[女性用][セット版]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版

ここでは、「[女性用][セット版]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




[女性用][セット版]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版

商品名 [女性用][セット版]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 プレストエージェンシー 株式会社





商品名 ★復活愛─川村大地の4ステップリカバリー
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 プレストエージェンシー 株式会社







[女性用][基礎ノウハウ編]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版

商品名 [女性用][基礎ノウハウ編]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 プレストエージェンシー 株式会社

[女性用][メールアプローチ編]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版

商品名 [女性用][メールアプローチ編]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 プレストエージェンシー 株式会社



復活愛─川村大地の4ステップリカバリー─大切な人との関係を修復させる完全マニュアル!!

商品概要
復活愛─川村大地の4ステップリカバリー─大切な人との関係を修復させる完全マニュアル!!
サービス名: ダウンロード
発行者: プレストエージェンシー株式会社





■:あなたの復縁・関係修復を叶えてくれる人が、知り合いにいますか?


いきなりですが、あなたは恋愛相談を誰にしていますか?


その相談相手は友達ですか?

家族ですか?

同僚ですか?



あなたの悩みに対して的確にアドバイスしてくれますか?

あなたの悩み、辛さを理解してくれていますか?






冒頭から質問攻めですみません(笑)

でもこれは私が以前悩んでいた事でした・・・。




当時私は、彼との関係修復の仕方に悩んでいて
どうしたら良いかわからず、切羽詰まっていました。



*彼を裏切るような行動を取ってしまい、彼を傷付けた。
*彼とは遠距離恋愛だった。
*ほとんど会えなかった。
*お互い忙しく、ほとんど連絡も取れなかった。

この4つの要因で
私1人では右にも左にも行けない状態でした。




更に、その状況が続いたある日、彼が浮気をしてしまったのです。

しかも彼の気持ちは私より浮気相手に偏っていました・・・



もちろん、とても大きなショックを受けました。

それでも私は彼の事が好きで、別れたくありませんでした。



ただ、私は離れていて、浮気相手は近くにいる・・・

そのような状況で
私が彼の気持ちを引き戻せる方法は思い付きませんでした。




そこで、以前から何でも相談していた友達に状況を話しました。


「私、どうすれば彼は戻ってくるかな?」

『ん~、それはどうも出来ないでしょ・・・』

「うん・・・でも私、彼の事が好きで別れたくないの!」

『そうかもしれないけど・・・諦めたら?もう忘れちゃいなよ。』


友達の言ってる事、理解は出来たけど
私が求めていたアドバイスは、そういうものではありません。



もう友達にすら相談出来ない・・・
自分で解決するしかないんだ・・・

そう思いました。



でも、今まで散々考えて、
どうしようも出来なくて友達に相談したので

『やっぱり諦めるしかないのか・・・』と途方に暮れていました。




そんな時、私は"川村大地"と言う方に出会いました。

なんと偶然にもその方は恋愛コンサルタント、恋愛のプロでした!

つい自分の状況を話し、
「彼とどうすれば関係を修復出来るのか」相談しました。



すると、復縁成功のためのあるアドバイスをしてくれました。

『そのアドバイス通りにすれば、彼は戻ってくるはず』
と言ってくれたのです。



確かに不安もありました。



「これで彼の気持ちが戻ってくるなら・・・」

一か八か、賭けてみようと思いました。




それから3週間後・・・


彼に「傷付けてごめん。俺、間違えてた。」と言われました。


離れかけていた彼の気持ちが戻ってきたのです!


浮気相手とも関係をきっぱり切ってくれたようで、

プロポーズまでされたのです。




あんなに悩んで、途方にくれていたのが嘘みたいにでした。


私は川村さん、そして川村さんのアドバイスに助けられたのです。




それ以来、恋愛の相談はいつも川村さんを頼っています。

どんな時でも的確なアドバイスをくれるので、
お陰で、私の恋愛はいつもスムーズに進みます。


まず友達はプロではないので、
いつもアドバイスをくれるわけではありません・・・



それに友達自身に悩みがあるので他人どころではないのでしょう^^;


特に"復縁"についての相談は

『もう諦めたら?』
『新しい恋したら?』

と言われてしまう事がほとんどなんですよね・・・




あなたが本当に苦しんでいる時、

あなたには、悩みを相談出来て、解決してくれる相手がいますか?



もしあなたが、

今、誰にも言えない恋愛の悩みを抱えているなら、

そして、私と同じように復縁に悩んでいるのなら

是非このページを見てみて下さい。





■:誰でも身近にある○○で、あなたの復縁が叶います!


誰もがこんな経験があると思います。


付き合っていた彼に…


● 他に好きな女性が出来てしまい、フラれてしまった

● 突然別れを告げられた

● 突然、友達に戻りたいと言われた



又は、気になる男性に…


● 告白をしたがフラれてしまい、気まずい関係になってしまった

● メールをしても返事が返ってこなくなった

● 嫌悪感を与えてしまい、その後全く連絡が来なくなった

● しつこく連絡をし過ぎて嫌われてしまった


などなど、


大好きな男性が離れてしまった・・・





こういう状況になった時に


ほとんどの女性は


●「原因を教えて!」としつこく追求する


●メールや電話で一方的に連絡をし、好意を伝えたり謝罪しようとする


●「今までの自分とは違うの。だからやり直して!」とアピールする



と、いった行動をしてしまいがちです。






しかし、残念ながらこの様な事をしていたら


関係修復どころか、余計関係を悪化させる原因になってしまいます。







付き合っている彼、片思いの男性に対して


様々なアプローチを掛けていくと思いますが


その中で、ちょっとしたミスを犯し


関係が悪化する事だってよくあります。






しかし、そうなった時に


【的確な行動を起こさないとダメだ】という事を


頭に入れて置いてください。





イチから関係を作り上げる一般的な恋愛とは違い、

関係修復を成功させるためには専用のステップがあり、

特別なテクニックがあります。





自分の感情だけで行動をしたり


自分が正しいと思い込んだ行動をしてしまうと


取り返しがつかないことになってしまいます・・・。





しかし、しっかりと的確な行動をすれば


●絶望的な状況からでも、簡単に関係修復が出来る!

●「関係修復には時間が掛かる!」と思っている方でもスピーディーに修復出来る!

●もう一度、楽しかったあの頃の関係に戻れる!

●ただ、関係修復をするだけでなく、今まで以上に自分に気持ちを向ける事が出来る!

●離れてしまった彼の気持ちを取り戻せる!


このようなことが可能になります。


あなたが今現在、狙った男性や大切な男性と


うまくいっていない状況であれば、下記をご覧下さい。





▼絶望的な状況からでも最短12日で関係修復が出来る▼



あまり知られていませんが、


関係修復を成功させるためには


あなたのすぐ身近にもある"あるモノ"が非常に役立ちます。



むしろ、この"あるモノ"があるからこそ、


彼と関係修復することが出来るのです。




あなたのそばにも"あるモノ"があるのに、

このまま何もせずに、


彼ともう一度幸せになることを諦めますか?





▼身近なあるモノを使うと最短12日で関係修復が出来る▼


今、関係が悪化して悩んでいる方や


何をすればいいのか分からず途方にくれてる方は


是非、ご確認下さい。







■:今、あなたが抱えている「辛い悩み」や「悲しみ」とは、
今日でお別れしませんか?


僅か4つのステップを踏むだけで、
あなたは、失ってしまった彼の気持ちを取り戻せる様になります。


実際に、、「連絡しても、全く返事をくれない…」と嘆いていた女性から
アドバイスをした数日後に「相手の方からまた会って欲しい!」と
誘われたとの報告を頂きました。

そんな≪4つのステップだけの関係修復方法≫があるんです!!


そんなテクニックを、只今から公開致します!!

『関係修復をする為には、長い時間を掛けて
冷却期間を置かなければいけないんですよね?』



そんな事は有りません。


一般的に、関係修復までには長い時間が必要だと思われがちです。


でも、実際は誰もが
「今すぐにでも大切な男性の気持ちを取り戻したい!」
と、思っているはずです。


一度離れた気持ちを取り戻す為には
積極的にアプローチを掛けずに、冷却期間を置く必要があると考える為
スピーディーに関係修復をする事は不可能だと思うかもしれません。


しかし、実際にはわざわざ長い時間を掛けなくても

相手の男性に対して ある行動 をするだけでスピーディーに関係修復が出来るのです。

この ある行動 というのは、決して難しい事ではありません。


そして、この"ある行動"を相手の男性にすると

・相手の男性が、あなたに対して「安心感」を抱く

・相手の男性が、あなたに対して「居心地が良い」と感じる


結果、わざわざ長い時間を掛けなくても
相手の男性の気持ちを取り戻す事が出来るのです。

なかなか関係修復が出来ないと、精神的にも辛いですし
相手の男性が別の女性に気持ちを移してしまう可能性もあります。

無駄に「冷却期間」を置かなくても
的確なアプローチをすれば男性の気持ちは取り戻せるのです!




●大切な人の気持ちを取り戻して幸せを掴みませんか?●



突然ですが…あなたも、こんな経験をした事はありませんか?


付き合っていた彼に

・他に好きな男性が出来てしまい、フラれてしまった
・突然別れを告げられた
・突然、友達に戻りたいと言われた

・先が見えなくて、もう無理と言われた

又は、気になる男性に

・告白をしたがフラれてしまい、気まずい関係になってしまった
・デートに誘ったら、メールをしても返事が返ってこなくなった
・デート中に嫌悪感を与えてしまい、その後全く連絡が来なくなった
・しつこく連絡をし過ぎて嫌われてしまった


突然、大好きな人の気持ちが離れてしまった状況になっても焦る必要は御座いません。

あなたが心の底から

「大好きな彼の気持ちを取り戻したい!」

「嫌われてしまった彼と関係を修復して、もう一度仲良くなりたい!」

そう願うのであればこのテクニックはその悩みを簡単に解決出来る程の力を持っているでしょう!!





「ゴメン、君とは付き合えない・・・」

「俺、他に好きな人が居るんだ・・・」

「もうメールしてくる必要はないから・・・」

などと、突然相手の男性から伝えられた・・・

この様な状況で関係が崩れてしまってもある事をすれば、

短期間で関係修復が可能です。



●こちらでテクニックの詳細をご確認下さい●



このテクニックを使う事であなたは


・フラれた彼とヨリを戻す事が出来る

・一度嫌われた男性と、もう一度仲良くする事が出来る

・今後、その男性があなたから離れることがなくなる

・関係修復をした後に、ずっと長く幸せを手に入れる事が出来る



つまり、4ステップリカバリーを使えば、
関係は修復出来るのだ、という事を知っていただきたいのです。



あなたが今、どれだけ絶望的な状況でも心配する必要はありません。


このテクニックを知るだけで、
大好きな彼と昔の様な幸せな時間を取り戻す事が出来ます。


このテクニックは、あなたが大好きな彼の気持ちを取り戻すだけでなく、
彼に愛される様になる為に必要なものも詳細に解説をしています。


「あなたが幸せを感じられる毎日を過ごすこと」

これを目的としたものです。
テクニックを習得して、是非実践の場で役立ててください。






●大切な人の気持ちを取り戻して幸せを掴みませんか?●






■:誰もがこんな経験があると思います。


付き合っていた彼に…

● 他に好きな女性が出来てしまい、フラれてしまった

● 突然別れを告げられた

● 突然、友達に戻りたいと言われた

又は、気になる男性に…

● 告白をしたがフラれてしまい、気まずい関係になってしまった

● メールをしても返事が返ってこなくなった

● 嫌悪感を与えてしまい、その後全く連絡が来なくなった

● しつこく連絡をし過ぎて嫌われてしまった


などなど、


大好きな男性の気持ちが離れてしまった・・・




こういう状況になった時に


ほとんどの女性は


●「原因を教えて!」としつこく追求する


●メールや電話で一方的に連絡をし、好意を伝えたり謝罪しようとする


●「今までの自分とは違うの。だからやり直して!」とアピールする


と、いった行動をしてしまいがちです。





しかし、残念ながらこの様な事をしていたら


関係修復どころか、余計関係を悪化させる原因になってしまいます。






付き合っている彼、片思いの男性に対して


様々なアプローチを掛けていくと思いますが


その中で、ちょっとしたミスを犯し


関係が悪化する事だってよくあります。





しかし、そうなった時に


的確な行動を起こさないとダメだという事を


頭に入れて置いてください。





好きな男性を振り向かせるのと同じで


関係修復する為にも、必要なステップがあり


テクニックがあります。





ただ、自分の感情だけで行動をしたり


自分が正しいと思い込んだ行動をしてしまうと


取り返しが付きません。





しかし、しっかりと的確な行動をすれば


●絶望的な状況からでも、簡単に関係修復が出来る!


●「関係修復には時間が掛かる!」と思っている方でもスピーディーに修復出来る!


●もう一度、楽しかったあの頃の関係に戻れる!


●ただ、関係修復をするだけでなく、今まで以上に自分に気持ちを向ける事が出来る!


●離れてしまった彼の気持ちを取り戻せる!





大切な男性との関係修復法が分からず悩んでいる・・・


どうしてもあの人とやり直したい!


あなたが今現在、狙った男性や大切な男性と


うまくいっていない状況であれば、下記をご覧下さい。


▼絶望的な状況からでも関係修復が出来る▼



間違った行動をしてしまってからでは


はっきり言って遅いです。


関係修復までに時間が掛かってしまいます。


もうこれ以上、相手の男性に嫌われてしまっては


意味がありません。




本気で関係修復をしたい方は


取り返しのつかなくなる前に


必ず、下記をご覧下さい。


▼絶望的な状況からでも関係修復が出来る▼



今、関係が悪化して悩んでいる方や


何をすればいいのか分からず途方にくれてる方は


是非、ご確認下さい。






■:突然ですが、あなたは


今現在狙っている男性と良好な関係を築けていますか?





こんな悩みを抱えたしまった事は有るかと思います。


●突然、友達に戻りたいと言われた・・・


●告白をしたらフラれてしまい、その後気まずい関係になってしまった・・・


●相手からメールの返事がないから、しつこくメールしてしまい嫌われてしまった・・・


●相手の男性を傷つけるような事を言ってしまい、嫌われてしまった・・・


●理由は分からないけど、彼が自分を避けている気がする・・・


●相手が、他の女性を好きになってしまった・・・




などなど、今までは普通の関係だったり仲の良かった関係だったのに


ある日、突然その関係が崩れてしまった。


本当に辛いですよね。





しかし、この様な状況になった時に


ほとんどの人が間違った行動をしてしまう為


取り返しのつかない事態に陥ってしまうのです。





「失敗してからでは遅い・・・」


タブーな行動をする前に、的確なアプローチ法を知る事が


重要となるわけです。





1度崩れた関係を戻すためには


通常であれば、ものすごい労力と時間がかかり


さらに、成功率も低いです。





当たり前ですが


人生の中で、このような最悪な事態に陥ることは


そうそうありません。


だからこそ、このような状況の時に


対応の仕方が分からず、間違った行動をしてしまうのです。





大切な男性を失う事は


精神的にもかなりのダメージです。





仕事も手につかなくなるし


やる気もなくなる・・・





本当に辛いです。





でも、的確な行動をしていけば


関係が悪化した男性ですら


簡単に関係修復が出来ます!




今、あなたが大切な男性とうまくいかず


辛く悲しい状況であれば


必ず、下記をご覧下さい。


▼大切な人と幸せになる▼



あなたが、大切な人としっかりと関係修復をし


幸せになるまでサポートしていきますので


ご安心ください。


▼大切な人と幸せになる▼







■:【実践者様の感想】


このサイトで紹介しているオススメの復縁マニュアル、
『川村大地の復活愛4ステップリカバリー』。



実際にこのマニュアルを使用された方から

お手紙を頂いたので、その一部ご紹介させて頂きます。





和歌山県 K.Uさん(36歳)

------------

結婚を目前に別れを告げられた彼ですが、
無事に復縁することが出来ました!

別れた後、どうしても彼以上に好きになれる男性は現れなくて、
絶対彼でないとダメだと思っていたので
本当に復縁出来て嬉しいです。

復縁出来て1ヶ月経った今も、まだ夢のようです。

------------




北海道 Y.Tさん(23歳)

------------

私は2ヶ月前、彼にいきなりフラれてしまいました。

彼のことは忘れようと思いましたが、
彼のことが大好きで、交際は順調だと思っていたので
とてもショックが大き過ぎて忘れることなんで出来ませんでした。

私がこのマニュアルを知ったのはもう悩み疲れていた頃でしたが、
本当に救われたような思いでした。

------------




岐阜県 C.Iさん(28歳)

------------
実際にマニュアルを読んでみると、
今まで私が何も考えずに取っていた行動がたくさん載っていました。


・彼から返信がないのに何度も連絡をする
・彼のために、常に彼を優先に考えていた
・寂しくなったら「会いたいね」と言っていた

など、それは私が今まで彼に対して取っていた行動でした・・・。


このマニュアルを読んで、どうして私がフラれてしまったのか
ハッキリわかりました。

それと同時に、復縁のためにやらなければいけない事もわかりました。

------------




秋田県 J.Fさん(19歳)

------------

彼とフラれたことでやる気が出なく
復縁も出来ないと思っていましたが、
このマニュアルを読んで、やる気や希望が見えました!

まだマニュアルを実践してから1週間しか経っていませんが、
彼の態度が変わって、また2人でご飯に行けるようになりました!

ここまで順調に進んでいるので、
これからもマニュアル通りに行動して、復縁が成功するまで頑張ります!

------------




長崎県 R.Mさん(37歳)

------------

私の彼は6歳も年が離れていたので、
彼と同年代の若くて可愛いコには勝てないと思っていました。

でも今、彼に聞いてみると
本当に彼は私との年齢差は気にしていなかったようですが、

ただの私の勘違いで、塞ぎ込んで上手く進めなくなっていたのです。


「6歳下の元彼と復縁したい」
なんて友人にも誰にも相談出来ず・・・

1人で苦しんでいた時、本当に助けられました。

------------




石川県 A.Sさん(18歳)

------------

復縁がこんなに簡単だとは思ってませんでした!(>_<)

行動してたった1週間で復縁できました・・・★

------------




三重県 M.Wさん(33歳)

------------

マニュアルも読みやすく、わかりやすい内容でしたが
不安になった時、メールサポートでしっかり対応してくれたので、
間違った行動を取らなくて済みました!

また、"男性が女性を見る時に本当に意識している事"は
今まで私が考えていたものとは全く別だったので、
本当に聞けてよかったです♪


私が復縁を望んでアプローチしていましたが、
結局彼の方から2度目の告白をしてきてくれました(^^)v

------------




埼玉県 H.Yさん(31歳)

------------
今、彼と式場を探しています。

遅めの結婚になってしまいますが、
大好きな彼と結婚出来ることが本当に幸せだと感じています。


このマニュアルに出会えて、
彼と幸せになることを諦めなくて良かったです!

------------




群馬県 E.Iさん(21歳)

------------

1人で「どうしよう」「早くしないと彼が別の女に取られちゃう」って

焦っていた時のことを冷静になって考えてみると、

復縁できなくて当然(´ω`)

今になって自分が恥ずかしいです(笑)


このマニュアルを紹介してくれてありがとうございます♪

------------





次はあなたが幸せになる番です!







■:あなたの復縁・関係修復を叶えてくれる人が、知り合いにいますか?


いきなりですが、あなたは恋愛相談を誰にしていますか?


その相談相手は友達ですか?

家族ですか?

同僚ですか?



あなたの悩みに対して的確にアドバイスしてくれますか?

あなたの悩み、辛さを理解してくれていますか?






冒頭から質問攻めですみません(笑)

でもこれは私が以前悩んでいた事でした・・・。




当時私は、彼との関係修復の仕方に悩んでいて
どうしたら良いかわからず、切羽詰まっていました。



*彼を裏切るような行動を取ってしまい、彼を傷付けた。
*彼とは遠距離恋愛だった。
*ほとんど会えなかった。
*お互い忙しく、ほとんど連絡も取れなかった。

この4つの要因で
私1人では右にも左にも行けない状態でした。




更に、その状況が続いたある日、彼が浮気をしてしまったのです。

しかも彼の気持ちは私より浮気相手に偏っていました・・・



もちろん、とても大きなショックを受けました。

それでも私は彼の事が好きで、別れたくありませんでした。



ただ、私は離れていて、浮気相手は近くにいる・・・

そのような状況で
私が彼の気持ちを引き戻せる方法は思い付きませんでした。




そこで、以前から何でも相談していた友達に状況を話しました。


「私、どうすれば彼は戻ってくるかな?」

『ん~、それはどうも出来ないでしょ・・・』

「うん・・・でも私、彼の事が好きで別れたくないの!」

『そうかもしれないけど・・・諦めたら?もう忘れちゃいなよ。』


友達の言ってる事、理解は出来たけど
私が求めていたアドバイスは、そういうものではありません。



もう友達にすら相談出来ない・・・
自分で解決するしかないんだ・・・

そう思いました。



でも、今まで散々考えて、
どうしようも出来なくて友達に相談したので

『やっぱり諦めるしかないのか・・・』と途方に暮れていました。




そんな時、私は"川村大地"と言う方に出会いました。

なんと偶然にもその方は恋愛コンサルタント、恋愛のプロでした!

つい自分の状況を話し、
「彼とどうすれば関係を修復出来るのか」相談しました。



すると、復縁成功のためのあるアドバイスをしてくれました。

『そのアドバイス通りにすれば、彼は戻ってくるはず』
と言ってくれたのです。



確かに不安もありました。



「これで彼の気持ちが戻ってくるなら・・・」

一か八か、賭けてみようと思いました。




それから3週間後・・・


彼に「傷付けてごめん。俺、間違えてた。」と言われました。


離れかけていた彼の気持ちが戻ってきたのです!


浮気相手とも関係をきっぱり切ってくれたようで、

プロポーズまでされたのです。




あんなに悩んで、途方にくれていたのが嘘みたいにでした。


私は川村さん、そして川村さんのアドバイスに助けられたのです。




それ以来、恋愛の相談はいつも川村さんを頼っています。

どんな時でも的確なアドバイスをくれるので、
お陰で、私の恋愛はいつもスムーズに進みます。


まず友達はプロではないので、
いつもアドバイスをくれるわけではありません・・・



それに友達自身に悩みがあるので他人どころではないのでしょう^^;


特に"復縁"についての相談は

『もう諦めたら?』
『新しい恋したら?』

と言われてしまう事がほとんどなんですよね・・・




あなたが本当に苦しんでいる時、

あなたには、悩みを相談出来て、解決してくれる相手がいますか?



もしあなたが、

今、誰にも言えない恋愛の悩みを抱えているなら、

そして、私と同じように復縁に悩んでいるのなら

是非このページを見てみて下さい。







■:復縁出来ない?それは復縁の方法を間違えているからです!!



◇自分から別れを告げたのに、失ってから気付いた大切な存在

◇数年前にフラれてしまったが、今でも忘れられない彼

◇出来ることならもう一度、一緒に幸せになりたいと願っている相手


いきなりですが、あなたには上記のような存在の男性がいませんか?


そのような男性を
ただ"素敵な思い出"として、心の奥にしまっておくのであれば
今日、私が話すお話は意味がないかもしれません(^^;


でも、もし『彼と一緒に"幸せな未来"を作りたい!』と
心のどこかで少しでも考えているのであれば、
今日の私の話はきっとタメになるでしょう(^^)





『一度自分への気持ちが無くなった男性とよりを戻す事は無理なのでは…?』

『過去にフラれてしまった自分が、再度好きになってもらうのは不可能ではないか?』

そう思っていませんか?


あなたが感じているように
一般的に、復縁は難しいと考えられています。



しかし、難しいと感じるのは"復縁の方法を知らないから"です。

何事も正しい方法さえ知っていれば、
不安を感じることなく、物事に取り組むことが出来ます。


復縁も同じで、
成功させる為には正しいステップを踏む事が必要不可欠です。



また、復縁を成功させるためには・・・


【1】復縁成功の正しいノウハウ

【2】2人の心の距離の調整法

【3】相手の感情の揺さぶり方


これら手に入れるだけで、
もう一度大好きな彼の気持ちを自分のものに出来るのです!




これまで、「復縁なんて絶対に無理・・・」と思っていたかもしれませんが

それは固定概念でしかありません。



復縁成功までのステップとノウハウをしっかり把握し、行動出来れば

あなたも復縁を成功させることが出来るのです。



▼大切な彼との幸せを取り戻す方法を知りたい方▼


▼とにかく早く復縁したいと願っている方▼







■:"復縁"出来る可能性が最も高い今、忘れられない大好きな彼とやり直すチャンスです。


今年の3月に東日本を襲った大きな地震・・・
まだ被害の爪あとが癒えませんね。

早く復旧・復興して欲しいと願うばかりです。



ところで、この震災以降、

"「結婚したい」「恋人が欲しい」と思う男性が増えた"

ということをご存知でしょうか?



テレビ等のメディアでは
「女性の意識が変わった」と取り立たされることが多かった印象がありますが、
実は、女性だけの変化ではないんです。


あんなに大きな地震に遭遇し、悲惨な状況を目の当たりにすれば
男性だって将来を不安に感じます。


『いざという時1人・・・』

それでは寂しすぎます。



どんな困難さえも、一緒に乗り越えていけるパートナーが欲しい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そう思うのは、男性も女性も変わらないのです。



つまり、素敵な相手を見つけることが出来れば
"結婚"も遠い話ではありません。


むしろ、今までよりすぐ手元にあるようなものです。





帰りたくても帰ることが出来なかった方、

やっとの思いで帰宅しても、1人で不安に駆り立てられていた方、

しばらく続いた余震のせいで、恐怖に怯えた方・・・

震災のストレス、不安、恐怖を抱え、独りで苦しんだ方も多かったようです。






このような時に蘇るのは、

"元彼との楽しかった思い出"ではないでしょうか?



一緒に笑い合えたあの頃・・・

些細な事も幸せに感じることが出来たあの頃・・・




それに比べて今は・・・



・独りぼっちで、幸せだったあの頃の思い出に浸っている

または

・独り者同士で身を寄せ合って、ストレスや不安、恐怖から心を紛らわせる


このようなことをしていませんか?



それであなたは本当に幸せでしょうか?





"本当に辛い時や、ふとした瞬間に思い出される人"

その人は、自分にとってよっぽど大きな存在なんです。




あなたが本当の幸せを手に入れたいと思うのであれば、
今からでも遅くはありません。

むしろ、今から行動しましょう!





しかも、冒頭でもお伝えしたように、

"結婚願望が強くなった、恋人が欲しくなった男性も急増している"

まさに、今がチャンスだと言えます。



あなたが、彼とお付き合いしていて

「楽しかった」「幸せだった」と感じてたのであれば、

それはきっと彼も同じ気持ちだったでしょう。




そうともなれば、

あれだけ精神的に苦痛を感じた震災なので、

同じように彼もあなたの事を思い出している可能性も高いのです。



つまり・・・


今が復縁のチャンスなんです!



このチャンスを無駄にしないで下さい!!






▼忘れられない大好きな彼がいる方▼



▼この機会に、もう一度彼と幸せな生活を送りたい方▼







■:"復縁のタブー"犯していませんか?


こんにちは!


「もう別れよう。」

大好きな彼に告げられた別れ・・・

その瞬間、頭が真っ白になり、正常の思考ではいられなくなってしまいます。



現実を受け入れられない状態のまま


『彼の心を繋ぎ止めるためには何をすれば良いの?』

『どうすればもう一度彼に好きになってもらえるの?』

『私の何が悪かったの?』


あなたの頭の中は、このような疑問に埋め尽くされたことでしょう。




あなたも経験がありませんか?




精一杯考えて、たどり着いた先・・・


『私が悪かったわ、あなたの言う通りにするから!』

『私にはあなたしかいないの!お願い、考え直して!』

『私はこんなにあなたの事が好きなのに、どうして私じゃダメなの?!』


このような言葉で、彼を繋ぎ止めようとしてしまいます。




わかります。その気持ち。


「早くしなければ、新しい彼女が出来てしまう!」

「今まであんなに楽しかったのに、もう戻れないの?」

「この先、これ以上好きになれる男性は現れないわ・・・」

「彼がいなくなってしまったら、私はどうすればいいの・・・?」


不安ですよね。

焦りますよね。




しかし、このような言動は復縁にとっては"最大のタブー"なのです。

残念ですが、
これでは彼は余計にあなたに対して嫌悪感を抱いてしまいます。

この先、復縁することは不可能です。




本当に、大好きな彼と復縁したいと思っているのなら

不安は捨てましょう。

焦っても意味がありません。



大丈夫です。

今のあなたは"復縁の正しい知識"を持っていないだけです。

だからタブーを犯してしまったのです。



しかし、"復縁の正しい知識"を持つことによって

もう二度と同じ過ちを繰り返すことはありません。

むしろ、的確な行動を取ることが出来るようになるのです。




復縁を成功させるためには・・・




今まで復縁出来なったとしても、

間違った知識のまま、間違った行動を取ってしまっただけです。


これでは失敗するのは仕方ありません。

当然の結果とも言えます。



「もう無理なのかな・・・」

「私には復縁出来ないのかも・・・」


それで彼への気持ちを諦められるのであれば、それで良いと思います。



しかし、彼のことが本当に大好きで、

「彼と一緒に幸せになりたい!」

あなたの心の中にこのような気持ちがありませんか?


このままでは、必ず後悔してしまうでしょう。



心のどこかで、彼と復縁したいと思うのであれば

正しい知識を身に付けた上で、再度、復縁に向けて行動した方が良いと思います。


諦めることはいつでも出来ます。




忘れられない彼がいるのなら・・・









■:今、あなたが抱えている「辛い悩み」や「悲しみ」とは、
今日でお別れしませんか?


僅か4つのステップを踏むだけで、
あなたは、失ってしまった彼女の気持ちを取り戻せる様になります。


実際に、、「連絡しても、全く返事をくれない…」と嘆いていた女性から
アドバイスをした数日後に「相手の方からまた会って欲しい!」と
誘われたとの報告を頂きました。

そんな≪4つのステップだけの関係修復方法≫があるんです!!


そんなテクニックを、只今から公開致します!!

『関係修復をする為には、長い時間を掛けて
冷却期間を置かなければいけないんですよね?』



そんな事は有りません。


一般的に、関係修復までには長い時間が必要だと思われがちです。


でも、実際は誰もが
「今すぐにでも大切な男性の気持ちを取り戻したい!」
と、思っているはずです。


一度離れた気持ちを取り戻す為には
積極的にアプローチを掛けずに、冷却期間を置く必要があると考える為
スピーディーに関係修復をする事は不可能だと思うかもしれません。


しかし、実際にはわざわざ長い時間を掛けなくても

相手の男性に対して ある行動 をするだけでスピーディーに関係修復が出来るのです。

この ある行動 というのは、決して難しい事ではありません。


そして、この“ある行動”を相手の男性にすると

・相手の男性が、あなたに対して「安心感」を抱く

・相手の男性が、あなたに対して「居心地が良い」と感じる


結果、わざわざ長い時間を掛けなくても
相手の男性の気持ちを取り戻す事が出来るのです。

なかなか関係修復が出来ないと、精神的にも辛いですし
相手の男性が別の女性に気持ちを移してしまう可能性もあります。

無駄に「冷却期間」を置かなくても
的確なアプローチをすれば男性の気持ちは取り戻せるのです!




●大切な人の気持ちを取り戻して幸せを掴みませんか?●





■:突然ですが…あなたも、こんな経験をした事はありませんか?


付き合っていた彼女に

・他に好きな男性が出来てしまい、フラれてしまった
・突然別れを告げられた
・突然、友達に戻りたいと言われた

・先が見えなくて、もう無理と言われた

又は、気になる女性に

・告白をしたがフラれてしまい、気まずい関係になってしまった
・デートに誘ったら、メールをしても返事が返ってこなくなった
・デート中に嫌悪感を与えてしまい、その後全く連絡が来なくなった
・しつこく連絡をし過ぎて嫌われてしまった


突然、女性の気持ちが離れてしまった状況になっても焦る必要は御座いません。

あなたが心の底から

「大好きな彼女の気持ちを取り戻したい!」

「嫌われてしまった女友達と関係を修復して、もう一度仲良くなりたい!」

そう願うのであればこのテクニックはその悩みを簡単に解決出来る程の力を持っているでしょう!!





「ゴメン、貴方とは付き合えない・・・」

「私、他に好きな人が居るの・・・」

「もうメールして来ないで・・・」

などと、突然相手の女性から伝えられた・・・

この様な状況で関係が崩れてしまってもある事をすれば、

短期間で関係修復が可能です。



●こちらでテクニックの詳細をご確認下さい●






■:このテクニックを使う事であなたは


・フラれた彼女とヨリを戻す事が出来る

・一度嫌われた女性と、もう一度仲良くする事が出来る

・今後、その女性があなたから離れることがなくなる

・関係修復をした後に、相手の女性をあなたに振り向かせる事が出来る



つまり、4ステップリカバリーを使えば、
関係は修復出来るのだ、という事を知っていただきたいのです。



あなたが今、どれだけ絶望的な状況でも心配する必要はありません。


このテクニックを知るだけで、
大好きな彼女と昔の様な幸せな時間を取り戻す事が出来ます。


このテクニックは、あなたが大好きな彼女の気持ちを取り戻すだけでなく、
彼女に愛される様になる為に必要なものも詳細に解説をしています。


「あなたが幸せを感じられる毎日を過ごすこと」

これを目的としたものです。
テクニックを習得して、是非実践の場で役立ててください。






●大切な人の気持ちを取り戻して幸せを掴みませんか?●






■:誰もがこんな経験があると思います。


付き合っていた彼に…

● 他に好きな女性が出来てしまい、フラれてしまった

● 突然別れを告げられた

● 突然、友達に戻りたいと言われた

又は、気になる男性に…

● 告白をしたがフラれてしまい、気まずい関係になってしまった

● メールをしても返事が返ってこなくなった

● 嫌悪感を与えてしまい、その後全く連絡が来なくなった


● しつこく連絡をし過ぎて嫌われてしまった


などなど、


大好きな男性の気持ちが離れてしまった・・・




こういう状況になった時に


ほとんどの女性は


●「原因を教えて!」としつこく追求する


●メールや電話で一方的に連絡をし、好意を伝えたり謝罪しようとする


●「今までの自分とは違うの。だからやり直して!」とアピールする


と、いった行動をしてしまいがちです。





しかし、残念ながらこの様な事をしていたら


関係修復どころか、余計関係を悪化させる原因になってしまいます。






付き合っている彼、片思いの男性に対して


様々なアプローチを掛けていくと思いますが


その中で、ちょっとしたミスを犯し


関係が悪化する事だってよくあります。





しかし、そうなった時に


的確な行動を起こさないとダメだという事を


頭に入れて置いてください。





好きな男性を振り向かせるのと同じで


関係修復する為にも、必要なステップがあり


テクニックがあります。





ただ、自分の感情だけで行動をしたり


自分が正しいと思い込んだ行動をしてしまうと


取り返しが付きません。





しかし、しっかりと的確な行動をすれば


●絶望的な状況からでも、簡単に関係修復が出来る!


●「関係修復には時間が掛かる!」と思っている方でもスピーディーに修復出来る!


●もう一度、楽しかったあの頃の関係に戻れる!


●ただ、関係修復をするだけでなく、今まで以上に自分に気持ちを向ける事が出来る!


●離れてしまった彼の気持ちを取り戻せる!





大切な男性との関係修復法が分からず悩んでいる・・・


どうしてもあの人とやり直したい!


あなたが今現在、狙った男性や大切な男性と


うまくいっていない状況であれば、下記をご覧下さい。


▼絶望的な状況からでも関係修復が出来る▼






■:間違った行動をしてしまってからでは


はっきり言って遅いです。


関係修復までに時間が掛かってしまいます。


もうこれ以上、相手の男性に嫌われてしまっては


意味がありません。




本気で関係修復をしたい方は


取り返しのつかなくなる前に


必ず、下記をご覧下さい。


▼絶望的な状況からでも関係修復が出来る▼






■:今、関係が悪化して悩んでいる方や


何をすればいいのか分からず途方にくれてる方は


是非、ご確認下さい。





■:本商品は、

・ずっと忘れられない人がいる
・別れてしまってから、彼の重要さを知った
・告白して失敗したけど、大好きな彼と付き合いたい
・これまで復縁のために行動したが、失敗に終わった人
・復縁、関係修復に悩む全ての女性

をターゲットにしたマニュアルです。




本商品のご購入前の問い合わせとして
お客様から、次のようなお問い合わせをよく頂きます。


ケース1
-----------------
別会社の復縁マニュアルを購入したことがあるんですが、
共通の友人や知り合いなどの『第三者の協力』が必要でした。

でも自分と元彼にはそのような関係の人がいないので
そのマニュアルは全く役に立ちませんでした。

4ステップリカバリーはその点どうでしょうか?
-----------------

ケース2
-----------------
復縁方法には『第三者に協力してもらう』というのが主流のようですが、
私は自分の力だけで復縁を成功させたいと考えています。

4ステップリカバリーは
自分の力だけで成功出来るマニュアルでしょうか?
-----------------



『第三者の協力』か『自分の力』か、

復縁・関係修復に悩む方であれば、とても気になる点だと思います!




この点に関して
『4ステップリカバリー』の著者の川村氏の見解は次の通りになっています。


================

実際に、復縁や関係修復に悩む方には
相手との共通の知り合いがいない方の方が多いです。

「その人は復縁に協力してくれるか」という点を考えれば尚更です。

また、第三者に協力してもらった方よりも
第三者に協力してもらわず、自力で行った方の方が
復縁の成功率は高いという統計が出ています。


そこで復縁・関係修復には
“自力で出来るテクニック”の方が必要なのです。

4ステップリカバリーにも
「第三者に協力してもらう」テクニックを紹介していますが
それはほんの一部に過ぎません。

復縁に大事なのは“自分で出来る”ということなので
僕の復活愛マニュアルのほとんどは
自分の力だけで行えるテクニックになっています。

そのため、周りに協力者がいない方でも、安心してご利用頂けます。

================



【自分の力で復縁出来る】

この点が、本商品の特徴であり、アピールポイントとなっております!





また、本商品もキャンペーンの対象となっており、
期間内にご購入頂いたお客様には“限定特典3点”差し上げています!!





■:川村大地氏の著書『復活愛!4ステップリカバリー』という復縁商材は

以前よりも販売されていました。



今回リリースされた同名の商品は

前作4ステップリカバリーで集めた
膨大な復縁に関するデータをベースにしたノウハウ集と

復縁・関係修復で行う再アプローチで
成功率を高めるメールに特化した、テクニック集の

2本立てとして生まれ変わってのリリースとなりました!!




名称こそ同じではありますが、

中身は『バージョンアップ』なんて言葉では言い表せないほど、

濃厚かつ、復縁に関するノウハウを様々な角度から集約し書き上げられています。




ノウハウ集とテクニック集のそれぞれを

『基礎ノウハウ編』『メールアプローチ編』とし、

単品での購入を可能としました。




■:[3/7まで限定特典付き]復活愛─川村大地の4ステップリカバリー─大切な人との関係を修復させる完全マニュアル!!


難しいとされている「復活愛」「復縁」不可能ではないのです!



突然ですが、あなたは

今現在狙っている女性とイイ関係を築けていますか?


こんな悩みを抱えたしまった事は有るかと思います。


●デートする前は仲良かったけど、デート後連絡が来なくなった・・・


●女性に告白をしたらフラれてしまい、その後気まずい関係になってしまった・・・


●相手からメールの返事がないから、しつこくメールしてしまい嫌われてしまった・・・

●相手の女性を傷つけるような事を言ってしまい、嫌われてしまった・・・


●理由は分からないけど、相手の女性が自分を避けている気がする・・・


●相手が、他の男を好きになってしまった・・・


などなど、今までは普通の関係だったり仲の良かった関係だったのに


ある日、突然その関係が崩れてしまった。


本当に辛いですよね。





しかし、このような状況になった時に


ほとんどの人が間違った行動をしてしまう為


取り返しのつかない事態に陥ってしまうのです。



「失敗してからでは遅い・・・」


タブーな行動をする前に、的確なアプローチ法を知る事が


重要となるわけです。



1度崩れた関係を戻すためには


通常であれば、ものすごい労力と時間がかかり


さらに、成功率も低いです。



当たり前ですが


人生の中で、このような最悪な事態に陥ることは


そうそうありません。


だからこそ、このような状況の時に


対応の仕方が分からず、間違った行動をしてしまうのです。



大切な女性を失う事は


精神的にもかなりのダメージです。



仕事も手につかなくなるし


やる気もなくなる・・・



本当に辛いです。



でも、的確な行動をしていけば


関係が悪化した女性ですら


簡単に関係修復が出来ます!



今、あなたが大切な女性とうまくいかず


辛く悲しい状況であれば


必ず、下記をご覧下さい。


▼大切な人と幸せになる▼
[3/7まで限定特典付き]復活愛─川村大地の4ステップリカバリー─大切な人との関係を修復させる完全マニュアル!!





あなたが、大切な人としっかりと関係修復をし


幸せになるまでサポートしていきますので


ご安心ください。


▼大切な人と幸せになる▼
[3/7まで限定特典付き]復活愛─川村大地の4ステップリカバリー─大切な人との関係を修復させる完全マニュアル!!






■■復活愛─川村大地の4ステップリカバリー─大切な人との関係を修復させる完全マニュアル!!


●教材コンセプト
嫌われた・振られたなどの場合でも4つのステップのみで
関係を修復し自分に振り向かせるテクニック


●購入年齢層
・20代前半~


●購入者の傾向(抱えている悩み)
・他に好きな男性が出来てしまい、フラれてしまった
・突然別れを告げられた
・突然、友達に戻りたいと言われた
・先が見えなくて、もう無理と言われた
・告白をしたがフラれてしまい、気まずい関係になってしまった
・デートに誘っ




商品詳細情報

「大好きなあの子との関係を修復したい!」

「楽しかったあの頃に、もう一度戻りたい!」

大切な女性との関係修復を叶える「4ステップリカバリー」!


わずか4つのステップを踏むだけで、

冷めてしまった・離れてしまった・嫌われてしまった彼女の気持ちを取り戻す方法!









↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
