税・年金・保険

ここでは、「税・年金・保険」 に関する記事を紹介しています。

お知らせ(インフォメーション) ◎

■新着エントリー

 ・04-24  ※「100分の1の労力で10倍の報酬を稼ぐトレンドアフィリエイトの新手法」無料キャンペーン!
 ・03-19  ※【初公開】ジェイ・エイブラハムの「成功の設計図」をプレゼントします。
 ・02-13  ※★夢を実現するスピリチュアルな仕組み
 ・12-18  ※レポート「お金を稼ぐためのすべてー」(PDF583ページ)を無料プレゼント
 ・12-18  ※今すぐ稼ぐ必要のある方へ
 ・12-18  ※黒川哲夫の無料プレゼントブログ 2012
 ・12-12  ※【Nonly1一生涯サークル】黒川哲夫のすべて
 ・10-17  ※マインドセットCD9枚組 + マインドセット・セミナーDVD
 ・10-17  ※人間関係最適化ワークショップDVD
 ・07-26  ※女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問
 ・07-26  ※緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム
 ・07-25  ※アフィリエイトサイト自動生成ツール【DH-Grande】病気・健康系&【フラクタル・アフィリ】
 ・07-22  ※シンプル・スマホアフィリエイト【超速ツールアカデミー】
 ・07-19  ※初段を目指す布石の基本
 ・07-19  ※筒康博のゴルフ上達トータルスクエア理論
 ・07-17  ※超速アフィリエイト秘伝2
 ・07-15  ※“男のニオイ”を消す!パーフェクトメンズデオドラント
 ・07-15  ※ホームページベンディータ【HP転売】 今まで何をやっても稼げなかった人へ。
 ・07-15  ※子供水泳・上達プログラム【マイ・エス・スイミング国立 スイミングコーチ 監修】DVD2枚組
 ・07-14  ※REBOL PERFECT DIET
 ・07-14  ※つらい食事制限や運動不要の後藤式糖尿病改善法
 ・07-13  ※【☆ゴールデン動画劇場2】1日たった15分の作業で毎月5万円を安定して稼ぐ!『ゴールデン動画劇場2』
 ・07-13  ※【限定販売】クレジットカード決済の簡単導入システム「ペイメントES」
 ・07-11  ※元キャバ嬢が教える!『人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック』
 ・07-11  ※【相場師朗】 7step株式投資メソッド
 ・07-10  ※NBA解説者 中原 雄の中学生に教えるバスケットボール鉄板技~パス・ドリブル・シュート超絶実戦テクニック
 ・07-10  ※夏だからできる!夏の節約術マニュアル!!
 ・07-10  ※今こそ温故知新で古典名著「株式チャート教本」
 ・07-09  ※部下になめられないためのプレゼン術 ~リーダーは人前でこう振る舞え!~ 部長、そのプレゼンで良くこれまでやってこれましたね
 ・07-09  ※安藤房子のセックスレス解消法 女性版



※この情報商材レビューブログサイトでは、最新の情報販売の情報を提供しています。また、実際に私が購入した情報商材に関して独断と偏見で情報商材のレビュー・評価・感想を書いています。


情報商材の評価・鑑定は、ダメ情報、イマイチ情報、まあまあ情報、オススメ情報、イチオシ情報の5段階に分類し鑑定しています。


評価・鑑定基準

1.情報商材の情報商材名やキャッチコピー、セールスページの説明など広告・宣伝の内容は妥当か。
情報起業家(インフォプレナー)にとって商材名、キャッチコピー、セールスレターは宣伝として重要ですが、あまりに内容とかけ離れたものは誇大広告として減点しています。

2.情報商材の情報は価格に見合った価値があるか。
情報販売の基本理念と趣旨は、一般の書籍・雑誌等では得られない情報によって利益(効果)を可能にしてくれるか、もしくは、一般の書籍・雑誌等で手に入る情報でも時間の短縮を可能にしてくれることにあります。それに反して、価値なない情報を高額で販売している情報商材は減点しています。

3.情報商材のノウハウは実際に使えるものか。
情報商材のノウハウやハウツーは、理論的に実行が可能であっても、現実的には実際に実践するのが困難あるいは不可能なノウハウやハウツーは購入する価値や意味がないから減点しています。


以上、3点に基づいて評価・鑑定しています。

 

最新買ってはいけないダメ情報商材一覧

最新買わなくてもよいイマイチ情報情報商材一覧

最新買ってもよいまあまあ情報商材一覧

最新買ったほうがよいおすすめ優良情報商材一覧

最新買っておくべきイチオシ超優良情報商材一覧

 

最新情報商材レビュー一覧

情報商材レビュー研究会【情報源】

情報商材に関するおすすめの有料メールマガジンです。

情報商材の発売後にすぐに新商材のレビューをいち早く知ることができます。

購入前に商材の内容を知ることができるのでゴミ商材やクズ商材を購入するリスクを減らすことができ無駄な出費や支出を節約できます。

指定リンクから商材を購入してレビューすればアフィリ報酬分がもらえます。

再販権の付いた商材が配布されます。

メルマガ内で推薦した商材が詐欺商材だった場合、購入代金分の補償が受けられます。

メルマガの掲載記事をそのまま引用・転載することができます。

*当ブログでも情報商材レビュー研究会のメルマガの記事を活用しています。

 

■メールマガジン

なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】

ネットビジネスとアフィリエイト、投資などを中心にした個人的な情報を提供しています。


お名前 (例:山田)
(例:花子)
メールアドレス
メールアドレス確認

 

【情報商材購入者特典プレゼント】

情報商材鑑定士なべつぐのブログから情報商材を購入された人限定で特典をプレゼントしています!

特典を希望される方は、こちらの

情報商材購入者特典プレゼント

をご覧ください。

 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


せどりに特化した税金セミナー

商品名 せどりに特化した税金セミナー
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 河野 純之助



■:これからの時期に注目を集める内容となっています。


それは「確定申告」です。
しかも、せどりに特化したものになっています。


弊社が税務面を全面的に任せている
ベンチャーサポート税理士法人の森税理士に
講師を依頼してセミナーを開催。

そのセミナー映像を、今回リリースさせて頂きました。


ベンチャーサポート税理士法人は、ネットビジネスに
非常に強い税理士事務所です。

そのため、鳥取に住んでいる私が
大阪まで足を運んでお世話になっています。




今回のセミナーは、「節税」というよりも
「確定申告をきちんとしましょう」テイストの
内容になっています。


税務署は、法人だけでなく個人でも税務調査の対象にしています。

確定申告をしなくて、税務調査が来ないのは
税務署に見つかっていないのではなくて

・泳がされているだけ

という可能性が高いです。



無申告で、たまりにたまった頃に税務署がやってきて、
ごっそり持って行かれる。ということがあります。

実際、私の知人も適当に申告していたため
数年後に、税務署がやってきて

・諸々含めて500万弱

持って行かれています。



ですので、正しく確定申告をすることが重要になります。

今回の商品では、初めて確定申告をする人向けに
押さえておくべきポイントなどを森税理士に解説してもらいました。



ちなみに、この商品自体に「販売終了」というのはありません。

「ノウハウ」ではないので廃れることはありませんし、
「確定申告」という無くならない市場ですので。

弊社では、継続的に販売していく商品として
位置づけております。



詳細はこちらをクリック⇒ せどりに特化した税金セミナー




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

関連タグ : 情報商材, せどりに特化した税金セミナー,



うつ病で障害年金2級★完全マニュアル

商品概要
うつ病で障害年金2級★完全マニュアル
サービス名: ダウンロード
発行者: 株式会社いろは堂




うつ病でも障害年金は受給できます。2級に認定されて、ゆっくりと療養に専念してください。



ここで、この商材のコンセプトを簡単にご説明しておきます。
 
現在、
日本全国でうつ病に苦しむ方は、120万人を超えると言われています。
 
インターネットで稼ぐことを試みている人が約10万人なのに比べて、
圧倒的な人口がうつ病で苦しみ、そして今なお増加し続けているのです。
 
そういう意味では、圧倒的なマーケットです。
 
 
本商材は、これらうつ病で苦しむ方々に数多くの公的支援を紹介し、
経済的な不安から開放されて、堂々と療養に専念してもらうことを
目的としています。
 
 
大雑把に内容をご紹介しますと、
 
 
【医療費を安くできる方法】

> 医療費が3分の1~無料になります。
 
 
【休職・退職せざるを得なくなったときに受けられる公的支援】
 
> 会社を休職後や退職後に、
> 健康保険から給与の約60%が最長1年半支給されます。
 
 
【退職せざるを得なくなったときの決定的なノウハウ】
 
> 自己都合の退職であっても、退職理由を変更して、
> すぐに失業給付金を受け取るウラ技。
 
 
【失業給付金の支給期間を延長する方法】
 
> あることをするだけで、
> 失業給付金の支給期間を延長することができます。
  
  
【障害者手帳のメリット】

> 携帯電話が半額以下、電車・バスが半額や無料、
> 各種税金が安くなる、といった様々な特典があります。
  
 
【障害年金を受給する方法】
 
> 初診日から1年半経った時点で、月額最高18万ほどの支給があります。
> これは過去5年間まで遡及し、認定後2年間は保障されるので、
> 合計7年間分、つまり、まずは最大で1,512万円程度の支給を受けることが
> できます。
> 
> そしてさらに、この支給は病気が治らず障害等級が2級のままならば、
> 今後老齢年金を受給するまで、年間最大216万円程度が支給され続けます。


コンセプトが 明確で、
販売材材料としては非常にお求めやすいと思います。


うつ病で障害年金2級★完全マニュアル




商品詳細情報

あなたの経済的な不安を取り除きたい……。
 
「あるノウハウ」を使うだけで、あなたは障害年金2級に認定されます。
 
その結果、お金の心配から開放され、誰にも引け目を感じることなく、堂々と療養に専念できるようになります。
 
その「あるノウハウ」を紹介することで、あなたとご家族から経済的な不安を取り除きたいと思います。


詳細はこちらをクリック⇒ うつ病で障害年金2級★完全マニュアル




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, うつ病, 障害年金, 2級, 完全, マニュアル,

【動画で解説】確定申告お助けツール!1ヵ月分の領収証を2時間で片付ける個人事業主のための経理術

商品名 【動画で解説】確定申告お助けツール!1ヵ月分の領収証を2時間で片付ける個人事業主のための経理術
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 有限会社キュアスタイル
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



【動画で解説】確定申告お助けツール!1ヵ月分の領収証を2時間で片付ける個人事業主のための経理術

商品概要
【動画で解説】確定申告お助けツール!1ヵ月分の領収証を2時間で片付ける個人事業主のための経理術
サービス名: ダウンロード
発行者: 有限会社キュアスタイル

【動画で解説】確定申告お助けツール!1ヵ月分の領収証を2時間で片付ける個人事業主のための経理術

商材名 【動画で解説】確定申告お助けツール!1ヵ月分の領収証を2時間で片付ける個人事業主のための経理術
サービス方式 デジタルコンテンツ
販売者名 有限会社キュアスタイル
購入方法 クレジットカード決済 可 / 銀行振込 可




確定申告お助けツール
「個人事業のための経理術」

あなたが経理初心者でも節税までして
簡単に確定申告を終わらせることができる方法をお教えします。

>> 【動画で解説】確定申告お助けツール!1ヵ月分の領収証を2時間で片付ける個人事業主のための経理術




経理初心者が難しい勉強をせずに1カ月分の領収証を
2時間で片づけて超カンタンに確定申告と節税を
する方法があるのですが…

>> 【動画で解説】確定申告お助けツール!1ヵ月分の領収証を2時間で片付ける個人事業主のための経理術




「個人事業の経理術」

確定申告が迫っているのに、まだ本屋に駆け込んで
ちっとも分からない本を読んでウダウダするつもりですか?

>> 【動画で解説】確定申告お助けツール!1ヵ月分の領収証を2時間で片付ける個人事業主のための経理術





あなたに簿記の知識や経理の経験がなくても、
明日から商売を始める人でも、
あなたがネットビジネスで稼いでしまっていても、

自宅や会社のパソコンで動画を見ながら 私のマネをするだけで、
今すぐ帳簿の入力ができてしまいます。

確定申告や税務署にビビる必要はありません。

あなたが経理初心者でも節税までして
簡単に確定申告を終わらせることができる方法をお教えします。

あなたが今、少しでも

「自分で帳簿をつけたい」
「税金を安くしたい」
「事業を発展させたい」
「経営に自信を持ちたい」
「確定申告の恐怖から解放されたい」

そう思っているとしたら、
必ずあなたの役に立つことをお約束します。

>> 【動画で解説】確定申告お助けツール!1ヵ月分の領収証を2時間で片付ける個人事業主のための経理術






こんにちは、私は有限会社キュアスタイルの酒井と申します。

今日は、

”【動画で解説】確定申告お助けツール”
のご紹介です


───────────────────────────────────
◆確定申告シーズン到来!
───────────────────────────────────

個人事業を開業したばかりの初心者が
難しい勉強をせずに自分で超カンタンに帳簿をつけて
確定申告と節税できる、
こちらの商品を、あなたはご存知ですか?

→ 【動画で解説】確定申告お助けツール!1ヵ月分の領収証を2時間で片付ける個人事業主のための経理術


3月15日までは確定申告の期間となっており
注目されやすいキーワードです。

インターネットビジネスが発展する中で
帳簿のつけ方や、税金を安くする方法が分からず
確定申告の恐怖に強いストレスを感じている方が大勢います。

申告の義務があるのに、しなかったり期限を過ぎてから
申告すると、加算税や延滞税などの税金(罰金)を取られる。

そんな罰則も更に起業家たちにプレッシャーを与えています。

そのプレッシャーを跳ね返すべく、今回ご案内させていただく商品は

今まで、本屋で経理の参考書を読んで理解できずに挫折した方や、
初めての起業で何をすればいいのか分からない方にオススメの商品です。

全くの初心者でも、難しい本を読んだりせずに、
動画のデモンストレーションを真似して、
帳簿の作成作業を行い確定申告までを徹底サポートします。

効率よく作業を行えるので、確定申告のストレスが減り
本業に集中することが出来るので、事業の発展に貢献します。



───────────────────────────────────
◆紹介商品
───────────────────────────────────

商品名:【動画で解説】確定申告お助けツール!
1ヵ月分の領収証を2時間で片付ける個人事業主のための経理術

【動画で解説】確定申告お助けツール!1ヵ月分の領収証を2時間で片付ける個人事業主のための経理術


販売開始したての商品なので、まだ実績はありませんが
今までになかったということもあり注目を集めています。

●動画ファイル(AIV)11本 約4時間55分
●PDFファイル(各種開業届出書類 全5種類)

第1章:なぜ経理をするのか(確定申告、青色申告などの説明開業の方法)

第2章:帳簿をつける前に(帳簿をつけるための準備)

第3章:会計ソフトの導入(インストール、初期設定)

第4章:経費って何?帳簿って何?(必要経費、勘定科目、帳簿の種類)

第5章:基本を押さえる(現金出納帳入力、個人の財布からの出金は)

第6章:お金の出所別対処法(預金出納帳入力、経費の按分 お金の出所別対処、
決算一括振替、従業員の給与)

第7章:後払いは商売の常識(売掛金、買掛金、クレジットカード)

第8章:固定資産台帳と減価償却費(パソコン、自動車等を買った場合、
繰延資産、開業費)

第9章:7つのステップで決算書作成(決算書って何?、作成までの7つのステップ)

第10章:超簡単な確定申告書の作成方法(必要な資料と作成方法)

第11章:決算後の作業(会計ソフトの繰り越し、帳簿類の保管)

───────────────────────────────────
◆「確定申告お助けツール」がお勧めの理由
───────────────────────────────────

・情報起業系のASPには経理の方法や
確定申告の方法が分からず困っている人が大勢いる。

・他者はまだ、この初心者向け分野で【動画】の商品を発売していない。

・4時間55分の圧倒的なボリュームで詳しく解説。

・商品の質が高いのでクレームが来る心配がない。

・確定申告系の商品の中でダントツの
低価格(4,700円)を実現しているのでお求めやすい。

・インターネットビジネスに限らず、
オフラインの仕事でも需要が高い





『1ヵ月分の領収証を2時間で片付ける個人事業主のための経理術を動画で解説。』

 >> 【動画で解説】確定申告お助けツール!1ヵ月分の領収証を2時間で片付ける個人事業主のための経理術




商品詳細情報

確定申告は自分でデキる!

無料会計ソフトを使って帳簿入力。

1ヵ月分の領収証を2時間で片付ける個人事業主のための経理術を動画で解説。

【全11本 計4時間55分】のビデオで開業から確定申告書作成までの作業を完全ガイド。

あなたが初心者でも節税までして簡単に確定申告を終わらせることができるのです。


詳細はこちらをクリック⇒ 【動画で解説】確定申告お助けツール!1ヵ月分の領収証を2時間で片付ける個人事業主のための経理術




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 動画, 解説, 確定申告, お助け, ツール, 1ヵ月分, 領収証, 2時間, 片付ける,





あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』

商材名 あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 株式会社 OMコンサルティング
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可




【確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』のレビュー】



個人事業主から副業サラリーマンまで、

自分で簡単に確定申告ができるということで、
今注目の商品です。


会計のプロが明かす、

『節税になるノウハウ』
『赤字を活かすノウハウ』

などを、事例を用いながら紹介しています。


つまり、初心者の方でも簡単に
確定申告ができ、さらには節税ができる実践的なノウハウです。


例えば、「ある書類」を提出するだけですが、
その効果はかなり高く、すでの多くの方が実践しています。

これを出すか出さないかでは、大きく変わってきます。


「全くの素人にも実践できるのか?」
「本当に節税は可能なのか?」

など、不安な方でも大丈夫です。

『メールサポート』により、
専門家がしっかりフォローしてくれます。


この機会にぜひお試し下さい。


   (詳しくはコチラをクリック!)
  >> あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』




あなたは・・・この不況のご時世、


何の対策もせずに、
税金を支払いっぱなしですか?


税金を大幅に削減できる可能性があるとしたら・・・
毎月の出費がかなり楽になると思いませんか?


税金はアンタッチャブルな聖域ではありません。
あなたが申告した額が、税金計算の基準になるのですから。


あなたの生活費を圧迫する高額な『所得税や住民税』!


そんなあなたの悩みを解決します!


所得税や住民税を削減する方法とは?

具体的な手法を交えながら紹介しています。
気になるあなたは、ぜひご覧下さい。


  >> あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』


さあ、厳しい今だからこそ、
一緒に『節税』を実践しましょう!




税金の支払いに困っているあなたに朗報です!

毎月1万円払っているあなたから、毎月6万円払っているあなたまで


ご自身で確定申告をされている方は、
あまりご存知でない方が多いですが、

法律や制度をしっかりと活用することで、
所得税や住民税を安くすることはできるんです!!


たった5分で書ける「ある書類」を提出することで、
数十万円以上もの大幅節税に成功する可能性があるとしたら・・・

所得税や住民税の支払額が半分になる可能性があるとしたら・・・


あなたはこうした事実を見過ごして、
高い所得税や住民税のままでいいのですか?


  >> あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』




所得税や住民税の支払いにお悩みでしたら
ぜひとも、下記の書籍を読んで見て下さい。

所得税・住民税の削減、つまり節税のスペシャリストが作成した、
所得税・住民税を削減する方法が満載の書籍です。

専門家ならではテクニックが、わかりやすく随所に書かれ、
さらにはメールサポートまでついています!

私は、書店でこうした書籍はみかけたことはありません。
オススメの1冊です。

         ↓↓↓↓

 確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』

   >> あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』

◆ 所得税や住民税を削減する節税ノウハウ
◆ 赤字を上手に活用するノウハウ

  などなど、

すぐに実践できる再現性のあるノウハウの数々です。




あなたは、こんな経験をしたことはありませんか?


▼ 借入返済があるのに、税金なんて払えない!
▼ 手持ちが少ないのに、税金だけが高い!
▼ 住民税が高くて困っている・・・
▼ 毎月の支払いが苦しい・・・!
▼ 赤字がでてしまった・・・



所得税や住民税は、今よりも安くすることができる

って、ご存知ですか!?(もちろん合法的にです。)

しかも、赤字を繰り越せるってご存知ですか!?



何はともあれ、論より証拠です。

「所得税・住民税を大幅削減する節税ノウハウ」
「赤字を上手に繰り越すノウハウ」
の成功事例をご覧下さい。


   (詳しくはコチラをクリック!)
  >> あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』

所得税や住民税が高いとお悩みなら、ぜひともお見逃しなく!





所得税や住民税の節税ノウハウがぎっしり詰め込まれた
【確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』】が発売されました。


◆ 所得税や住民税の節税ノウハウ
◆ 上手な赤字の活かし方ノウハウ

  などなど・・・

すぐに実践できる再現性のあるノウハウの数々です。


【確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』】はコチラ!

  >> あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』


合法的に経費のルールを組み合わせ、

それぞれの角度から最適な方法を集めた、
知識と経験に裏付けされた結晶(ノウハウ)によって
年間10万円以上も節税される例もたくさんあるようです。


自分のケースでは節税できるのか心配もあるかと思いますが、
安心の『メールサポート』があるので、

試してみる価値は十分あります。


「でもちょっと心配かも」というあなたには、

販売ページの下の方で、所得税や住民税の削減ノウハウの中から、
選りすぐった無料動画マニュアルをプレゼントしているので、
まずはそちらをチェックしてみるとよいでしょう。


▼ 無料マニュアルはコチラから! ▼

  >> あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』




所得税や住民税は、法律をしっかり活用すれば、
大幅に安くなるって知ってますか?


しかも、たった5分でかける「ある書類」を提出するだけ。
こんな制度があるのに、一般的にはほとんど知られていないんです。

    詳細はこちらをクリック
  >> あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』


最近の不景気で、税金関係の支払いが一層厳しくなってきています。

これは、どのご家庭でも同じようですね。

家計をきりつめ、
税金の支払いにまわしているのが現状のようです。


しかし、所得税や住民税の支払いを安くできたとしたら?

生活は少しは楽になるのではないでしょうか。
この方法を使えば、それが可能なんです。


では、実際にどれくらい安くなるのか?

以下URLには、この方法を使い所得税や住民税が
17万円も安くなった例が載っています。

マニュアルの方法にしたがって手続きをしただけの結果です。


確定申告って、
何か難しいイメージがありますが、

このマニュアルに従って手続きするだけなので、
すごく簡単でスムーズです。

しかも、動画の解説までついていますので、
よりわかりやすいですね。


元々、国が用意している制度を活用するだけなので、
特別に何かするということもありません。


あなたは、所得税や住民税を払いすぎていませんか?

    詳細はこちらをクリック
  >> あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』





もしあなたが一つでも思い当たるのであれば、3分だけお時間を下さい。
そして、この手紙を最後まで読んでみて下さい。

この手紙の中で、
所得税や住民税を削減する重要なポイントを紹介しています。


  >> あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』




所得税や住民税が高すぎる!

…と、悩んでいませんか?


実は、あることをするだけで
所得税や住民税を大幅削減することができるのです!


書類ひとつで所得税・住民税を17万円削減する方法はコチラ
 >> あなたのアフィリエイトURL


節税のプロが、ギリギリまで公開しているノウハウです。


手持ち残は少ないのに、税金は高い!
赤字だったからどうしようもない・・・

と、お悩みのあなたへ


そんなあなたにぜひともオススメしたいのが…

【確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』】です。

   (詳しくはコチラをクリック!)
  >> あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』


もちろん、法を犯してまで安くしようとは思っていません。

法律や制度に則って、
あくまで合法的に安くできるノウハウにしています。

ギリギリラインまで触れていますので、ぜひ参考にしてみて下さい。




多くの方が、『所得税や住民税は高い!』
と思っているのではないでしょうか。


公共事業は税金で成り立っているのですから、
もちろん、税金は必要なことだと頭では分かっています。


しかし、この不景気の時に、
『少しでも所得税や住民税を節税できたらうれしい!』
というのが本音ですよね。


所得税や住民税がもし安くなるとしたら・・・

そんなあなたの悩みを解決します!

  >> あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』


「今年は赤字だったなあ・・・」


特に去年は未曾有の不況で、多くの方がそのような想いを
持たれているのかもしれません。


赤字の方も、赤字だからといって、
ほったらかしにしないでくださいね!

その赤字、将来に繰り越せるかもしれませんよ!

そのための事前準備、きっちりしていますか?




⇒ 確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』
  >> あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』


『権利の上に眠る者は、保護するに値せず』これが国の姿勢です。

こちらに知識がなければ損をしてしまう・・・

国や行政の法律・制度は、「知っている人だけが得をする」のです。





「何かの間違いでは!?」

6月頃に市役所から届いた、住民税の納税通知書を見て
驚いた方も多いのではないでしょうか?


「所得税を払っているのに、まだ住民税までも・・・」

多くの方がそう感じていることでしょう。


日々の生活を圧迫しかねない所得税や住民税の支払いが
少しでも安くなれば・・・

と、思われたことはありませんか?


▼ 一刻も早く、所得税や住民税を節税したいなら…!!

   (詳しくはコチラをクリック!)
  >> あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』



「赤字ってどうにかして活かせないの?」

結論から先に言います。

赤字を活かすことはできます!
もちろん合法的にです。


それには、このホームページに書いてある
ノウハウを実践して頂ければいいのです。

そうすれば、

今後の税金に大きく寄与してきます!


   (詳しくはコチラをクリック!)
  >> あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』





  『たった数十分で17円もの節税に成功!!』



あなたは・・・

「所得税や住民税って高すぎる・・・」

そう思い、

そして、

「どうにかして節税できないのか?」

とお考えではありませんか?


結論を申しますと、ズバリ

所得税や住民税は、今よりも安くすることはできます!
(もちろん合法的にです。)



何はともあれ、論より証拠です。

「所得税・住民税の節税ノウハウ」の成功事例をご覧下さい。

  >> あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』



いかがですか?


上記URL内の実践者がしたこととは、マニュアルをご覧頂き、
税務署に書類を提出し、ほんの2時間書類を作成しただけです。



税金が安くなることは、決して偶然ではなく、
制度をしっかりと活用することです。

そうすると、法律上、節税が可能となるのです。



▼ 所得税や住民税を節税したいなら…!!

   (詳しくはコチラをクリック!)
  >> あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』


さあ、厳しい今だからこそ、
一緒に『所得税や住民税の節税』を実践しましょう!






『今年は赤字が出てしまったなあ・・・』

そうお思いの個人事業主様、あるいは、副業サラリーマンの方。

ちょっと待ってください!


赤字だからこそしておかないことがありますよ!

その赤字、来年以降に繰り越すか、
既に払った税金と相殺するかしませんか!?

   (詳しくはコチラをクリック!)
  >> あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』



ネットビジネスを始められた方なら、
なおさら知っておいて欲しい。

お得な規定を受けるためには、ある書類を提出しなくては
いけないことを。

数分でかけるこの書類、
提出するのとしないのとでは、正に雲泥の差になります。

税金を安くしたいのであれば、必ず提出することをオススメします!


  >> あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』





確定申告
確定申告書
確定申告 医療費控除
確定申告 医療費
確定申告 年金
確定申告 2010
国税庁 確定申告 用紙
所得税 確定申告
住宅ローン控除 確定申告
確定申告 必要書類
確定申告 用紙
e-tax 確定申告
退職金 確定申告
税金 確定申告
21年度 確定申告
住宅ローン減税 確定申告
国税局 確定申告 用紙
確定申告 住宅
住宅控除 確定申告
副業 確定申告
確定申告 住民税
個人事業主 確定申告
確定申告 期限
平成21年度 確定申告
投資信託 確定申告
確定申告 相談
住宅取得控除 確定申告
高額医療費 確定申告
退職所得 確定申告
確定申告 扶養控除
遺族年金 確定申告
国税 確定申告
確定申告 株式
確定申告 いつから
公的年金 確定申告
確定申告 雑所得
確定申告 失業保険
年金受給者 確定申告
タックスアンサー 確定申告
住宅ローン控除 確定申告 必要書類
確定申告 国民健康保険
特定口座 確定申告
新築 確定申告
確定申告 控除
確定申告 出産
サラリーマン 確定申告
確定申告 還付
確定申告 書き方
確定申告 源泉徴収票
確定申告 源泉徴収
確定申告 書類
配当所得 確定申告
確定申告 作成
確定申告 計算
支払調書 確定申告
確定申告 方法
確定申告 医療控除
確定申告 不動産所得
確定申告 福岡
確定申告 配当
確定申告 パート
確定申告 還付金
無職 確定申告
個人年金 確定申告
確定申告 ソフト
住宅購入 確定申告
確定申告 一時所得
確定申告 郵送
自営業 確定申告
確定申告 配偶者控除
東京国税局 確定申告
確定申告作成コーナー
確定申告 国民年金
確定申告 場所
不動産売却 確定申告
確定申告 受付
確定申告 生命保険
平成21年 確定申告
個人 確定申告
企業年金 確定申告
さいたま市 確定申告
退職者 確定申告
確定申告 フリーソフト
柏税務署 確定申告
確定申告 扶養
確定申告 ネット
確定申告 バイト
定額給付金 確定申告
成田税務署 確定申告
確定申告 経費
横浜市 確定申告
確定申告 福岡市
国税庁ホームページ 確定申告
確定申告 不動産
確定申告 社会保険料控除
平成22年 確定申告
確定申告 白色
2010年 確定申告
奈良税務署 確定申告



青色申告
青色申告 白色申告
青色申告 期限
青色申告特別控除
青色申告会
青色申告 帳簿
確定申告 青色申告
青色申告決算書
ソリマチ 青色申告
国税庁 青色申告
弥生 青色申告
弥生会計 青色申告
やよい 青色申告
青色申告 申請
おまかせ青色申告
青色申告書
青色申告 控除
不動産所得 青色申告
個人事業主 青色申告
農業 青色申告
法人 青色申告
青色申告 減価償却
青色申告 現金主義
青色申告 メリット
青色申告 経費
所得税 青色申告
青色申告 必要書類
青色申告 用紙
税務署 青色申告
青色申告制度
みんなの青色申告
青色申告 貸借対照表
青色申告 届出
青色申告 特典
青色申告 専従者
青色申告 提出書類
青色申告 申請書
個人事業 青色申告
所得税 青色申告 決算書
青色申告 赤字
青色申告 消費税
青色申告 複式簿記
青色申告 取り消し
青色申告 書き方
mac 青色申告
青色申告 簡易帳簿
青色申告 相談
青色申告 不動産
青色申告 節税
青色申告 個人
青色申告 取りやめ
青色申告 勘定科目
青色申告 税金
青色申告 租税公課
青色申告 事業的規模
青色申告 要件
青色申告 専従者給与
サラリーマン 青色申告
青色申告 簡易簿記
青色申告 エクセル
青色申告 領収書
青色申告 者
青色申告 期間
web 青色申告
青色申告 添付書類
青色申告 無料
青色申告 医療費
青色申告 方法
青色申告 提出日
青色申告 記入
青色申告 時期
青色申告 届出書
青色申告 扶養控除
青色申告 取消
青色申告 ネット
青色申告 専従者控除
青色申告 書類
青色申告 配偶者控除
青色申告 クレジットカード
青色申告 接待交際費
フリーランス 青色申告
青色申告 とは
国税局 青色申告
法人税 青色申告
青色申告 提出期限
やるぞ 青色申告
青色申告 元入金
青色申告 e-tax
青色申告 2010
青色申告 会計ソフト
青色申告 生活費
青色申告 必要経費
青色申告 保険
青色申告 仕訳
青色申告 承認
青色申告 給与所得
青色申告 必要性
青色申告 条件
青色申告 作成
FX 青色申告
償却資産申告書 青色申告


白色申告
確定申告 白色申告
青色申告 白色申告
白色申告 フリーソフト
白色申告 経費
青色申告 白色申告 違い
白色申告 用紙
白色申告 収支内訳書
白色申告 ソフト
おまかせ白色申告
白色申告 控除
白色申告 2010
白色申告 法人
白色申告 専従者給与
白色申告 減価償却
白色申告 帳簿
白色申告 必要書類
個人 白色申告
白色申告 提出書類
白色申告 専従者控除
国税庁 白色申告
個人事業主 白色申告
白色申告 必要経費
白色申告 法人税
白色申告 書き方
白色申告 税務調査
白色申告 消費税
白色申告 専従者
白色申告 メリット
個人事業 白色申告
白色申告 方法
白色申告 領収書
白色申告 欠損金
白色申告 基礎控除
国税局 白色申告
会計ソフト 白色申告
白色申告 記帳
白色申告 繰越控除
白色申告者
白色申告 確定申告書
白色申告 期限
白色申告 得
白色申告 給与
開業届 白色申告
白色申告 節税
白色申告 ダウンロード
白色申告 赤字
白色申告 売上
農業 白色申告
白色申告 固定資産税
白色申告 アフィリエイト
白色申告 減価償却費
白色申告 サラリーマン
白色申告 税務署



個人事業主
個人事業主 開業
個人事業主 経費
個人事業主 税金
個人事業主 消費税
個人事業主 確定申告
個人事業主 青色申告
個人事業主 社会保険
個人事業主 節税
個人事業主 住宅ローン
個人事業主 届出
個人事業主 所得税
個人事業主 保険
個人事業主 雇用保険
個人事業主 廃業
健康保険 個人事業主
個人事業主 融資
個人事業主 給料
個人事業主 屋号
個人事業主 開業届
個人事業主 源泉徴収
個人事業主 労災保険
個人事業主 扶養
個人事業主 帳簿
個人事業主 副業
個人事業主 経理
個人事業主 源泉
個人事業主 年金
法人 個人事業主
個人事業主 ローン
個人事業主 助成金
個人事業主 銀行
個人事業主 失業保険
個人事業主 申請
個人事業主 住所変更
法定調書合計表 個人事業主
個人事業主 請求書
個人事業主 税務署
個人事業主 勘定科目
個人事業主 メリット
個人事業主 申告
個人事業主 労災
個人事業主 家賃
個人事業主 会計ソフト
個人事業主 FX
個人事業主 登記
個人事業主 印鑑
給与支払報告書 個人事業主
個人事業主 支払調書
個人事業主 支援
個人事業主 源泉税
個人事業主 会計
個人事業主 事業税
個人事業主 退職金
個人事業主 税務調査
個人事業主 口座
個人事業主 接待交際費
個人事業主 法人化
個人事業主 福利厚生費
個人事業主 開業届け
個人事業主 手続き
個人事業主 開業手続き
個人事業主 生命保険
個人事業主 白色申告
個人事業主 給与
個人事業主 名刺
個人事業主 必要経費
個人事業主 開業費
個人事業主 税理士
個人事業主 減価償却
個人事業主 口座開設
個人事業主 厚生年金
個人事業主 元入金
個人事業主 銀行口座
個人事業主 廃業届
個人事業主 法定調書
個人事業主 届け出
個人事業主 登録
個人事業主 契約
エコポイント 個人事業主
サラリーマン 個人事業主
個人事業主 税率
個人事業主 派遣
個人事業主 破産
個人事業主 納税
個人事業主 アルバイト
個人事業主 従業員
個人事業主 証明書
個人事業主 クレジットカード
個人事業主 変更
個人事業主 年収
個人事業主 年末調整
業務委託 個人事業主
住民税 個人事業主
DELL 個人事業主
個人事業主 税務
個人事業主 決算
個人事業主 届け







↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 税金, 安くなる, 確定申告, 簡単, 動画, マニュアル, , 合理的, 節税術,

自動会計ソフトネット君

商品名 自動会計ソフトネット君
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 株式会社フロンティア
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



 確定申告を何年もしていない人に告ぐ!
 
 政府は脱税罰則を29年ぶりに強化します。

 最高刑として現在懲役5年のところ2倍の10年に引き上げ
 るようです。
 
 また、これに伴い、刑事訴追の時効も5年から7年に延び
 ます。
 
 給与から所得税を源泉徴収する義務を負う事業主が税を
 納付しない行為についても、罰則の上限を懲役3年から
 懲役10年に。
 
 確定申告書の不提出や記帳義務の違反も、罰金額の引き
 上げや懲役刑の新設で罰則を重くします。
 
 これらは現国会に2月上旬に政府は提出し、今年6月以降
 から適用される模様です。


 ところで、
 
 私の知る限りでは、

 ・ネットオークションをしている人
 ・FXをしている人、
 ・アフィリエイター、
 ・情報起業家など

 ネットビジネスをしている方々で以前から長い間、

 確定申告をしていない人が多くいるようです。
 
 この人たちにも白羽の矢が立つことを

 覚悟しておいたほうがよいでしょう。
 
 特に公務員の方で、ネット副業をしている方も多くおら
 れますが、確定申告をしていない人が多いことでしょう。
 
 また専業主婦でネットオークションを数年前からしてい
 て、儲けていても申告しない方も多くいます。
 
 時効が7年になり、罰金が引き上げられると見つかった頃
 に税金と罰金とを払えるお金があるかも問題です。
 
 ご主人の配偶者控除などの更正はご主人の会社に知れます。

 
 さらに、記帳義務についても厳しくなります。

 
 記帳義務については今からでも遅くないです。
 
 私どもの会計ソフト「ネット君」は、
 ネットバンクのデータを瞬時に会計データに変え、
 会計ソフトに入力してしまいます。

 簿記を知らなくてもこれで、記帳義務の問題は解決する
 ことでしょう。
 
 12月27日に終了で契約できなかったように、この期に及
 んで、さらに記帳ができないとまでは言わないでくださ
 い。
 
 今年の6月から脱税罰則が厳しくなりますので、ぜひとも
 会計ソフトで記帳し、確定申告を行うようにしてくださ
 い。
 
 なお、「ネット君」は市販いたしておりません。
 
 インターネットでしかお買い求めできません。
 
 以下のサイトよりお求めください。
 
 もはや、税金逃れは出来ませんよ!
 
 自動会計ソフトネット君
 



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 自動, 会計, ソフト, ネット君,



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品名 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 株式会社 OMコンサルティング
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: ダウンロード
発行者: 株式会社 OMコンサルティング

国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: オンライン物販
発行者: 株式会社 OMコンサルティング




『国民健康保険料って、何でこんなに高いんだ!?』

とお怒りのあなたに緊急のお知らせです。


国民健康保険料を激減させ、
強力な節税もできてしまう方法があるのですが、

お知りになりたいですか?


『国民健康保険料は高い!!』
『国民年金って将来ちゃんともらえるの!?』


そこで、ぜひともあなたにオススメしたいのが…

『国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル』です。

   (詳しくはコチラをクリック!)
  >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル


国民健康保険・国民年金の削減のプロと社労士が合作でまとめ上げた

◆【国民健康保険を大幅削減する14の使えるノウハウ】
◆【国民年金を削減する4つの使えるノウハウ】

すぐに実践できる再現性のあるノウハウの数々です。


「全くの素人にも実践できるのか?」
「国民健康保険の削減って、むずかしそうなイメージが…」
「国民年金の削減は、本当に可能なの?」

など、不安があるかもしれません。


でも、大丈夫です。

初心者の方でも簡単に
国民健康保険や国民年金をが削減できる、実践的なノウハウなのです。


『国民健康保険を大幅削減する14の使えるノウハウ』
『国民年金を削減する4つの使えるノウハウ』

を事例を用いながら紹介しています。


ご紹介する数々のノウハウのうち、

「このケースに該当する人は、この手続き行って下さい」

と明確に解説しています。

なので、あなたには、ご自身の状況を確認して、
ご紹介する手続きを単純に行って頂くだけなのです。


参考までに、マニュアルの中身を一部ご紹介すると、


▼ 国民健康保険制度の欠陥と驚くべき5つの実態とは?
▼ 国民健康保険料の計算方法と保険料算定の仕組みとは?
▼ 国民健康保険料の支払いが苦しければ●●をするべき!
▼ 国民健康保険料を滞納した場合のペナルティとは?
▼ ●●をアピールすることが大切!
▼ 国民健康保険の扶養に入る条件とは?
▼ 国民健康保険がアップするタイミングとは?
▼ 国民健康保険を大幅削減する14の使えるノウハウとは?
 ・昨年より収入が減った場合は●●や●●の申請を!
 ・収入が少ない場合は●●の確認を!
 ・ご高齢の方は●●に注意!
 ・個人事業主の方は●●の確認を!
 ・●●や●●のタイミングを調整する!
 ・●●した場合は、保険料が最少になる方法を!
など


▼ 国民年金制度の概要とその実態とは?
▼ 国民年金の仕組みとは?
▼ 国民年金の知られていない賢い財テクとは?
▼ 国民年金の●●で年金の受給資格がもらえる!
▼ 国民年金にとって代わるお得な●●とは?
▼ 「消えた年金」・「宙に浮いた年金」とその対策
▼ 国民年金を削減する4つの使えるノウハウとは?
 ・国民年金の●●の活用を!
 ・配偶者を●●に!
など


▼ 国民年金と国民健康保険で節税する合法的ノウハウとは?


ここに挙げたものは、マニュアルのほんの一部にすぎません。

   (詳しくはコチラをクリック!)
  >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル


国民健康保険料・国民年金・社会保険・税金。

これらのルール全てを、マニアックに調査し、
組み合わせてこそ、見つけられる方法です。

この知識があれば、次回からの国保・年金の支払いを、
1万円~5万円減らせます。


具体的には、以下の効果が得られます。

1.国民健康保険の負担が、年間数万円~数十万円減少する。
2.国民年金の負担も減少する。
3.さらには、所得税・住民税まで減少する。
4.将来に受け取る年金受給額が増える。

このマニュアルにご紹介するノウハウの中で
1つでも該当するものがあれば、
数年単位で見ても、数十万円もの金額が削減できるでしょう。



この前、国民健康保険料を
支払ったときの事を思い出して下さい。

いくら支払ったか覚えていますか?

そのときあなたは、言いようの無い、
やるせなさを感じませんでしたか・・・?


税金はあまり支払っていなくても、
高額な国民健康保険料を支払っている人は、たくさんいます。

そして、後期高齢者医療制度に伴い、
国民健康保険料の負担は、今後ますます、増加傾向にあります。


▼ 毎月の高額な国民健康保険料の支払い…
▼ 将来の受給が心配な国民年金…


そんなあなたも・・・


まずは、論より証拠。

「国保・年金を大幅削減するノウハウ」を実践した方々の
生の声をご覧下さい。

  >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 国民健康保険, 国民年金, 大幅, 削減, マニュアル,



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品名 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 株式会社 OMコンサルティング
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: ダウンロード
発行者: 株式会社 OMコンサルティング

国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: オンライン物販
発行者: 株式会社 OMコンサルティング




  『たった数十分で165,291円もの国保削減に成功!!』



あなたは・・・

「国民健康保険料って高すぎる・・・」

そう思い、

そして、

「どうにかして国民健康保険料は安くならないのか?」

とお考えではありませんか?


結論を申しますと、ズバリ

国民健康保険・国民年金を今よりも安くすることはできます!
(もちろん合法的にです。)



何はともあれ、論より証拠です。

「国保・年金を大幅削減するノウハウ」の成功事例をご覧下さい。


Aさんは30歳(独身)です。
年収は額面240万円(月平均20万円)です。

そのAさんの国民健康保険料は一体いくらなのでしょうか?


元々の金額は以下の通りです(細かい解説は省略します)。


【所得割】 ① 240万円-90万円-33万円=117万円
      ② ①×10.18%=119,106円
【平等割】 27,667円
【均等割】 38,309円×1人=38,309円


ですので、「所得割+平等割+均等割」=185,082円になります。
(月平均15,423円です。)


Aさん:

「月平均20万円と少ないのに、この金額ではきつすぎる。
 国民年金と合わすと月3万円ですよ・・・」


そこで、

「国保・年金を大幅削減するノウハウ」を実践してもらいました。


そして結果はどうなったのか?


詳しい改訂後の納入通知書は、以下をご参照ください。

  >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル


なんと年間19,791円です。
(月平均は1,649円です。)

もとの金額から、
なんと165,291円もの国民健康保険料の削減に成功しました。


しかも、国民年金についても、マニュアルを実践して頂き、
その結果、支払わなくてもよくなりました。

もちろん、支払わない分は、将来の受給は少なくなりますが、
まずは「今」を大切にしないといけませんから。


いかがですか?


Aさんが実践した内容は、マニュアルをご覧頂いて、
役所に行き、ほんの数十分あることをしただけです。


1.マニュアルを読む!



2.数々のノウハウから自分に当てはまるものを実践する!



Aさんの事例は、決して偶然ではなく、

制度をしっかりと利用したあるノウハウを実施すると、
法律上、国民健康保険料の削減が可能となるのです。


なので、Aさんのようなケースに該当すれば、
あなたも、国民健康保険料を大幅に削減することができるのです。


▼ 国民健康保険・国民年金を大幅削減したいなら…!!

   (詳しくはコチラをクリック!)
  >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル


さあ、厳しい今だからこそ、
一緒に『国民健康保険料や国民年金の削減』を実践しましょう!




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 国民健康保険, 国民年金, 大幅, 削減, マニュアル,



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品名 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 株式会社 OMコンサルティング
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: ダウンロード
発行者: 株式会社 OMコンサルティング

国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: オンライン物販
発行者: 株式会社 OMコンサルティング




「何かの間違いでは!?」

6月頃に市役所から届いた、国民健康保険の納税通知書を見て
驚いた方も多いのではないでしょうか?


「国民健康保険料って高すぎる・・・」

多くの方がそう感じていることでしょう。


日々の生活を圧迫しかねない国民健康保険料の支払いが
少しでも安くなれば・・・

と、思われたことはありませんか?


▼ 一刻も早く、国民健康保険を大幅削減したいなら…!!

   (詳しくはコチラをクリック!)
  >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル



「どうにかして国民健康保険料は安くならないのか?」

結論から先に言います。

国民健康保険・国民年金を今よりも安くすることはできます!
もちろん合法的にです。


それには、このホームページに書いてある
ノウハウを実践して頂ければいいのです。


● 場合によっては、60万円以上も削減になるかもしれません…
● 今払っている額の半分になるかもしれません…
● 今払っている額の2/3になるかもしれません…


   (詳しくはコチラをクリック!)
  >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル


国民健康保険料の負担を少しでも削減することができれば、
家計はグッと楽になることでしょう。

そして、削減できた分を、貯金や住宅ローンなどに充て、
少しでも今の幸せを増やせるようになれば幸いです。





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 国民健康保険, 国民年金, 大幅, 削減, マニュアル,



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品名 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 株式会社 OMコンサルティング
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: ダウンロード
発行者: 株式会社 OMコンサルティング

国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: オンライン物販
発行者: 株式会社 OMコンサルティング




一般の健康な方にとって、『国民健康保険料は高い!』
と思っている方は多いのではないでしょうか。


もちろん、国民健康保険料は必要なことだと
頭では分かっています。

しかし、この不景気の時に、
『少しでも国民健康保険料を削減できたらうれしい!』
というのが本音ですよね。


国民健康保険料がもし安くなるとしたら・・・

そんなあなたの悩みを解決します!

  >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル


収入が少ないのに国民健康保険料が高い方や、
病院代と保険料負担を比べると損しているという方は
たくさんいらっしゃいます。


しかし、国民健康保険料を節税する方法を知っている
専門家などは、ほとんど存在しないのが実状です。

大手書店やアマゾンで調べても
国民健康保険に関する書籍はほとんどありません。


そこで、

国民健康保険料の高額な負担に悩んでいるあなたに朗報です!


実は、

国民健康保険料を簡単に節税する方法はたくさんあるのです。


中には数十万円単位で国保を削減できる方法もあります。

⇒ 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
  >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル


『権利の上に眠る者は、保護するに値せず』これが国の姿勢です。

こちらに知識がなければ損をしてしまう・・・

国や行政の法律・制度は、「知っている人だけが得をする」のです。





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 国民健康保険, 国民年金, 大幅, 削減, マニュアル,



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品名 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 株式会社 OMコンサルティング
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: ダウンロード
発行者: 株式会社 OMコンサルティング

国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: オンライン物販
発行者: 株式会社 OMコンサルティング




国民健康保険料が高すぎる!病院なんていかないのに!

…と、悩んでいませんか?


実は、あることをするだけで
国民健康保険・国民年金を大幅削減することができるのです!


書類ひとつで国保を16万円削減する方法はコチラ
 >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル


国民健康保険・国民年金の削減のプロと社労士が
ギリギリまで公開しているノウハウです。


収入は少ないのに、国民健康保険料は高い!
国民健康保険料が高すぎるとお悩みのあなたへ


そんなあなたにぜひともオススメしたいのが…

『国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル』です。

   (詳しくはコチラをクリック!)
  >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル


もちろん、法を犯してまで安くしようとは思っていません。

法律や制度に則って、
あくまで合法的に安くできるノウハウにしています。

ギリギリラインまで触れていますので、ぜひ参考にしてみて下さい。





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 国民健康保険, 国民年金, 大幅, 削減, マニュアル,



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品名 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 株式会社 OMコンサルティング
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: ダウンロード
発行者: 株式会社 OMコンサルティング

国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: オンライン物販
発行者: 株式会社 OMコンサルティング



あなたは国民健康保険について、以下のようなことを考えていませんか?


 ▼ 給料は安いのに、なぜこんなに国民健康保険が高いの?
 ▼ 所得税や住民税に比べて、なぜ国民健康保険はこんなに高いの?
 ▼ ほとんど病院に行っていないのに、保険料が高すぎるのでは?
 ▼ 家計がドン底でも、支払わないとダメなものなのか?
 ▼ 行政の不正が公になる度に、支払いたくなくなるんだけど・・・
 ▼ 国民健康保険の支払金額の計算過程がわからない。


また、こんなことも思っていませんか?


 ▼ 健康なのになぜこんなに高いんだ?
 ▼ 税金よりも高いのはなぜだ?
 ▼ 給与に対して高すぎるのはなぜだ?
 ▼ 病院には年1~2回しか行かないのに、なぜ安くならないんだ?
 ▼ ぼったくられてるのではないか?


あるいは、国民年金について、こんな疑問はありませんか?


 ▼ 毎月の15000円が負担で…なんとか安くならないの?
 ▼ 国民年金って将来ちゃんと受け取れるの?
 ▼ 本当に自分の国民年金って正しく管理されているの?



もしあなたが一つでも思い当たるのであれば、3分だけお時間を下さい。
そして、この手紙を最後まで読んでみて下さい。

この手紙の中で、国保や年金を削減する重要なポイントを紹介しています。


  >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 国民健康保険, 国民年金, 大幅, 削減, マニュアル,



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品名 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 株式会社 OMコンサルティング
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: ダウンロード
発行者: 株式会社 OMコンサルティング

国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: オンライン物販
発行者: 株式会社 OMコンサルティング



国民健康保険や国民年金は、法律をしっかり活用すれば、
とんでもなく安くなるって知ってますか?


しかも、たった5分でかける「ある書類」を提出するだけ。
こんな制度があるのに、一般的にはほとんど知られていないんです。

    詳細はこちらをクリック
  >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル


最近の不景気で、国保や年金の支払いが厳しくなってきています。

これは、どのご家庭でも同じようですね。

家計をきりつめ、
国保や年金の支払いにまわしているのが現状のようです。


しかし、国民健康保険や国民年金の支払いを安くできたとしたら?

生活は少しは楽になるのではないでしょうか。
この方法を使えば、それが可能なんです。


では、実際にどれくらい安くなるのか?

以下は、この方法を使い国民健康保険料が安くなった例です。


正規の国民健康保険料:「185,082円」→ 削減後:「19,791円」

その差”165,291円”です。

なんと、”165,291円”の削減に成功しています!


マニュアルの方法にしたがって手続きをしただけの結果です。


国民健康保険や国民年金って、
何か難しいイメージがありますが、

このマニュアルに従って手続きするだけなので、
すごく簡単でスムーズです。


元々、国が用意している制度を活用するだけなので、
特別に何かするということもありません。


あなたは、国民健康保険や国民年金を払いすぎていませんか?

    詳細はこちらをクリック
  >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 国民健康保険, 国民年金, 大幅, 削減, マニュアル,



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品名 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 株式会社 OMコンサルティング
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: ダウンロード
発行者: 株式会社 OMコンサルティング

国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: オンライン物販
発行者: 株式会社 OMコンサルティング



国民健康保険・国民年金の削減ノウハウがぎっしり詰め込まれた
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアルが発売されました。


◆ 国民健康保険を大幅削減する14の使えるノウハウ
◆ 国民年金を削減する4つの使えるノウハウ

すぐに実践できる再現性のあるノウハウの数々です。


『国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル』はコチラ!

  >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル


国民健康保険・国民年金・社会保険のルールを組み合わせ、
また、税金のルールも加味して、

それぞれの角度から最適な方法を集めた、
知識と経験に裏付けされた結晶(ノウハウ)によって
年間10万円以上も削減される例もたくさんあるようです。


自分のケースでは削減できるのか心配もあるかと思いますが、
『メールサポート』や『返金保証』まであるので、

試してみる価値は十分あります。


「でもちょっと心配かも」というあなたには、

販売ページの下の方で、国民健康保険料の削減ノウハウの中から、
選りすぐった無料マニュアルをプレゼントしているので、
まずはそちらをチェックしてみるとよいでしょう。


▼ 無料マニュアルはコチラから! ▼

  >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 国民健康保険, 国民年金, 大幅, 削減, マニュアル,



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品名 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 株式会社 OMコンサルティング
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: ダウンロード
発行者: 株式会社 OMコンサルティング

国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: オンライン物販
発行者: 株式会社 OMコンサルティング




あなたは、こんな経験をしたことはありませんか?


▼ 翌月から支払いが激増。国保の請求書を見てビックリ!
▼ 収入は少ないのに、国民健康保険料が高い!
▼ 所得税や住民税は少ないのに、国保だけは高い!
▼ 毎月の支払いが苦しい・・・!
▼ 病院代と保険料負担を比べると、明らかに損だ!






国民健康保険・国民年金を今よりも安くすることができる

って、ご存知ですか!?(もちろん合法的にです。)






何はともあれ、論より証拠です。

「国保・年金を大幅削減するノウハウ」の成功事例をご覧下さい。


   (詳しくはコチラをクリック!)
  >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

国民健康保険料が高いとお悩みなら、ぜひともお見逃しなく!






↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 国民健康保険, 国民年金, 大幅, 削減, マニュアル,



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品名 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 株式会社 OMコンサルティング
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: ダウンロード
発行者: 株式会社 OMコンサルティング

国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: オンライン物販
発行者: 株式会社 OMコンサルティング



国民健康保険や国民年金の支払いにお悩みでしたら
ぜひとも、下記の書籍を読んで見て下さい。

国民健康保険・国民年金の削減のスペシャリストと
保険・年金のプロである社労士が合作で書かれた
国民健康保険料を削減する方法が満載の書籍です。

専門家ならではテクニックが随所に書かれています。

私は、書店でこうした書籍はみかけたことはありません。
オススメの1冊です。

         ↓↓↓↓

 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

   >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

◆ 国民健康保険を大幅削減する14の使えるノウハウ
◆ 国民年金を削減する4つの使えるノウハウ

すぐに実践できる再現性のあるノウハウの数々です。





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 国民健康保険, 国民年金, 大幅, 削減, マニュアル,



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品名 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 株式会社 OMコンサルティング
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: ダウンロード
発行者: 株式会社 OMコンサルティング

国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: オンライン物販
発行者: 株式会社 OMコンサルティング



国民健康保険や国民年金の支払いに困っているあなたに朗報です!

毎月1万円払っているあなたから、毎月6万円払っているあなたまで


ほとんど知られていませんが、
法律や制度をしっかりと活用することで、
国民健康保険や国民年金を安くすることはできるんです!!


たった5分で書ける「ある書類」を提出することで、
60万円以上もの大幅削減に成功する可能性があるとしたら・・・

国民健康保険料の支払額が半分になる可能性があるとしたら・・・


あなたはこうした事実を見過ごして、
高い国民健康保険料や国民年金を、
生活費を切り崩して支払い続けるのですか?


  >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 国民健康保険, 国民年金, 大幅, 削減, マニュアル,



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品名 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 株式会社 OMコンサルティング
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: ダウンロード
発行者: 株式会社 OMコンサルティング

国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: オンライン物販
発行者: 株式会社 OMコンサルティング



あなたは・・・この不況のご時世、


高額な国民健康保険を毎月支払っていませんか?
国民年金も、毎月1万5千円支払っていませんか?


国保・年金を大幅に削減できるとしたら・・・
毎月の出費がかなり楽になると思いませんか?


国保・年金はアンタッチャブルな聖域ではありません。
つまり、言われるがままに支払う必要はない、のです。


あなたの生活費を圧迫する高額な『国民健康保険』!
将来本当に受給できるのか不安な『国民年金』!

そんなあなたの悩みを解決します!


国民健康保険・国民年金を削減する方法とは?

具体的な手法を交えながら紹介しています。
気になるあなたは、ぜひご覧下さい。


  >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル


さあ、厳しい今だからこそ、
一緒に『国民健康保険料や国民年金の削減』を実践しましょう!




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 国民健康保険, 国民年金, 大幅, 削減, マニュアル,



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品名 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 株式会社 OMコンサルティング
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: ダウンロード
発行者: 株式会社 OMコンサルティング

国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: オンライン物販
発行者: 株式会社 OMコンサルティング




【国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアルのレビュー】



個人事業主からサラリーマンまで、

60万円以上も大幅削減できる方法、ということで話題になり、
今、大変ご好評いただいているヒット商品です。


国民健康保険・国民年金の削減のプロと社労士が

『国民健康保険を大幅削減する14の使えるノウハウ』
『国民年金を削減する4つの使えるノウハウ』

を事例を用いながら紹介しています。


つまり、初心者の方でも簡単に
国民健康保険や国民年金をが削減できる、実践的なノウハウです。


例えば、「ある書類」を提出するだけですが、
その効果はかなり高く、すでの多くの方が実践しています。

削減額ですが、
今払っている額の半分ぐらいを目安にするといいでしょう。


「全くの素人にも実践できるのか?」
「国民健康保険の削減って、むずかしそうなイメージが…」
「国民年金の削減は、本当に可能なの?」

など、不安な方でも大丈夫です。

『メールサポート』により、
専門家がしっかりフォローしてくれます。


さらに、万が一、

国民健康保険料や国民年金が削減できなかった場合、
購入代金が全額返金される保証付きです。


この機会にぜひお試し下さい。


   (詳しくはコチラをクリック!)
  >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 国民健康保険, 国民年金, 大幅, 削減, マニュアル,



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品名 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 株式会社 OMコンサルティング
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: ダウンロード
発行者: 株式会社 OMコンサルティング

国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

商品概要
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
サービス名: オンライン物販
発行者: 株式会社 OMコンサルティング





毎月高額な国民健康保険!本当に貰えるの国民年金?そんな悩み、解決します!国保・年金を大幅削減!


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 『国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル』

   >> 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

 ________________________
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


『国民健康保険料は高すぎる!!』
『国民年金って将来ちゃんともらえるの!?』


こんな悩みを抱えている方が、
世の中には非常にたくさんいらっしゃいます。


最近の不景気で、ますます
国保や年金の支払いが厳しくなってきています。

特に、自営業の方は、家計をきりつめ、
国保や年金の支払いにまわしているのが現状です。


しかし、国民健康保険料を節税する方法を知っている
専門家などは、ほとんど存在しないのが実状です。

大手書店やアマゾンで調べても
国民健康保険に関する書籍はほとんどありません。


▼ 毎月の高額な国民健康保険料の支払い…
▼ 将来の受給が心配な国民年金…


「どうにかして国民健康保険料は安くならないのか?」


こうした現実から、今回、弊社では、

『国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル』

を世に出しました。


結論を申しますと、ズバリ

国民健康保険・国民年金を今よりも安くすることはできます!
(もちろん合法的にです。)


国民健康保険・国民年金の削減のスペシャリストと
保険・年金のプロ、社労士が合作でまとめ上げた

◆【国民健康保険を大幅削減する14の使えるノウハウ】
◆【国民年金を削減する4つの使えるノウハウ】

すぐに実践できる再現性のあるノウハウの数々です。
(ギリギリまで公開しているノウハウです。)


● 場合によっては、60万円以上も削減になるかもしれません…
● 今払っている額の半分になるかもしれません…
● 今払っている額の2/3になるかもしれません…


具体的には、以下の効果が得られます。

1.国民健康保険の負担が、年間数万円~数十万円減少する。
2.国民年金の負担も減少する。
3.さらには、所得税・住民税まで減少する。
4.将来に受け取る年金受給額が増える。


このマニュアルにご紹介するノウハウの中で
1つでも該当するものがあれば、
数年単位で見ても、数十万円もの金額が削減できるでしょう。



『メールサポート』によるご購入者様のフォローや
『返金保証』まで付いていますので、

自信を持ってオススメしたい商品です。


国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル




商品詳細情報

あなたは・・・この不況のご時世、

高額な国民健康保険を毎月支払っていませんか?
国民年金も、毎月1万5千円支払っていませんか?

国保・年金を大幅に削減できるとしたら・・・
毎月の出費がかなり楽になると思いませんか?

国保・年金はアンタッチャブルな聖域ではありません。
つまり、言われるがままに支払う必要はない、のです。

あなたの生活費を圧迫する高額な『国民健康保険』!
将来本当に受給できるのか不安な『国民年金』!

そんなあなたの悩みを解決します!

国民健康保険・国民年金を削減する方法とは?

具体的な手法を交えながら紹介しています。
気になるあなたは、ぜひご覧下さい。


詳細はこちらをクリック⇒ 国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル



国民健康保険 社会保険
国民健康保険 控除
国民健康保険 金額
国民健康保険 支払先
国民健康保険 滞納
国民健康保険 控除証明書
国民健康保険 減免
国民健康保険証
国民健康保険 計算
国民健康保険 高額療養費
国民健康保険 証明書
国民健康保険 確定申告
国民健康保険 高額医療費
国民健康保険 未納
国民健康保険 脱退
国民健康保険 高額医療
国民健康保険 退職
国民健康保険 任意継続
国民健康保険 出産一時金
国民健康保険 社会保険料控除
国民健康保険 料金
国民健康保険 海外
国民健康保険 傷病手当金
国民健康保険 国民年金
国民健康保険 加入手続き
国民健康保険 健康診断
国民健康保険 減額
国民健康保険 傷病手当
国民健康保険 未加入
国民健康保険 自己負担
国民健康保険 支払い
国民健康保険 未払い
国民健康保険 納付
国民健康保険 切り替え
国民健康保険 計算方法
国民健康保険 負担
国民健康保険 年末調整 社会保険料控除
国民健康保険 加入方法
国民健康保険 支払い先
国民健康保険 無職
国民健康保険 限度額
国民健康保険 健康保険
国民健康保険組合
国民健康保険 出産
国民健康保険 保険料控除申告書
国民健康保険 控除証明
国民健康保険 結婚
国民健康保険 喪失
国民健康保険 窓口
国民健康保険 世帯主
国民健康保険 医療費
国民健康保険 上限
国民健康保険 負担割合
国民健康保険 給付
国民健康保険 失業
国民健康保険 解約
国民健康保険 紛失
国民健康保険 保険証
国民健康保険 介護保険
国民健康保険 厚生労働省
国民健康保険 還付
国民健康保険 保険者
国民健康保険 時効
国民健康保険 高い
国民健康保険 領収書
国民健康保険 月額
国民健康保険 葬祭費
国民健康保険 資格証明書

国民健康保険料
国民健康保険料 金額
国民健康保険料 年末調整
国民健康保険料 計算方法
国民健康保険料 計算
国民健康保険料 控除
国民健康保険料 横浜市
国民健康保険料 大阪市
国民健康保険料 滞納
国民健康保険料 札幌市
国民健康保険料 支払先
国民健康保険料 国民健康保険税
国民健康保険料 京都市
国民健康保険料 時効
国民健康保険料 納付
国民健康保険料 減免
国民健康保険料 扶養
国民健康保険料 福岡市
国民健康保険料 減額
国民健康保険料 名古屋市
国民健康保険料 神戸市
国民健康保険料 千葉市
国民健康保険料 最高額
国民健康保険料 広島市
国民健康保険料 節約
国民健康保険料 試算
国民健康保険料 川崎市
国民健康保険料 杉並区
国民健康保険料 中野区
国民健康保険料 東京都
国民健康保険料 上限
国民健康保険料 仙台市
国民健康保険料 還付
国民健康保険料 岡山
国民健康保険料 名古屋
国民健康保険料 横浜市旭区
国民健康保険料 期
国民健康保険料 目黒区
国民健康保険料 シミュレーション
国民健康保険料 確定申告
国民健康保険料 さいたま市
国民健康保険料 算出
国民健康保険料 富士市
国民健康保険料 控除証明書
国民健康保険料 京都
国民健康保険料 納付先
国民健康保険料 足立区
国民健康保険料 算定
国民健康保険料 算出方法
国民健康保険料 いくら
国民健康保険料 ランキング
国民健康保険料 高い
国民健康保険料 平均
国民健康保険料 計算式
国民健康保険料 特別徴収
国民健康保険料 シュミレーション
国民健康保険料 平成20年度
国民健康保険料 未納
国民健康保険料 比較
国民健康保険料 新潟市
国民健康保険料 大阪
国民健康保険料 概算
国民健康保険料 支払い
国民健康保険料 平成21年度
国民健康保険料 年金天引き
国民健康保険料 支払
国民健康保険料 東大阪市
国民健康保険料 世田谷区
国民健康保険料 横領
国民健康保険料 学生
国民健康保険料 算定方法
国民健康保険料 格差

国民年金
国民年金基金
国民年金基金 給付
国民年金基金 破綻
国民年金基金 掛け金
国民年金基金 脱退
国民年金基金連合会
国民年金基金 加入
国民年金基金 年末調整
国民年金基金 利率
国民年金基金 強制加入
国民年金基金 減額
国民年金基金 社会保険労務士
国民年金基金 社会保険料控除
国民年金基金 デメリット
国民年金 国民年金基金
国民年金基金 長澤まさみ
国民年金基金 CM
国民年金基金 社会保険庁
国民年金基金 遺族一時金
国民年金基金 掛金
国民年金基金 神奈川
国民年金保険料
国民年金保険料 証明書
国民年金保険料 月額
国民年金保険料 控除証明書
国民年金保険料 金額
国民年金保険料 未納
国民年金保険料 年末調整
国民年金保険料 追納
国民年金保険料 支払先
国民年金保険料 20年度
国民年金保険料 支払い
国民年金保険料 平成21年
国民年金保険料 財団債権
国民年金保険料 クレジット
国民年金保険料 学生
国民年金保険料 還付
国民年金保険料 扶養
国民年金保険料 平成21年度
国民年金保険料 平成20年度
国民年金保険料 平成19年度
国民年金保険料 納付
国民年金 年末調整
国民年金 年末調整 書き方
国民年金 年末調整 証明書
国民年金 年末調整 控除
国民年金 金額
国民年金 金額 扶養
国民年金 未納
国民年金 未納 督促状
国民年金 未納 追納
国民年金 未納 さかのぼて
国民年金 未納 救済
国民年金 未納 支払い
国民年金 未納 納付
国民年金 未納 遡って
国民年金 未納 差し押さえ
国民年金 未納 罰則
国民年金 未納 解説
国民年金 未納 義務
国民年金 未納 どうなる
国民年金 ねんきん特別便 未納
国民年金 未納 学生
国民年金 未納 背景
国民年金 社会保険労務士 未納
国民年金 未納 支払
国民年金 未納 江角マキコ
国民年金 未納 さかのぼ
国民年金 控除証明書
国民年金 年末調整 控除証明書
国民年金 社会保険庁 控除証明書
国民年金 社会保険料 控除証明書
国民年金 控除証明書 平成21年
国民年金 控除証明書 再発行
国民年金 控除証明書 平成18年度
国民年金 学生
国民年金 学生 猶予
国民年金 学生 年金額
国民年金 社会保険庁
国民年金 扶養
国民年金 手続き
国民年金 手続き 退職
国民年金 手続き 書類
国民年金 手続き 免除
国民年金 退職
国民年金 証明書
国民年金 年末調整 証明書
国民年金 保険料控除 証明書
国民年金 証明書 神奈川県
国民年金第3号
国民年金第3号被保険者
国民年金第3号被保険者住所変更届
国民年金第3号 住所変更
国民年金第3号被保険者資格取得届
国民年金第3号被保険者届
国民年金第3号 条件
国民年金第3号 いつから
国民年金第3号 記入例
国民年金第3号 特例措置
国民年金第3号 社会保険庁
国民年金第3号 住所変更届
国民年金第3号 記載例
国民年金第3号 資格
国民年金第3号 制度開始
国民年金第3号 様式
国民年金第3号 申立書
国民年金第3号 氏名変更
国民年金第3号 年金手帳
国民年金第3号 資格喪失
国民年金第3号 失業給付
国民年金 追納
国民年金 追納 全額
国民年金 追納 手続き
国民年金 追納 方法
国民年金 追納 学生
国民年金 追納 期間
国民年金 追納 年末調整
国民年金 追納 18年
国民年金 追納 控除
国民年金 追納 確定申告
国民年金 追納 銀行窓口
国民年金 追納 税額控除
国民年金 追納 分割
国民年金基金連合会
国民年金基金連合会 企業年金連合会
国民年金基金連合会 確定拠出年金
国民年金基金連合会 脱退一時金決定通知書
国民年金基金連合会 確定拠出
国民年金基金連合会 規約
国民年金 満額
国民年金 平成19年度 満額
国民年金 3号
国民年金 3号 扶養
国民年金 3号 昭和61年
国民年金 3号 被保険者
国民年金 年金制度 3号
国民年金 3号 手続き
国民年金 3号 要件
国民年金 3号 特例
国民年金 3号 遡及
国民年金 3号 届出
国民年金 年金制度 3号 届け出
国民年金 3号 住所変更
国民年金 3号 制度
国民年金 引越し 手続き 3号
国民年金 3号 函館
国民年金 3号 欠格
国民年金 加入
国民年金 加入 窓口
国民年金 加入 届出
国民年金 加入 郵送
国民年金 加入 離職証明
国民年金 加入 手続き
国民年金 加入 任意
国民年金 遺族年金
国民年金 確定申告

確定申告
確定申告書
確定申告 医療費控除
確定申告 医療費
確定申告 住宅ローン
確定申告 国税庁
確定申告 年金
確定申告 期間
確定申告 国税局
確定申告 アルバイト
確定申告 副業
確定申告 FX
確定申告 住宅
確定申告 住宅ローン控除
確定申告 退職金
確定申告 必要書類
確定申告 住宅控除
確定申告 株
確定申告 失業保険
確定申告 住宅ローン減税
確定申告 住宅取得控除
確定申告 個人事業主
確定申告 控除
確定申告 サラリーマン
確定申告 21年
確定申告 高額医療費
確定申告 年金受給者
確定申告 平成21年
確定申告 配当金
確定申告 扶養控除
確定申告 期限
確定申告 所得税
確定申告 書き方
確定申告 住民税
確定申告 住宅取得
確定申告 住宅購入
確定申告 退職所得
確定申告 用紙
確定申告 平成21年度
確定申告 パート
確定申告 自営業
確定申告 扶養
確定申告 無職
確定申告 源泉徴収
確定申告 方法
確定申告 雑所得
確定申告 保険料控除
確定申告 出産
確定申告 平成22年
確定申告 保険金
確定申告 Wワーク
確定申告 一時所得
確定申告 個人
確定申告 生命保険
確定申告 国民年金
確定申告 計算
確定申告 公的年金
確定申告 相談
確定申告 新築
確定申告 ソフト
確定申告 バイト
確定申告 経費
確定申告 住宅借入金等特別控除
確定申告 書類
確定申告 投資信託
確定申告 不動産所得
確定申告 必要
確定申告 税率
確定申告 21年
確定申告 やり方
確定申告 対象者
確定申告 家賃収入
確定申告 配偶者控除
確定申告 特定口座
確定申告 源泉徴収票
確定申告 国民健康保険
確定申告 住宅減税
確定申告 退職後
確定申告 失業手当
確定申告 清算
確定申告 還付
確定申告 平成21年分
確定申告 出産費用
確定申告 株式
確定申告 オークション
確定申告 ローン控除
確定申告 2010
確定申告 乙欄
確定申告 還付金
確定申告 保険
確定申告 医療控除
確定申告 退職者
確定申告 非居住者
確定申告 領収書
確定申告 個人事業
確定申告 失
確定申告 修正
確定申告 青色申告
確定申告 不動産売却
確定申告 交通費
確定申告 失業中




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 国民健康保険, 国民年金, 大幅, 削減, マニュアル,

ネットビジネス家専用らくらく税務顧問6ヶ月パック

商品名 ネットビジネス家専用らくらく税務顧問6ヶ月パック
サービス方式 オンライン通販(冊子・DVD等の配送物)
インフォプレナー名 株式会社フロンティア
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



 今年は、ネットビジネスをなさっている方にとっても
 厳しい年だったと思われます。
 
 ネットビジネスをなさっている方の1年を振り返ってみ
 ましょう。

 今年は、昨年に引き続き、アドワーズやオーバーチュア
 を利用したPPCアフィリが好調なスタートを切りました。
  
 昨年に引き続き、ネット関連の塾などでも取り上げられ
 ていました。
 
 ところが最近になって、GoogleスラップでID削除、問答
 無用といわんばかり、2度とそのIDは使えないという、
 今まで月100万円稼げた稼ぎ頭がダメになったという
 人が多くいます。
 
 実際にPPCアフィリからネットショップへと兼業割合を
 高めていくという方もおられます。
 
 しかしながら、年の前半で収益で、節税対策をすべき方
 もたくさんおられるはずです。
 
 そこで、12月中にしないとダメな節税もありますので、
 そのことを知ってほしいと思います。
 
 例えば、昨年19年度の年間売上が1000万円以上の
 方は、来年の1月からの取引については「消費税」が課
 税されます。
 
 来年1年の売上が仮に1000万円未満であってもその
 取引に対しては消費税がかかります。売上が500万円
 でもしかりです。
 
 すると年の後半にGoogleスラップのように急激に収入が
 減少した場合、来年にもそれをひきづっていくことにな
 れば、収益は下がり税金は増えるという最悪の事態に落
 ちいることにもなりかねません。
 
 そんな場合どうすべきか?
 
 税に関する選択肢は一般論では実行しにくい面がありま
 す。
 
 個人個人それぞれの状況に応じて節税も考えなくてはい
 けません。
 
 そのためには、税の専門家をブレインにすることが賢明
 な選択だといえるのではないでしょうか?
 
 しかもネットビジネスに精通し、安価で相談にものって
 もらえる税理士が求める税理士と言えるのではないでしょ
 うか?

 しかし、現実はどうでしょう。
 
 インターネットで検索すると税理士事務所のホームペー
 ジもどんどん増えてきました。

 しかし、業種に専門特化した税理士事務所のホームペー
 ジはあまり目にしません。

 相続税や所得税や法人税といった広い分野での料金体系
 やサービス内容などは目にしますが、ネットビジネスを
 している人が、ネットビジネスに特化した税理士を見る
 ことは皆無といっても良いのではないでしょうか?
 
 大きな会社などと一緒に見られると大仰過ぎますし、か
 といって、インターネットもままならない税理士だとど
 うでしょうか?
 
 ネットビジネスに精通し、安価で確定申告を引き受けて
 くれる税理士、それがネットビジネス家が求めている、
 佐伯税理士です。
 
 ぜひ、無料で相談もできますので、お声を聞いてからご
 判断なさってはいかがでしょう。
 
 ネットビジネス家専用らくらく税務顧問6ヶ月パック

 12月にはいると、駆け込み寺的に、飛び込んでくるそ
 うです。

 もし、キャパがなくなれば、終了ということにもなりか
 ねません。

 できるだけ早いご決断を!




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, ネットビジネス, , 専用, らくらく, 税務, 顧問, 6ヶ月, パック,

自動会計ソフトネット君

商品名 自動会計ソフトネット君
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 株式会社フロンティア
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



 税理士という立場だからこそ申し上げますが…



 今のパソコン会計ソフトには疑問を抱かざるを得ません。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 このメールでその理由を説明していきますので、

 少しだけお付き合いください。


   (時間がない! という方はコチラを参照ください)
 ⇒ 自動会計ソフトネット君





 パソコン会計ソフトはすべての勤労者、特に確定申告をする人や

 ネットビジネスをされている人などは特に関係が深いことでしょう。

 必要か必要ではないかといわれれば、当然必要なものです。




 パソコン会計をマスターする。これは、決してマイナスではありません。

 しかし、そこには大きな壁が立ちはだかります。



 『毎年毎年、○年版とバージョンが新しくなっている…』



 まるで、会計がどんどん古くなるかのような錯覚を起こさせます。

 会計処理は、税法のように毎年改正されるのではありませんよね。



 例を挙げると、ある顧問先が09年版を買って入力しましたところ、

 08年版では取り込めない箇所もあり、09版をいやおうなく買いました。



 もったいないと思いませんか…?



 そして、顧問先の入力したデータを利用して決算をしようとすると、

 これまた大変なことになりました。



 顧問先の方は、おぼろげにしか簿記をわかっておらず、

 現金出納帳や銀行帳などから入力するだけで残高を合わせていないので

 2重の計上がたくさんあったのです。



 結局イチからやり直しで入力したので、09版も必要なかったのです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 こんな経験から、会計ソフトを買っても途中で分からなくなって

 そのまま何もできずに決算をしてほしいという依頼も多くあります。

 結局、コスト削減のつもりが逆に高い買い物をする羽目になるのです。




 『それならば、いっそのこと自分で会計ソフトを作ってしまおう!』




 要らないものは削る。

 できるだけシンプルにする。



 秒殺の会計ソフト『ネット君』は、それを実現しました。


 ⇒ 自動会計ソフトネット君




 市販の会計ソフトと違って、ネットでしか買えません。

 毎年買い換える必要もありません。



 そして、何よりも違うのは『機能面』です。



 市販のソフトでは考えられない、日計表をイメージした入力画面だけで

 処理を行うようにしています。1年365日、毎日1ページの日めくりカレンダー

 のような形式になっています。




 簿記なんて知らなくても入力ができてしまうのです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 これだけでも十分役立つのですが、もうひとつ強調したいことがあります。

 それは、『ネットバンクにも対応している』ということ。



 近年のネットバンク利用者の増加は、めざましいものがあります。

 銀行側もコストを削減するために、ますます増やそうと努力しています。



 しかし…ネットバンクには『通帳』というものがありません。



 通帳がないので、会計処理はCSVファイルで取り出せるようになっています。

 このデータを会計ソフトに入力していく、というのが本来の姿です。



 『ネット君』は、この入出金のCSVデータを少し加工するだけで、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 瞬時に会計処理をしてしまうのです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ⇒ 自動会計ソフトネット君




 1年の処理も数十秒です。



 特殊な取引の処理だけご自分の手で入力すれば、会計処理に費やす時間は

 おそらく10分の1ほどでしょう。1年分をあっという間に仕上げますので、

 友達や親類の方の会計をしてあげることだって可能です。




 毎年バージョンアップのコストは要らない。

 簿記を知らなくても使ううちにわかる。

 一般的な会計ソフトより安価でシンプル。



 サラリーマンで副業をしている方や主婦の方でネットで収入を得ている人

 などにも、もってこいの会計ソフトなのです。


   今すぐ『ネット君』を手に入れる!
 ⇒ 自動会計ソフトネット君




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 自動, 会計ソフト, ネット君,





確定申告動画ツール【超合理的節税術】

商材名 確定申告動画ツール【超合理的節税術】
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 株式会社 OMコンサルティング
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



確定申告はよくわからないが

   『無駄な税金を払いたくない!』
   『税金を取り戻したい!』     ・・・そんなあなたへ


 ▼ 税金のことが気になる…
 ▼ 余計な税金を払いたくない(節税したい)…
 ▼ 今まで確定申告などしたことがない…
 ▼ 赤字だったので申告していない…
 ▼ 確定申告の仕方がわからない…
 ▼ 税務署は来ないだろうと思っている…
 ▼ 税務調査の対象になりたくない…
 ▼ ネットビジネスなど副業で稼げた…
 ▼ 売上の範囲がわからない…
 ▼ どこまで経費にしたらいいのかわからない…

   その他・・・


あなたがもし上記に1つでも当てはまるのであれば、
今からたったの3分間この手紙を読んでみてください。

   >> 確定申告動画ツール【超合理的節税術】


3分後、この手紙がきっとあなたのお役にたてることでしょう。




□■ 確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』 ■□

    >> 確定申告動画ツール【超合理的節税術】


 あなたの税金も安くなる!
 たったの1時間で17万円もの節税が…!!

 誰でも簡単にできる、確定申告動画マニュアルと
 『超合理的』節税ノウハウのパッケージ(メールサポート付き)


 自営業、個人事業主、あるいは
 ネットビジネスなど副業をしている方・・・

 あなたのビジネスに大きく役立つでしょう。



 『税金って高い…どうにかして安くできないか…?』
 『今年は赤字だったが、税金はどうなるんだろう…?』
 『確定申告を簡単に、かつ税金を安くおさえる方法はないのか…?』
 『確定申告をしないと税務署に睨まれるのか…?』


そんな思いを抱いているあなたへ。

たったの1時間ほどの簡単な作業で、
実際に17万円以上もの価値を生み出した方法だけでなく、
確定申告を知識0から完了するまでの【簡単動画解説】までも

全てあなたへお伝えできるのですが・・・!!

   >> 確定申告動画ツール【超合理的節税術】



   『3分頂ければ、税金を安くするポイントをお伝えできます!!』


あなたの3分という貴重な時間をいただけるなら、
書店に並んでいる大量の本を参考にしてもよくわからなかった
確定申告書を、たったの60分で、しかも簡単に作る方法をお教えします。

しかも
税金を安くするために、デキる税理士はどういった技を使用しているのか?

そのようなノウハウもお付けして・・・

   >> 確定申告動画ツール【超合理的節税術】



今からお伝えすることは、
個人事業主をしている、副業をしているといったことは関係ありません。
また、全く稼いでいないから、といったことも関係ありません。

このページで私が言いたいことを1行で要約しますと、

 「確定申告をしないということが、多大なる損失をあなたに与えています!」

というたったひとつのことです。


もし、あなたが私の言っていることに対して、わずかながらも関心を
お持ちいただけるなら、この手紙はあなたの期待以上の働きをし、
あなたの税金をも安くしてくれるでしょう!

   >> 確定申告動画ツール【超合理的節税術】




もし「まだ確定申告しなくても大丈夫」といった考えをしているあなた、

実は個人事業の場合、1度だけ書類を提出し、後は
毎年同じ処理をしていくだけで、大幅な節税になることをご存知ですか?


また、

 ・美容室を経営しているあなた
 ・飲食店を経営しているあなた
 ・個人事業として独立されたあなた
 ・輸入ビジネスをしているあなた
 ・アフィリエイトのようなネットビジネスに取り組むあなた

は、

 ・設備投資にかかった経費
 ・事務机などの備品関係購入費
 ・自社ではできない外注費
 ・様々な場所へ行くための交通費
 ・勉強のための講座代金
 ・セミナー参加費
 ・人とのお付き合いに必要な交際費
 ・商品発送にかかる発送費
 ・独自ドメイン取得費やレンタルサーバー代
 ・合理的なツール購入費
 ・オフ会の飲食代

 などなど、けっこうな経費がかかりませんでしたか?


さらには以下のようなモノも経費に入れていますか?


 ・携帯電話代
 ・自宅家賃やその電気代(一部事務所として使用の場合)
 ・新聞や雑誌(情報収集として)
 ・友人との飲食代(一種の営業)

 などなど…

上記の例からもわかるように、
同じものでも経費になったり、ならなかったりします。

税務署では、このようなことを積極的に教えてくれることはありません。
その知識があって、初めて経費にできるのです。



1年間でどれくらいのお金を使ったのか、あなたは計算しましたか?


もしかしたら相当使ってしまった感覚があるがゆえに、

「計算しなくても大丈夫。だって赤字だから」

と思っているのかも知れません。



この赤字こそが、あなたの税金を安くするアイテムなんです。

この赤字、実は最大で50%もの税金を安くしてくれるもの
だと知っていましたか?(※ 最低でも15%は安くなります。)


あなたのその赤字は、今はただの赤字でも、
とんでもない可能性を秘めているのです。


しかし、それを知らないあなたは、かなりの損をしているのです!!


ほんの数分だけお時間を頂けるのなら、
今からそのお答と対処法をズバリお教え致します。

   >> 確定申告動画ツール【超合理的節税術】



ビジネスを始めてから、必死になってがんばってきた。
そして、
ようやくひと段落ついて「確定申告」のことが気になり始めてきた。


そうなったときに・・・


 ▼ やっと売上が順調になってきたけど、
   やっぱり税金計算は必要なのか?
 ▼ 通常の仕事の後に、睡眠時間を削り必死にがんばって、
   副業で得た収入なのに税金取られるのか?
 ▼ 子育ての合間に専業主婦である私が儲けた場合、
   確定申告しないとダメなの?
 ▼ 学生でも、ネットで稼いだ分には税金がかかるの?


といったこと、頭をよぎりませんか?


もちろんですが、稼いだ以上必ず確定申告は必要です。


もしも、あなたが

 ◆ 2009年こそしっかり稼いでやる!
 ◆ まだ利益は出ていないが、来年はがっつり稼いでやる!
 ◆ ようやく毎月2万円以上稼げるようになった!
 ◆ 税金を絶対安くしてやる!

と意気込んでいるのなら、特に要注意です!


 「今はわからないから、とりあえず放っておくか。」
 「後から考えたらいいか。」
 「年度末に対策したら大丈夫だろう。」

などという考えは今すぐ捨ててください!


何もせず今のままだと、
せっかく稼いだお金が税金で取られてしまいます。


しかもそれだけでなく、
もし、「確定申告しなくてもバレないだろう。」と考えている方は、

今すぐ考え直して下さい!


本来の税金どころか、罰金を払うことになります。



あなたは、
せっかく儲けたお金を、ドブに捨てるのですか?




 ・儲かっていないのに確定申告は必要なのか?
 ・規模が大きくない商売をやっているから、
  申告はしなくてもよいのでは?
 ・副業でも、確定申告が必要なのか?
 ・副業で利益なんてほとんどないから、
  確定申告しなくてもよいのでは?
 ・ネットビジネスでも確定申告が必要?
 ・アフィリエイターも確定申告が必要?
 ・小遣い稼ぎ程度の場合は、税金発生しないのでは?
 ・赤字だから申告する必要はないのでは?
 ・確定申告したら税金取られるから、しなくてもよいのでは?


上記のような考え方は、実は非常に危険なんです!!



知っていますか?

実は税金の計算は、
「あなた自身がしなければならない」ということを。

あなたはこう思うかもしれません。
「税務署の窓口で計算してくれるだろう」

半分は正解ですが、半分は間違いです。
何が間違いかと言うと、
所得計算は自分でしないとダメということです。


この「所得計算」というものが、
確定申告の全作業中で一番時間がかかってしまうものです。
ちなみに、所得計算とは、売上から経費を引いたものです。

知らないとできない、と思われがちのこの作業も、
できるだけ簡単にまとめられるように、
そう思って作ったのが、当マニュアルセットになります。

   >> 確定申告動画ツール【超合理的節税術】



そもそも稼いだら「確定申告」はしないといけないの?

もちろん「その通り」です。
儲かっている以上、
確定申告をしなければ「脱税」扱いされてしまいます。


さらに・・・


実は、場合によっては確定申告をすることで、
税金が返ってくることだってあるのです。

そのためにも確定申告をするということ、
すなわち、確定申告に対しても、攻めの姿勢が必要になってきます。


確定申告で税金が返ってくると言いましたが、今年から起業された方や
サイドビジネスを始められた方は、その可能性が高いのです!


どのような人かといえば、「赤字」が出た人です。
赤字の人で、サラリーマンもしていれば、かなりの確率で税金は返ってきます。


確定申告は、税金を納めるだけのものではないのです。


とはいえ、やはり「確定申告」。
とっつきにくいイメージがあると思います。

まず、「何から始めればいいのかがわからない」方が多いことでしょう。


そこで、初心者の方から中級者まで、わかりやすく、かつ簡単に、
確定申告ができるセットをご紹介いたします。


   >> 確定申告動画ツール【超合理的節税術】



 ▼ 何をどこまで売上にしたらいいの?
 ▼ 趣味でしているヤフオクの売却金額は売上になるの?
 ▼ 楽天ポイントやアマゾンギフト券って税金かかるの?
 ▼ 情報商材購入代金って経費になるの?
 ▼ セミナーの参加費は経費になるの?
 ▼ セミナー後の懇親会は経費になるの?
 ▼ セミナー会場に行くまでの電車賃などは経費になるの?
 ▼ 自宅(マンション等)の一室で仕事をしているのだけど、
    この場合の家賃は経費にならないの?
 ▼ 自宅で払っているプロバイダ料金は、経費にならないの?
 ▼ 自宅で使っている水道光熱費は経費にならないの?
 ▼ 赤字だから申告はしなくてもいいんじゃないの?
 ▼ 世の中にアフィリエイターやインフォプレナーはたくさんいるから、
    バレないんじゃないの?
 ▼ 知り合いに「バレないから」申告はしなくても大丈夫、
    って言われましたけど?
 ▼ 税務署はそこまで個人的なことがわからないんじゃないの?
 ▼ 税務署は小さい金額まで調べてないんじゃないの?
   (世の中には大きな会社がたくさんあるし…)
 ▼ 確定申告したら、会社にばれてしまうんじゃないの?

 などなど…


あなたの疑問をすべて解決し、


 ◆ きっちり確定申告をすることができます!
 ◆ たった1時間ほどの作業で
    税理士に支払う5~10万円が節約できます!
 ◆ 税務署に対してビクビクする必要がなくなります!
 ◆ 負い目を感じなくなります!
 ◆ 「青色申告」ができるので、税金がグッと安くなります!
 ◆ お得な規定がもりだくさんの「青色申告」が適用できます!
 ◆ 税金が返ってくる事があります!
 ◆ 経営について詳しくなります!
 ◆ 経営者の視点で物事を見るようになれます!
 ◆ 思わぬ節税を発見できます。
 ◆ ほとんどの税理士がアドバイスしない
    本物の使える節税ノウハウがマスターできます!
 ◆ ビジネスの本質を掴めるようになれます。
 ◆ ビジネスに欠かせない数字のセンスがアップします!
 ◆ 毎月の収支がわかります!
 ◆ 毎月の収支がわかることで、より真剣に考えるようになります!
 ◆ ネットビジネスがよりおもしろくなります。
 ◆ 稼ぐ喜びがさらに増します。
 ◆ 羨ましがられる知識を身につけることができます。

 などなど…

といった効果をもたらします。


   >> 確定申告動画ツール【超合理的節税術】




あなたは税金や確定申告のことを勘違いしていませんか?


 ▼ 申告することで税金が取られる
 ▼ そんなに儲かっていないから申告しなくても大丈夫だろう
 ▼ 税理士でないと確定申告できない
 ▼ 簿記知識がないと確定申告書は作れない
 ▼ 確定申告は素人には難しすぎる
 ▼ 会計ソフトを使っていないと青色申告できない
 ▼ 確定申告を自分でするメリットがない


上記の疑問は、全てNoです。



  『実は、確定申告とは、あなたにでも簡単にできるのです。』


  「それはうそだ!」
  「確定申告なんてできるわけがない!」
  「税金のことなんてさっぱりわからない!」


そう思ったあなた、
あなたの考えを180度変えて見せましょう。


   >> 確定申告動画ツール【超合理的節税術】



ここで、最近頂いた質問のうち、ひとつ抜粋してお答えしましょう。

  ※ これはとても重要で、かつ、知らないと
    とんでもないことになってしまう恐れがあります。

    あなたも他人事ではありませんので、ご注意ください。


Q,世の中にアフィリエイターやインフォプレナーはたくさんいるから、
  バレないんじゃないの?


A,2007年、とある主婦の方が、
  FXで得た所得4億円の申告漏れが発覚しました。

  これに対する税金は1億4千万だったのですが、
  この税金にかかる罰金は3400万円・・・

  なんと税金の約25%も罰金として発生しています。
  しかもここには住民税が入っていないので、住民税も考慮すると・・・
  恐ろしい金額になります。



これ以来、税務署は
ネットに関わる事業の実態調査にも乗り出していると聞きます。

確かに、このFXの事件の額はとてつもなく大きいです。


とはいえ、あなたはこの事実を無視できますか?


決して他人事ではなく、
とても重要なことなので、繰り返しますが・・・


飲食店や、美容室、製造業といった、
リアルビジネスをしている方はもちろんのこと、

アフィリエイター、インフォプレナー、輸入ビジネス…
残念なことですが、
ネットビジネスをしている方は申告をしない傾向にあります。

かなりの危険をおかしているのですが・・・


では、もし、
あなたがネットなどで稼いでいて無申告だった場合にはどうなるか?


もし税務調査でバレてしまったらどうなるか?


税務調査が入れば、通帳などを詳しく見られることになるので、
隠しようがなかったりします。
(ネットビジネスの入金はほとんどが銀行振込が多いからです)

まず、ほぼ100%バレます!

「脱税」とみなされたときは、
多額のの罰金を払わなければならなりません。


以上のように、忘れていた、間違えたとはいえ、
税務署は許してはくれません。

税務署が許してくれない以上、自分自身で自分を守るしかないのです。


何も待っているだけが全てではありません。
確定申告を自らすることで、守れるお金はあるのです。


あなたがビジネスで稼いだお金を、
自分自身で、確定申告をしてしっかり守りましょう。


   >> 確定申告動画ツール【超合理的節税術】



稼げる系のマニュアル、儲ける系のノウハウを
手にしたほとんどの方が成果を出せずに、
購入代金すら回収できずにいるのではないでしょうか?


お金を稼ぐことは重要です。
しかし、何も稼ぐことだけが全てではありません。


如何に無駄な支出を抑えるか、ということも重要です。


そこで、ぜひともご覧いただきたいのが

コチラです ⇒ 確定申告動画ツール【超合理的節税術】



このマニュアルを手にされた場合・・・


『とっつきにくいから』というだけで
税理士などの専門家に丸投げをしてその対価として
少なくても5万円~の報酬を支払う、といったことがなくなります。

なぜなら、専門家にお任せしなくても、マニュアルと
メールサポートがそれ以上のパフォーマンスを発揮するからです。


仮に、専門家に丸投げしたとしても、ほとんどの税理士は
事務的に確定申告書を作成するだけです。
(もちろんすばらしい節税アドバイスをされる方もいらっしゃいますが)


さらに、


実際、マニュアルに書かれている『節税ノウハウ』を実践し、
17万円もの節税を合法的に実践された方もいらっしゃいます。
(場合により、それ以上の節税効果をもたらす可能性も十分にあります!)


当マニュアルは、『簡単に実践できる』をコンセプトにしていますので、
実現性があり、しかも再現性の高いもの、なのです。


売上アップと節税は、『お金を残す』というキャッシュベースで考えれば、
どちらも同じ効果があるのです!



もっと言えば、「お金を残す」という観点からは、
『稼ぐ』こと以上に、
『無駄な支出(…払わなくてもすむ専門家への報酬や税金)をなくす』
ことの方が実現性・再現性が高いのです。



論より証拠です。

こちらをご覧ください ⇒ あなたのアフィリエイトURL


このマニュアルを手にされたモニターのほとんどの方が
『購入代金の何倍もの価値がある』とのご回答を寄せています。


Q&Aもありますので、
合わせてご覧いただくことをオススメします。





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 確定申告, 動画, ツール, 超合理的, 節税術,





税理士を変更するだけで400万もの節税!優秀な税理士だけを紹介!税理士紹介チケット!

商材名 税理士を変更するだけで400万もの節税!優秀な税理士だけを紹介!税理士紹介チケット!
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 亀丸 圭一郎
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可




この度、新商品の
「税理士を変更するだけで400万もの節税!優秀な税理士だけを紹介!税理士紹介チケット!」
を販売することとなりました。



弊社は全国の税理士とネットワークを組んで税理士紹介ネットと
いうサイトを運営しております。



協力税理士の人数は2,800人にも及びます。
税理士を変更するだけで年商が変わったりとか
個人の方の確定申告時の税が400万から150万に変わったりします。



はっきり言って優秀な税理士をつけないと非常にもったいないのですね(><)
そんな優秀な税理士が多数、弊社には協力税理士という形で存在しております。
株式公開・M&Aなどもお任せ下さい!


--------------------------------------------------------

▼税理士紹介チケット!
 税理士を変更するだけで400万もの節税!優秀な税理士だけを紹介!税理士紹介チケット!

--------------------------------------------------------


流れは販売ページにも書いてある通り
チケットを購入後、弊社が電話やメールで購入者と
連絡を取り納得の行くまで税理士を紹介します。



会社設立・新会社法での1円設立・ベンチャー・医療法人など独立起業のお悩みは、
なんでもご相談ください。
海外の取引など、特殊で複雑な業種を扱われている方もお気軽にご相談ください。
面倒な経理・帳簿の作成、給与計算の丸投げ・記帳代行などでお困りの方も、ぜひご相談ください。
M&Aのなどの案件にも対応しております。若くて頼れる税理士も協力税理士としております。



これから確定申告の時期に入ってきて非常にお求めやすい時期に
入るかと思います。



クレームなどはまずあり得ない商材(チケット)です。


詳細はこちらをクリック⇒ 税理士を変更するだけで400万もの節税!優秀な税理士だけを紹介!税理士紹介チケット!






↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 税理士, 変更, 400万, 節税, 優秀, 紹介, チケット,



『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』冊子版+PDFダウンロード版

商材名 『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』冊子版+PDFダウンロード版
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 餅田 雅子
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 不可

『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』PDFダウンロード版

商材名 『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』PDFダウンロード版
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 餅田 雅子
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』冊子版+PDF ダウンロード版

■ 『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』冊子版+PDF ダウンロード版
サービス名: ダウンロード
発行者:   餅田 雅子

『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』PDF ダウンロード版 

■ 『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』PDF ダウンロード版 
サービス名: ダウンロード
発行者:   餅田 雅子




なぜ、本屋さんの経理の本には、その先の肝心な部分が
書いてないのでしょう!
知りたいのはそこから先なのにー!!!!!

さて、あなたが、よし!稼ぐぞ!!と思って始めた副業で
一番心配なのはどのくらい稼いだら税金を払うのかしら
ということですか?

それとも、
働きながらの副業で、こんなに頑張っているのに、
頑張りすぎた分は結局は税金で持っていかれるのだろうか?
ということでしょうか?


人にあれこれ聞くよりも、「一冊の本で解決できるものはないの??」
と思われたことはありませんか?



そのような疑問でお悩みでしたら、この副業に関する経理の本が
すぐにあなたのお役に立ちます!

しかも現役、女性税理士 平林 倫子先生の
今すぐお役に立つ特典レポートが二本も付いています!!



オークションやアフィリエイトなどネットで副業を始めたときの
経理の仕方を書いた

『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』
『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』冊子版+PDFダウンロード版



商品詳細情報

※なぜ、本屋さんの本には、その先の肝心な部分が書いてないのだろう!

知りたいのはそこから先なのにー!!!!!

さて、あなたが、よし!稼ぐぞ!!と思ってはじめた副業で一番心配なのは税金のことですか?

働きながらの副業で、こんなに頑張っているのに、頑張りすぎた分はもしかすると税金で持っていかれるのだろうか?

人にあれこれ聞くよりも、「一冊の本で解決できるものはないかしら!」と思われたことはありませんか?

だから、期待を持って本屋さんにあなたは行くのですよね! でも、その本には、あなたが聞きたい最後の部分が書かれてありますか?

そのような本を何冊購入されましたか?

でしたら、私の副業に関する経理の本がすぐにあなたのお役に立ちます!

実際に副業を始めた方々の疑問点を資料にして作成!あらゆる方面からギッシリ書いてあるのが特徴です!

しかも現役、女性税理士 平林 倫子氏の今すぐお役に立つ特典レポートが二本と、私からの特別レポートも付いています!!

さっそくにもお役立ていただけます。

PDF ダウンロード版と冊子版         
各 A4版 100ページ

★確定申告の今!是非ともすぐにお役立て下さい。


詳細はこちらをクリック⇒ 『副業を始めたときの親切丁寧な在宅ワークの経理の仕方』冊子版+PDF ダウンロード版




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 副業, 始めたとき, 親切, 丁寧, 在宅ワーク, 経理, 仕方,



驚異の節税マニュアル『タックス・インパクト』

■ 驚異の節税マニュアル『タックス・インパクト』
サービス名: ダウンロード
発行者:   株式会社 OMコンサルティング




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

会社経営をしているあなたへ

     以下のようなお悩みをかかえていませんか?


◆ 資金繰りが大変でしんどい
◆ 新しい機械を買いたい(設備投資をしたい)
◆ 新しい人を雇いたい
◆ 賞与を出してあげたい
◆ 社員旅行に連れて行ってあげたい
◆ その他・・・

  とにかくお金を残したい!!


あなたがひとつでも思い当たるのであれば、

コレが必要かもしれません。

 >> 驚異の節税マニュアル『タックス・インパクト』

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




■□■ 珠玉の節税ノウハウ『タックス・インパクト』保証付き ■□■

>> 驚異の節税マニュアル『タックス・インパクト』


  あなたが知らない我々の情報を手にしてくれさえすれば、
  驚くほどの『お金』が手元に残ってくれます!




あなたは節税を、『おまけ』と考えていませんか?

大事な『お金』を残すために、節税してみませんか?

しかも簡単・ノーリスクで・・・

    >> 驚異の節税マニュアル『タックス・インパクト』



実は、節税は、

★売上を伸ばす
★経費を削減する

と同じ役割があるのです。

⇒ということは、節税をすることで会社に『お金』を残せるのです。



なぜなら、

?売上-費用=利益

?利益-税金=手元に残る資金

の算式がある限りそうなのです。



具体的な数字を出して計算していきましょう。

上記の式から考えてみてください。
例えば、売上100円、費用50円、税金20円と仮定しましょう。
そうすると、

?売上(100円)-費用(50円)=利益(50円)

?利益(50円)-税金(20円)=手元に残る資金(30円)

となります。

ここで節税をしたと考えましょう。
?の税金を20円から10円に減らせば、手元に残る資金はどうなりますか?

利益(50円)-税金(10円)=手元に残る資金(40円)

になり、もちろん手元資金が増えます。
ということは、全く節税をしなくて同額の資金を残そうと思えば、
?の売上を10円増やすか、費用を10円減らすかしかないのです。

この数字の単位が万円ならばどうでしょう・・・?

この数字の単位が百万円ならばどうでしょう・・・?



お金を残すために必要なものは、あなたの一歩踏み出す努力だけです。

我々はそのために、節税ノウハウを提供させていただきます。

しかも簡単・ノーリスクで・・・

    >> 驚異の節税マニュアル『タックス・インパクト』



あなたの会社の発展を心より願っております。




商品詳細情報

経営者の皆様。

あなたは法人税を「納め過ぎ」ていませんか?

「節税」は、実はそんなに難しいものではありません。

ケースバイケースですが、1,000万円以上の節税も簡単にできるのです。

その簡単節税方法を、あなたは今すぐ手に入れることが可能です。

しかも、『メールサポート』&『返金保証』付きで。

この方法を実行するかしないかで、資金繰りも楽になることでしょう。

さあ、一歩踏み出してみませんか?


詳細はこちらをクリック⇒ 驚異の節税マニュアル『タックス・インパクト』




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 節税, マニュアル, タックス・インパクト,

ネット起業:初めての確定申告おまかせパック

商材名 ネット起業:初めての確定申告おまかせパック
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 奥野 和枝'
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



アフィリエイター経理秘書ヒラソルです。


いよいよ3月に入り、今年の確定申告も2週間あまりと
なりました。


なお、3月8日より、商品を値上げさせていただきますので、
ご了承をお願いいたします。


現在、購入者の方へサポートをしておりますが、
当然、マニュアルを購入する方は、
ある程度の知識をお持ちです。



それでも、
 
・過去に確定申告の本を購入したものの、
わからないまま申告していた
・今回申告の必要に迫られ、ネットの掲示板などを
見たけれどよくわからず悩んでいた
・そして、「いざ申告」と手をつけた途端に、
壁にぶつかってしまった。


その様に相談される方が予想以上に多いです。



現在、購入者の方の質問回数の平均は8回くらいですが、
1日に数度質問される方もおり、皆さんとても熱心に
学ぼうとされます。
はじめはチンプンカンプンで、泣きついてこられた方が、
一緒に考えていくうち、自信を持って申告書類を作成しています。

さらに、申告作業の意味が理解でき、
面白くなった、とまで話してくれます。



そして、申告を完了された大半の方は、
当初の予想より思いのほかに、税金を減額できたという
うれしい報告もいただいております。



中には、不動産を購入して株式投資もしているので
申告方法を教えてほしい、という方もおられ、
25回のメールのやり取りがあり、
無事に申告を終えることができました。

しかも、今回の申告書のアドバイスの途中で、
昨年の申告で、計上し忘れていた控除額を
発見することもあり、すぐに税金を取り戻して
もらうことに成功!

それが実に10数万円というのです。
あまりのうれしさに、メール上で、
「カンパイ!」をしてしまいました(^^)




このように、確定申告は相談する人がいれば、
誰でも、「一番得する税金計算」をすることが
できます。


そして、どれほど優秀な本やマニュアルであろうと、
読者1人1人の状況に基づく疑問をすべて解決して
くれるものはありません。



『ネット起業:初めての確定申告おまかせパック』が、
ほかの商材と大きく違うポイント。


それは、内容はもちろんですが、「得する申告書」を作成できるよう
「完全にサポート」させていただくことです。

回数限定とか、1か月限定という「制限」はありません。



この「形の見えない」サポートを、

・確定申告難民のようにあちらこちらの情報を入手しながら悩む方
・これからビジネスに取り組む方
・節税対策を気にしている方

などに是非、お伝えいただければ、
きっと価格以上の満足を感じていただけるものと
確信しております。


長文をお読みいただきありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願いいたします。



アフィリエイター経理秘書ヒラソル
(奥野和枝)




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




確定申告節税ツール「攻略!会計ソフトで税金超割」

商材名 確定申告節税ツール「攻略!会計ソフトで税金超割」
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 奥野 和枝'
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



会計ソフトで青色申告攻略!簿記の知識不要!


会計ソフトで確定申告・青色申告を攻略できます!簿記の知識がなくても65万円ゲット!


簿記の知識不要!会計ソフトを無料で使ってラクラク申告!


ビジネスでは、利益を生み出すために時間とお金のコスト削減が重要。そのためにツールを活用する時代です。ブログの記事作成や投稿には、便利なツールがありますね。

実は、税金計算にも『会計ソフト』と呼ばれるとても便利なツールが存在します。
この『会計ソフト』を使うと、面倒な申告書類が、「すっきり・カンタン・美しく」自動作成されます。

しかも、その『会計ソフト』というツールを使うと、



税金が最低でも9万7500円無条件で免除される方法


をGETできます。
そしてもう一つ。



有料ツールを無料、つまり【タダ】で使う


方法も手にしてください。


会計ソフトというと、「やよい」とか「勘定奉行」などいろいろな種類があり、値段が1万円~10数万円とこちらも様々。そのほとんどのメーカーで「体験版」を用意していますので、それを使って「タダ」で申告書類を作成してしまうのです。

どんな形にせよ、所得は集計してみないとわかりません。それがソフトを「タダ」で手に入れて計算すれば「一目瞭然!」
あの確定申告も簡単にできることを体感してください。


詳細はこちらをクリック⇒ 確定申告節税ツール「攻略!会計ソフトで税金超割」




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法

■ 経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法
サービス名: ダウンロード
発行者:   野口雅美



小学生でもわかる言葉で解説した経理の丸投げマニュアルが出来ました。

経理のことを知らない方にこそお薦めです!

自分以外の人に経理のマニュアルを、このまま丸投げすることで
一年分の山ずみされた領収書が一気に片付き、あなたは気持を楽にして
本来の、ご自分の副業に専念できることを一番の目的としている
経理の丸投げマニュアルです。


ネットビジネスをやっていらっしゃるあなたは時間が命ですよね?



さて、そこでご家族や学生さん、ご近所の主婦の方など、誰にでも
丸投げできる経理マニュアルをプロの税理士先生が書きあげました。


さあ、ご安心ください!こちらです。


◆『青色個人事業者がたったの3日で解決できる
              超簡単!領収書整理法!』

山のように一年分溜まり溜まった領収書が
   まさかの3日間で跡形もなく入力までされてしまう方法!
経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法


*小学生の教科書のように!が基本に作られている。

*領収書さえあれば経理を人任せ(アルバイト、家族)にできる。

*自分で読まなくても、渡すだけで作業してもらえる。

*3日間で机の上の領収書の山はスッキリ片付きます。

*ネットビジネスをされている人は特に重宝します。

*「振替伝票」のつけ方がいとも簡潔であること。


しかも、価格はなんと4980円!



信じられないでしょうが、ヒットを予測できるからこそのお値段です。
経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法


■勘定科目期間限定サポートフォーラム

「この場合の勘定科目は?」迷った時は、こちらのフォーラムでご質問ください。
 適切な勘定科目をお教えします。
※フォーラムでの質問は2008年1月31日までの期間限定特典です。




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法

■ 経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法
サービス名: ダウンロード
発行者:   野口雅美



お元気ですか?モッチーママこと餅田 雅子です。

いつも、大変お世話になります。


今年もあと1ヶ月足らずですが個人事業主の皆さまの
経理の進み具合はいかがでしょうか?


さて、このたびネット起業家さん向けの下記の経理教材を
販売いたしました。



『青色個人事業者がたったの3日で解決できる
超簡単!領収書整理法!』

山のように「グチャグチャ」になった領収書が
     まさかの3日間で跡形もなく入力されてしまう方法!

_____________________

【目の前が領収書の山になってはいませんか?】

今年もあとわずか!!副業に専念しようと思ってはいるけれど
ふと見ると領収書がいつの間にやらこんなに溜まってるーーー^^;


そういえばモッチーママの経理メルマガに領収書ありき!と
いつも書いてあったっけ!!

だから、たまりに溜まった領収書の山!


【あなたのストレスの原因は?】

やだなあ~とストレスをためながらも、副業に専念したけれど、
しばらくして気がつくと、何とあの頃の数倍もの領収書の山が
出来てしまってたあ~~(T_T)


やはり、あの時から少しずつでも領収書整理を
しておけば良かったのだーー。クヨクヨ


あなたは、人任せに出来ない性格ですか?

それが仕事であれば、その姿勢はご立派と言えます。


では経理事務はいかがでしょう?


経理事務を、他の方に任せてストレスを溜めずに仕事に専念できる
唯一の分野なのです。



【ご存知でした?税務署の調査の対象】

年末が近づいてくると、領収書を横目で見ながら溜息の出る毎日!
よく見られる光景です。


実際に、私自身もそのような状態を長年経験してきたので、
そのお気持が手に取るようにわかります。


さて秋は全国的に税務調査の時期です。


ご存知でしょうか?
ネットビジネスがもうすでに、税務署の調査の対象であることを。


国税庁までもが、もうすでに、チームを結成してネットビジネスを
対象に全国的に追跡しているとも言われています。


なんと言っても一番心配なのは、そのときの恐るべし追徴課税です。

誰もが、予測していない金額ですもの、その打撃はきっと
相当なものでしょう!
あなたは、そのような事態でも、余裕でいられますか?



【では、その解決策は?】

ネットビジネスをやっていらっしゃるあなたは時間が命でしょ?

もしも副業がバレると追徴課税を支払わねばならないことは
もうおわかりでしょう。



多くの皆さんはそのために税理士さんにお願いしているのではないですか?

しかし、税理士さんにお願いするとなると例えば月々最低でも2~3万円は
お支払いしなければなりません。



只、ネットビジネスは収入が安定しない仕事でもありますね。

月々そんな大きな金額をお支払いするのは大変勇気のいることだと思います。



さて、今回あなたにお薦めする4980円でやれる方法があります。
しかも、3日間で領収書の山がきれいに片付くのです。




★これだと思われた方はこちらをクリック!
経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法


だったら、アルバイトにお願いしてはどうですか?

それも、負担に思われるのでしたら、奥さまに3日間だけ
お手伝いをお願いしてみませんか?

奥さまやお子さまにそこは、甘えてお願いしてみましょう!



もしも、いやーっ!と言われてしまったら・・・・・(T_T)
お知り合いの学生さんや主婦の方に3日間だけお願いしましょう!!


【この方法により得られるものは?】

プロの税理士先生が考案した方法を実践してみると、
3日間で、机の上はスッキリ片付きます。

その上、経理事務までサッパリしてお正月を迎えることが出来るのです。

しかも、今現在の経費の状態を即座に知ることが出来ます。


あなたは今さら、経理の勉強をしようとは思っていないはずですよね!



確定申告までこぎつければそれでOKだとほとんどのお方が
思っていらっしゃるはずです。



もちろんそれで、いいではありませんか!!

この解説書にはそのような、小難しいことなど一切書かれていません。



4980円で、しかもたったの3日間で山のようなぐちゃぐちゃになった領収書が
跡形も無く整理されるということが書かれてあるのです。




【どれだけ便利なの?】

ネット起業家に特化した「勘定科目」は逆引きも出来る「ネット起業家専用」の
あいうえお順の摘要仕様になっています。
ネット起業家のための経費の種類がいっぱい書かれてあります。

読んでも、アルバイトに伝えられない部分を画像でご説明いたします。
ですから、あなたが前もってマニュアルを読んでアルバイトに説明などする必要は
一切ありません。

さて、そこでご家族や学生さん、ご近所の主婦の方にも、誰にでも
丸投げできるマニュアルをプロの税理士先生に書いていただきました。



さあ、ご安心ください!こちらです。
経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法



たったの3日でぐちゃぐちゃになった領収書の山をきれいさっぱり
片付けてくれます。

しかも、価格は4980円!
信じられないでしょうが、ヒットを予測できるからこそのお値段です。




あなたは、税理士さんにお支払いしている毎月の2~3万円の費用より
一回限りの価格4980円の丸投げマニュアルは見逃せないはずです。^^
経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法

■ 経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法
サービス名: ダウンロード
発行者:   野口雅美


あなたはインターネットからの収入を、どうやって税務署に申告するんですか?


領収書をためてみた。
経理ソフトを買ってみた。

でも、あなたは何からはじめていいのか分からず、
パソコンの前でただ呆然と座っていませんか?
経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法


そのような方にお勧めの方法があります。
誰にも聞けないでいる、あなたに贈る^^
プロによる、たった3日の領収書整理マニュアルです。
経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法


【あなたのストレスの原因は?】

やだなあ~とストレスをためながらも、副業に専念したけれど、
しばらくして気がつくと、何とあの頃の数倍もの領収書の山が
出来てしまってたあ~~(T_T)


やはり、あの時から少しずつでも領収書整理を
しておけば良かったのだーー。クヨクヨ


ネットビジネスをやっていらっしゃるあなたは時間が命でしょ?

さて、そこでご家族や学生さん、ご近所の主婦の方にも、誰にでも
丸投げできるマニュアルをプロの税理士先生に書いていただきました。


さあ、ご安心ください!こちらです。
経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法

たったの3日でぐちゃぐちゃになった領収書の山をきれいさっぱり
片付けてくれます。


*小学生の教科書のように!が基本に作られている。

*領収書さえあれば経理を人任せ(アルバイト、家族)にできる。

*自分で読まなくても、渡すだけで作業してもらえる。

*3日間で机の上はスッキリ片付きます。

*ネットビジネスをされている人は特に重宝します。

*「振替伝票」のつけ方が簡潔であること。


しかも、価格はなんと4980円!
経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法



信じられないでしょうが、ヒットを予測できるからこそのお値段です。



くわしい商品情報

ただ集めただけの山積みにされた領収書の数々。

領収書の整理がストレスになっていませんか。


たったの3日間で山のような「グチャグチャ」になった領収書が
跡形も無く整理される方法がここにあります。




コメント・プロフィール

30年の会社経理の経験を活かして経理のメールマガジンの発行や、
節税E-BOOKの制作販売をしております餅田雅子と、現役税理士の平林倫子先生による、
”本当に使える領収書整理本”です。


誰でもできるように、徹底的にシンプル化された手順。

これであなたも、経理を知らないバイトでも、
目の前の領収書の山を”たった3日間”で整理することができます。


詳細はこちらをクリック⇒ 経理を知らなくてもたった3日間で領収書が簡単に片付く方法




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。