語学・外国語

ここでは、「語学・外国語」 に関する記事を紹介しています。

お知らせ(インフォメーション) ◎

■新着エントリー

 ・04-24  ※「100分の1の労力で10倍の報酬を稼ぐトレンドアフィリエイトの新手法」無料キャンペーン!
 ・03-19  ※【初公開】ジェイ・エイブラハムの「成功の設計図」をプレゼントします。
 ・02-13  ※★夢を実現するスピリチュアルな仕組み
 ・12-18  ※レポート「お金を稼ぐためのすべてー」(PDF583ページ)を無料プレゼント
 ・12-18  ※今すぐ稼ぐ必要のある方へ
 ・12-18  ※黒川哲夫の無料プレゼントブログ 2012
 ・12-12  ※【Nonly1一生涯サークル】黒川哲夫のすべて
 ・10-17  ※マインドセットCD9枚組 + マインドセット・セミナーDVD
 ・10-17  ※人間関係最適化ワークショップDVD
 ・07-26  ※女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問
 ・07-26  ※緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム
 ・07-25  ※アフィリエイトサイト自動生成ツール【DH-Grande】病気・健康系&【フラクタル・アフィリ】
 ・07-22  ※シンプル・スマホアフィリエイト【超速ツールアカデミー】
 ・07-19  ※初段を目指す布石の基本
 ・07-19  ※筒康博のゴルフ上達トータルスクエア理論
 ・07-17  ※超速アフィリエイト秘伝2
 ・07-15  ※“男のニオイ”を消す!パーフェクトメンズデオドラント
 ・07-15  ※ホームページベンディータ【HP転売】 今まで何をやっても稼げなかった人へ。
 ・07-15  ※子供水泳・上達プログラム【マイ・エス・スイミング国立 スイミングコーチ 監修】DVD2枚組
 ・07-14  ※REBOL PERFECT DIET
 ・07-14  ※つらい食事制限や運動不要の後藤式糖尿病改善法
 ・07-13  ※【☆ゴールデン動画劇場2】1日たった15分の作業で毎月5万円を安定して稼ぐ!『ゴールデン動画劇場2』
 ・07-13  ※【限定販売】クレジットカード決済の簡単導入システム「ペイメントES」
 ・07-11  ※元キャバ嬢が教える!『人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック』
 ・07-11  ※【相場師朗】 7step株式投資メソッド
 ・07-10  ※NBA解説者 中原 雄の中学生に教えるバスケットボール鉄板技~パス・ドリブル・シュート超絶実戦テクニック
 ・07-10  ※夏だからできる!夏の節約術マニュアル!!
 ・07-10  ※今こそ温故知新で古典名著「株式チャート教本」
 ・07-09  ※部下になめられないためのプレゼン術 ~リーダーは人前でこう振る舞え!~ 部長、そのプレゼンで良くこれまでやってこれましたね
 ・07-09  ※安藤房子のセックスレス解消法 女性版



※この情報商材レビューブログサイトでは、最新の情報販売の情報を提供しています。また、実際に私が購入した情報商材に関して独断と偏見で情報商材のレビュー・評価・感想を書いています。


情報商材の評価・鑑定は、ダメ情報、イマイチ情報、まあまあ情報、オススメ情報、イチオシ情報の5段階に分類し鑑定しています。


評価・鑑定基準

1.情報商材の情報商材名やキャッチコピー、セールスページの説明など広告・宣伝の内容は妥当か。
情報起業家(インフォプレナー)にとって商材名、キャッチコピー、セールスレターは宣伝として重要ですが、あまりに内容とかけ離れたものは誇大広告として減点しています。

2.情報商材の情報は価格に見合った価値があるか。
情報販売の基本理念と趣旨は、一般の書籍・雑誌等では得られない情報によって利益(効果)を可能にしてくれるか、もしくは、一般の書籍・雑誌等で手に入る情報でも時間の短縮を可能にしてくれることにあります。それに反して、価値なない情報を高額で販売している情報商材は減点しています。

3.情報商材のノウハウは実際に使えるものか。
情報商材のノウハウやハウツーは、理論的に実行が可能であっても、現実的には実際に実践するのが困難あるいは不可能なノウハウやハウツーは購入する価値や意味がないから減点しています。


以上、3点に基づいて評価・鑑定しています。

 

最新買ってはいけないダメ情報商材一覧

最新買わなくてもよいイマイチ情報情報商材一覧

最新買ってもよいまあまあ情報商材一覧

最新買ったほうがよいおすすめ優良情報商材一覧

最新買っておくべきイチオシ超優良情報商材一覧

 

最新情報商材レビュー一覧

情報商材レビュー研究会【情報源】

情報商材に関するおすすめの有料メールマガジンです。

情報商材の発売後にすぐに新商材のレビューをいち早く知ることができます。

購入前に商材の内容を知ることができるのでゴミ商材やクズ商材を購入するリスクを減らすことができ無駄な出費や支出を節約できます。

指定リンクから商材を購入してレビューすればアフィリ報酬分がもらえます。

再販権の付いた商材が配布されます。

メルマガ内で推薦した商材が詐欺商材だった場合、購入代金分の補償が受けられます。

メルマガの掲載記事をそのまま引用・転載することができます。

*当ブログでも情報商材レビュー研究会のメルマガの記事を活用しています。

 

■メールマガジン

なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】

ネットビジネスとアフィリエイト、投資などを中心にした個人的な情報を提供しています。


お名前 (例:山田)
(例:花子)
メールアドレス
メールアドレス確認

 

【情報商材購入者特典プレゼント】

情報商材鑑定士なべつぐのブログから情報商材を購入された人限定で特典をプレゼントしています!

特典を希望される方は、こちらの

情報商材購入者特典プレゼント

をご覧ください。

 




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング






1日10分ラクラク韓国語マスター!!パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】

商品名 1日10分ラクラク韓国語マスター!!パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 有限会社サウザンドフェイス




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■:<1日10分>韓国語を聞き流すだけの教材に惑わされないでください!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国ドラマや韓国映画を見るとき、

あなたは字幕や吹き替えで見ていませんか?

韓国語が理解できたらストーリーに集中して

韓流がもっと好きになると思いませんか?




電車や自転車での通勤時、家事をしながら韓国語を

「1日たった10分」で楽しみながら学習できる

プログラムをあなたにもご提供したいと思います。

このプログラムならもう、面倒くさい勉強は

必要なくなります。




あなたは今までどのような韓国語の勉強をしてきましたか?

韓国語学校?教室?難しくて高価な教科書ももう必要ありません。

ネイティブが教えるこのプログラムは、韓国語を覚えることの

できない日本人の弱点を見出し考案された学習プログラムです。

なおかつ韓国に旅行に行ってもちゃんと通じる韓国語を学べます。

まずは韓国語をマスターした生徒たちの声からご覧ください。




このメールを今読んでいるあなたは、今までわからなかった過去のあなた。

このプログラムで今から韓国語学習に対するイメージが

180度変わることでしょう。 なぜなら、

このページで今までにない韓国語学習法をお伝えするからです。

さぁ、今こそ、あなたの未来の扉を自分の手で開く時です!




韓国語が話せない場合、韓国に旅行に行ったときとても不便です。

最近では日本語を話せる韓国人が増えてきました。

しかし、日本語を話せる韓国人は頼られることが多いので

とても忙しいです。 日本語を話せる韓国人を探している間の

その時間こそがとても無駄な時間だと思いませんか?

行きたいときに一人でも行けるようになるには、

ネイティブな韓国語が必要だと思いませんか?




あなたは何のために韓国語を学習したいと思っていますか?

韓国語教室や「やさしい韓国語」などと言った

分厚い本は旅行で使える韓国語を教えてくれません。

はっきり言ってしまえば、それらは「試験勉強のための学習法」。

しかし私が教えるプログラムは、現地に行っても安心して使える、

ちゃんと通じる学習法です。

韓国を存分に楽しむなら韓国語を話す他ないのです。




難しい文法や少しでも多く単語を覚えたいと思って買った単語帳・・・

そんなものは必要ではなくなります。

90日間楽しみながら学習できる韓国語学習法は

このプログラムしかないと言っても過言ではありません。





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■:1日たった10分の学習方法で大好きな韓国で思いっきり楽しむ方法とは?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あなたの今は充実していますか?

字幕や吹き替えで韓国ドラマや韓国映画を見ていても

誰かが直訳したので本当の韓国人の感情ではありませんよね?

韓国語が理解できたらさらに、韓国が好きになると思いませんか?




大きな駅には必ずと言っていいほどの韓国語教室や本屋に行けば多くの教材が

あふれているのになぜ、日本人は韓国語を話すことができないのでしょうか?

私はそのことについて膨大な研究を重ねてきました。

その研究結果をもとに考案したのがこのプログラムです。




韓国語教室などで韓国語を習ったからと言って実際に韓国に行ったときに

ちゃんと話せる、ちゃんと通じるかとは全く次元が違います。

もし、あなたがこれからそういった場所で学習しようと思いるのだとしたら、

それはとても無駄な時間とお金を使うことになるでしょう。

ではどうしたらいいのか、私がしっかり教えてきます。




「若いころならちゃんと覚えられると思うけど・・・」

実は、若いとか勉強ができる頭を持っているとかそんなこと、

語学には全くのでまかせに過ぎません。

学力や歳云々ではなく、このプログラムは、

「難しいことを一切せずに韓国に必要な、【ネイティブ】な韓国語」

を覚えることができるからです。

それにはちょっとだけ、秘密がありました・・・




もちろん、韓国語教室や教材で習う韓国語学習法が悪いと

否定している訳ではありません。

しかし、それらの方法で本当に韓国語が話せるようになった人が

著しく存在できていないことは確かなのです。

あなたはテストの点を取るために学習しているのではなく

韓国旅行で困ることなく思いっきり楽しみたいのだとしたら

私が勧めるこのプログラムを実践すべきなのです!



韓国に旅行した時、簡単な買い物すらできなかったり、文法は間違っていないのに

相手に伝わらない。 また、いざ韓国人の方と話しをしようとすると頭が真っ白に

なってしまったりといったことがおこってしまうケースが、私の所に来る生徒さん

たちではほとんどです。 しかし、私が作り上げたプログラムを実践した結果、

韓国語の全くできない初心者から、何年も勉強している方まで、ほとんどの人が

満足されています。

私がいったい何を教えたのか? あなたにも教えたいと思います。



実は、日常会話を話す程度であれば、難しい事はそれほど多くはありません。

あるポイントさえ意識して勉強することが出来れば、

ネイティブとのコミニケーションはスムーズになるのです。

そのポイントを今度はあなたが知る時なのですよ。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■:韓国旅行も思いのまま!たった1日10分の韓国語学習法とは?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国語をペラペラに話せるようになって、

思いっきり韓国旅行を楽しみたい!

もし、あなたがこのような事を思い抱いていたとしたら・・・

今からご紹介する韓国語学習法は

かなりお役に立てると思いますが・・・




あなたは韓国に行って、通訳無し、単語帳無しで、

思いっきり韓国を満喫してみたくないですか?

ただ、ツアーでガイドさんに連れて行かれるがまま、

行って帰ってくるだけ・・・・・

それで、本当に韓国を満喫したと言えるのでしょうか?

折角お金を払って韓国に行かれるのでしたら、

自分の思い通りに買い物やエステに食事を楽しみたいと思いませんか?


思っているだけでは、何の解決にもなりません。

あなたが思っている以上に韓国語を習得する事は簡単なのです。

必要な時間は1日10分!たったそれだけなのです!




K-POPに韓国ドラマ・映画、韓流ブームとなったのも、

ここ数年の話です。それより前は、今のように韓国のTVは愚か、

映画だって限られたところでしか見たり聞いたりすることは、出来ませんでした。


それが今では、毎日どこかしらのTVなどでも見る事が出来、CMなどでもK-POPが

流れ、韓国料理店や、韓国グッズなどを取り扱ったお店なども韓流ブームに合わせて

多く出来ているのです。

その分日本に滞在する韓国人の人口も増えているのが現状です。

そこで、韓国人の方々に話しかけられたら日本語しか喋る事の出来ない

あなたはどうしますか?


韓国ドラマは見ているのに・・・・

K-POP音楽は聴いているのに・・・


韓国語が話せない・・・・


この学習法さえ知ってしまえば、そんな悩みだって解決できてしまうのです。

さあ、一歩前に踏み出してみませんか?

あなたのすぐ目の前に広い世界が待っています。




韓国語が習得できてしまえば、

韓国人と友達にだってなれてしまいます。

もし万が一、あなたが韓国人の人に一目ぼれしてしまったら??

韓国語が話せなくては、話しかける事も出来ませんよね。

日本語で喋っても相手がわからなければ意味がありません。

海外に行ったことがある方ならお解かりいただけるかも知れませんが、

現地にいながらにして、母国語で話しかけるとつい心を開いてしまうものです。

逆を言ってしまえば、気になってる人に話しかけるチャンスなのです。

韓国語しか話せなければ韓国人としか友達になる事は不可能です。


ですが、あなたが韓国語を話せたら???

どうでしょうか??

その非常に厚いと思っていた心の扉が、いとも簡単に開く事が出来てしますのです。

友達になってからは、あなたの腕の見せ所ですが、

最初から躓いていては、そこまでもたどり着けませんよね。

但し、あなたは恵まれています。

今あなたは、とっておきの学習法を知るチャンスなのです。




おそらくこの学習法を知らなければ、非常に苦労を覚悟しないと

韓国語を学ぶ事は出来ません。

逆を言ってしまえば、この学習法さえ知ってしまえば、

簡単に習得できてしまうという事です。

あなたにとってこのこの学習法を知ることが、大きな財産になる事は

間違いありません。

本気で韓国語を習得したいのであれば、必ずこの先をご確認ください!!





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■:<1日10分>韓国語を聞き流すだけの教材に惑わされないでください!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国ドラマや韓国映画を見るとき、

あなたは字幕や吹き替えで見ていませんか?

韓国語が理解できたらストーリーに集中して

韓流がもっと好きになると思いませんか?




電車や自転車での通勤時、家事をしながら韓国語を

「1日たった10分」で楽しみながら学習できる

プログラムをあなたにもご提供したいと思います。

このプログラムならもう、面倒くさい勉強は

必要なくなります。




あなたは今までどのような韓国語の勉強をしてきましたか?

韓国語学校?教室?難しくて高価な教科書ももう必要ありません。

ネイティブが教えるこのプログラムは、韓国語を覚えることの

できない日本人の弱点を見出し考案された学習プログラムです。

なおかつ韓国に旅行に行ってもちゃんと通じる韓国語を学べます。

まずは韓国語をマスターした生徒たちの声からご覧ください。




このメールを今読んでいるあなたは、今までわからなかった過去のあなた。

このプログラムで今から韓国語学習に対するイメージが

180度変わることでしょう。 なぜなら、

このページで今までにない韓国語学習法をお伝えするからです。

さぁ、今こそ、あなたの未来の扉を自分の手で開く時です!




韓国語が話せない場合、韓国に旅行に行ったときとても不便です。

最近では日本語を話せる韓国人が増えてきました。

しかし、日本語を話せる韓国人は頼られることが多いので

とても忙しいです。 日本語を話せる韓国人を探している間の

その時間こそがとても無駄な時間だと思いませんか?

行きたいときに一人でも行けるようになるには、

ネイティブな韓国語が必要だと思いませんか?




あなたは何のために韓国語を学習したいと思っていますか?

韓国語教室や「やさしい韓国語」などと言った

分厚い本は旅行で使える韓国語を教えてくれません。

はっきり言ってしまえば、それらは「試験勉強のための学習法」。

しかし私が教えるプログラムは、現地に行っても安心して使える、

ちゃんと通じる学習法です。

韓国を存分に楽しむなら韓国語を話す他ないのです。




難しい文法や少しでも多く単語を覚えたいと思って買った単語帳・・・

そんなものは必要ではなくなります。

90日間楽しみながら学習できる韓国語学習法は

このプログラムしかないと言っても過言ではありません。





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■:<最短韓国旅行マスター>1日10分の超簡単90日韓国語プログラム!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「韓国語を覚えるのに一体いくら支払ったかわからない・・・」

もう無駄なお金を支払うのはやめにしませんか?

完全返金保証が付いたこの韓国語学習プログラムで、あなたも

不安や不満のない韓国語の学習しませんか?



あなたがこのプログラムを購入して万が一上達しなかった場合、

あなたからお金を受け取ったままの状態でいるのは心忍びないです。

ですので、そんな不安や不満を抱えたままの状態であなたの韓国語能力が

伸びないというのであれば、あなたのその不安を取り除くためにも

私は必ず返金のお約束をさせていただきます。




韓国語学習教室は大きな駅には必ずと言っていいほど存在し、

いまやテレビの通販番組や新聞、雑誌やインターネットにまで

韓国語教材の宣伝をしています。

これだけ多くの韓国語に触れる機会がありながらなぜ、

韓国語を話せる人が少ないのでしょうか?

これには重大な要素がありました。



学ぶ環境が揃っているのであれば日本人はもっと韓国語を

話せてもいいはずではないでしょうか?

現在の日本の韓国語学習は、全て昔からよくある学校教育での

勉強方法が元になっているからなのです。

つまり、韓国旅行などに行くための学習方法ではないのです!

では何のためにそのような学習方法をするのでしょうか?



いくらお金を出して、いくら頑張って勉強しようが、

韓国旅行に行ったり、韓国人と話せるようになる目的には

今までの学習法ではとてもかけ離れていました。

そんな方法で学習をしても全く上達しないのは当たり前のこと。

ではいったいどのような方法なら上達できるのか教えましょう!



もう苦労して難しい文法を覚えようとしたり、

大金を払ってい韓国語教室に通う必要はありません!

なぜなら、ネイティブ(母語とする者)が使うフレーズ、

韓国語を習得することが、あなたにもできるのです!

この学習法であなたも韓国語を話せるようになりませんか?



本気になればドラマや映画からでも学ぶことができます。

でも、口で言うのは簡単。 

実際にやるのは物凄く時間もお金も、パワーも使います。

そうなると結局モチベーションが下がってしまい、結局

あきらめてしまう方がほとんどではないでしょうか?

しかし。そんなあなたも、このプログラムなら何の心配もありません!



日本語を学習し、日本語を理解している韓国人の私だから、

日本人にもネイティブな韓国語を教えることができます。

つまり、そんな私だからこそ「日本人のための完全特別プログラム」を

作り上げることができました。

あなたはそのプログラム通りに実践していくだけでいいのです。

そして、すぐにコツを掴み、スっとあなたの中に韓国語が入っていくのです。



このプログラムの参加者にはさらなる上達のためにも、

特別に、特典を用意させていただきました。

韓国に行ったら必ずしも行ってほしい場所のチケットを・・・

ぜひ、韓国を満喫してきてください!





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■:1日たった10分!ネイティブな韓国語をマスターして韓国を楽しもうプロジェクト!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

芸能人や美容ブームの渦中にある韓国。

あなたも一度は韓国旅行に行きたいと思いませんか?

たった1日10分の学習で韓国語が話せるようになるとしたら

あなたもより韓国を楽しめるとは思いませんか?



おいしいものを食べ、優雅にエステ・・・

あなたの周りにも韓国に行ってそういった

体験をされたという人はたくさんいるでしょう。

しかし、それらはただ案内を受けただけ。

ネイティブな韓国語を話せれば特別なエステを

受けられるかもしれませんよ。



日本語以外の語学を学ぶときの印象は計り知れません。

「ちゃんとした勉強を」「分厚い参考書に暗記カード」

韓国の場合、もっとわからない「ハングル」・・・。

でも、あなたの思っている勉強法は、ただの「試験勉強」です。

ちゃんと会話のできるネイティブな韓国語を

私が教えていきますね!



韓国語が話せない場合、案内された場所が

「自分の行きたい場所と全く違っていた」

なんて話はよく聞く話です。

知らない国だからそれでも良しとしている人がいますが、

あなたは違います。 

これからあなたは韓国語を話せるようになり、

行きたい場所へ一人でも行けるようになるのです!



韓国語学校や高い教材も、難しい文法を勉強する必要も

あなたにはこのプログラムだけで十分補えます。

語学の勉強をしたいなら韓国語教室などに通ってください。

ただ、韓国に行って思いっ切り旅行を楽しみたいなら

私が作成したプログラムを手にしてください。



他の国の言語を学習するのはとても難しいと思っていますね?

私も日本語を覚えるときにそう思いました。

どうにか覚えやすい方法はないのかと研究を重ねた結果、

このプログラムの考案に成功しました。

今や1200人以上が私の生徒さんです。

あなたもこのプログラムで夢をかなえましょう!






――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■:<最速韓国語マスター>まだ話せませんか?いつまでたっても覚えられないその理由を教えましょう!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

日本の皆さんが思っているよりも

「韓国語」はとても簡単に覚えることが出来ます。

ですからもう、韓国語学校や教室に通うお金を

韓国旅行で思いっきり使いませんか?



私が韓国語を教えるにあたって、今まで学校などで

学んだ学習法の概念は全て捨ててください。

あなたが持っている分厚い参考書や

単語を暗記する単語カードも、もう不要です。

私が、なぜ「日本人が他の外来語をスムーズに習えないのか」から

詳しく教えて行きたいと思います。



海外旅行で必要なスキルはその国の語学に長けていることです。

韓国語を知っているのと知らないのでは楽しみ方も違ってきますし、

母国の事を悪く言うのは好みませんが、

「騙される」恐れがあるのも事実です。

誰でも損をするよりも特をしたいですよね?

なら私が教える韓国語を習っていきましょう!



私も日本語を覚えるのはとても苦労しました。 

ですから、

韓国語を覚えようとしているあなたの気持ちもとても理解できます。

どうにか「スムーズに覚えられないのか、話すことが出来ないのか」と

四苦八苦しているある日、「ある秘密」に気が付きました。

語学を習うのにとても大切な「ある秘密」

あなたもそれを知って実行すれば韓国語が話せるようになります!



私が考えた学習プログラムは、1日10分という

短い時間での学習法なので忙しい人でも十分学習できます。

この勉強方法で、1人でも多くの方に韓国語を

マスターして欲しいとそう願って公開しました。

なので、1人でも多くの方に手にして欲しい。

ですので今なら期間限定ではありますが

販売開始特別価格としてご提供いたします!



実際、あなたがこの教材を手に入れてしまえば、もう他の教材に

お金を使う事もありませんし、日常会話に困る事もありません。

今度こそ韓国語を身につけたいと思っているあなたにとって全く問題の無いはずです。

「一度、苦労しているから本当に大丈夫なのか?また同じ目にあうのではないか・・・」

「内容は理解できたけど、勉強が不得意な私でも本当に喋れるようになるのかな・・・」

確かにこの値段を支払ってあなたの韓国語会話が万が一上達しなかった場合、

あなたからお金を受け取ったままの状態でいるつもりはありません。

ですのでこちらをご確認下さい。



このメールをお読みになられているあなたは本当に運が良いです。

これであなたもネイティブな韓国語を話せるようになり、

韓国に旅行に行っても困ることもなく十分に満喫できるのですから。

さぁ、あなたも本物の教材で韓国語を学びましょう!





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■:韓国語を話すのは夢で終わりですか?1日10分で最高の韓国旅行をするためには?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この韓国語学習プログラムを使用することによって

韓国旅行で困らず使用できる日常の韓国語を

誰でも最短距離で学ぶことが出来ます。

今からその方法をあなたにも教えたいと思います。




韓国語が話せるようになると、あなたの周りの

反応はどのように変わるでしょうか?

韓国語学校や教室に通っている人でさえ

韓国語を話せない人がいると思います。

その人たちからきっと、羨ましがられるでしょう。




このプログラムは、韓国語学校や教室、韓国語の

参考書などには書かれていない韓国語学習学習法です。

韓国語習得の「秘密」がこのプログラムには含まれており、

それらを知ることによって韓国語がどんどん覚えられる、

そういった仕組みとなっております。

あなたもその「秘密」を知りたいと思いませんか?




他の教材にはない、「シチュエーション別」で覚えることが

出来るのもこのプログラムの魅力。

聞き流すだけでは絶対に覚えることの出来ない語学、

だからこそこのプログラムのある「秘密」が必要なのでしょう。

ショッピングやエステ、ホテルやレストランでは

日本語が話せるスタッフがいるとは限りません。

そんなときに【絶対に困らない韓国語】を知ることで

思いっきり韓国を満喫できるようになりましょう!




韓国は日本とはまるで違います。

全くの異国なので日本語が通じない場合、とても不安になるでしょう。

しかし、韓国語を話せるのならそういった不安はなくなります。

それでも不安な人でも大丈夫! このプログラムには

不安をしっかり取り除く方法もちゃんと組み込まれています!

このプログラムで学習して、最高のサービスをしてもらう。

その為の会話力を身につけましょう!




もし、あなたがこのプログラムを試しても学習できなかったら、

特典として【全額返金保証】が付いておりますのでご安心ください。

あなたはこのプログラムで、韓国語の秘密を知ってしまいます。

そして、1人で韓国旅行を楽しむことも、買い物の際の値切り交渉、

極端な話し、韓国人と付き合うことも、住むことだって出来てしまいます!

そう!あなたの夢は叶うのです!

想像しただけで、これからのあなたの人生は最高に楽しいものになると思いませんか?




もし、あなたが今も韓国語の勉強に苦労しているというのであれば、

私の韓国語勉強方法をすぐに試してみてください。

私のプログラムを使えば、韓国語を話すことは難しい事ではないのです。





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■:1日たった10分で韓国語をマスターして韓国人の恋人をGETする方法とは?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あなたは韓国語を聞き流すだけで

覚えられると思っていませんか?

だとしたらそれは大きな間違いです。

今から本物の学習法をお教えします!!




韓国語を話したいと思っているほとんどの人が

韓国語学校や教室、留学をすれば覚えられると思い、

参考書を買ったり、単語をひたすら暗記したりといった勉強をしています。

しかし、本当の韓国語はその勉強法では通じません。

これからは韓国人に通じる韓国語を学習しましょう!




もちろん、上記に挙げた勉強法が悪いと否定するつもりは

ありません。 しかしそれはあくまでも試験勉強の方法です。

あなたの目標が「韓国旅行で困る事無く、

普通にしゃべれるようになる」というものであるならば、

あまりにも無駄な勉強が多く遠回りをしていると言わざる得ません。

では、会話力はどうやって身につけるのでしょうか?




あなたが今まで学習してきたことは、全て神の上だけの学習法です。

会話というのはすぐに返答しなければ成立しません。

ですから「現地に行ったのにちゃんと話せなかった。」

「ちゃんと習ったはずなのに映画を字幕や吹き替えなしで観れない。」

などの問題点が出てきます。

あなたはやはり、韓国語を話したいですよね?



なぜ、私がこのようなサイトを立ち上げたのかというと、

韓国語が上達せずに悩んでいる方が非常に多かったからです。

「韓国旅行に行った時、簡単な買い物すらできなかった・・・」

「文法は間違っていないのに、相手に伝わらない・・・」などなど。

実は、日常会話程度なら韓国語は簡単に話せるようになるんです。

簡単に話せるようになる方法をあなたにも教えます!



私が教えている学習法は韓国語の全くできない初心者の方から、

何年も勉強している方まで、ほとんどの方が満足されています。

あるポイントさえ意識して勉強することが出来れば、

ネイティブとのコミニケーションはスムーズになるのです。

つまり、自宅で簡単にお金をかけずに実践することができてしまうのです。

私が教える方法で、あなたも日常会話は簡単に話せるようになります。



今お手持ちの参考書などは、まず閉じましょう。

そしてあなたが手にするのはこのプログラムです。

最短距離で日常会話を喋れるようになる方法を

今からお教えいたします。





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■:韓国旅行に行きたいけど話せない・・・1日たった10分のラクラク韓国語学習とは?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あなたは韓国語に対して、どんな考えをお持ちですか?

「試験勉強のような難しい勉強をしなければいけない・・・」

試験勉強なら学校ですべきですよね?

では、本当の韓国語学習法を教えます!




「韓国語教室に通ったけど話せなかった・・・」

今、私へのメールはそんな一言でいっぱいです。

同じ、韓国語を教える立場としてとても悲しく感じています。

韓国語を話したいだけなのに、

なぜ、韓国語の難しい文法なんて教えるのでしょうか。

試験勉強みたいに暗記させたりなんて・・・

そんなの一切必要ないのに。

これから私が、韓国人相手でもちゃんと通じる韓国語を教えますからね!




韓国語を覚えるために分厚い参考書を買った方は多いのではないでしょうか?

付属でCDが付いていても、電話の自動音声のようなものが多く出回っています。

もちろんそういった学習法を否定するわけではありませんが、

韓国旅行に行って、現地でちゃんと話せるでしょうか?

また、ちゃんと通じるでしょうか?

私が教える学習法は、ネイティブな韓国語を操って会話を楽しむ事ができ、

韓国旅行だって1人でガイドブックや電子辞書、

通訳もなく会話を楽しむ事ができるようになるでしょう!




もしあなたの目標が韓国語を極めることだったり、

ひたすらテストの点を上げることだとしたら、

私が教えるよりももっと良い方法もあるのではないでしょうか。

しかし、あなたの目標が「韓国旅行で困る事無く、

普通にしゃべれるようになる」というものであるならば、

あまりにも無駄な勉強が多く、遠回りをしていると言わざる得ません。




あなたが今まで習ってきた方法はとても無駄の多いものでした・・・。

なぜならこれらの方法は、その場ですぐに返答しなければならない

「会話」というものにフォーカスしていないからです。

ではどんな方法で学習すればよいのでしょうか?




あなたはいつからか「わかっていた」と思います。 

今までの学習法では取得できなかった・・・

いえ、

「取得できるはずがなかった」と。 それを「挫折」と言います。

韓国語を最短速度で韓国旅行で使える勉強法を教えます!

そうすることによってその挫折した精神は1から正せるはずです!

今までのは少し高い、自分への投資。 

これからは頑張った自分への慰めではなく、

ご褒美として韓国旅行を楽しみましょう!





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■:今までになかった!1日10分の韓国旅行マスター韓国語学習法とは?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あなたも韓国旅行でペラペラな韓国語を話し、

思いっきり韓国を満喫したいと思いませんか?

1日10分の楽々学習法で習得出来るとしたら、

あなたもその方法を知りたいとは思いませんか?



「時間がないから・・・」

「覚えられるか不安だから・・・」

そんな風に思っていても大丈夫!!

1日たった10分の学習だから、時間がなくてもOK!

150日間全額返金保証付きだから安心してスタートできる!

まずは90日間お試し下さい! 

韓国がとても身近に感じられますよ!



日本語を理解している韓国人の私だから、

日本人の為の完全特別プログラムを作り上げることが出来ました。

あなたはそのプログラム通りに実践していくだけでいいのです。

そして、すぐにコツを掴み、スっとあなたの中に韓国語が入っていくのです。


想像してください。 

思い浮かびませんか?

韓国語でショッピングしている姿・・・

迷う事無くエステやドラマのロケ地巡り・・・。

これが1日たった10分で叶っちゃうんです!

その方法を知りたいと思いませんか?!



あなたは韓国語を覚えるのにどれだけの時間、

どれほどのお金やパワーを使いましたか?

本気になればドラマや映画からだって学ぶ事は出来ます。

口で言うのは簡単でも、結局モチベーションが下がって諦めてしまう・・・

しかしそんなあなたでも何の心配はありません!

本当に必要な事だけをまとめた特別プログラムで、

楽しく韓国語を学びましょう!



「いざ、覚えたつもりでも

実際会話をしようとすると言葉が出てこない。」

という事はよくある話です。

でも、もうそんな心配はありません!

この会話練習をする事で韓国語力がしっかり身につきます!

その会話練習法は?



実際に韓国に行った時、絶対的な不安感や

恐怖感の要素も多々あると思います。

不安を抱えたまま行動しても面白くありませんよね?


このプログラムは会話力を身につけるだけではありません。

不安をしっかり取り除く方法があり、それによって

楽しめる旅行にしたいと思い、このプログラムを作りました!

旅行を本当に満喫できる方法を、教えたいと思います!



韓国語教室や韓国語の教材、テレビの通販番組や新聞、雑誌など

これだけ多くの韓国語に触れる機会があるのにもかかわらず、

何故韓国語を話せる人が少ないのでしょうか?

これだけの環境が揃っているのであれば、

日本人はもっと韓国語を話せてもいいはずではないでしょうか?

あなたがいつまでたっても韓国語が話せないのには理由があるんです!

諦めかけた気持ちを、もう一度呼び起こしてみませんか?

その方法を私が教えます!



韓国語が話せるようになれば、

韓国人の方との恋愛だって出来てしまうんです。

いずれは韓国に住みたい!と思っていても、

実際にそれが出来てしまうんです!

あなたの韓国語に対する固定概念を捨て、

自分の間口を思いっきり拡げてみませんか?





――――――――――――――――――――――――――――――――
■:韓国旅行も思いのまま!たった1日10分の韓国語学習法とは?
――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国語をペラペラに話せるようになって、

思いっきり韓国旅行を楽しみたい!

もし、あなたがこのような事を思い抱いていたとしたら・・・

今からご紹介する韓国語学習法は

かなりお役に立てると思いますが・・・



あなたは韓国に行って、通訳無し、単語帳無しで、

思いっきり韓国を満喫してみたくないですか?

ただ、ツアーでガイドさんに連れて行かれるがまま、

行って帰ってくるだけ・・・・・

それで、本当に韓国を満喫したと言えるのでしょうか?

折角お金を払って韓国に行かれるのでしたら、

自分の思い通りに買い物やエステに食事を楽しみたいと思いませんか?


思っているだけでは、何の解決にもなりません。

あなたが思っている以上に韓国語を習得する事は簡単なのです。

必要な時間は1日10分!たったそれだけなのです!



K-POPに韓国ドラマ・映画、韓流ブームとなったのも、

ここ数年の話です。それより前は、今のように韓国のTVは愚か、

映画だって限られたところでしか見たり聞いたりすることは、出来ませんでした。


それが今では、毎日どこかしらのTVなどでも見る事が出来、CMなどでもK-POPが

流れ、韓国料理店や、韓国グッズなどを取り扱ったお店なども韓流ブームに合わせて

多く出来ているのです。

その分日本に滞在する韓国人の人口も増えているのが現状です。

そこで、韓国人の方々に話しかけられたら日本語しか喋る事の出来ない

あなたはどうしますか?


韓国ドラマは見ているのに・・・・

K-POP音楽は聴いているのに・・・


韓国語が話せない・・・・


この学習法さえ知ってしまえば、そんな悩みだって解決できてしまうのです。

さあ、一歩前に踏み出してみませんか?

あなたのすぐ目の前に広い世界が待っています。



韓国語が習得できてしまえば、

韓国人と友達にだってなれてしまいます。

もし万が一、あなたが韓国人の人に一目ぼれしてしまったら??

韓国語が話せなくては、話しかける事も出来ませんよね。

日本語で喋っても相手がわからなければ意味がありません。

海外に行ったことがある方ならお解かりいただけるかも知れませんが、

現地にいながらにして、母国語で話しかけるとつい心を開いてしまうものです。

逆を言ってしまえば、気になってる人に話しかけるチャンスなのです。

韓国語しか話せなければ韓国人としか友達になる事は不可能です。


ですが、あなたが韓国語を話せたら???

どうでしょうか??

その非常に厚いと思っていた心の扉が、いとも簡単に開く事が出来てしますのです。

友達になってからは、あなたの腕の見せ所ですが、

最初から躓いていては、そこまでもたどり着けませんよね。

但し、あなたは恵まれています。

今あなたは、とっておきの学習法を知るチャンスなのです。



おそらくこの学習法を知らなければ、非常に苦労を覚悟しないと

韓国語を学ぶ事は出来ません。

逆を言ってしまえば、この学習法さえ知ってしまえば、

簡単に習得できてしまうという事です。

あなたにとってこのこの学習法を知ることが、大きな財産になる事は

間違いありません。

本気で韓国語を習得したいのであれば、必ずこの先をご確認ください!!





■:商品内容

韓国語教師「パク・ナヨン」が
韓国旅行を思いっきり楽しむための韓国語学習教材を公開!
これまでの韓国語教材とは異なり、
実際に遭遇するありとあらゆるシーンを再現し、
それに対処できる韓国語を身に付けることができます。



■商品セールスポイント

◆1日10分!

わずか1日10分の学習時間で
プログラムを組んでいます。

冊子とCDも付いており、
それぞれ3冊、3枚の3ヶ月実践プログラムです。

忙しい方でも片手間で続けられる内容となっております。


◆韓国旅行のあらゆるシーンを再現!

韓国へ旅行へ言った際に使用するであろう韓国語を多数取り入れています。
韓国人の「パク・ナヨン」だからこその言葉もあります。

書店に売っている本なんかより、本格なネイティブ韓国語を覚える事が可能です。

さらには、自分が旅行に行っているような気持ちになれますので、
難しい文法だけ学ぶ学習法よりずっと楽しく習得することが出来ます。


◆大満足なボリューム!

3ヶ月プログラムと聞くと、
ちょっと長いと思ってしまうかもしれませんが、
実際に韓国へ旅行へ行くのも早くてもそれぐらいの感覚だと思います。

3ヶ月とはいえ、1日10分ですので、あっという間に終わってしまうプログラムです。


◆購入者が安心して購入出来るように豊富な特典

「メールサポート」
「完全返金保証」
「韓国セレブや芸能人御用達の有名料理店ディスカウントチケット」

購入者も安心して取引に参加できる体制となっております。


詳細はこちらをクリック⇒ ■パク・ナヨンの韓国旅行マスタープログラム■




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング



関連タグ : 情報商材, パク・ナヨン, 韓国旅行, マスター, プログラム, 韓国語,



虎と小鳥のフランス日記24

商品概要
虎と小鳥のフランス日記24
サービス名: ダウンロード
発行者: 織田武

ネイティブの自然なフランス語を映像で学ぶ新学習スタイル

虎と小鳥のフランス日記

商品概要
虎と小鳥のフランス日記
サービス名: 会員課金
発行者: 織田武

ネイティブの生活をみて、自然に自然なフランス語を学ぶ




■:フランス語は真面目に勉強するな!


速報です。

これまでの常識を覆すフランス語教材がフランスから届けられました。


これまでツマラナイフランス語学習をしていた人には、
朗報になるはずです。


フランスの美しい映像をみて授業を受けるだけで、
フランス語脳がつくられていく教材です。


フランスにすみながらも、ぜんぜん喋れなかった
主婦のSさんはこの教材に出会ってから、
やっと喋れるようになったそうです。


リアルな話だと思いませんか?


聞き流しの教材をやってもダメ
語学学校にかよってもダメ
もちろん文法書をやってもダメ


みんなこんな子供だましの教材に夢を託して、
頑張りますが、できるわけないですよね。


聞き流しても流れていくだろうし、
文法マニアになって喋れるはずがない、
Sさんはわかっていながらも騙され続けた。


そんなSさんが、フランス人の旦那に、
「見違えるように喋れるようになったね!」
と言われるようになった。


壁があったフランス人の友人たちとも、
いまでは仲良く旅行にいけるようになり、
パーティーにも物おじせずいけるようになった。


姑には、「なかなか喋れるようになったじゃない」とまで言われる。


日本人は性格が内気な人が多く、真面目に勉強をするので、
語学学校にいっても伸び悩みます。


そして、役になんてたちもしない文法を勉強して、
一向にできるようにならない。


だからそういう方のための教材がこれです。


買い物のシーン、友達と遊んでいるシーン、
恋人とのデートのシーン、喧嘩ごしの交渉のシーンなどを、
直接見れたらどうでしょうか?


本当は使われていない会話例文集のフレーズを100個憶えるよりも、
実際に、使われている言葉を見たほうが早くないでしょうか?


圧倒的なスピードでフランス語のネイティブ化をしていった
Sさんがやったのは、ただビデオを楽しみながら見ただけです。


ドラマを見る代わりに、この虎と小鳥を観る。


フランスに旅行している気分になりながら勉強する。
そんな贅沢なフランス語体験をしてみたい方は、
こちらのページをじっくりとお読みください。(サンプルもあります)

>> 虎と小鳥のフランス日記24


ちなみに、いま登録をすると、虎と小鳥の解説講師の
仏検2対策講座(6時間)が無料で受講することができます。




■:「虎と小鳥のフランス日記24」ですが、
この教材は毎週1カ月の教材を一年分撮りためた教材です。


24時間のフランス語動画教材です。


ありえますか?


巷で販売されている教材はせいぜい6時間の
音声で39800円が相場なのに、その4倍の量が、
30000円で手に入ります。しかも、フランスの生の映像です。


語学業界全体に革命を起こすつもりです。


多くの人から、
「織田さん、やりすぎです。それは安すぎます..」


散々そう忠告されていたのですが、
フランス語業界に革命を起こすために
この価格での販売を決意しました。




商品詳細情報

●虎と小鳥のフランス日記24

本格派でありながら、楽しみながら観るだけのフランス語学習法。動画本編3時間、解説授業21時間の動画教材です。



●虎と小鳥のフランス日記

虎と小鳥のフランス日記とは、フランス人ネイティブのアントワーヌとカミーユの日常生活の映像を観てフランス語力をアップさせる学習プログラムです。 毎週土曜日に、新しいビデオ(4-5分)、フランス語の解説動画(25-30分)、文化・フランス語の解説テキスト(6ページ、PDF形式)をメールでお届けします。




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 虎と小鳥のフランス日記24, 虎と小鳥のフランス日記,

聞くだけで中国語がグングン上達【中国語覚えチャイナ!】

商品名 聞くだけで中国語がグングン上達【中国語覚えチャイナ!】
サービス方式 配送版(冊子・DVD等の配送物)
インフォプレナー名 (株)ホットライン
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



え?聞き流すだけで中国語が覚えられるってホント??


「どうやってそんなに中国語が話せるようになったんですか?」
という僕の問いかけに、中国語上達の秘訣を教えてもらいました。

その期間はたった30日間、空いた時間にCDを聞き流すだけ。

「そんな勉強法があったのか!」と思い、

スキマ時間を使ってやってみることに。

ただなんとなく中国語を聞いているだけなんて
もちろん最初は信じられませんでしたよ。

でも、まさか本当に話せるようになるなんて・・・

聞き流すだけの中国語攻略の秘訣とは・・・?
その方法を初公開!今すぐクリック→ 聞くだけで中国語がグングン上達【中国語覚えチャイナ!】





まさか、1日たった30分、"これ"を聞くだけで

中国語が覚えられるなんて・・・

あなたは信じられますか?


おまたせしました。

有名人や著名人が大絶賛している

聞くだけで中国語が話せるようになるその秘密を初公開します。

→ 聞くだけで中国語がグングン上達【中国語覚えチャイナ!】


中国語って本当に難しいですよね?

どんなに勉強しても一向に身に付かない・・・

それはハッキリ申し上げると、

あなたの勉強のやり方が完全に間違っているからです。


中国語に興味を持ち、勉強を始める人の約9割が

必ずと言っていいほど途中で挫折してしまいます。


その最大の理由は、いくら勉強しても一向に身に付かないから。


本屋さんや通信講座などで中国語教材を買い、その通りに、

発音の練習や、単語の暗記、または、文法の理解をしても、

一向に話せるようにならない。


それどころか、語学スクールにまで通い日常会話を覚えても、

本場の中国人にはまったく会話が通じない。


それでも諦めずにインターネットなどで紹介されている

「○○日間で中国語をマスターできる!」などの教材を買い、

試してみても、結局は、難し過ぎて途中で挫折してしまう。



そのため、いつまで経っても中国語を身に付けることができない。

そして、最終的には一体どうすればいいのか分からずに、諦めてしまう。

これが約9割以上の人たちが陥っている典型的なパターンです。


しかし、安心してください。

実は、中国語というのは“勉強のやり方次第”で、

とてつもなく簡単にマスターできてしまう言語なのです。

その理由はこちらを見るとわかります。


空いた時間に聞くだけで中国語がグングン上達する方法
→ 聞くだけで中国語がグングン上達【中国語覚えチャイナ!】



その名も・・・・・

「中国語覚えチャイナ」(爆)


ふざけた名前ですがこの商品は他の中国語教材とは全く違います。


いままでのような、冊子による教材メインではなく


リスニングCDメインで聞くだけの教材となっております。




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 聞くだけで, 中国語, グングン, 上達, 覚え, チャイナ,

10日間中国語完全マスタープログラム

商品名 10日間中国語完全マスタープログラム
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 (株)ホットライン
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



実は、中国語は10日もあれば十分にマスターできる言語なんです。


事実、これまでに4000人以上の日本人が、
そのことを証明してくれました。


⇒ 10日間中国語完全マスタープログラム




「中国語に興味はあるけど覚えるのが大変そう・・」

「難しい発音や会話の速さについていけない!」

             なんて思っていませんか?



実は、難しい勉強なんて一切やらなくても、
たった10日間○○に集中するだけで、
中国語会話は簡単にマスターできます。



もし、あなたが・・・


※ 単語、文法、例文を書いたり読んだりしてひたすら覚える

※ CD、DVDなどを使い発音やリスニングの練習をくり返す

※ 語学教室、通信講座などでネイティブの先生と直に話す



こんな勉強で「中国語が難しい」と感じているのなら、
3分だけこのメールをお読みください。



NHK教育テレビ「中国語会話」の元レギュラー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ファンキー末吉が「10日間中国語会話マスター法」を公開いたします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はやる気持ちをおさえて、まずは“この勉強法”を試している、
音楽プロデューサーの「つんく」さんと、
爆風スランプの「サンプラザ中野」さんの声をお聞きください。


⇒ 10日間中国語完全マスタープログラム



ご覧のように、著名な彼らまでものが
この勉強方法を実践し、そして、推薦しているのです。



では、いったい4000人以上の日本人に中国語会話をマスターさせた、
そして、有名人までもが注目している中国語勉強法とはどんなものなのでしょうか?


その秘密の内容を少し公開すると・・・


▼ 最も難しい発音(四声)を簡単に習得する学習方法を公開

▼ 発音(四声)をマスターする為に必要な6つの事とは・・・!?

▼ 中国語の文法を簡単にマスターできる“ある方法”を公開!

▼ 相手が複数の場合に使う中国ならではのあいさつ

▼ 相手との距離をぐっと縮める別れ際の大切な会話

▼ 中国人ネイティブが頻繁に使っている会話のやりとり

▼ 間違ってはいけない「感謝の言葉」「お詫びの言葉」とは

▼ 相手の気持ちに応えるときの中国語会話とは・・・!?

▼ より深いコミュニケーションを取るためのニュアンス会話法

▼ 自分を最大限にアピールする自己紹介の仕方とは・・・!?

▼ 相手が気持よく話してくれるマナーある会話の進め方

▼ 中国語で自分のプロフィールを魅力的に伝える

▼ 中国で何不自由なく買い物するためのフレーズとは

▼ 買い物するときに必ず必要になる値段交渉の会話

▼ 中国人の異性に求愛するとっておきのフレーズとは



などなど・・・


これらの秘密を知れば、あなたもあっという間に中国語会話をマスターできてしまうのです。

そして、気がつけば本場の中国人とごく自然に会話を楽しんでいることでしょう。



それでは、ファンキー末吉の

「10日間中国語会話マスター法」をじっくりとご覧ください。


⇒ 10日間中国語完全マスタープログラム




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 10日間, 中国語, 完全, マスター, プログラム,



【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~

商品名 【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 株式会社メガプロモーション
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



ドイツ語というと
大学の授業の第二外国語でちょっと触れたことがある方も多いかも知れません。


多分その時の印象は、
「活用」が英語に比にならないほど難解だ!

と言った印象ではないでしょうか?


この教材は、学習指導のプロである松平勝男氏の
東京大学時代のドイツ語の授業をヒントに構成されています。

中学校の英語の基本的知識を使って
ドイツ語の壁を攻略してしまおうというコンセプトです。

当時の東大のゼミのイメージでほぼマンツーマンで
学習していただける内容になっています。


「大学のドイツ語挫折者」と自分で思い込んでいる方へ
 遡及する様に構成しました。


ドイツ語は苦手だけど
マスターする必要に迫られている初学者の方には
うってつけの教材です。


是非、購入のご検討をしていただければ幸いです。

詳細はこちらをクリック⇒ 【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~

どうぞよろしくお願いいたします。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 革新的, ドイツ語, 攻略法, 10倍速, , 育成, プログラム, ネイティブ, 音声,



韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

商材名 韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 株式会社メガプロモーション
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



「超らく韓国語マスター術」を販売しております
 株式会社メガプロモーションの佐々木と申します。


つい先日、弊社の教材「超らく韓国語マスター術」が
渋谷FMのラジオ番組で紹介されました。


その際、弊社と提携の東京大学院卒の通訳松平氏の
監修のもと編集された、
「ストーリの流れの中で楽しく韓国語を学べるオリジナル語学教材」ということを
大きくフューチャーしていただきました。

  ↓   ↓   ↓
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 韓国ドラマ, 楽しみたい, 音声, ハングル, , 目覚める, , らく, 韓国語,

定額で安心の格安翻訳サイトなら - 輸出入翻訳マスター

商材名 定額で安心の格安翻訳サイトなら - 輸出入翻訳マスター
サービス方式 有料会員PCサービス
インフォプレナー名 株式会社 アジト
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 不可 / コンビニ決済 不可



株式会社AGITOさんにご協力いただき、定額制使い放題の翻訳サイトをオープンいたしました。

輸出入翻訳マスター
定額で安心の格安翻訳サイトなら - 輸出入翻訳マスター

業界初の定額使い放題で中国語の翻訳もお使いいただけます。


無料のモニター期間を設けましてお使いいただきましたが、
みなさん「使える」「翻訳の精度が高い」「安心だ」と高い評価をいただきました。


eBayをはじめとする、海外オークションや輸出入ビジネスの大きな武器になるのは間違いありません。


詳細はこちらをクリック⇒ 定額で安心の格安翻訳サイトなら - 輸出入翻訳マスター




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 定額, 安心, 格安, 翻訳, サイト, 輸出入, 翻訳マスター,



中国語マスターの極意★初心者の為の中国語講座★~ネイティブ音声付~

商材名 中国語マスターの極意★初心者の為の中国語講座★~ネイティブ音声付~
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 株式会社メガプロモーション
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



現在出版されている「中国語の入門書籍」の
ほとんどは漢字を使った例文ばかりが多く、


一種の発音記号である「ピンイン」を使った例文に乏しいという
問題点を抱えているようです。


私の知人もピンインの例文を探して
やっと東京大学出版会から一冊発見したようです。


漢字で書かれた中国語の文は、意味はとりやすいですが、
発音への意識が弱くなります。


ピンインを読んで意味を理解するというのは
すなわち発音を聞いて意味を理解するのと同じですからピンインの例文が豊富な
書籍が求められているはずです。


その思いを詰め込んで、「中国語マスターの極意」を書きました。


一般の書籍から差別化された
もっとも効果的な内容に仕上がったのではと思っております。
   
 「中国語マスターの極意」
中国語マスターの極意★初心者の為の中国語講座★~ネイティブ音声付~





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 中国語, マスター, 極意, 初心者, 講座, ネイティブ, 音声,

シンプル中国語入門

商材名 シンプル中国語入門
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 平田 正子
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



シンプル中国語入門

■ シンプル中国語入門
サービス名: ダウンロード
発行者:   平田正子

シンプル中国語入門

商材名 シンプル中国語入門
サービス方式 デジタルコンテンツ
販売者名 平田 正子
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可



皆さん、

こんにちは万里千夢と申します。


このたび先日発売開始をした、
私の「シンプル中国語入門」をご紹介する機会を得ましたので
お伝えさせていただきます。
シンプル中国語入門


この教材は、これからまさに中国語を学習しはじめようとする方向けの
シンプルな中国語入門マニュアルです。


北京オリンピックや食の安全などで良きにつけ悪しきにつけ
中国が世界から注目を浴びる日まだまだ続きます。


そんな中国の情報を得たり、中国人とビジネスの話をするにあたり、
中国語でコミュニケーションを取れたらどんなに素晴らしいかと思う方も
今後益々増えてくることでしょう。


しかし現代の多くの方は忙しく、あまり中国語の習得に時間やお金をかけられない、
あるいはかけたくないというのが現状でしょう。



そういう方々のために、お金と時間をかけずに中国語の入門を果たせる方法を
このマニュアルの中でお伝えしています。
シンプル中国語入門



このマニュアルの主な内容ですが


第1章:プロローグではマニュアルの全体像と中国語学習の入門からの
プランニング方法等について書いています。



第2章では 中国語をこれから学んでゆくためのコツや心がけといったものを
書いています。

ある意味ではここをしっかり押さえることによって上達のスピードを
上げることも可能でしょう。



第3章では 基本の文法と発音が書いています。
しかし、ごく基本的なものだけを集め、極力難しいものは除いています。
ここをくりかえし覚えることで最低限の入門の基本はマスターできます。



第4章では 基本のあいさつを載せています。
これらを覚えることによって簡単な会話に使えるようになります。



第5章では 基本のフレーズを収録しています。日常会話でよく出てくるような
フレーズを覚えることで会話上達は加速されてゆきます。



第6章では インターネットを使える環境にある方にとって、どのようなサイトで
学習すると、さらに効果的な学習が可能なのかということについて書かれてい
ます。
大いに参考になる情報です。



第7章では 今後読者が入門の初心者の域を脱して初級者、中級者、と発展して
ゆくために参考となる文献や書物等の紹介をしています。
本書を繰り返し学んだ後に参考にして、本書と併用されても良い文献です。



第8章エピローグでは まとめと中国語入門後の課題について書かれています。
初級から、中級、そしてさらに上へとステップアップするための方策について
どのように考えてゆけばよいのかわかります。


内容は以上ですが、販売ページにも書いてある通り、このマニュアルの対象者
は次のような方ですので、どうかそれ以外の方は購入しないようお願いします。


?これからまさに中国語を習い始めようと思っている方。


?中国語を過去に少し習おうと思って始めたけれども途中で
  挫折しそのままになっている方。


?中国語を上達したいと学び続けているけれど、どうもやる気が
  続かず進歩がない方。


すなわち、このマニュアルを手にしてほしい方はあくまでも、
中国語の入門者、初心者、初級者であり、あえてそこに付け加えるとすると、
初級者ではないけどなかなか中級になれず今の自分の学習方法に疑問を抱いている方までです。


それ以外の中級者以上の方が本マニュアルを購入されてもあまり効果は得られ
ないと思いますので、この点をくれぐれもしっかり確認とご了承をお願いします。


中国語の入門者、初心者がある程度まっ白なキャンバスに基本に沿って絵を
描くことで、中国語のつかみがしっかりとしたものになると思います。


ネイティブの発音の音声ファイルを聞きながら繰り返し身につけられるように
工夫してありますし、また60日間のメールサポートもつけてありますので、
疑問点などについても可能な限りわかりやすくお答えしようと思っています。


私、万里千夢が苦労して完成させた「シンプル中国語入門」のアフィリエイト
をどうぞよろしくお願い申し上げます。
シンプル中国語入門




商品詳細情報

これからまさに中国語を学習しはじめようとする方向けのシンプルな中国語入門マニュアルです。

北京オリンピックや食の安全などで良きにつけ悪しきにつけ中国が世界から注目を浴びる日まだまだ続きます。

そんな中国の情報を得たり、中国人とビジネスの話をするにあたり、中国語でコミュニケーションを取れたらどんなに素晴らしいかと思う方も今後益々増えてくることでしょう。

しかし現代の多くの方は忙しく、あまり中国語の習得に時間やお金をかけられない、あるいはかけたくないというのが現状でしょう。

そういう方々のために、お金と時間をかけずに中国語の入門を果たせる方法をこのマニュアルの中でお伝えしています。


詳細はこちらをクリック⇒ シンプル中国語入門




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, シンプル, 中国語, 入門,

岩井 達郎 「メールでマスター中国語」一括払い


格安中国語通信講座の一括払いコース。

低下価格にもかかわらず、しっかりした内容です。

ホームページ閲覧者の入会率は驚異的な数字です。

ホームページをご覧さえしていただけたら、かなりの高確率でお申し込みいただけるかと思われます。

岩井 達郎 [メールでマスター中国語」分割払い

格安語学通信講座でご好評いただいております「メールでマスター中国語」の三ヶ月分割払いコースです。

ホームページでの購入率の高さは物凄いものがありますので、ぜひお申し込みのご検討をお願いいたします。




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
