永野式飲食店経営・開業マニュアル 成功の極意

ここでは、「永野式飲食店経営・開業マニュアル 成功の極意」 に関する記事を紹介しています。



永野式飲食店経営・開業マニュアル 成功の極意

商品名 永野式飲食店経営・開業マニュアル 成功の極意
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 有田 忍
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



永野式飲食店経営・開業マニュアル 成功の極意

商品概要
永野式飲食店経営・開業マニュアル 成功の極意
サービス名: ダウンロード
発行者: 有田 忍




飲食店経営・開業マニュアル~行列ができる飲食店の秘密


調理師免許もない飲食店素人の私が、飲食店を開業して
月収100万円稼ぐと言ったら大笑いされました。

でもお店には毎日行列ができ年商1億円を達成したのですが・・・

『テレビ東京』で特集されたあの奇跡の男・永野暁夫が、
103万円の資金で席数たった34席、人口1万人の街で
年商1億円を稼ぎだした【飲食店経営・開業の極意】を
すべて公開することにしました。

もしあなたが今の人生に疑問を感じているのなら、
わずか1.5坪で年収1000万円の飲食店オーナーになれる
飲食店経営・開業プログラムを実践し、
夢だった独立起業でストレスのない
幸せな人生を歩んでみませんか・・・?


突然ですが
●いつまでも人に使われる人生。自分にはもっと別な才能があるんじゃないのか?
自分の人生ってこのままでいいのかな・・・。

●売掛金の回収に悩むことなく、値切り交渉もされない業種で、
しかも日銭で入る事業を何か始めたいけどどんな業種がいいのか・・・。

と悩んだことはありませんか?

世の中の多くの男性は前者で悩み続け、経営者になった男性は後者で
悩み続けるものです。

男性の多くは一度社会に出てしまえば、死ぬまで働く運命です。
家族のため、それが老いては孫のために働いて収入を得るのが生きがいに
なってきますが、ですがそれで本当にいいのだろうか・・・?と
何度も見えない壁にぶつかるものです。

ですが実際は安定収入がないことが不安で、会社も辞めずに
夢を諦めるのが現状だと思うのです。
家族に貧しい思いをさせるわけにもいきません。
そう思うのは当然のことです。

ですがもしここに、
わずか103万円の資金を元手に飲食店を開業し、極小店舗で
【行列のできる繁盛店】を作り、年商1億円を稼ぎだした
永野式飲食店経営・開業のプログラムがあるとしたら、
あなたも試してみたいと思いませんか?

それも
席数わずか34席、人口1万人程度の町でも年商1億円を稼ぐことが
可能だとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?

まずはわたしをご存じない方もいらっしゃると思いますので、
以前テレビ東京の火曜ゴールデンワイド『28兆円!胃袋争奪戦・外食産業の舞台裏』
という番組で特集された時の映像を短くまとめてみましたのでご覧ください。

⇒ 永野式飲食店経営・開業マニュアル 成功の極意


不思議なもので、商売(起業)したいと思ってる人の80%以上が
「何を売ったらいいのか分からない?売るものが見つからないと」言ってるのです。
自分には秀でた才能もないし、これといった資格も特にない。
でも何かやりたい・・・そんな気持ちで毎日を過ごしています。

失敗する人は、
失敗する理由がわからないから“失敗”してしまうんですよね。

ですがもし今あなたが、
失敗する原因を最初からわかっているとしたら、どうでしょうか?


今は不況かもしれませんが、
飲食店を開業するには最高の時期です。

条件のいい店舗が
ありえない価格で借りることが可能だからです。
そうなんです。今は大金をかけずにビジネスを始められます。


飲食店に限らず、
ビジネスに失敗する人は「売りたいものだけを売る人」です。

自分の味覚(趣向)に合わせたお店は、
あくまであなたの自己満足でしかありません。

「売れるものしか売らない」と決めて、それを一生懸命作る・・・
これだけです。
行列が出来る第一歩というのはこれだと思います。

必要なことをシンプルにやらないから、逆に遠回りしてしまうんだと思います。


『商品×サービス×清潔感×価格=満足度』

このどれが欠けても満足度(満足感)は得られませんし、
リピーター(固定客)につながらないわけです。
勝手な経営者の思い込みなどでメニューや価格を決定していては
【ダメ】だということです。

⇒ 永野式飲食店経営・開業マニュアル 成功の極意


昨年秋からの景気後退のスピードは早まる一方で、
全く光が見えてきません。
そしてこの状態がいつまで続くかも、誰にもわからないのです。
だからこそ自分の将来や生活を守るのは、
もはや自分でしかないのです。


今回、このマニュアルを販売することは正直相当悩みました。
私が再生事業を請け負っている関係上、
わたしのお客様でもある飲食店がライバルになってしまうのです。
ライバルを量産し、売上すら相当減らしてしまうことは明らかなのです。

ですがわたしは今までたくさんのお客様に助けられ、
ここまで商売を続けられたと思うんです。

今度はそれをあなたに恩返しをする番だと思うのです。

あなたの人生とあなたの家族の幸せに少しでもお手伝いが出来て、
本当にうれしいです。

不思議なご縁であなたに巡り合えたことをうれしく思います。
あなたと直接お会いできますこと楽しみにしております。

⇒ 永野式飲食店経営・開業マニュアル 成功の極意





商品詳細情報

飲食店再生事業・コンサルティングをしています、永野暁夫と申します。

わずか34席で年商1億円を達成した、奇跡の男・永野暁夫が、極小店舗で最大の利益を生み出す飲食店経営・開業の成功の極意を暴露したいと思います。

飲食店で行列を作るのは簡単なのです。


詳細はこちらをクリック⇒ 永野式飲食店経営・開業マニュアル 成功の極意




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する