最新買っておくべきイチオシ超優良情報商材一覧

ここでは、「最新買っておくべきイチオシ超優良情報商材一覧」 に関する記事を紹介しています。

お知らせ(インフォメーション) ◎

■新着エントリー

 ・04-24  ※「100分の1の労力で10倍の報酬を稼ぐトレンドアフィリエイトの新手法」無料キャンペーン!
 ・03-19  ※【初公開】ジェイ・エイブラハムの「成功の設計図」をプレゼントします。
 ・02-13  ※★夢を実現するスピリチュアルな仕組み
 ・12-18  ※レポート「お金を稼ぐためのすべてー」(PDF583ページ)を無料プレゼント
 ・12-18  ※今すぐ稼ぐ必要のある方へ
 ・12-18  ※黒川哲夫の無料プレゼントブログ 2012
 ・12-12  ※【Nonly1一生涯サークル】黒川哲夫のすべて
 ・10-17  ※マインドセットCD9枚組 + マインドセット・セミナーDVD
 ・10-17  ※人間関係最適化ワークショップDVD
 ・07-26  ※女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問
 ・07-26  ※緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム
 ・07-25  ※アフィリエイトサイト自動生成ツール【DH-Grande】病気・健康系&【フラクタル・アフィリ】
 ・07-22  ※シンプル・スマホアフィリエイト【超速ツールアカデミー】
 ・07-19  ※初段を目指す布石の基本
 ・07-19  ※筒康博のゴルフ上達トータルスクエア理論
 ・07-17  ※超速アフィリエイト秘伝2
 ・07-15  ※“男のニオイ”を消す!パーフェクトメンズデオドラント
 ・07-15  ※ホームページベンディータ【HP転売】 今まで何をやっても稼げなかった人へ。
 ・07-15  ※子供水泳・上達プログラム【マイ・エス・スイミング国立 スイミングコーチ 監修】DVD2枚組
 ・07-14  ※REBOL PERFECT DIET
 ・07-14  ※つらい食事制限や運動不要の後藤式糖尿病改善法
 ・07-13  ※【☆ゴールデン動画劇場2】1日たった15分の作業で毎月5万円を安定して稼ぐ!『ゴールデン動画劇場2』
 ・07-13  ※【限定販売】クレジットカード決済の簡単導入システム「ペイメントES」
 ・07-11  ※元キャバ嬢が教える!『人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック』
 ・07-11  ※【相場師朗】 7step株式投資メソッド
 ・07-10  ※NBA解説者 中原 雄の中学生に教えるバスケットボール鉄板技~パス・ドリブル・シュート超絶実戦テクニック
 ・07-10  ※夏だからできる!夏の節約術マニュアル!!
 ・07-10  ※今こそ温故知新で古典名著「株式チャート教本」
 ・07-09  ※部下になめられないためのプレゼン術 ~リーダーは人前でこう振る舞え!~ 部長、そのプレゼンで良くこれまでやってこれましたね
 ・07-09  ※安藤房子のセックスレス解消法 女性版



※この情報商材レビューブログサイトでは、最新の情報販売の情報を提供しています。また、実際に私が購入した情報商材に関して独断と偏見で情報商材のレビュー・評価・感想を書いています。


情報商材の評価・鑑定は、ダメ情報、イマイチ情報、まあまあ情報、オススメ情報、イチオシ情報の5段階に分類し鑑定しています。


評価・鑑定基準

1.情報商材の情報商材名やキャッチコピー、セールスページの説明など広告・宣伝の内容は妥当か。
情報起業家(インフォプレナー)にとって商材名、キャッチコピー、セールスレターは宣伝として重要ですが、あまりに内容とかけ離れたものは誇大広告として減点しています。

2.情報商材の情報は価格に見合った価値があるか。
情報販売の基本理念と趣旨は、一般の書籍・雑誌等では得られない情報によって利益(効果)を可能にしてくれるか、もしくは、一般の書籍・雑誌等で手に入る情報でも時間の短縮を可能にしてくれることにあります。それに反して、価値なない情報を高額で販売している情報商材は減点しています。

3.情報商材のノウハウは実際に使えるものか。
情報商材のノウハウやハウツーは、理論的に実行が可能であっても、現実的には実際に実践するのが困難あるいは不可能なノウハウやハウツーは購入する価値や意味がないから減点しています。


以上、3点に基づいて評価・鑑定しています。

 

最新買ってはいけないダメ情報商材一覧

最新買わなくてもよいイマイチ情報情報商材一覧

最新買ってもよいまあまあ情報商材一覧

最新買ったほうがよいおすすめ優良情報商材一覧

最新買っておくべきイチオシ超優良情報商材一覧

 

最新情報商材レビュー一覧

情報商材レビュー研究会【情報源】

情報商材に関するおすすめの有料メールマガジンです。

情報商材の発売後にすぐに新商材のレビューをいち早く知ることができます。

購入前に商材の内容を知ることができるのでゴミ商材やクズ商材を購入するリスクを減らすことができ無駄な出費や支出を節約できます。

指定リンクから商材を購入してレビューすればアフィリ報酬分がもらえます。

再販権の付いた商材が配布されます。

メルマガ内で推薦した商材が詐欺商材だった場合、購入代金分の補償が受けられます。

メルマガの掲載記事をそのまま引用・転載することができます。

*当ブログでも情報商材レビュー研究会のメルマガの記事を活用しています。

 

■メールマガジン

なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】

ネットビジネスとアフィリエイト、投資などを中心にした個人的な情報を提供しています。


お名前 (例:山田)
(例:花子)
メールアドレス
メールアドレス確認

 

【情報商材購入者特典プレゼント】

情報商材鑑定士なべつぐのブログから情報商材を購入された人限定で特典をプレゼントしています!

特典を希望される方は、こちらの

情報商材購入者特典プレゼント

をご覧ください。

 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


パーフェクト出版マニュアル「こうすればあなたにも本が出せます」- 経験なし、コネなしからの商業出版への近道

商品名 パーフェクト出版マニュアル「こうすればあなたにも本が出せます」- 経験なし、コネなしからの商業出版への近道
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 山田 徹
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済


-----------------------------------------------------
 通常のレビューは、次のようなポイントで行っていただいています。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(購入限度価格) : 購入してもよい上限価格は?
*(ユニークさ・オリジナリティ) : 手法の独自性はありますか?
*(コメント) 目安として400文字以上、コメントしてください。
-----------------------------------------------------------------


商材のジャンル: 総合

あなたのスキル・経験: 一般人

ハンドルネーム: IS


レビュー1(全体評価): 4
レビュー2(一致性): 多少大げさである
レビュー3(効果性): 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性): 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者): 中級者以上
レビュー5(セールスレター): 3
レビュー6(アフィリ成功可能性): まあまあという印象
レビュー7(購入限度価格): 円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ): 独自ノウハウ・オリジナリティにあ
ふれている


レビュー(コメント):

 最近、「商業出版の支援をしますよ」というメールや
メルマガでの紹介がよく来ていました。

 ブランディングアップのために、以前から、
自費出版ではなく、
商業出版したいという思いはありました。

 そこで、自らも商業出版のご経験がある
レビュー研究会の朝永さんにメールで
「相談したい」と伝えたところ、
いきなり、スカイプでお話ししていただきました(笑)。

 スカイプでお聞きした話は、業界の裏事情が多く、
ここでそれを書くのは、ちょっとまずいと思いますので、
差し控えさせていただきます。

 ただ、一言、

「裏事情を知らないと、騙されるところだった!」

ということです。

 さて、スカイプでのお話の中で推薦されたのが、
本商材です。

 価格も安く、しかも、
自ら商業出版するノウハウということで、
さっそく購入して読みました。

 読んでみて、まったく知らなかったことばかりで、
驚きました。

 そして、こういう方法を知っていたら、
騙されることもなくなるだろうと思いました。

 ちなみに、レビュー研究会管理人の朝永さんは、
これに関するビジネスを準備中だとか…。

 そのビジネスは、
近々オープンされるとのことなので、
(そうしたいとおっしゃっていましたので)
その際は、お世話になりたいと思います。


 いずれにしても、極論すれば、
「誰でも商業出版できる」(笑)
というのがうれしいですね。


詳細はこちらをクリック⇒ パーフェクト出版マニュアル「こうすればあなたにも本が出せます」- 経験なし、コネなしからの商業出版への近道




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


[レビュー『パーフェクト出版マニュアル「こうすればあなたにも本が出せます」- 経験なし、コネなしからの商業出版への近道』]の続きを読む
スポンサーサイト

関連タグ : 情報商材, レビュー, 評価, 感想, 検証, パーフェクト, 出版, マニュアル, , 出せます,



マルチメディア・アフィリエイト ~ほったらかしで稼ぐ 情報商材アフィリエイトの最終奥義~

商品名 マルチメディア・アフィリエイト ~ほったらかしで稼ぐ 情報商材アフィリエイトの最終奥義~
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 大山 雄佑
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



マルチメディア・アフィリエイト ~ほったらかしで稼ぐ 情報商材アフィリエイトの最終奥義~(限定版)

商品名 マルチメディア・アフィリエイト ~ほったらかしで稼ぐ 情報商材アフィリエイトの最終奥義~(限定版)
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 大山 雄佑
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済



マルチメディア・アフィリエイト ~ほったらかしで稼ぐ 情報商材アフィリエイトの最終奥義~

商品概要
マルチメディア・アフィリエイト ~ほったらかしで稼ぐ 情報商材アフィリエイトの最終奥義~
サービス名: ダウンロード
発行者: 大山 雄佑



【キャンペーン実施中】『ギャップ式』シーズンⅡクロスレビューアフィリでつかめ不労所得ライフ

商品概要
【キャンペーン実施中】『ギャップ式』シーズンⅡクロスレビューアフィリでつかめ不労所得ライフ
サービス名: ダウンロード
発行者: イクアプランニング




ハンドルネーム:なべつぐ

おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者・中級者

内容:情報商材アフィリエイト

対象:情報商材アフィリエイター

稼げる度:★★★★

使える度:★★★★★

評価:80点



【情報商材レビュー・評価・感想・検証】


 ユウスケさんこと、大山雄佑氏の情報商材『マルチメディア・アフィリエイト ~ほったらかしで稼ぐ 情報商材アフィリエイトの最終奥義~』を読みました。


 この情報商材は、情報商材の購入者を中心にユーザーからの情報商材に関するレビューや評価などの口コミ記事を投稿してもらうレビューサイトを構築し、そのレビューサイトを運営して情報商材アフィリエイトで稼ぐためのノウハウのマニュアルとテンプレートがセットになったものです。


 情報商材アフィリエイトというと、メルマガアフィリエイトが最も効果的な手法とされています。


しかし、メルマガはリストを収集しなければなりませんし、記事を書く作業がまた大変で、その効果もメルマガを配信した直後という短期間しかありません。


そのため、メルマガアフィリエイトはほったからしの不労所得からはかなり遠い手法ということになります。


そこで、情報商材アフィリエイトを行う場合、メルマガと並行して、ブログを使用して情報商材レビューサイトを運営し、そこからリストを収集したり、メルマガの記事をブログに掲載したりして、少しでもほったからしの不労所得に近づけようとします。


しかし、情報商材レビューサイトを運営する場合、高額な情報商材を購入し、多くの情報商材を読み、それらに関するレビューや評価の記事を自分で書かなければなりません。


個人で情報商材レビューサイトを運営する場合は、投資する金額も多額にのぼり赤字になりかねませんし、情報商材を読んだり、記事を書いたりする作業にかなりの時間を取られます。


そこで、ユーザー投稿型の情報商材レビューサイトを運営する方向へと目を向けることになります。



ユーザー投稿型のレビューサイトを構築・運営するための情報商材というと、これまでは赤星健一氏の情報商材『『ギャップ式』シーズンⅡクロスレビューアフィリでつかめ不労所得ライフ』しかありませんでした。


私はこれまでこの赤星健一氏のギャップ式クロスレビューアフィリで情報商材レビューサイトを運営していました。


しかし、両者を比較すると、大山雄佑氏のマルチメディア・アフィリエイトのほうがノウハウ、テンプレート共に優れていると評価できます。


大山雄佑氏のマルチメディア・アフィリエイトのノウハウでは、MTのカテゴリの分類からアクセスアップと集客まで詳細に説明されています。


MTの活用法や検索エンジン以外からの集客方法など、私も知らなかったような内容が書かれており大変参考になりました。


しかも、テンプレートは情報商材レビューサイトを構築・運営するうえでかなりの工夫がほどこされています。


口コミ型の情報商材レビューサイトを運営するのであれば、大山雄佑氏のマルチメディア・アフィリエイトのノウハウとテンプレートでやったほうがより効果的だと判断します。


口コミ型の情報商材レビューサイトを運営する場合、一番問題になるのはユーザーからクチコミで情報商材のレビューを投稿してもらうことです。


これがうまくいかないと、せっかく情報商材レビューサイトを構築しても、そもそもレビュー記事が集まらず、結果として情報商材アフィリエイトで稼ぐことができないからです。


この点をクリアできれば、この商材のノウハウでかなり稼げるのは間違いないです。


ところが、大山雄佑氏のマルチメディア・アフィリエイトでは、いかにユーザーからクチコミを集めるかという点に関してはほとんど触れられていません。


この点に関しては、赤星健一氏のギャップ式クロスレビューアフィリのほうがくわしく説明していくれています。


赤星健一氏のギャップ式クロスレビューアフィリを持っていない人は、クチコミを集める方法を自分で考えなければなりません。


しかし、情報商材アフィリエイトに関してある程度知識のある人であれば、自分でもある程度は考えつくと思います。


この点の見込みがない人は、この商材を購入すべきではないです。


自分で考えつかない人は、赤星健一氏のギャップ式クロスレビューアフィリも購入するか、この商材を購入するのを諦めたほうがいいです。


いずれにしても、口コミ型の情報商材レビューサイトを構築・運営するのであれば、現在のところ大山雄佑氏のマルチメディア・アフィリエイトが最も優れた商材であることは間違いのないところです。



 大山 雄佑『マルチメディア・アフィリエイト ~ほったらかしで稼ぐ 情報商材アフィリエイトの最終奥義~』
詳細はこちらをクリック⇒ マルチメディア・アフィリエイト ~ほったらかしで稼ぐ 情報商材アフィリエイトの最終奥義~

 赤星健一『『ギャップ式』シーズンⅡクロスレビューアフィリでつかめ不労所得ライフ 』
 (旧)『【先行販売開始!】『ギャップ式』クロスレビューアフィリでつかめ不労所得ライフ~業界激震!あのインフォギャップの管理人・赤星健一が月300万稼ぎ出すアフィリエイトノウハウをすべてを暴露します!~』
詳細はこちらをクリック⇒ 【キャンペーン実施中】『ギャップ式』シーズンⅡクロスレビューアフィリでつかめ不労所得ライフ




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, レビュー, 評価, 感想, 検証, マルチメディア, アフィリエイト, ほったらかし, 稼ぐ, 情報商材アフィリエイト,

きくち塾

商材名 きくち塾
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 菊池 誠'
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可


ハンドルネーム:なべつぐ

おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者・中級者

内容:アドセンス

対象:アフィリエイター

稼げる度:★★★★★

使える度:★★★★★

評価:90点



【情報商材レビュー・評価・感想・検証】


 菊池誠氏の『きくち塾』のマニュアルを読む。

 この情報商材は、アドセンスに関するノウハウである。

菊池誠氏の『きくち塾』ではそのノウハウとそれを実行するのに必要な記事とテンプレートなどが用意されている。

したがって、初心者でもすぐにノウハウを実行できるものとなっている。

また、菊池誠氏が主宰するSNSへ参加することができ、サポートフォーラムも用意されていた。

このSNSではフォーラム参加したり、菊池氏の作業などの日記を読むことができる。

また、サポートフォーラムでは、きくち塾のノウハウを実行するうえで、疑問に思った質問や回答、最新の情報などが投稿されているので参考になる。

さらに、さらに作業を継続して続行していくために、少人数に限定した記事の配布を受けられたり、自分で記事を書くためにキーワードを調べるツールなども有料ながら用意されている。


 『きくち塾』の菊池氏の手法は、よく考え抜かれているが、非常にシンプルである。

したがって、誰にでもできそうな方法といってよい。

後は、それを地道に数をこなすだけである。

菊池氏はそれを数年前からコツコツをこなして今ではかなりの収入を得ている。

菊池氏自身が実際にやって成果を証明している方法なので、その手法は確かである。

菊池氏の手法なら時間が少ないアフィリエイターの場合でも実行しやすい。

これなら、私でもやってみようかなと思えた。

それで、私も時間の合間を見つけてはコツコツとやっている。

 菊池氏の手法をコツコツと実行して積み重ねていけば、かなり不労所得に近いものを持てるのが強みである。

後は、根気の問題であろう。

 同じアドセンスでも、菊池氏の手法はK氏の手法とは、市場も手段も違う。

したがって、菊池氏の手法とK氏の手法とは補完し合える。リスク分散を考えれば両方を行ったほうがいいだろう。

 『きくち塾』には期限がないのでファーラム等をずっと利用できサポートを受けられるのは、菊池氏の手法を継続して実行していくうえで大きな利点である。


 きくち塾の手法に欠点があるとすれば、あまりに単純で簡単なので作業に飽きてしまわないかということであろうか。

ただ、ページ数が増えて来るに従って、報酬も増えて来るであろうから、それが励みになって作業を進めていくうえで強い動機付けになってくれるものと思う。


詳細はこちらをクリック⇒ きくち塾




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


[『きくち塾』のレビュー・評価・感想・検証]の続きを読む






★ 株やFXで、「2億円」儲けたい方へ!

あなたが、「26歳で、株で20億円儲けた男」の、"投資の秘密"を見れる、最後のチャンス!

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」




ハンドルネーム:なべつぐ

おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者・中級者

内容:投資

対象:投資初心者

稼げる度:★★★★★

使える度:★★★★★

評価:90点



【情報商材レビュー・評価・感想・検証】

 神王リョウ氏の『90日で、投資で儲ける天才になる! ir投資スクール』の最後の講義の聴いて全講義の受講が終了した。

2006年の4月から始まって2007年の12月で全講義が終了するという長丁場の講義であった。

講義は専用ソフトでパソコンにダウンロードして、専用ソフトがレジュメを表示し、神王リョウ氏の音声による講義形式であった。

神王リョウ氏の講義に合わせて専用ソフトの画面には神王リョウ氏によってレジュメに書き込みがなされるという講義形式だったので、教室で直接神王リョウ氏の授業を受けているかのようなかなり対面による講義に近いものがあった。

 神王リョウ氏は若干26歳で、株資産20億を作った男として、有名マスコミに数々掲載されている人物である。

私は、神王リョウ氏が株式投資で20億円稼いだ秘密を知りたいと数年前からずっと思っていた。

「20代の億万長者」として、数々のマスコミに取材された神王リョウが、投資スクールで「投資で億万長者になるための法則」を、ついに初公開したのである。

私は神王リョウ氏の投資方法が学べると喜んで申し込んだものである。


 ところが、ir投資スクールが開講してから間もなくして、ir投資スクールでは神王リョウ氏が実際の投資で使用している投資手法は教えてもらえないことがわかった。

このことは、神王リョウ氏の投資手法が学べると期待していた私にとっては非常に残念なことであった。

 しかし、ir投資スクールの全講義を終えて、たとえ神王リョウ氏の投資システムを教えてもらえなくても、私にとってir投資スクールの講義は満足すべきものであったと思えるようになった。

もっとも、神王リョウ氏が実際に使っている具体的な投資システムを教えてもらえないといっても、神王リョウ氏の投資システムをかなり学ぶことはできた。

 というのも、ir投資スクールは、自分に合った自分だけの投資システムをもてるように教授してくれる講義内容だからである。

したがって、投資システムをつくるための神王リョウ氏の考え方がわかるようになっているのである。

つまり、神王リョウ氏がどのようにして自分の投資システムを作り上げたかが学べる内容になっているのである。

それは、私にとって非常に密度の濃い内容であった。

投資初心者であった私が一気に投資中級者のレベルにまで引き上げられるほど充実した講義であった。

一般の投資本では学べない投資の秘訣や秘密を知ることができた。

もし、このir投資スクールを受講していなかったとしたら、そうした投資の秘訣や秘密について自分で気がつくまで何年も回り道をしていただろうし、もしかしたら全然気がつけないで終わってしまう可能性もあっただろう。

ir投資スクールで学んだようなことを、自分で独学で学ぶとするならばかなりの時間がかかっていたろうと思う。

それが、短期間で投資の極意といえる内容まで学ぶことができたのであるから、私にとってその恩恵は大きいといっていい。


  ir投資スクールでは、投資で勝てている投資家というのは人間的にも魅力ある優れた人物であることが多いということも理解できた。

投資は優れた人間修養の場でもあるのである。


 ir投資スクールは、株式投資で利益が得られず損をしている個人投資家はぜひ受講したほうがいいだろう。

また、ir投資スクールでは、株式投資の入門者や初心者でも株式投資のことがわかるように配慮されている。

これから株式投資を始めたいという入門者や株式投資を始めてまだ日が浅いという初心者は、株式投資で初めに間違った方向へ行かないためにも受講しておいたほうがいいだろう。


株をやってみたい、投資初心者の方へ!

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」



株式投資で、私が20億円稼いだ秘密を知りたくありませんか? 「ir投資スクール」






↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


[神王リョウ『90日で、投資で儲ける天才になる! ir投資スクール』のレビュー・評価・感想・検証]の続きを読む


おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』

商材名 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 株式会社BSN
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



ハンドルネーム:情報商材鑑定士なべつぐ

おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者・中級者

内容:メルマガアフィリエイト

対象:メルマガアフィリエイター

稼げる度:★★★★★

使える度:★★★★★

評価:94点


【情報商材レビュー・評価・感想・検証】


 大石俊夫氏の情報商材『おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』』を読む。

この情報商材はメルマガアフィリエイトに関するものである。

また、メルマガアフィリエイトでも福田式の系統に属する手法を踏襲している。


 この商材では商材名のIDが何を意味するのかが気になった。

IDというのは、Important Dataということを意味しているらしい。

重要な資料。

つまり、テストによる検証によって得られた結果を重視してアフィリエイトを行うというやり方のことを指している。

この大石氏のID式というのは、まさに試験と検証という点に大きな特徴がある。

大石氏のID式のノウハウは、いろいろな試験を繰り返し行い、その検証結果によって得られた資料に基づいて最も効果的な方法が採用されている。

したがって、福田式メルマガアフィリエイトを行うにはどのようなやり方で行えば最も効果的なのかということがわかるのである。

福田耕一氏の福田式ではやり方がよくわからなかった初心者でも、大石氏のID式なら細部の具体的なやり方までわかる内容になっている。

大石氏が検証した結果、最も有効な方法がノウハウとして確立していて、それを実行すれば良いだけになっている。


 したがって、福田式の系統の中では、朝永光氏の光式が最高の戦略書であるのに対して、大石氏のID式は最高の戦術書であるといっていい。

メルマガアフィリエイトの戦略書としては光式が最高であるが、戦術書としてはID式が最高である。

したがって、福田式のメルマガアフィリエイトを行う場合は、この両方を読んでおくべきである。


 また、メルマガの読者増に関しては、光式ではハウスリストを購入するためある程度の投資が必要であるが、ID式では無料で読者を増加するノウハウがありハウスリストを購入するために投資をする必要がない。

ID式のメルマガ読者増のノウハウはメルマガ発行者ならぜひ知っておきたい情報である。


 大石俊夫『おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』』


詳細はこちらをクリック⇒ おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


トラッピングブログアフィリエイト

商材名 トラッピングブログアフィリエイト
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 馬場 一徳
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



メルマガ不要!情報商材ブログアフィリエイトで稼ぐ【トラッピングブログアフィリエイト】

■ メルマガ不要!情報商材ブログアフィリエイトで稼ぐ【トラッピングブログアフィリエイト】

サービス名: ダウンロード
発行者:   馬場 一徳


ハンドルネーム:情報商材鑑定士なべつぐ

おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者

内容:情報商材アフィリエイト

対象:ブログアフィリエイター

稼げる度:★★★★

使える度:★★★★★

評価:88点



【情報商材レビュー・評価・感想・検証】


 馬場一徳氏の情報商材『メルマガ不要!!ブログの情報商材アフィリエイトで稼ぐ【トラッピングブログアフィリエイト】 』を読む。

この情報商材は、ブログで情報商材アフィリエイトを行うノウハウを公開している。

そのノウハウが素晴らしいのである。

情報商材アフィリエイトというと、ブログでは成果を上げるのが難しく、メルマガによる手法が常識になっている。

ところが、作者はブログによる情報商材アフィリエイトで月額20~30万円の報酬を得ているという。

これは、普通の情報商材アフィリエイトのブログでは無理である。

しかし、馬場氏のトラッピングブログアフィリエイトを知れば、それが可能であることが納得できる。

馬場氏のトラッピングブログアフィリエイトは、ブログの情報商材アフィリエイトにマーケティングとセールスの手法を取り入れたノウハウになっているからである。

私もマーケティングやセールスの手法は知っていたが、それらをブログの情報商材アフィリエイトに応用するところまでは全然考えもしなかった。

馬場氏のトラッピングブログアフィリエイトでは、ブログによる情報商材アフィリエイトで結果を出せる仕組みが作れるのである。

そういう意味で、馬場氏のトラッピングブログアフィリエイトは画期的なノウハウであるといえる。

トラッピングブログアフィリエイトのノウハウを実行さえすれば、成果を出すのが難しいと言われていたブログでも結果を出すことができるようになっているのである。

情報商材アフィリエイト関連のノウハウでは、初心者にはまずブログを作成することを推薦しているものが多い。

初心者がいきないメルマガを発行するのはどうしても敷居が高いからである。

ところが、ノウハウ通りブログを作成しても、まったく成果が出ないという人が実情である。

しかし、馬場氏のトラッピングブログアフィリエイトならブログでも結果を出すことが可能である。

したがって、ブログで情報商材アフィリエイトを行うアフィリエイターにとっては、トラッピングブログアフィリエイトはぜひ知っておくべきノウハウである。

しかも、トラッピングブログアフィリエイトのノウハウはメルマガアフィリエイトにも転用が可能であるので、ブログからメルマガへ移行したり、併用したりする際にも役立つ。

ブログの情報商材アフィリエイトで稼ぎたい人は必携のマニュアルといっていい。



馬場一徳『メルマガ不要!!ブログの情報商材アフィリエイトで稼ぐ【トラッピングブログアフィリエイト】 』


詳細はこちらをクリック⇒ トラッピングブログアフィリエイト




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


■モバスパ■ メルマガアフィリエイト・情報起業をするなら、 まずは【1ヶ月43万円】獲得することができた斬新!“モバイルスナイパー”

商材名 ■モバスパ■ メルマガアフィリエイト・情報起業をするなら、 まずは【1ヶ月43万円】獲得することができた斬新!“モバイルスナイパー”
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 面谷 宗俊
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可



■モバスパ■メルマガアフィリエイト・情報起業をするなら、 まずは【1ヶ月43万円】獲得することができた斬新!“モバイルスナイパー”

■ ■モバスパ■メルマガアフィリエイト・情報起業をするなら、 まずは【1ヶ月43万円】獲得することができた斬新!“モバイルスナイパー”
サービス名: ダウンロード
発行者:   面谷 宗俊


ハンドルネーム:情報商材鑑定士なべつぐ

おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者~中級者

内容:転売

対象:パソコンとネットが最低限できる人ならどなたでも

稼げる度:★★★★★

使える度:★★★★★

評価:80点


【情報商材レビュー・評価・感想・検証】

 面谷宗俊(幸せコンサルティング澤田)氏の情報商材『■モバスパ■ メルマガアフィリエイト・情報起業をするなら、 まずは【1ヶ月43万円】獲得することができた斬新!“モバイルスナイパー” 』を読む。

この情報商材は、転売に関するノウハウである。商材名から携帯アフィリエイトに関するものかな誤解される人もいるかもしれない。

しかし、セールスページを見ると、携帯アフィリエイトでもなく、情報起業でもないと書かれている。

セールスページを読む限りは、お金儲けができるノウハウらしいということまではわかる。

しかし、何かということまでは書かれていない。

そのため、モバイルスナイパーの内容がわからず、購入を控えてしまう人もいるのではないだろうか。

ところが、商材自体はいたってしっかりとした内容である。

商材に書かれているノウハウを実行すれば確実にお金儲けができる。

まるでビジネスのマニュアルのようである。

商材には大きくは3つのノウハウが書かれてあり、そのうち2つのノウハウは継続して稼ぐことができるものであり、残りの1つは1度だけ稼げるノウハウになっている。

ビジネスのマニュアルのようだと書くと、素人や初心者には難しいのではないかと思われるかもしれない。

しかし、商材を読めば、誰でもマニュアルの指示通りに実行ができるようになっている。

それで、確実に現金を手にすることができるのであるから、この商材のポイントは高いといえる。

ノウハウ自体もグレーなものではなく、安心して実行できる。

ただ、この商材にも問題がないわけではない。

人によっては、マニュアルを実行する手続きが若干面倒かもしれないという点があるからである。

手続き自体は簡単で単純なものだが、それでも邪魔くさいと思う人がいるかもしれない。

そういう人は、この商材を購入しても実行しない可能性が高い。

そうでなければ、元手が少なくて始められ、比較的短期間のうちに現金を稼げて、マニュアル通りにノウハウを繰り返すことで稼ぎを大きくすることができるこの商材の情報は、かなり価値が高いものと思われる。

要は、マニュアルのノウハウを実行するかしないかで購入を決めるべきであろう。

転売ノウハウの手続きを邪魔くさがらずに実行できる人ならば買いであろう。

 面谷宗俊(幸せコンサルティング澤田)『■モバスパ■ メルマガアフィリエイト・情報起業をするなら、 まずは【1ヶ月43万円】獲得することができた斬新!“モバイルスナイパー” 』


詳細はこちらをクリック⇒ ■モバスパ■ メルマガアフィリエイト・情報起業をするなら、 まずは【1ヶ月43万円】獲得することができた斬新!“モバイルスナイパー”




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


荒木健人『片手間アフィリエイトの最終兵器!メルマガも発行していない、ブログも開設していない私がお金も時間もかけずに超短期間で月収100万円以上稼いだ「至極のアフィリトラップ」』



片手間アフィリエイトの最終兵器!メルマガも発行していない、ブログも開設していない私がお金も時間もかけずに超短期間で月収100万円以上稼いだ方法!!【至極のアフィリトラップ】

商材名 片手間アフィリエイトの最終兵器!メルマガも発行していない、ブログも開設していない私がお金も時間もかけずに超短期間で月収100万円以上稼いだ方法!!【至極のアフィリトラップ】
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 荒木 健人
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可



片手間アフィリエイトの最終兵器!メルマガも発行していない、ブログも開設していない私がお金も時間もかけずに超短期間で月収100万円以上稼いだ「至極のアフィリトラップ」

■ 片手間アフィリエイトの最終兵器!メルマガも発行していない、ブログも開設していない私がお金も時間もかけずに超短期間で月収100万円以上稼いだ「至極のアフィリトラップ」
サービス名: ダウンロード
発行者:   荒木健人


ハンドルネーム:情報商材鑑定士なべつぐ

おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者~中級者~上級者

内容:情報商材アフィリエイト

対象:情報商材アフィリエイター

稼げる度:★★★★★

使える度:★★★★★

評価:80点


【情報商材レビュー・評価・感想・検証】

 荒木健人氏の情報商材『片手間アフィリエイトの最終兵器!メルマガも発行していない、ブログも開設していない私がお金も時間もかけずに超短期間で月収100万円以上稼いだ「至極のアフィリトラップ」』を読む。

この商材は情報商材アフィリエイトのノウハウに関するものである。

情報商材アフィリエイトというと、ブログかメルマガのどちらかの媒体を利用するのがほとんどである。

ところが、この商材のノウハウはブログもメルマガを使用せずに行えるというが大きな特徴である。

そのため、ブログもメルマガも持っていない初心者でも実行できるノウハウなのである。

もちろん、ブログやメルマガを持っているアフィリエイターでも実行できるノウハウである。

しかも、自分のブログやメルマガの読者とは異なる見込み客にアプローチできるのであるから、自分のブログやメルマガ以外の媒体からアフィリエイト収入を増やすことができる。

ブログやメルマガを使用して情報商材アフィリエイトを行う場合は時間と手間暇がかかるものである。

しかし、この「至極のアフィリトラップ」のノウハウは、そのような時間や手間暇が掛からないのにもかかわらず、即効でアフィリエイトの報酬を得られる可能性が高いのが大きな魅力である。

やり方自体は簡単で、アフィリエイトの初心者から中級者、上級者まで使えるノウハウといってよい。

私もこの商材で紹介されているサイトの存在は知ってはいたものの、そこまで活用できて、効果があるばかりか即効性までもあるとは想像さえしなかった。

しかも、商材の購入者には、さらに有利になるような秘密の仕組みがシステム化されている。

その秘密は商材の購入者にしかわからない。

このノウハウを実行するのなら、やはりこの秘密は知っておきたい。

秘密を知っていれば、他に同じようなことを行う競合者がいても有利なのである。

しかも、このノウハウは正統なもので、ダークなものではないので安心して行える。

ただ、このノウハウにも問題がないわけではない。

つまり、過去に情報商材を購入したことがないし、今後も購入することはないのであれば、この商材のノウハウは使う機会がないので知らなくても構わないということである。

反面、過去に情報商材を購入したことがあるか、将来には情報商材を購入する可能性があるならば、この商材のノウハウは知っておいたほうがよいということである。

この「至極のアフィリトラップ」のノウハウを実行すれば、即効で購入した情報商材の代金を回収できるだけでなく、さらに稼ぐこともできるからである。

したがって、情報商材購入者ならば、ぜひ知っておきたい情報である。

そのため、販売開始直後から購入者の評価も高く、非常に売れたようである。

そのため、先行者の利益確保のために、当初予定していた販売停止日より予定を早めて、5月17日の午前10時に販売停止になってしまった。

販売停止になると、もうこの情報は手に入らないので、私はこの情報を知ることができて本当に運がよかったと思う。

 
詳細はこちらをクリック⇒ 片手間アフィリエイトの最終兵器!メルマガも発行していない、ブログも開設していない私がお金も時間もかけずに超短期間で月収100万円以上稼いだ方法!!【至極のアフィリトラップ】




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

商材名 メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 朝永 光
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可



メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

■ メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
サービス名: ダウンロード
発行者:   朝永光



おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者~中級者~上級者

内容:メルマガアフィエイト

対象:メルマガアフィリエイター

稼げる度:★★★★★

使える度:★★★★★

評価:95点


【情報商材レビュー・評価・感想・検証】

 朝永光氏の情報商材『メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】』を読む。

この情報商材は、メルマガアフィリエイトに関するものである。

朝永氏はインフォトップランキング2007年1月度【1位】 409万6689円、2月度【2位】 351万2098円、3月度【1位】546万9174円という驚異的な実績の持ち主である。

たった3ヶ月で【1300万円】を稼ぎ出したアフィリエイト手法を紹介している。

購入者の感想や評価によると、メルマガアフィリの福田式をさらに発展させたノウハウらしいということであった。

確かに、メインは福田式なのであるが、岡田・おず式と佐藤式も加味しているだけではなく、メルマガをビジネス化してビジネス展開をするという驚くべきノウハウであった。

主要なメルマガアフィリの手法を組み合わせ、それらをいかに実行していけば最も効率的かという順序も組み立てられており、さらにメルマガ発行という手間暇のかかる作業をいかに省力化し軽減するかまで考えられていて、まさにメルマガアフィリの総合的なノウハウとなっている。

私が予想していた以上の内容であった。

私がこれまで読んだメルマガ関連の情報商材の中でも最も優れている内容である。

およそ、メルマガアフィリを行おうとするメルマガ発行者でこの商材を避けては通れぬほどの内容である。

この商材は、メルマガアフィリエイトをビジネスとして成り立つように仕組みを作り、それをシステム化するという戦略書といってよい。

メルマガアフィリエイターの初心者でも、メルマガアフィリの何から始めて、それをどのように展開させていって、どこを目指せばよいのかが大局から鳥瞰できるのである。

そういう意味で、これまでのメルマガ関連の情報商材とは一線を画するといってよい。

ただ、この商材にも問題がないわけではない。

まず、【光式】を行うのには初期投資として約10万円が必要であるということである。

もちろん、商材には無料で行う方法にも言及はしている。

しかし、無料で行う方法は時間がかかるという欠点があり、【光式】で一気に加速するためにはお金をかけたほうがよいのは言うまでもない。

また、商材はわかりやすいように書かれているため、個々の戦術に関する具体的なやり方に関する説明が簡潔である。

そのため、メルマガアフィリエイトの基本的な知識がない者にとっては、それぞれのメルマガアフィリの戦術をどのようにすればいいのか具体的なことがわかりにくいかもしれない。

特に、岡田式・おず式や佐藤式のノウハウに関してはそうである。

しかし、この【光式】で初心者が取り組むべきは福田式なのであって、岡田式・おず式や佐藤式を手掛けるのは中級者になってからなのであるから、後から組む際に岡田式・おず式や佐藤式のことがわからなければ、その時点で勉強すれば問題はない。

以上のような問題はあるものの、現時点ではメルマガアフィリエイトに関する最高の戦略書であるのは間違いない。

もし、アフィリエイトで稼ぎたい人にどの方法でやるのが一番いいですかと問われたならば、そしてその人がアフィリエイトの方法を問わないのであれば、私はこの商材を一番に推薦すると思う。

そういう意味で、この商材は単にメルマガアフィリエイトだけではなく、アフィリエイト全般においても最も優れた方法であり第一級の書である。


 朝永光『メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】』

詳細はこちらをクリック⇒ メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法

商材名 最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 大和 飛鳥
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可


おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者・中級者

内容:メルマガアフィリエイト

対象:メルマガアフィリエイター

稼げる度:★★★★

使える度:★★★★

評価:80点


【情報商材レビュー・評価・感想・検証】

 佐藤有紀氏の情報商材『最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法』を読む。

この情報商材はメルマガアフィリエイトに関するものである。

メルマガアフィリエイトには、岡田・おず式と福田式という有名な2大手法がある。

この商材のノウハウはそれら従来の方法とは一線を画する。

そのため、この商材で紹介されている手法は佐藤式と呼ばれるようになっている。

メルマガアフィリエイトの手法としてはそれだけ確立されたノウハウであるといってよい。

岡田・おず式は信頼(ブランディング)と購入者特典を中心にし、福田式は購読者数とセールスレターと配信数を中心にする。

それに対して、佐藤式は読者の属性を意識した手法である。

佐藤式の大きな特徴としては、メルマガアフィリエイトの後発組でも参入しやすいという点であろう。

属性を意識した手法なので読者数が多くなくてもアフィリエイトの成約率も高い。

それだけ効率的な手法であるとも言える。

また、佐藤式は岡田・おず式や福田式とは相容れないノウハウではなく、岡田・おず式や福田式に取り入れて組み合わせて行うこともできる。

否、今後は岡田・おず式や福田式も佐藤式へ移行するほうが効果的であろう。

そういう意味で、メルマガアフィリエイターなら必読の商材であると言っていいかと思う。


詳細はこちらをクリック⇒ 最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング






【情報起業・天使と悪魔】 「情報起業のノウハウ」→「お金が儲かる」って当たり前の常識は端から無視! まず「お金を得る」→「更に百万単位で儲かる」

商材名 【情報起業・天使と悪魔】 「情報起業のノウハウ」→「お金が儲かる」って当たり前の常識は端から無視! まず「お金を得る」→「更に百万単位で儲かる」
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 (有)ゆめコープ
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可



おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者・中級者

対象:情報起業家・インフォプレナー

稼げる度:★★★★

使える度:★★★★★

評価:80点



【情報商材レビュー・評価・感想・検証】

 小出万吉氏の情報商材『情報起業・天使と悪魔』を読む。

この商材は、同氏の『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!! DVD+PDF』とその改訂版『情報起業・最強最後の超絶戦略!!(改訂版)』の最新版になる。

 私は『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!! DVD+PDF』と『情報起業・最強最後の超絶戦略!!(改訂版)』はすでに読んでいる。

ただ、『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!! DVD+PDF』のPDFには目を通したものの、まだDVDのほうは見ていなかたので、先日DVDも見た。

DVDの内容は『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!! DVD+PDF』のセミナーという形式で、同商材とほとんど同じ内容であった。

したがって、PDFファイルか冊子を購入しておけば必ずしもDVDを購入する必要はないものと思われる。

ただ、DVDでは小出万吉氏の生の声を聞くことができ、生の姿を見ることはできる。

その声を聞き、姿を見ていると、強面のお兄さんという表面的な容姿と違って、非常に坦々坦々と話しておられる。

非常に頭脳がクールな人物なのではないかという印象を受けた。

 商材の名前は『情報起業・天使と悪魔』と変更されているが、基本的には『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!』と同じである。

ただ、『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!』とまったく同じというわけではなく、内容は情報起業を取りまく環境の変化に対応して改訂されている。

しかも、『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!』では語られなかった秘密の情報まで公開されている。

なぜ商材名に「天使と悪魔」という言葉が入っているのかがわかった。

つまり、かなり際どいダークな部分も包み隠さずに公開しているのである。

作者の小出氏は読者に読み物として情報を提供し、それを実行するかどうかはあくまでも読者の自己責任に委ねるという形をとっているわけである。

その情報を知ってしまった読者は、それを実行してはいけないという天使の声と、それを実行してしまえという悪魔の声を聞くことになる。

そう書くと、『情報起業・天使と悪魔』がダークな情報商材かもしれないという誤解をもってしまうかもしれない。

しかし、この『情報起業・天使と悪魔』は正統な情報起業のマニュアルであることは間違いない。

情報起業をして情報販売を行いたいという情報起業家(インフォプレナー)ならぜひ知っておくべき情報起業の手順が解説されているのである。

おそらくこの『情報起業・天使と悪魔』に書かれている順番で情報起業を行うというのが最もオーソドックスな順序ということになるのではないだろうか。

したがって、はじめて情報起業を行う初心者にとっては情報起業のよき手引き書になるものと思われる。

商材の内容も初心者を意識した説明になっているし、「SEO対策済み、ローカルリンク張り済みの売れるHP雛型」もついていて、後は行動するだけといった感じで、まさに至れり尽くせりである。

ただ、『情報起業・天使と悪魔』になってページ数が多くなってしまったため、『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!』にあった図解等を必要なものに絞って不要なものは省略している。

個人的にはページ数が増えても図解は残して欲しかった。

後、気になるのは、『情報起業・天使と悪魔』になってURLが短縮されている点である。

短縮などせずにそのままのURLを記述して欲しかった。

短縮だと紹介しているサイトなどをイメージしにくいのである。

そのため、サイトとURLが頭の中で繋がりにくい感じがしてならなかった。

そのせいで、内容を理解するのに障害を感じた。

以上のような問題はあるにしても、情報起業を志す者にとって『情報起業・天使と悪魔』はぜひ読んでおくべき商材であろう。


詳細はこちらをクリック⇒ 【情報起業・天使と悪魔】 「情報起業のノウハウ」→「お金が儲かる」って当たり前の常識は端から無視! まず「お金を得る」→「更に百万単位で儲かる」




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング






【情報起業・天使と悪魔】 「情報起業のノウハウ」→「お金が儲かる」って当たり前の常識は端から無視! まず「お金を得る」→「更に百万単位で儲かる」

商材名 【情報起業・天使と悪魔】 「情報起業のノウハウ」→「お金が儲かる」って当たり前の常識は端から無視! まず「お金を得る」→「更に百万単位で儲かる」
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 (有)ゆめコープ
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可



おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者・中級者

対象:情報起業家・インフォプレナー

稼げる度:★★★★

使える度:★★★★★

評価:80点



【情報商材レビュー・評価・感想・検証】

 小出万吉氏の情報商材『情報起業・天使と悪魔』を読む。

この商材は、同氏の『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!! DVD+PDF』とその改訂版『情報起業・最強最後の超絶戦略!!(改訂版)』の最新版になる。

 私は『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!! DVD+PDF』と『情報起業・最強最後の超絶戦略!!(改訂版)』はすでに読んでいる。

ただ、『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!! DVD+PDF』のPDFには目を通したものの、まだDVDのほうは見ていなかたので、先日DVDも見た。

DVDの内容は『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!! DVD+PDF』のセミナーという形式で、同商材とほとんど同じ内容であった。

したがって、PDFファイルか冊子を購入しておけば必ずしもDVDを購入する必要はないものと思われる。

ただ、DVDでは小出万吉氏の生の声を聞くことができ、生の姿を見ることはできる。

その声を聞き、姿を見ていると、強面のお兄さんという表面的な容姿と違って、非常に坦々坦々と話しておられる。

非常に頭脳がクールな人物なのではないかという印象を受けた。

 商材の名前は『情報起業・天使と悪魔』と変更されているが、基本的には『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!』と同じである。

ただ、『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!』とまったく同じというわけではなく、内容は情報起業を取りまく環境の変化に対応して改訂されている。

しかも、『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!』では語られなかった秘密の情報まで公開されている。

なぜ商材名に「天使と悪魔」という言葉が入っているのかがわかった。

つまり、かなり際どいダークな部分も包み隠さずに公開しているのである。

作者の小出氏は読者に読み物として情報を提供し、それを実行するかどうかはあくまでも読者の自己責任に委ねるという形をとっているわけである。

その情報を知ってしまった読者は、それを実行してはいけないという天使の声と、それを実行してしまえという悪魔の声を聞くことになる。

そう書くと、『情報起業・天使と悪魔』がダークな情報商材かもしれないという誤解をもってしまうかもしれない。

しかし、この『情報起業・天使と悪魔』は正統な情報起業のマニュアルであることは間違いない。

情報起業をして情報販売を行いたいという情報起業家(インフォプレナー)ならぜひ知っておくべき情報起業の手順が解説されているのである。

おそらくこの『情報起業・天使と悪魔』に書かれている順番で情報起業を行うというのが最もオーソドックスな順序ということになるのではないだろうか。

したがって、はじめて情報起業を行う初心者にとっては情報起業のよき手引き書になるものと思われる。

商材の内容も初心者を意識した説明になっているし、「SEO対策済み、ローカルリンク張り済みの売れるHP雛型」もついていて、後は行動するだけといった感じで、まさに至れり尽くせりである。

ただ、『情報起業・天使と悪魔』になってページ数が多くなってしまったため、『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!』にあった図解等を必要なものに絞って不要なものは省略している。

個人的にはページ数が増えても図解は残して欲しかった。

後、気になるのは、『情報起業・天使と悪魔』になってURLが短縮されている点である。

短縮などせずにそのままのURLを記述して欲しかった。

短縮だと紹介しているサイトなどをイメージしにくいのである。

そのため、サイトとURLが頭の中で繋がりにくい感じがしてならなかった。

そのせいで、内容を理解するのに障害を感じた。

以上のような問題はあるにしても、情報起業を志す者にとって『情報起業・天使と悪魔』はぜひ読んでおくべき商材であろう。


詳細はこちらをクリック⇒ 【情報起業・天使と悪魔】 「情報起業のノウハウ」→「お金が儲かる」って当たり前の常識は端から無視! まず「お金を得る」→「更に百万単位で儲かる」





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法

■ 素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法
サービス名: ダウンロード
発行者:   福田耕一

福田耕一『素人サラリーマンが片手間コピペで月収520万円』


おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者・中級者

対象:メルマガアフィリエイター

稼げる度:★★★★★

使える度:★★★★★

評価:85点



【情報商材レビュー・評価・感想・検証】

この情報商材はメルマガアフィリエイトに関するものである。

『素人サラリーマンが片手間コピペで月収520万円』に解説されているノウハウは、作者の名前をとって福田式と呼ばれるほど有名なアフィリエイト手法である。

私が福田氏のことを知ったのは、山本行影が運営する山本塾で福田氏のノウハウが話題になっていたときである。

それはもう大騒動だったので、私も福田氏のノウハウに関して大いに興味をもった。


この福田式メルマガアフィリエイトには、論者によって賛否両論にわかれている。

しかし、私は福田式を高く評価したい。

商材の販売当時、作者の福田氏は、おそらくアフィリエイトで日本一稼いでいる人物ではないかと言われていた。

つまり、福田氏のノウハウは稼げるのである。

それは、当の福田氏自身が実証している。

しかも、その方法は初心者でも簡単で楽なのである。

メルマガというと、初心者には敷居が高いという感があるが、福田式ならメルマガの初心者でもできるやり方なのである。

その上、時間もかからない。

短期間に一気に売上と収入を加速することも可能である。

ここが凄いところであろう。

したがって、アフィリエイトの入門者や初心者で、できるだけ時間をかけずに楽して稼ぎたいという人には、この福田式はまさにうってつけであろう。

ただ、この福田式にも難点がないわけではない。

というのも、福田式を実行するためには、メルマガの読者を集めるためにある程度の投資が必要だからである。

この投資ができないと福田式で一気に稼ぐことはできない。

しかし、ある程度のまとまった資金のある人にとっては、福田式は投資するだけの価値がある方法であるのは間違いない。

また、福田式はメルマガの読者との信頼関係が築けないという批判があるが、それはメルマガの考えたによるものと思われる。

メルマガには2種類あると思われるからである。

つまり、発行者が情報を選別して読者との信頼関係を築いていこうとするものと、読者に単なる情報を提供するだけのものとである。

福田式は、購読を承諾した読者へ宣伝広告のメルマガを配信するだけなのである。

したがって、法律的にも倫理的にも問題はないものと考える。

次に、福田式が広まってしまうと、福田式では稼げなくなるのではないかという指摘がなされている。

確かに、福田式を使ったメルマガが増えているのは間違いない。

福田式が普及すれば、稼げる金額が減少することはあるかもしれない。

だからといって、福田式では稼げなくなるということはないように思われる。

福田式は、あくまでも出発点なのである。

何も福田式のノウハウを金科玉条にしてそれをそのまま実行するだけで終わらせるのはもったいない。

福田式のノウハウを知ってそれを実行しながら、自分なりの工夫をしてゆけば、さらに加速することも可能なのだと思う。

福田式で留まる必要ないのである。

メルマガをやったことがない入門者やメルマガを発行はしているものの稼げていない初心者で、数万から数十万円を投資できるある程度のまとまった資金のある人であれば、福田式はやる価値があるものと思う。


詳細はこちらをクリック⇒ 福田耕一『素人サラリーマンが片手間コピペで月収520万円』




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




脱常識!ブログでYST&Google対策

発行者: 株式会社中嶋商店
商品名: 脱常識!ブログでYST&Google対策


おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者・中級者

対象:ブログアフィリエイター

稼げる度:★★★★

使える度:★★★★

評価:80点



【情報商材レビュー・評価・感想・検証】

中嶋茂夫氏の情報商材『脱常識!ブログでYST&Google対策』(株式会社中嶋商店)を読む。

この情報商材はlivedoorとSeesaaとMTのブログで検索エンジンのYSTとGoogleの検索結果で上位表示を実現するための対策が解説されている。

私はこの情報商材を読んで、はじめてYSTとGoogleの検索エンジンの違いを納得できた。

ここまでYSTとGoogleの違いを明確にしたものはまだ読んだことがない。

YSTとGoogleの違いに応じた対策も解説されていて、SEO対策に関心のあるものなら誰でも知っておきたい内容である。

この情報商材の解説の中心はYST&Google対策としてブログのカスタマイズにある。

中嶋氏のブログのカスタマイズ方法の効果は、私もlivedoorのブログでアクセス数が急激に増加して約4倍近くになったことでも実証済みである。

しかし、この情報商材の凄いところはそれだけに留まらないというところにある。

つまり、中嶋氏ならではのブログの運営方法が解説されているのである。

パワーサイト並みのパワーブログを持つことの強みと凄さには驚かされるものがあった。

パワーブログを運営して稼ぐノウハウとヒントを教えてくれているのである。

私もブログを運営している経験から、中嶋氏の運営方針はブログの管理者にとって運営しやすく長続きできる方法で納得できる。

ブログ運営者ならぜひ知っておきたい情報であろう。

また、この情報商材には中嶋氏のブログのSEO対策向けのHTMLの構造が公開されているが、このSEO対策向けのHTML構造はブログに限らずHTMLファイルのウェブページにも活用できるものである。

したがって、ブログだけでなくウェブサイトの管理者にも役立つ内容をもっている。

この情報商材は非常に内容の濃い情報が盛られていて、しかもかなり強力なSEO対策として有効性が認められる。


中嶋茂夫『脱常識!ブログでYST&Google対策』(株式会社中嶋商店)

詳細はこちらをクリック⇒ 脱常識!ブログでYST&Google対策




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


鹿野員弘 『でたらめホームページ作成講座』


おすすめ度:★★★★★

レベル:入門者

対象:アフィリエイター

稼げる度:★★

使える度:★★★★

評価:80点


【情報商材レビュー・評価・感想・検証】

 「でたらめホームページ作成講座」、何ていう奇妙な名前の講座であろうか。

本来、この「でたらめホームページ作成講座」はホームページを作ったことのない人を対象にしている。

しかし、私はこの講座名に惹かれてうっかりこの「でたらめホームページ作成講座」を受講してしまった。

この講座に申し込むと、毎日1通のメールが届き「でたらめホームページ作成講座」のウェブサイトへログインする。

ログイン後の画面ではその日の講座のホームページを見て、ホームページに書かれてある手順に従って作業をするようになっている。

それがどういうわけか楽しいのである。

すでにホームページを作れる私でも、まるで初めてホームページの作成を習うかのようなわくわく感があった。

とにかく面白い。

久しぶりに習い事に通っている歓びを味わえた。

よくこんな講座を作ったなあとしきりに感心してしまった。

この「でたらめホームページ作成講座」は、これまでホームページを作ったことのない人でもわずか7日間でホームページを作ってしまえるという、とんでもないホームページ作成講座なのである。

しかも、アフィリエイトを利用したページが作れてしまうのであるから驚きである。

ある意味で無謀な試みに、受講生が乱暴にも挑戦させらてしまうという強引な講座なのである。

ところが、7日間毎日届く受講のお誘いメールに呼び寄せられて、その日の講座メニューをこなしていくと、不思議なことにホームぺージができてしまう。

毎日の講座メニューも無理なく組み立てられていて、それほど時間がかからない。

仕事をもっている人でも、帰宅後のわずかな時間でその日の講座の内容をこなせてしまうという何ともありがたい講座なのである。

しかも、講座期間は7日間となっているけれど、実はこの講座が続く限り期間はないようである。

だから、7日間でできなくても何も問題はない。

自分のペースに合わせて進めてゆくことができるようになっている。

しかし、1日に割く時間はわずかなので、普通にやっていたら本当に7日間でできてしまう。

初心者が初めてホームページを作るのにちょうどいいくらいの適当な分量になっているのである。

だから、この「でたらめホームページ作成講座」を挫折することはまずあり得ないであろう。

もし、不幸にしてこの「でたらめホームページ作成講座」を挫折しそうなときは、作者の鹿野員弘氏がサポートまでしてくれるというのだから安心である。

私もこの鹿野員弘氏とメールのやり取りを何度かしたが、えらく丁寧で親切な人物である。

だから、この「でたらめホームページ作成講座」でわからないことがあれば、何でも質問したり相談できるし、必ず返事をくれるはずである。

とにかく、頼りになる人物である。

そういうわけなので、これまでホームページを作成したことがないというまったくの初心者でも安心してこの「でたらめホームページ作成講座」を受講できるであろう。

また、ホームページを作成したことがある人でも、この「でたらめホームページ作成講座」をすれば、私のようにはじめてホームページを作った頃の楽しさを味わうことができるであろう。

そういう講座なのである。

実はこの講座、7日間で終了するといいながら、おまけでもう7日間ある。

せっかくホームページを作ったのだから、その勢い乗じて応用としてもう1つ別のページを作ろうではないかと、ホームページ作りに慣れることができるように別の講座が用意されている。

もちろん、無料である。

最初の講座でホームページ作りの楽しさを覚えた受講生はそれもやってみたくなるだろう。

講座の内容は、前回の講座と同様に初心者が7日間でホームページが作れるように工夫されている。

とにかく、ホームページ作成の初心者にはありがたい講座である。

お得な情報であるが、この講座はなぜか不定期にバージョンアップしている。 

つまり、講座で作成する見本のホームページがリニューアルしているのである。

それも無料でまた受講できるというのだから、受講生にとっては嬉しい話である。

最後に「でたらめホームページ作成講座」の受講料の値段についてであるが、これがまた安い。

だから、安心して気軽に申し込める価格になっている。

以上でわかる通り、この「でたらめホームページ作成講座」は非常に良心的な情報商材になっている。

ホームページを作ったことのない人はもちろんのこと、ホームページを作ったことのある人も、ぜひこの大胆な企画である「でたらめホームページ作成講座」に挑戦していただきたい。



【追記】

私が受講した時、「でたらめホームページ作成講座」はHTMLコースしかなかった。

しかし、その後、MovableTypeコースが追加された。

したがって、でたらめホームページ講座では、HTMLサイトとMTブログの2つのコースを揃えてるようになったのである。

「でたらめホームページ作成講座」を受講すれば、HTMLサイトとMTブログの2つの作成方法が学べるのである。

しかも、追加料金なしで2つの講座を受講することができる。

これは、さらにもの凄いお得な講座になったことは間違いない。



【著者のPR】 

初めてのホームページ作り。
あなたもたった7日間で売れるホームページが作れる!

初心者のホームページ作成に最適な本とソフトは?
問題は何がしたいか? なのですが、

初心者の方は、その「何」がしたいかさえわからない人が多いですよね!

そんな人のためにこんな講座はどうでしょうか?

「でたらめホームページ作成講座」

「でたらめホームページ作成講座」を受講するとわかると思いますが

初心者にもよくわかるように「画像」をふんだんに使ってくれている。

いま、日本中で一番熱い「ホームページ講座」ではないだろうか?

詳しい説明はこちらを>>>「でたらめホームページ作成講座」

不労所得とも言われているアフィリエイトのホームページの作り方を覚えてみませんか?

アフィリエイト広告を使ったホームページ作成を、お伝えしております。
「でたらめホームページ作成講座」

初心者が一番知りたい集客、上位表示対策も指導しております。
「でたらめアフィリエイト収入UP講座」





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


新井諭之『いらずらマーケティング』(有限会社アクエリアス)


おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者・中級者・上級者

対象:商売人・営業職・販売職・経営者

稼げる度:★★★

使える度:★★★

評価:90点



【注意】

残念ながら、新井諭之氏の『いらずらマーケティング』は販売中止になってしまいました。


【情報商材レビュー・評価・感想】

 新井 諭之 『いらずらマーケティング』 (有限会社アクエリアス) を注文する。

 インターネットで情報商材なるものが登場してきた情報商材の黎明期ともいえる初期の頃から、爆発的な人気を呼び、現在でもロングセラーを続けている情報商材が2つある。

 1つは、神王リョウ氏の「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)(有限会社アイアール)である。

これはホームページを運営する方法や人気サイトにする秘訣を説明してあり、ホームページにアフィリエイトを導入することで継続的な収入を得られるノウハウも解説してくれている。

ホームページを運営している管理人にとってはバイブルみたいな存在であり、特にアフィリエイターには必携の書となっている。

神王リョウ氏の「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)(有限会社アイアール)

 そして、もう1つが、新井諭之氏の冊子『いたずらマーケティング』(有限会社アクエリアス )である。

私は神王リョウ氏の『Webノウハウ ラーニングコース(講座)』(有限会社アイアール )はすでに購入していたが、新井諭之氏の『いたずらマーケティング』(有限会社アクエリアス )はまだ購入していなかった。

新井諭之氏の『いたずらマーケティング』を購入された読者の感想を調べると、ほとんど絶賛といってもいいくらいに賞賛されており、もの凄く評判がいい。

私はすでにマーケティングで有名な神田昌典氏の著作や情報商材を読んでおり、いちおうダイレクト・ レスポンス・マーケティングやエモーショナル・マーケティングを学んではいる。

したがって、新井諭之氏の『いたずらマーケティング』がそれらのマーケティングと同じなのか、あるいは、似ているのか、それともまったく違うのかということに興味をおぼえた。

そうして新井諭之氏の『いたずらマーケティング』を購入した人の情報商材の感想やらレビューを調べていくと、新井諭之氏の『いたずらマーケティング』はどうやらマーケティングで有名な神田昌典氏などのマーケティングとはまた視点が異なるということであった。

私は新井諭之氏が神田昌典氏とは違った視点でマーケティングを捉えているということに関心をもった。

いったいどんな内容のマーケティングなのだろうかと。

それで、いつかぜひ新井諭之氏の『いたずらマーケティング』(有限会社アクエリアス )は購入して読んでみたいとずっと思っていた。

そしてついに、とうとう新井諭之氏の冊子『いたずらマーケティング』(有限会社アクエリアス )を購入することにしたのである。

新井諭之氏の冊子『いたずらマーケティング』(有限会社アクエリアス )は、注文した翌日には早くも届いた。

  新井諭之氏の冊子『いたずらマーケティング』(有限会社アクエリアス )を読む。

なるほど、本書の内容は、新井氏が自分で経験したことを通じて独自に生み出した独特のマーケティングである。

本書では、いわゆるマーケティングの理論や手法などのノウハウを学ぶことはできない。

そういう、いわゆる従来のマーケティングの教科書とはまったく違うのである。

だから、新井諭之氏の『いたずらマーケティング』からは型にはまったものは何も学べない。

もし、新井諭之氏の『いたずらマーケティング』にマーケティングの理論や手法などのやり方やノウハウを期待したら肩透かしをくらうであろう。

そうしたマーケティングの理論や手法などのやり方やノウハウを期待した人は、何だコレは、何もマーケティングのやり方を書いてくれていないではないかと期待はずれに終わってしまうだろう。

現実にそういう苦情をおぼえる購入者や読者がいるかもしれない。

しかし、新井諭之氏の『いたずらマーケティング』は、マーケティングの心(マインド)というのか、マーケティングの着眼点と発想法を知ることができるのである。

つまり、自分でマーケティングを考え出せるようになるのである。

新井諭之氏の『いたずらマーケティング』は、型にはまったマーケティングの理論と手法を教えるのではなく、自分で自分の企業や店に合ったマーケティングのアイデアを考え出せるるように指導している指南書なのである。

もちろん、企業やお店だけではなく、私のような治療院にも適用できるマーケティングである。

また、実店舗だけではなく、ホームページ、ウェブサイト、ブログ、情報商材、メールマガジンなどのネットビジネスでも大いに活用できる。

新井氏自身がアライメルマガというメールマガジンで爆発的な読者の人気を得たことでもそれは実証されている。

当時、アライメルマガについて熱狂的なファンがいたことは私の記憶にも残っているし、今でもアライメルマガのファンだったという人を見かけることがある。

したがって、新井氏の『いたずらマーケティング』は、型にはまったものではないため応用範囲は極めて広い。

新井諭之氏の『いたずらマーケティング』は、マーケティングを教わるのではなく、自分でマーケティングのアイデアを考えられるように導いてくれるアイデア集の塊といっていい。

新井氏の『いたずらマーケティング』を体得できれば、経営者や商売人にとっては鬼が金棒を手に入れた状態になれるであろう。

これほど強力なマーケティングはあるまい。

新井氏の『いたずらマーケティング』を読めば、その秘密と秘訣を知ることができるのである。

経営や商売をしている人なら、従来の伝統的なマーケティングの本とともに、一度は読んでおいたほうがいい冊子であることは間違いない。

ただ、残念なことに、私は新井氏の『いたずらマーケティング』を知識として知ったという段階であるから、まだまだ体得したといえるレベルにはない。

そういう人は、新井諭之氏の新しい教材である『独自手法LSTで思考が拡がる!発想力強化トレーニング』(有限会社アクエリアス)でさらに学ばれるといい。

実は、私も発売と同時に新井諭之氏の『独自手法LSTで思考が拡がる!発想力強化トレーニング』を購入した口である。


 新井 諭之 『いらずらマーケティング』 (有限会社アクエリアス)

 新井諭之『独自手法LSTで思考が拡がる!発想力強化トレーニング』(有限会社アクエリアス)



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


伊藤武雄『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』


おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者

対象:サイトアフィリエイター

稼げる度:★★★★

使える度:★★★★

評価:80点


【情報商材レビュー・評価・感想・検証】

 私が情報販売で初めて購入した情報商材が「office TAKE-OFF(オフィス テイクオフ)」の代表者である伊藤武雄さんの『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』というものであった。

私がなぜ伊藤さんの『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』を購入する気になったかというと、一番の理由は安かったからである。

というのも、情報商材というのは書籍などと比べると非常に高額なものばかりで、その中にあって伊藤さんの『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』は格安で販売されていたのである。

この値段なら購入して役に立たなくても大した損失にはなるまいと考えたのである。

安い価格だったので失敗しても許容できる金額だと踏んだのである。

もちろん、単に安いからというだけではなく、『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』というタイトルにも強く惹かれるところがあった。

そして、実際に購入して読んでみると、まず感じたのはページ数の少なさであった。

この値段で書籍ならもっとページ数が多く分量があるだというということであった。

これはやはり失敗したかなと思った。

何だか損をしたような気がした。

あとから伊藤さんとのメールのやり取りで知ったことであるが、私のようにすでにある程度のホームページを作っている人間がなぜ初心者を対象にした商材を買うのだろうかと思われたそうである。

つまり、伊藤さんは私には伊藤さんの情報商材は必要ないだろうと思われたらしいのである。

ところが、しばらくして『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』に書かれてあるアフィリエイトのページのコンセプトがアフィリエイトのページ作りにもの凄く役に立つものであるということが分かってきた。

私はそいうした発想をしたことがなかったため、伊藤さんのアフィリエイトのページ作りのコンセプトは私にとって新鮮な内容であった。

その後、私は伊藤さんのコンセプトを絶えず意識しながらホームページを作成することになった。

それほど伊藤さんの『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』から受けた影響は大きく、ホームページ作りの参考になったのである。

それで、私はアフィリエイトを始めたいという友人・知人の何人かに伊藤さんの『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』の推薦した。

商材が安いということと、役に立つということで自信をもって勧めることができたのである。

また、伊藤さんは商材を売りっぱなしにするということはしないで、メールによる無料サポートで徹底して面倒を見てくれる。

メールによる無料サポートも受けられるという点も、友人・知人に勧めることができた理由である。

しかも、ユーザー通信(メルマガ)による最新情報の提供もあるのである。

私も伊藤さんのユーザー通信(メルマガ)は楽しみにしており、受信する度に毎回読んでいる。

このユーザー通信(メルマガ)には啓発されるところがあり刺激を受けている。

このユーザー通信(メルマガ)でも価値があると言える。

その後、伊藤さんは『決定版!60日で成果の出せるWebページ作成講座』という『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』の続編にあたる情報商材を販売され、私はそれも購入した。

伊藤さんこの2つの商材は、これからアフィリエイトを始めたいという方や本格的にアフィリエイトに取り組みたいという方には本当におすすめである。

ところが、伊藤さんは『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』と『決定版!60日で成果の出せるWebページ作成講座』の販売を2005年12月26日に終了してしまったのである。

というのも、前作からすでに2年ないし1年半を経過し、大手検索エンジンのシステム見直しを含め、この間にアフィリエイト環境も変わってきたからである。

そのため、『売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル』のコンセプトがそのままでは通用しなくなってきたからである。





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング






「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)



神王リョウ (著) 『Webノウハウ ラーニングコース(講座)』 (有限会社アイアール)


おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者・中級者

対象:アフィリエイター

稼げる度:★★★

使える度:★★★★

評価:80点


【情報商材レビュー・評価・感想・検証】

 本書は、アフィリエイトを中心としたウェブサイトの作り方のノウハウを解説した情報商材である。

私が2番目に買った情報商材でもある。

私がインターネットで初めて情報商材なるものを見たは、この神王リョウ氏の「Webノウハウ ラーニングコース(講座)」が最初であった。

当時は、情報商材という言葉も知らず、ましてや情報商材を買ったこともなかった。

そのため、ホームページを見たとき、何やらWebサイトだけで月30万円の収入があるとか、わずか24歳で株・先物の投資で3億円稼ぎ、またビジネスを始めてたった1年で3億円以上稼げたと書いてあるのを見て、私には何やら怪しそうなサイトに見えた。

それに、神王リョウという名前自体が宗教じみて怪しい。

その上、価格が「29800円」(税込)で、法人様の場合は「49800円」(税込)とある。何て馬鹿高いのだと驚いた。

人間、怪しいものほど関心をもつもので、私はこの神王リョウ氏の「Webノウハウ ラーニングコース(講座)」なるものに非常に興味をおぼえた。

しかし、高額なこともあって買ってみたいけど買うということろまではいかなかった。

そして、数年後、アフィリエイトからの収入が増えたこともあって、とうとう神王リョウ氏の「Webノウハウ ラーニングコース(講座)」を購入したのである。

ホームページから申し込んだ後、神王リョウ氏から「Webノウハウ ラーニングコース(講座)」が自宅に届いた。

郵便ポストに入っていた封筒は、茶色の地味な普通の封筒であった。

封筒の中に入っていたのはちょっと紫色の表紙のついた冊子であった。

神王リョウ氏のデザインらしい。

表紙には、

 あなたのWebサイトを、
 「お金と友人を、ジャンジャン生む黄金の鶏」に
 生まれ変わらせる”6つ”の方法

とあり、その下には、

 たった1つのクリックで、あなたの通帳にお金が振り込まれる
 たった1つのクリックから、あなたのもとに、まだ見ぬ友人がやってくる
 あなたは何もしなくても。

と書いてある。

冊子の中身を見ると、結構文章がぎっしりと詰まっている。

それを最初から読み始めた。

読み進むうちに、ウェブサイトや神王リョウの怪しいイメージとは違って、かなりまじめな内容が書かれてあることがわかった。

ウェブサイトを作るノウハウを読みやすい文章で真剣に説明しているのである。

これなら、アフィリエイトの初心者でもアフィリエイトのノウハウがわかる内容になっている。

しかも、書かれてある内容のレベルは高く、アフィリエイトの中級者でも大いに参考になるものとなっている。

アフィリエイトのノウハウに関する情報商材としては、量と質共に十分な水準をもっている。

これだけ中身の濃いアフィリエイトのノウハウは未だに存在しないのではなだろうか。

ただ、この情報商材にも欠点はある。

つまり、この情報商材に書かれてあるのは、あくまでも中長期的なウェブサイトとアフィリエイトの作り方のノウハウであって、アフィリエイトで短期的に稼げるという具体的なノウハウではない。

もし、短期間で稼げる具体的なアフィリエイトのノウハウを求めているのであれば、この情報商材は向かないであろう。

本書に書かれてある内容は、ある意味で、人気サイトや収入を得られるウェブサイトを構築するための王道であると言っていい。

本書で示されているノウハウは、中長期にわたって安定したアクセス数と収入を得られる極めて実践的な戦略とテクニックである。

単なる小手先のノウハウではない。

そいう意味では、本書は、これから本気でアフィリエイトに取り組みたい初心者や本格的にアフィリエイトサイトを運営したいというウェブサイトの管理人向きである。

本書は一見すると中・上級者向けのアフィリエイトに関するノウハウ本のような印象を受けるが決してそうではないのである。

私は本書を読んだとき、アフィリエイトを行う前に本書を読んでおけば良かったと痛切に思った。

アフィリエイトの初心者がアフィリエイトを始める前にぜひ知っておかなければならないことが説明されていたのである。

当然、それは中・上級者にとってアフィリエイトを成功に導くための戦略でもある。

本書に書かれてあることはアフィリエイトを運営するうえで重要な基本事項ばかりであり、アフィリエイトを行っているアフィリエイターならば誰でもぜひ知っておかなければないないことばかりである。

そのため、本書の内容は、読んだらお終いになるのではなく、読んだ後に読者の財産としてあとに残るものである。

また、本書に書かれてあるノウハウは何もアフィリエイトサイトに限らない。

人気サイトやショッピングサイト、ビジネスサイトでも十分応用できるものである。

それだけ、本書は応用範囲が広い充実した内容をもっている。

したがって、何度でも繰り返し読むのに堪える本でもあり、繰り返し読み返したい本でもある。

情報商材というと、比較的短期間で販売中止になるものが多い中、本書が長期間にわたってロングセラーを続けているという理由が理解できる。

本書は、それだけ大勢の読者に支持されているアフィリエイトに関するノウハウ本の定番となっている。

また、本書はアフィエイターにとってはバイブルともいえるアフィリエイトに関するノウハウの決定版ともいえる存在となっている。

したがって、本書は真剣にアフィリエイトを行いたいという人には必読書になっているともいえる。

ただ、情報商材であるため、書籍と違って価格が高額である。

幸い私は神王リョウ氏と提携し、このブログの読者は定価の割引価格で購入していただけることになった。

神王リョウ氏から私に「ギフトナンバー」というものを提供していただき、そのギフトナンバーを神王リョウ氏のウェブサイトの申込み画面で入力すると、10%オフで購入できる。

したがって、このブログから、申し込んでいただいた方がお得なのである。

Webサイトでお金を稼ぎ、しかもファンまで作ってしまうノウハウが、このブログから申し込んで頂くと、10%オフになるのである。

神王リョウ氏のウェブサイト「Webノウハウ講座」へ行っていただくと、ページの下側に

  「Webノウハウ ラーニングコース」のお申込は、いますぐ、ここをクリック! ★ オトクな特典がなくなる前に!



  ご紹介者様がいらっしゃる方は、こちらからお申込ください >> ★「ギフトナンバー」をお持ちの方は

という2つの申込み画面へ行くリンクがあるので、くれぐれも間違えないように注意していただきたい。

割引を受けられるのは、

  ご紹介者様がいらっしゃる方は、こちらからお申込ください >> ★「ギフトナンバー」をお持ちの方は

と書いてあるほうである。

そこから申込画面へ行き、【 ギフトナンバー「w5166」 】と入力して頂くだけると、私の紹介ということで割引価格で購入できる。

 興味のある方は、いますぐ下記のリンクをクリックして神王リョウ氏のウェブサイト「Webノウハウ講座」へ行ってみてほしい。

詳細はこちらをクリック⇒ 「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)




 【著者のPR】

月収2000万突破! わたくし神王リョウは、24歳で、【幸せなお金持ち】になることができました。働かなくても手に入る「趣味のWebサイトから」、月30万の収入とファンを、生み出したことが、きっかけでした。いま、5年半以上、誰一人として教えなかったその秘密を、「Webノウハウ講座」としてご紹介しています。個人サイトから、年商1億円のオンラインショップまで、すでに7000名以上が体験!「週刊現代」「TOKYO1週間」「普通の人が億万長者になった」(本田健著)など、13誌に掲載された本物!論より証拠!「体験者の感動&興奮の声」を、まずはお聞きください。週末・情報起業・独立・SOHO・アフィリエイト・Webデザイナーなどにピッタリ!


★ 告白。24歳で好きな事して、年収2億円の「幸せなお金持ち」に!
      ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
売上げ日本トップクラスの情報起業家・神王リョウの「情報起業」ノウハウ。

「週刊現代」「TOKYO1週間」など、13誌(計200万部)に掲載された本物!
本田健さんの「普通の人が億万長者になった」にも、成功物語(吉田剛)が登場!

-----------------------------------------------------------------
★ あなたも情報起業家になってしまう! 好きなことをWebにするだけで!!

働かなくても手に入る「趣味のWebサイトから」、月30万の収入とファンを、
生み出したことがきっかけでした。そう、すべての秘訣は「ここ」にあります。

いま、5年半以上、誰一人として教えなかったその秘密をあなたに贈ります。
個人サイトから、年商1億円のオンラインショップまで、6500人が体験中!
                    ☆ 私に10分だけ時間をください

あなたは自分のWebサイトの「本当の価値」に気づいていますか?

少しだけ、イメージしてください。
あなたのサイトが、お金とファンを生み出すとしたら、、

毎月のWeb収入を得ていますか? ファンレターをもらったことがありますか?
もしそうでないなら、もったいない!

★ あなたのWebサイトで稼ぎ、あなたのファンをつくる! 「Webノウハウ講座」

働かなくても手に入る「趣味のWebサイトから」、月30万の収入とファンを、
生み出したことがきっかけでした。そう、すべての秘訣は「ここ」にあります。

目的は、ただ1つ。その私の夢を叶える「きっかけ」となった方法を、
あなたにお贈りすることです!

たった1つのクリックで、あなたの通帳にお金が振り込まれる。
あなたは何もしなくても。




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


[神王リョウ 『Webノウハウ ラーニングコース(講座)』 (有限会社アイアール)のレビュー・評価・感想]の続きを読む


【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】<見込み客1万人獲得プロジェクト>“今日から今後一生涯に渡ってあなたの見込み客と収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密

商品概要
【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】<見込み客1万人獲得プロジェクト>“今日から今後一生涯に渡ってあなたの見込み客と収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密
サービス名: ダウンロード
発行者: 宮川 明


おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者・中級者

対象:メルマガ発行者・メルマガアフィリエイター

稼げる度:★★★★

使える度:★★★★

評価:90点


【情報商材レビュー・評価・感想】

 宮川明氏と田渕隆茂氏の情報商材『【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密』を読む。

この情報商材はメールを使ったマーケティングに関するノウハウを解説しているものである。

メールマーケティングに関して全般的な内容が網羅されており、初心者から中級者まで満足度の高い質を維持している。

この商材を読んだからといってすぐに稼げるわけではないが、メールマーケティングに関する基礎体力がつくのは間違いない。

この商材を読めば、メールマケティングこそがネットビジネスに取り組む者にとって最も重要な方法であることがわかる。

ネットで継続的に安定した収入を得るにはメールマケティングの知識こそが必須であることを認識させられる。

情報提供の媒体としてサイトやブログなどを運営している管理人も多いだろう。

しかし、情報発信の媒体としてメールがいかに優れているかということを知ることができる。

そして、ネットビジネスにおいてハウスリストと呼ばれる名前とメールアドレスとその属性がいかに重要かがわかる。

したがって、サイトやブログを運営していても、メルマガは面倒で発行していないという人でも、メルマガが情報発信の必須の媒体であり、メルマガを発行すべきだという理由が納得できる。

この商材を読んで、メールマケティングの知識を身につければ、ネットビジネスで将来にわたって継続的に安定して稼ぐことの基礎体力をつけることができる。

そして、この商材に書かれてある通りに実行してゆけば、半年後、1年後と着実に稼ぐことができるようになっているだろう。

この商材の中には、メルマガ購読者に対して表示するプライバシーポリシーに関するサンプルが掲載されており、ほとんどそのままサンプルの文章が使えるので結構役に立つ。

また、この情報商材には、購入者へのボーナス特典が配布されていて、その中でも、特に『Excelによるリスト整理法』は、名前とメールアドレスが重複しないように削除することができたりしてハウスリストの管理に重宝する。

メールマガジンの独自配信を行う人にとっては便利なツールとなろう。

本気でネットビジネスに取り組みたいと考えている人は、ぜひ読んでおくべきで情報商材である。


 宮川明『【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密』

詳細はこちらをクリック⇒ http://www.rikigaku-seitai.com/rd/cm/mailsecret.html




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


[宮川明『【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密』のレビュー・評価・感想]の続きを読む
鈴木和子『マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!パート2』


おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者・中級者

対象:情報商材アフィリエイター

稼げる度:★★★★

使える度:★★★★

評価:80点


 鈴木和子氏の『マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!パート2』を読む。

私は鈴木氏のパート1となる 『マジック・アフィリエイト』を読んでいたので、今回のパート2は『マジック・アフィリエイト』をバージョンアップした改訂版くらいに考えていた。

ところが読み始めていると、『マジック・アフィリエイト』とはまったく異なる裏技が公開されていて驚いた。

パート1でも驚かされたのであるが、今回のパート2でも驚かされるとは思わなかった。

実は、私はパート2の内容については薄々気づいてはいた。

しかし、私が気がついていたこと以上に、さらに工夫が凝らされてその先を行っている裏技になっていたのである。

これはもう、ただただ脱帽である。

こんなことを考えつく鈴木氏という人物はただ者ではない。

仕掛け人とか業師とも言うべきであろうか。

私は基本的には正統派であり、王道的なハウツーやノウハウを好むところがある。

したがって、裏道を行くような裏技的なものは好まない。

しかし、『マジック・アフィリエイト』のパート1、パート2ともに裏技は高く評価したい。

実は、私はパート1の裏技を使わせていただていたのであるが、今回もパート2の裏技を早速一部に使わせていただいた。

この裏技を取り入れるのは嬉しいし、使ってみて結構楽しい。

ただ、パート1の裏技が利用できるASPが限られていたのと同様に、パート2の裏技も問題がなくもない。

つまり、もしかしたらパート2で使える裏技には賞味期限があるかもしれないということである。

パート1の裏技には賞味期限はないが、パート2の裏技は利用できなくなる可能性があるということである。

それがいつになるかはわからない。

しかし、商材の中でも説明されているように、私の見るところパート2の賞味期限はかなり長いのではないかと思える。

つまり、長期間にわたって使える裏技ではないかと思えるのである。

しかし、賞味期限があることは確かなので、できるだけ早くこの裏技を知って使ったほうがよいであろう。

それともう一点、パート2の裏技は情報商材アフィリエイトを行っているアフィリエイターしか用をなさない裏技ということである。

反面、情報商材のアフィリエイトをするアフィリエイターなら、マジック・アフィリエイト』のパート1、パート2ともに是非知っておくべき裏技であるとも言える。


鈴木和子『マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!パート2』

詳細はこちらをクリック⇒ http://www.rikigaku-seitai.com/rd/cm/magic2.html




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~

発行者: 有限会社トサヨシ
商品名: 『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~


おすすめ度:★★★★★

レベル:初心者

対象:情報商材アフィリエイター

稼げる度:★★★★

使える度:★★★★★

評価:85点


 和佐大輔と一瀬翔氏の共同制作である情報商材『真・ブログ解体新書』を読む。

この『真・ブログ解体新書』は、和佐氏の前著『ブログ解体新書』の改訂版になる。『ブログ解体新書』はブログで情報商材アフィリエイトを行うノウハウで一世を風靡した情報商材である。

この和佐氏の『ブログ解体新書』の影響で、情報商材アフィリエイトを行うブログが雨後の竹の子のように増えたのは記憶に新しい現象である。

その和佐氏が今度は一瀬氏と共同で新しく『ブログ解体新書』の改訂版として打ち出したのが『真・ブログ解体新書』である。

『ブログ解体新書』の改訂2版となる『真・ブログ解体新書』は、ただでさえ『ブログ解体新書』はボリュームがあったのに、一瀬氏が加わったことでPDFファイルが増えページ数が大幅に増えている。

和佐氏が担当した個所は、メルマガの記述を除いて内容的にそれほど変更はなく、一瀬氏が担当した個所が大幅に加わったという感じである。

一瀬氏が担当した個所を読むと、ブログのノウハウの説明がより初心者に親切になっていることがわかる。

『ブログ解体新書』では推薦するブログは1つだけのサービスであったが、『真・ブログ解体新書』では3つのブログサービスに対応するようになっていて、それぞれのブログサービスで初心者でもブログを開設できるように一から手順の解説がなされている。

それだけ、ユーザーの様々なニーズに合わせているということになろう。

私は新しく無料ブログサービスを開設したのであるが、そのブログサービスは利用したことがなかったので、『真・ブログ解体新書』で各機能の使い方を学ぶことができて重宝した。

この『真・ブログ解体新書』では、ブログによる情報商材アフィリエイトの説明が中心であるものの、メルマガによるその後の展開にも解説が及んでいて、情報商材アフィリエイトの総合的な情報商材になっている。

私が読んだ情報商材アフィリエイト関連の情報商材の中では最も優れた内容になっていると思う。

もちろん、個々の戦略や戦術、ノウハウをとれば他にも情報商材アフィリエイト関連の優れた商材はある。

特に、メルマガアフィリによるノウハウが不足しているのは否めない。

しかし、『真・ブログ解体新書』では総合的には最も優れた商材であることは間違いない。

情報商材アフィリエイトを行う情報商材アフィリエイターにとってはこの『真・ブログ解体新書』は必読書であると言っても過言ではないであろう。


 和佐大輔、一瀬翔 (共著)『『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~ 』

詳細はこちらをクリック⇒ http://www.rikigaku-seitai.com/rd/cm/blog-manual.html




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。