アドセンスと情報アフィリで稼ぐ‐マッハver4

ここでは、「アドセンスと情報アフィリで稼ぐ‐マッハver4」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


アドセンスと情報アフィリで稼ぐ‐マッハver4(銀行振込、コンビニ支払い4月から4か月分)

商品名 アドセンスと情報アフィリで稼ぐ‐マッハver4(銀行振込、コンビニ支払い4月から4か月分)
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 近藤 武
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済

アドセンスと情報アフィリで稼ぐ‐マッハver4(カード支払い用)

商材名 アドセンスと情報アフィリで稼ぐ‐マッハver4(カード支払い用)
サービス方式 有料会員PCサービス
インフォプレナー名 近藤 武
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 不可 / コンビニ決済 不可




ずいぶん前にも紹介したマッハver4ですが、今回、期間限定で
再募集されています。

もし興味があれば以下のリンクをクリックして確認してください。


アドセンスと情報アフィリで稼ぐ‐マッハver4


内容を簡単におさらいしておきますと、

アドセンスと情報アフィリで稼ぐために、

・アドセンスで活用するためのロングテールを拾う200キーワード
・それで書かれた各600文字の文章

というものに加えて、さらに

・リライトが楽になるリライトマニュアル
・ステップアップで作業をこなせるステップアップ作業マニュアル
・穴場キーワード選定マニュアル
・サイトを使った情報商材アフィリマニュアル

これらを受け取ることが可能です。


昨今、アドワーズのアカウント停止やアドセンスのアカウント停止など。

様々な規制がある中で複数の収入の入り口を作ることが非常に重要。

これは当然のことだと思いますので、興味があれば
今すぐ内容を確認してみてください。

4月4日で販売停止ですので。


アドセンスと情報アフィリで稼ぐ‐マッハver4







メインはロングテールを拾うよう選定された200キーワード。

そのキーワードで書かれたSEO対策済みの各600文字以上の文章。

アドセンスで稼ぐためのマニュアル群。

サイトを使った情報アフィリのやり方。


これらが中心となっています。

よくあるサービスとの違いは、やはり、


アドセンスと情報アフィリの二本柱で行っていくという考えで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
複数の収入を確保する。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


という点でしょうか。

昨今アドセンス警告やアカウント停止などの問題で、


「せっかく稼げてたのに。。。」


という方が増えています。

そういった問題を根本的に対処する方法はありません。

こちら側では操作できない問題ですから。


しかしです。

自らで複数の収入の入り口を持ち。

不測の事態に備えることは可能です。

そういった複数の収入の入り口を作るのがマッハver4です。

もし興味があるのであればお早めに検討なさってくださいね。


4月4日で販売停止ですので。


アドセンスと情報アフィリで稼ぐ‐マッハver4



■:AVENTHA.inc/近藤さんよりアドセンスやサイトアフィリエイトで
稼ぐためのサービス。

マッハver4について連絡がありました。

今回は前回のver3からver4にあがり。


より複数の収入の柱を得る。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


という形になっているようです。

4月14日までという期限があるみたいですので、興味があれば
以下のリンクをクリックして確認してみてください。


あなたのアフィリエイトリンク


あ、後、頂いたメールを一部引用します。


ここから

こんにちはAVENTHA.inc/近藤です。

今回、ver3からver4に内容をリニューアルしたマッハですが、ver3より既
に7~8割の人は継続していただいています。

ですので、今回も若干名の欠員募集ということになります。


今まで配布された記事を活用してアドセンスで長期的に稼いでいく。

こんなコンセプトだったマッハver3でしたが、

マッハver4に入りまして。

新たに


サイトを活用し稼ぐ系以外の情報販売アフィリで稼ぐ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こういった視点も導入しています。

というのも、2008年末。

アドセンスの一斉警告があったからという理由に他ならないわけですが。

(主にペラページを作っていた人に向けての警告なので、
マッハのように複数のページでまともなサイトを作るやり方には殆ど
関係はなかったのですが。)

そういった観点から。

今後はより一層複数の収益の柱を作っておくことが重要なのではない
でしょうか?


そこで今回、マッハver4に入りまして。


アドセンスとサイトを使った情報販売アフィリの二本柱。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そういうコンセプトで展開させていただきます。

もし、既にあなたが、アドセンスで月10万以上。

サイトを使った情報商材アフィリで月10万以上稼いでいれば恐らく、
必要ないと思いますが、そうじゃない場合。

記事を受け取り時間短縮しながら、あなた自身で稼ぐ方法を学べる
数少ないサービスだと思いますので、是非検討なさってみてください。





■:話題の文章作成システムの最新版が登場しています。
元ネタが山ほどいるツール、ただ単に翻訳するだけ、
著作権大丈夫なの?と文章作成支援には様々なものがありますが、
この商品は本物だと思います。



ひとつはライターが書いた文章がもらえると言うことです。
なんだかんだ言っても人間が書いた文章が一番安心ですよね^^。



次にブログのアフィリエイトで既に結果を出されている
名だたる方々に推薦をもらっています。



hideichiさん、なつきさん、たゆさん、セン@田中さん
これらの方々に共通することは情報販売ではなく、
サイト、ブログアフィリエイトで結果を出されている点です。



それだけこの文章作成システムが
優れていると言う証拠なのかもしれません。
限定100名ですがいよいよ埋まってまいりました。


【マッハブログシステム第二章文章生成システム】





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。