略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック

ここでは、「略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック

商品名 略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 株式会社 market place
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済




■苦しくで食事が喉を通らない位の恋をしていませんか?




昨日から、こんなメールがいつくか
入ってきました。

「以前略奪愛のマニュアルを購入して
全く効果がなかったから不安です」


確かに略奪愛のマニュアルを以前購入して
全く効果を得られなかったのなら
私が販売をしているマニュアルを
購入するに当たって不安もよぎると思います。



略奪ってただ単純にモテル男になりたいと
思う男性とは少し訳が違います。


本気でその子の事が好きで好きでどうしようも
ないんだと思います。


だって、忘れる事が出来るのなら
もうとっくに忘れています。


私も過去に彼女持ち男性を好きになった事があるので
気持ちは痛いほど分かります。


その女性が自分に振り向いてくれないのも
勿論ですが、他の男と一緒にいると
想像しただけでも、胸が苦しくなり、込み上げてくる物が
ありますよね・・・


だからといって、大胆にアプローチも出来ないし
告白した所で、「彼氏がいるから」と言われてしまうのが
落ちだし・・・



普通の片思いよりも辛い恋です。。。


私の友達はそれで食事が喉を通らなくなり、
5キロも痩せてしまった子がいました。


私も、当時は毎日不安で眠れなく
軽い不眠障害になってしまいました。



それほど、彼氏、彼女がいる人を好きになってしまうことは
辛いことなのです。

ただ、他の女とやりたい。不特定多数の女性からもてたいと
漠然に思っている人とは比べ物にならない位
深く暗い悩みです。




その悩みが解消される方法は二つしか
ありません。



その子を諦め次の女の子に目を向ける
なんとしてでも略奪を成功させ、その子を自分の物にする


この二つがその深い悩みを解消出来る唯一の方法です。


でも、以前略奪愛のマニュアルを購入して
なにも効果が出なかったから今回も、もしかしたら・・・
と思い悩んでしまいますよね・・・もの凄く分かります。


あなたはまだ諦める事が出来ないし
なんとしてでも略奪したいと言う気持ちが
あるから、悩んでしまうのです。



ですが、私は自信を持って言えます!

「略奪愛が成功します」と・・・

あなたが以前このジャンルのマニュアルを
購入されて効果がなかったと思っているかも知れませんが
あなたが購入したマニュアルは私が執筆した物でも嵐君が執筆した
物でもありません。


私からすると全く知らない人が執筆した
マニュアルです。


正直他の人が執筆したマニュアルと一緒にして欲しくありません。



あなたが本気で好きな女性を略奪したいと
思うのなら、今回嵐君と私があなたの為に
無料メールサポートで、マニュアルには書ききれなかった
色んなアドバイスをさせて頂きます。

これは自信があるから出来る事で、嵐君もこのマニュアルに
無限の可能性と自信を持っています。


大丈夫です。
あなたには私と嵐君が付いています!


不安ばかり考えていても、前にはすすみませんし
何も結果は出ません!


あなたが前向きに一歩踏み出す事で、
今抱えている不安というものがなくなるのです。


不安は行動しないと絶対に消える事はありませんからね!


私と嵐君に任せなさい!
あなたの略奪愛を成功させてみせます!
今すぐ→ 略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック







■女性が寂しいときにあなたに連絡をしてしまう方法

早速ですが、女性が寂しいと思ったらつい誰かに連絡をしてしまうのですが、
これなんでか分かりますか?

勿論私も、ふと寂しくなった時誰かに連絡をしたくなります。



何故寂しくなった時に誰かに連絡をしたくなるのかと言うと、
自分がこれだけ寂しいということを理解して欲しいからです。
そして、一人じゃないよ。俺がいるよ。私がいるよ。
と言って欲しいからなのです。 


でも誰にでもこの言葉を言って欲しいと言う訳ではありません。


まず寂しくなった時女性は携帯電話の電話帳を
検索します。



「誰かいないかな~」と思いながら
連絡する人を探します。






携帯のメモリーに入っている人で
目にとまるけど、ふと冷静になって考える瞬間があります。

それは一体何を考えているのかと言うと・・・・

「この人に連絡してもどうせ面白くないだろうな・・・」
「この人と喋っても・・・あんま意味なさそ~」

という様にその人のメモリーページを飛ばし
、次のメモリーを探し出します。


そして、その中で、この人に連絡をしよ~と
思う人物に連絡をするのです。



二手に分かれるのですが、これは一体何で判断をしているご存知ですか?



あなたは女性からの連絡は多い方ですか?
それとも少ない方ですか?

もし少ない方なら、女性が寂しくなった時
メモリーの中であなたの連絡先は目にとまるけど
一瞬考えてしまい他の男性を選択しているかも知れません。

あなたがこの原因を分からないといつまでも
女性からの連絡がないかも知れません。


特に彼氏のいる女性ならなおさらです。


でもあなたがこれをきちんと理解する事で
このような事が起こるのを回避できます。


女性が寂しくなった時迷わずあなたに連絡をしてくるようになります。


この原因を知りたい方はこれ↓のP27~に載っています。
略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック



女性が寂しくなった時に彼氏じゃなくあなたに連絡をさせる方法です。
略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック

↑略奪したい方は今すぐご覧下さい。
彼氏よりもあなたに真っ先に電話をしたくなる
テクニックです。







■彼氏持ちの女、あなたは諦めれますか?



好きな女性がいても、
あなたがその女性を諦めようと思うのはどんな時ですか?

「とても可愛い女性だったり・・・」
「高嶺の花だったり・・・」
「自分とは釣り合わないと思ったり・・・」


と沢山諦める理由があると思います。

そしてもう一つ

「好きになった人に彼氏がいると知った時」・・・

確かに彼氏のいる女性と言うのは、
彼氏がいない女性に比べると、とても魅力的です。

彼氏がいない女性と言うのは、
やはり、彼氏が出来ない理由を持っています。


例えば、物凄く惚れやすく
軽い女だったりとても男性からすると
本命にはしたくないタイプだったりします。



中には、外見が不細工だったり、
中身が悪かったりと必ず欠点はあるのです。


それと比べ彼氏のいる女性と言うのは、
当たり前の事ですが、その女性の事を好きだという男性が居る訳ですから、
必ず魅力を持っている女性と言えます。

だから、彼氏が居ない女性よりも彼氏がいる女性の方が、
魅力的だし、あなたが好きになってしまうのは仕方のない事なのです。

が、しかし・・・・

好きになった人に彼氏が居ると分かった時、選択肢は二つに絞られます。


※彼氏がいるのだから、諦めよう
※彼氏が居ても関係ない!略奪して自分の物にしたい


私も現に過去に略奪をした事があります。
本気で好きになってしまうとそうそう諦める事は出来ません。


ですが・・・
「もし彼女を奪ってしまったら、彼女の彼氏が可愛そう・・・」
「もし彼女を奪ったとしても今度は逆に自分から彼女を奪われてしまったら・・・」

そんな事を必ず考えるはずです。
ですが、このような心配をする前に、
自分が本来どうしたいか?と言うことを考えてもらいたい。

彼女の彼氏が可愛そうだから、諦める。。。
そうなると今度は自分が可愛そうな男になってしまいます。


今度は逆に自分から彼女を奪われてしまったら嫌だから・・・
では、そうならないように、しっかり彼女を繋ぎ止めればいいのです。

用は、相手の気持ちや不安要素ばかりを考えていると
略奪なんていうものは絶対に出来ないと言う事なのです。



もし、あなたがそれでもやっぱり少し気が引けてしまうと言うのなら、
略奪はお勧めできません。

略奪するよりきっぱりその女性の事を諦めて次の女に行くべきです。

もし、本当に諦めれるのなら・・・・

でも諦められないのなら、今すぐこちらの
テクニックで略奪愛を成功させてください。

略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック







■略奪したい人!彼氏持ち女が好きな人!




ちょっといきなりですが、質問をしたいと思います。

あなたは好きな人が出来て、その好きな人に彼氏がいる事が分ったとしたら

あなたは諦めきれますか?

もし諦めきれると言う方はこの先のメールマガジンは役にたたないと思います。

でも、彼氏がいると知っても諦めきれないという方にとっては
とても役に立つテクニックをお話したいと思います。

まず、彼氏がいると知ってそれでも諦めきれないと
言うのなら、略奪してしまう事しか方法はないと思います。

現に私の周りでは略奪された人、略奪した人
さまざまな男女がいます。


そこで、付き合っている彼氏が居るのにも関わらず
女性が他の男性に目を向けてしまう時は一体どんな時なのかについてお話したいと
思います。




彼氏がいるのに他の男性に目が行ってしまうとき・・・



結婚を意識した時 本当にこの人でいいのかなぁ?と思った時

彼氏と喧嘩をした時

寂しくなった時

彼が忙しくてなかなか構って貰えない時

この人よりも、もっと私を幸せにしてくれる人がいるん
ではないだろうか?とふと思った時

安心感はあるけど刺激がなくなった時

彼氏よりも自分の幸せを願っていてくれる事に気づいた時

セックスレス

彼氏よりも自分の話を真剣に聞いてくれた時




以上の状況になった時女性は彼氏よりも他の男性に目がいってしまうのです。

だから、略奪するのなら、このタイミングが一番ベストと言う事に
なります。


このタ状況になった時女性は間違いなく周りの
男性に目を向けています。

そんな時あなたがあるポジションに居る事が出来たら
女性はあなたに目を向けるのです。


ここが一番チャンスです。

ここで一気に略奪するという具合です。



でも、略奪愛には必ず影で泣いている男がいると
言う事を忘れないでほしい。

その泣いている男よりもあなたが彼女を幸せにする事でしか
罪を償う方法はありません。


では、具体的にどのようにして略奪愛を成功させるのか?
その答えは・・・

略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック

↑これに全部書きました。
今すぐご覧下さい。







■略奪愛に成功した男性のお話を聞いてみましょう。


こんにちは。あなたは略奪なんで
絶対無理だと思っていませんか?

あなたは略奪愛で幸せになれるなんて
ありえない!と思っていませんか?

もし少しでもそう思っているのなら、
略奪愛に成功した方のお話を聞いてみてください。




---------------------------------------------------
略奪成功して2ヶ月です。

今はとても順調で毎日凄く楽しくて仕方ありません。

テクニックを購入するときは半信半疑でしたが、
略奪愛に成功した今、本当に購入してよかったと思っています。

本当にありがとうございました!



---------------------------------------------------

こんにちは。

略奪愛のマニュアルを購入した○○と申します。

このたびは本当に貴重なマニュアルを有難う御座います。

実は2年ほど前から片思いをしている女性がいます。
もちろん彼氏もちです。何度か彼氏の相談も受けたことがあるのですが、
喧嘩してはよりを戻しの繰り返しで僕の入る隙間などないと思っていました。

そこですがる思いでこのテクニックを購入させて頂きました。

マニュアルを使い初め3日でちょっとした効果を感じ今では彼氏と
電話で話すより僕と電話で話す方が多くなっていると言っていました。
結構長い期間彼氏と付き合っているのでまだ情を簡単には
断ち切ることが出来ないみたいですが、
やっと長い長いトンネルから抜け出せそうな気持ちです。

本当に有難う御座いました。



---------------------------------------------------

いつもお世話になっております。一言言わせてください。

このテクニック本当にすごすぎます!

ありえないです。だってまだ使って1週間も経っていないのに、
彼女から食事の誘いがありました。
もうすぐ彼とも別れる予定だそうです。
僕乗り換える準備をしている感じがします!
初略奪の雰囲気が漂っていますw



---------------------------------------------------

早速購入して、実践してみました。今まで自分tがやってきたテクニック?
というものは全く使えないと実感し、
このテクニックの凄さを実感しました。

まだ2週間目ですが、じょじょに彼氏の話題もなくなり、
連絡の回数も多くなり、昨日メールで
「○○君はどんな女の子が好きなの?私はこういうタイプなんだけどどう思う?」
というように、探り?のメールが届きました。

略奪まであともう少しです。頑張ります!


---------------------------------------------------


どうでしょうか?

実は、みんなこのテクニックで
略奪愛に成功した方々なんです。

略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック



あなたが、もし彼氏もちの女性のことが
好きで仕方ないのなら、あなたも
このテクニックで上記のような喜びを
感じてみませんか?
いや、感じるべきです!
その想いを確実にかなえてくれるのは
これなんです!
略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック








■略奪愛を成功させる秘訣とは?

略奪愛・・・

響きはなんか嫌な感じがありますが、結構略奪したい願望を持っている人は少なくないんです。

そもそも、好きになったものは仕方ない!

諦められるなら、とうの昔に諦めている!

諦められないから苦しいんだ!

と何度もこのような台詞を耳にした事があります。



では、どのようにして彼女持ちの女性を自分の物にすればいいのか?

それは・・・・



たった3つです。

彼女と付き合えるあるポジションに行く事

彼氏とあなたを比べさせ、彼氏の方が劣っていると思わせる事

タイミングを作りだしある仕掛けをする事




この3つの事をあなたがこれから行うだけで、彼氏持ちの女性は1ヶ月も経たないうちに
彼氏に別れを告げあなたの元へやってきます。



これで略奪成功です!



そんな簡単にいうけど・・・って声が聞こえてきそうですが・・・・

まぁまぁ今すぐこれをみて頂ければ分かると思います!
略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック







■彼氏持ちの女性を落とす時のワンポイント、
    まず最初は「●●テクニック」に限る!




ほんの5分程、お付き合いください。
そして、今から私が言う事を想像してください。


あなたは、先週合コンに行きました。


そこで、知り合った女性を気に入ったとします。
彼女は、25歳の服飾店販売員です。

あなたは、彼女とやけに話が合いました。
偶然同郷だったので地元話で盛り上がり、見たかった映画まで一緒!


「今度、その映画見に行こうよ!」と、携帯番号まで交換したほどです。
彼女の方も、自分に気があるのでは感じるのは当然ですよね。


でも実は、彼女には彼氏がいました。合コンは付き合いで来たみたい。。


友達止まり・・・
彼女にとって、自分はただの同郷の男。
あんな気の合う女性には、もう2度と会えないかもしれない。


◆そんな時、あなたなら諦められますか?


「彼氏居るんだったら、諦めるかも」
「望みなさそうだし、揉め事は面倒だ」


結論を急がないで下さい。


・もし、25歳(服飾店店員)の彼女が、
あなたに「○○さんが好き。彼氏と別れるから…」と言わせる方法があるとしたら?

・もし、揉め事もなく彼女と付き合うことが出来る方法があるのなら?


あなたは、このテクニックを使いますか?


合コンで知り合った女性に、
彼氏がいても振り向かせる事が出来るテクニックをこれ。
今すぐ知りたい方は、どうぞ。

↓↓↓
略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック



ここで、テクニックの1つをこっそり言っちゃいます。
是非、使ってみて下さい。


たとえば・・・
上の話のように、
あなたと彼女の趣味や今までの経験が似ている場合。

まず、
二人共が行ったことのないレストランへ足を運び、
食べたことのない料理、お酒を選び、


思いっきり、楽しんでください!
思いっきり、はしゃいで下さい!


これの何が良いのかって?

それは、ごくごく当たり前のことです。
新しい体験は、男女問わず誰もが刺激を受けることだからです。


そうすることによって、自然とテンションも上がりますし、
テンションが上がれば、自然と心も開きやすくなります。


昔は、当たり前のことだったのに、毎日の時間に流されて
大人になるにつれ、新しい体験や出会いは減っていく人が大半です。

ほぼ、彼女もその1人でしょう。


いくつになっても、新しい体験や刺激は、
その時間をより楽しいと感じさせるものです。


それに、
彼女が行ったことのない場所=彼女が彼氏と行ったことのない場所です。

あなたと彼女の「共通の思い出」にも、なる訳です。
ここに、彼氏の存在はありません。


ここでの注意点は、2つあります。


①出来るだけ、最初は2人で行かないこと。
(恋愛で急ぐことは禁物です)

なぜなら、
人数が多い方が、彼女の罪悪感(彼氏に悪い…)が消えやすいからです。
それに万が一、店選びに失敗してもフォローが効きやすいと思います。


②行き先は、あなたが決めてください。
友達と相談しても構いません。あなたの興味を取り入れて下さい。

なぜなら、
あなたの興味のない所に行っても、意味がないからです。
あなたの興味=彼女の興味です。



行先は、どこでも構いません。
食事でも、映画でも、遊園地でも。


「新しい刺激」と「共通の思い出」に、意味があるのです。


こういう思い出が、増えれば増えるほど 
あなたと彼女の距離はぐっと縮むはずです。


このテクニックは、入口に過ぎません。
これ以外にも、まだまだ盛り沢山のテクニックがあります。

もっと詳しいテクニックを
今すぐ見たい方はこれ。

↓↓↓
略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック






■結婚願望のある方必見!彼氏持ちの女性でも、あなたとの結婚を意識させる方法があります!







「あなたは、結婚する自分を想像したことがありますか?」


よく友人同士で結婚話や子供の名前なんかを考えたものです。
あなたは、どうですか?


・引き出物を選ぶ、あなたと彼女
・結婚式の最後に挨拶をしている、あなた
・仕事が終わって新居に帰るあなた、夕食の準備をする彼女



考えただけで、わくわくしますよね!
学生時代からの私の友人知子も、そんな一人でした。


現在、知子は既婚者です。
今の旦那さんとは、大恋愛の末ゴールインしたと聞いています。


彼女には、当時ラブラブで、一緒に式場パンフレットまで見る男性がいました。
しかし、その男性を振り、いまの旦那さんと結婚に至ったそうです。


そこに至るまでには、たくさんの葛藤があったそうです。
二股までは行きませんが、2人の男性を天秤にかけた訳ですから。


その当時、私もよく相談に乗りました。
彼女の一番の悩みは、こんな感じでした。


「この人と結婚してしまって良いのか?もっと自分に相応しい男性がいるんじゃないか?」


一見、自分本位な悩みですよね。
でも結婚となると当然誰もが考えることだと思います。


それに加え、当時付き合っていた彼氏を振ると言う罪悪感。。。
これにも、悩まされていたみたいです。


そんな彼女の悩みを吹き飛ばし、自分を選ばせることに成功した旦那さん。
彼は、俗に言う「略奪愛」を成功させた男性の一人なんです。


ゼクシィ(結婚促進の雑誌)を一緒に見る仲だった彼氏を振り、
自分に振り向かせた知子の旦那さんが使ったテクニックは、これです。

↓↓↓

略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック





私は知子に、こんなことを聞いた事があります。

「なぜ、今の旦那さんを選んだの?」


知子は、恥ずかしそうにこう答えました。

「だって、旦那に●●されたんだもん。いつの間にか、その時の彼氏より
旦那のことを考える時間が長くなってる自分に気付いて・・・」


この時、私は実感しました。
女性とは、本当にハッピーエンドを求める生き物だと。。


●●された知子は、
旦那さんとのハッピーエンドをたくさん想像したのでしょう。


それと同時に、元彼との破局も想像したはずです。
(彼女の中で、自分に対するいい訳が成立したんですね)

・元彼がダメな理由、そして旦那さんを選ぶ理由



ハッピーエンドな想像を掻き立てられた知子には、
元彼はマイナスの存在でしかなくなってしまったんです。


「元彼と別れて、旦那と付き合う。そして、結婚・・・」


一連の流れが、彼女の中で出来上がった瞬間です。
そこまで気持が固まれば、どんな悩みも罪悪感も、お構いなし!行動あるのみ!


そして、知子は当時の彼氏を振り、今の旦那さんを選んだのです。


結婚の話で盛り上がるラブラブな彼氏がいた知子を
「略奪」そして結婚することに、成功した旦那さんが使ったテクニックはこれです。

↓↓↓

「略奪愛!彼氏持ちの女をバンバン自分のモノにする方法」

略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック








こんにちは!

ストライク出版です。



今日は、略奪愛についてお話をしていきたいと思います。




略奪愛・・・

響きはなんか嫌な感じがありますが、
結構略奪したい願望を持っている人は少なくないんです。

そもそも、好きになったものは仕方ない!

諦められるなら、とうの昔に諦めている!

諦められないから苦しいんだ!

と何度もこのような台詞を耳にした事があります。



では、どのようにして彼女持ちの女性を自分の物にすればいいのか?

それは・・・・



たった3つです。

彼女と付き合えるあるポジションに行く事

彼氏とあなたを比べさせ、彼氏の方が劣っていると思わせる事

タイミングを作りだしある仕掛けをする事




この3つの事をあなたがこれから行うだけで、彼氏持ちの女性は1ヶ月も経たないうちに
彼氏に別れを告げあなたの元へやってきます。



これで略奪成功です!





ちなみに、私は略奪された経験があります。

そして、略奪した経験もあります。


あなたに今現在好きな人がいて
その女性に彼氏がいるのなら
今すぐ奪ってみて下さい。

奪い方はこちら 


略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック



略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック






↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
