225ブレイクショット

ここでは、「225ブレイクショット」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




225ブレイクショット

商品名 225ブレイクショット
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 株式会社アセットアールディ
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もう迷わない!究極のデイトレ!
機関投資家も採用する究極のデイトレ手法!
『225ブレイクショット』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    ☆★☆ 225ブレイクショット  ☆★☆
             特別価格
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
225ブレイクショット


もう迷わない!究極のデイトレ!
!機関投資家も採用する究極のデイトレ手法!



朝、寄り付き後の15分から30分間、
相場をチェックしてエントリー。



そもそも、この手法は機関投資家が
システムトレードとして行っている手法です。


「陽線が付く日に買う。」
「陰線が付く日に売る。」



朝30分で、その日が「陽線」か「陰線」か
シンプルに判断。高確率で当てる。


外れてもほぼ同値で撤退する。
これ以上、理想のトレードがありますか?



実践いただいた皆様、 本当にありがとうございました!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
--------------------------------------------------

・なにより、ブレイクショットは「指値」「逆指値」をいれれば、
あとは相場を気にしなくて済むところがいいですね。
(東京都 N様)

・上昇の波に乗れました!今月は特に絶好調です。
(神奈川県 Y様)


・やっぱり投資手法はシンプルが一番ですね。
ブレイクショットはわかりやすい手法です。
(愛知県 S様)


・今月もブレイクショット様々です!
本当にありがとうございます。
(北海道 T様)


----------------------------------------------------







機関投資家、ディーラーの短期売買システムの判断を
個人投資家は先取る
究極の「漁夫の利」「波乗り」デイトレード


          ↓ ↓ ↓ ↓

    ☆★☆ 225ブレイクショット ☆★☆
             特別価格
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
225ブレイクショット
 




■【デイトレ復活プロジェクト】シリーズの大本命


陽線が付く日は買え、陰線が付く日は売れ
至高のデイトレテクニック
■225ブレイクショット

225ブレイクショット

が、【発売】となりました。


なんと今年は12月30日の後場まで日本市場は開いています。

取引時間拡大の流れは、外資の流入、そして投資家の増加を目的としたもの。

短期資金の流入で、来年はいよいよ日経225先物デイトレ元年となりそうです。


レイバスではこれまで、個人投資家の支援と日本市場の活性化を目的に、

「デイトレ復活プロジェクト」として、様々な投資手法を検証、そして普遍性が
あり、個人投資家にとって重要な投資戦略となりうるものを出版してきました。

これまで、時間に制約ある方にもデイトレの楽しさと成果を手にしていただく試み
を続けきましたが、今回はもう少しお時間をいただきます。

毎日、寄り付き後の15分から30分は相場をチェックしていただきます。

そして、当日が今後「陽線」になるのか「陰線」になるのかを判断。

「陽線」であれば「買い」

「陰線」であれば「売り」。


シンプル、しかしデイトレーダーとして究極の理想を追求しました。


ポジション確定後は利益確定用の「指値」と「逆指値」をいれて、相場を離れてく
ださい。


これも当社が多くの個人投資家との対話、アンケートの結果、生み出した結論です。

相場に一喜一憂せず、機械的な損切りと利益を伸ばす投資戦略。

これにより、日経225先物というレバレッジの効いた投資商品で、安定的に、かつ
精神敵なストレスを感じることなく投資を続けていただけるよう配慮しました。


実際には、機関投資家のシステムも採用している相場理論を個人投資家が応用しや
すいように再構築した、普遍的な法則に則ったマニュアルです。


大陽線を大きく「買い」で獲る。

上昇途中の調整日を「売り」で獲る。


ステップアップしたいデイトレーターにとっても、

ヘッジをマスターしたいスイングトレーダーにとっても、必読の書となります。



さらに今なら、投資家にとってもうひとつの必読書。

経済イベントカレンダー【2010年版】

をご購入者全員に進呈いたします。

こちらの特典については数に限りがありますので、ぜひお早めにお求めください。

■陽線が付く日は買え!! 陰線が付く日は売れ!!

 225ブレイクショット

デイトレで勝つこと、それは「上がる日に買う」「下がる日に売る」。

朝、15分~30分で当日の値動きを判断。
参加者の強気を「買い」弱気を「売る」


ぜひ、ご検討ください。


詳細はこちらをクリック⇒ 225ブレイクショット




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 225, ブレイク, ショット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。