。

そして、実践してみて下さい。


手応えを感じてもらえたら、
マニュアルを手にしてみると
良いと思います。


少し厳しい事をいうようですが、
こういうのは実践しないと何も
変わりません。


ただ、聞いてるだけ、見てるだけだと、
あなたの力にはならないんです。


本当に女性問題を解決するつもりなら、
勇気を出して実践して下さいね。

http://limitman.net/dist/report/tlk_lover_ltr.pdf


それではまたメールします。




対女性専用・会話マニュアル


昨日お渡しした黒羽根さんの
無料レポートは見てもらえましたか?


かなり速効性が高いと思うので、
今気になる人がいるのであれば、
是非使ってみて下さい。


これから合コンがある人にも
かなり有効だと思います。


それでは本物のマニュアルを
紹介したいと思います。


『The Power Word -女を夢中にさせる会話術-』



このマニュアルは、生物学と心理学を
元に作られた対女性専用の会話マニュアルです。


「聞き上手になりなさい」とか
「相手を気遣いなさい」とか、
そういう眠たい話しは一切ありません。


女性の本能が求めている2つの法則と、
「質問」「語り」「受け答え」を揃えた、
速効性のある56個の会話サンプルが
詰め込まれています。

これを使って、魅力的だと感じる女性と
15分間会話をしてみて下さい。

女性は100点満点の笑みを浮かべながら、
あなたにどっぷりハマると思います。


大事なお知らせですが、
3日間だけ50%オフになってます。


早めに決断をして下さい。






お見せします


昨日ご案内したThe Power Wordですが、
サンプルを頂きました

冒頭と目次が見れるようになってます。

http://limitman.net/dist/report/tlk_afiple.pdf


おさらいですが、このマニュアルには
無料で4つのプレゼントがついて来ます。


「強いハートを手に入れる方法」レポート

「デートの成功率を8倍上げる方法」音声

「1日で女性の家に上がり込む方法」レポート

「セックスに持ち込むまでの会話実録」レポート


PDFの合計は約350ページ越えてます。

これに加えて音声が入るので、
相当なボリュームだと思います。


無制限メールサポートも付いてます。


更に全額返金保証も付いてます。

中身を見て価値が無いと判断されたり、
使って効果が無いと感じた場合には、
如何なる理由であっても全額返してくれます。


女性の本能が求めている2つの法則と、
「質問」「語り」「受け答え」を揃えた、
速効性のある56個の会話サンプルを
手にして下さい。


50%オフは3日間だけです。



詳細はこちらをクリック⇒ 女を夢中にさせる会話術 -The Power Word-






↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


女を夢中にさせる会話術 -The Power Word-のレビュー


関連タグ : 情報商材, , 夢中, 会話術, The, Power, Word,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
